大ちゃん頭ポンポンする。女の子のツボを心得ている高橋大輔おそるべし

大ちゃんの真央ちゃんの頭ポンポンでしまった国別。
いいシーンおさえてたなテレ朝。
ツイッター見てたら、大ちゃんの頭ポンポンにみなさん萌えてるようです。
女子はあれに弱いですからね。
そして男子は、大ちゃんの女の子の扱いを参考にすべし・・といってもあれが自然にできるのは、イケメンゆえ。
昨年の全日本の演技に落ち込むアッコちゃんの肩を抱き寄せて顏をのぞきこみながら
「これが終わりじゃないですよ」
と慰めるあのイケメンぶりは、みんな腰を抜かしだはずだ。ののまめも思わず「ひ~~~」とゆってしまった。
国別女子フリーについて書こうとしたのに、大ちゃんの天然の女子の扱いのうまさにうなってしまったので、つい書いてしまった。
もっと見たいわ高橋大輔。リンクの外でも魅せる男。

それよりも、真央ちゃんも引退を示唆っていう情報が。
真央ちゃんもだろうなとは思ってたけど、でも大ちゃんもここのところのインタビューを見ているとソチで引退ではなくて、どうなるかわかんないとは言ってるから、どうなるか。真央ちゃんもひとまず区切りとしてはソチって思ってるっていう感じじゃないかなと。
年齢的なことでいえば、こづたんも可能性はないともいえず。どちらにしろ平昌の頃には世界中選手の顔ぶれは変わると思う。
しかし、さみしくなるね。そもそも今のような人気が続くかどうか。
そういえば昨日会場で近くに座っていた人たちが、大ちゃんが引退したら何を楽しみに日々過ごしたらいいのか、燃え尽き症候群に陥るかもと心配していた。わかるわー。私も大ちゃん引退後どうしようって思ってるから。
ただ、そのことをオトメンKたんに話したら、ののまめたんは大丈夫次見つかるからって。
でも、思うの大ちゃんそのまま一般人になるとは思えず。たぶんいろんなところからスカウトが来るはずである。そもそも日本のみならず世界を股にかけて人気のある人物なんて、日本の中に何人いることか。そういう人物なので、それなりの道は用意されるとは思うけれど、
ただ心配なのは、アスリート芸人のような扱いをうけるような仕事だけはしてほしくないということである。今でも既にフィギュアスケート界の宝、レジェンドなので。
でもまだ先のことはいいとして、今の大ちゃんをファンは精一杯応援して楽しまねば。引退後のことはまだまだ先ですからね。

女子フリーはまた男子と同じく見応えありましたな。
女子はもう私心配とかなく単純に楽しめるのと、可愛いからみんな。
ただ真央ちゃんは今日は本当にお疲れ。あんな顔をしている真央ちゃんは初めてみたけれど、やってることは男子レベルのことをやってるから。女子であれだけのことをやってるのだから疲れ切ってもしかたない。マイナーチェンジしようというのも真央ちゃんの中にはないし。
ソチはたぶん今年のヨナのPCSを見ているかぎり、バンクーバーから進化はなしのようだ。
できればヨナには女王らしく新しいチャレンジをしてほしいものだけど。彼女は彼女の背負うものがあるので、なれたプログラム構成のままソチに行くんだと思う。
オリンピックだけはわからないってスルツカヤが言っていたけど、本当にそうだから、何がどう変わるのかわかんない。今ノーマークの選手がいきなり成長してその勢いでいっちゃうこともあるし。来シーズンはとにかくどのカテゴリーも楽しみにはちがいない。

あっこちゃんのフリーは最後のステップは出来がいいときは必ず涙が出ちゃう。なんだろうあのグッとくる感じは。大ちゃんの演技でグッとくる感じと似ているけどまた違う。オリンピックプロでもいいのにって思っちゃうけど、まだ違うプログラムも見たいし。悩むわー・・・て私が悩んでもね。
カメレンゴプロいいわやっぱり、大ちゃんもカメレンゴさんプロがいいんじゃないかしら。モロゾフがあれこれ口出すとは思うけど、でもカメレンゴプロで足りない部分をうまいこと仕上げてくれるとは思うんだけど。ローリーもいいとは思ったけど、やはり来シーズンはローリープロを頼んでる選手が結構いるらしいので、大ちゃんの性格からしてローリーはないとみた。






コメントの投稿

非公開コメント

1. 頭ポンポン

いいですよね!好きな人にされたら嬉しいですよね!!
怒涛の更新、楽しいです!
真央ちゃん、国別を凄く楽しみにしていて、応援もとても楽しそうにしていたので、試合の結果はよくなかったけどこのタイミングで引退示唆とは思いませんでした。
今回の国別のチームがとても仲良くって、でも、1年後には大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんはもういない・・・。楽しかったからこその喪失感みたいなものとか、思うような演技ができなかったこととか重なって、張りつめていた糸がプツプツ切れちゃったのかなと妄想してみたりしてます。

2. 無題

ののまめ様

 
 大ちゃん、いろんな意味で、惚れ惚れする
 
 イ-イ漢ですね (*^ー^)ノ

3. 大ちゃんに頭ポンポンされたいっ非常にされたい

>けんけんさん
>tometomeさん

大ちゃんはやることなすこと男前でほれぼれしますね。やばかった。今日はEXですがどれほど男前ぶりを見せくれるかドキドキです。みやそらもこれで見納めかぁ。おもいっきりエロ散らかしていただきたいわ。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR