WTT2013 男子ショートリザルト

男子ショートリザルト

http://www.isuresults.com/results/wtt2013/wtt2013_Men_SP_M_Scores.pdf

録画で男子ショートを見直す。
大ちゃんやっぱりワールドから手を入れている。
キャメルも変えてるし、ステップも途中クビぐりんぐりん入れてるし、なんで満点じゃないねん。とつっこみたくなるけど。
ここにきてでも見直しをしているというその努力がすごいと思う。
国別ではキスクラのはじけぶりなんかもあって見過ごしがちだけど、ワールドからのひと月またすごい練習をしたんだろうなと。

でも生で見る大ちゃんのスケートは柔らかく絹の上をすべるようで、そして力強く男性的なスケーティングでありました。

男性美ってこういうことじゃないのかと思うわ。
海外の人のコメントで、美しい男性というとジョニーのように中性的だったり女性的だったりする人を美しい男性と言うと思っていたけれど、美しい男性というのは大輔のことというようなのがあったんだけど、本当にそうだと思うな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ツイだったかな?

そのツイ主のつぶやき。
知り合いのイタリア人が「ダイスケ!彼は美しい」と絶賛してました~
っていうのを見たことがあります。ちなみにゲイではなさそうワラ

Pさんのあれに86点。大輔さんのは80点。
逆じゃないすか?大輔さんはジャッジ
によ~く判るように優しく優しくステップ踏んでくれたのに、それでも見えなかった
ようですね。

2. Re:ツイだったかな?

>小梅さん
ついだったかも。
昨日の大ちゃんとPちゃんの得点差は、現地で見てた感じだとやっぱPちゃんかなと思った。リザルトを見てなんだけど、大ちゃんスピンで取りこぼしがあったのと、若干前半部分精彩にかいた感じがしたので。スケートの伸びとスピードがあったところが勝機になったんだと思う。ただPCSを見ると、ちょっと出過ぎてるなとは思う。昨日だったら離れてても2・3点差くらいが妥当だったかも。今日のフリーは、見ているほうも疲れました。死闘だった。テレビで見るとどう見えてるかわかんないので、明日その感想を書いてみようと思うけど。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR