FC2ブログ

アイスショーが変わるか?

THEICE 今年は真央ちゃんのINがないという
真央ちゃん中心に作られてきたショーなので今後も真央ちゃん中心でショーが開催されるのかなと思っていたけれど
ただ元々地元スケーターのバックアップ的に始まったショーと記憶しているので今後どうなるか
第一弾スケーターの面子を見るとSOIみたいな感じなのでどうなるか
そして今年のショーには荒川さんや去年まではほとんどのショー皆勤賞だった鈴木さんのINがないこと
水面下でなにか動いているのかなと思うし、大ちゃんに関しても今年はスケートに力をいれると言っていただけにスケジュールを見ると空白の期間があることが気になる。
大ちゃん真央ちゃんに関しては今年は海外のショーに参加も視野にはいっているのかも
テンくんのアルマトイでのショーが決まったみたいだし、まだ大ちゃん真央ちゃんのIN情報はないですけど、あるんじゃないかななんて。あとはJOの頃にあるイタリアのインテミッシミ、ステファンのICELEGENDもどうなっているのか?
できることなら北米のショーにも出てみて欲しいけれど
まだ何も情報がないので希望的観測だけどショー情報がないだけに逆に大ちゃんファンは今お財布を太らすのに頑張っていると思うけど
私は家族が病気をわずらっているもので国内ショーも行けるかどうかという感じで、ひとまずはチケットはとってるけど行けるかはさだかではなし、海外のショーも一度は行ってみたいんだけど、タイミングですねこれも
こういう時もあるので行ける時は無理しても行ったほうがいいでしょうね。ショースケーターとしての寿命はそんなに長くはないと思うので。

あと昨年まではショー皆勤賞のいきおいだった鈴木さんのINがないことですね、荒川さんもFOIは少し前にIN発表だけど、この二人がINないのもなにか他にショーの企画でもあるのかななんて思ってもいるんだけど
だいたいブログでこんなことを書いていると近々に新情報が出ることが多いので期待
アイスショーもやっと発展期にはいってきたので、プロだからこそできるショーができたらいいんだけど

ひとまずは目先のPIW滋賀
大ちゃんはあの金髪あたまでINでしょうか
できることなら黒に戻してほしいんだけど、休みの時期なのであえて遊んでみたであってほしいわ
私金髪反対派なので
PIW何滑ってくれるんでしょうかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か動いていると良いですよね。
THE ICEは、タイトルも内容もそのままってのがなんだか複雑ですが、もうどれもこれも国内のショーは似たりよったりになっちゃってるので大輔さんにはぜひ頑張ってほしいです。
海外のショーも期待大です。

No title

ののまめさん こんにちは。
大輔砂漠の中アイスショーの情報がちらほら出て来て、大輔さんINの発表があるのか気になっています。

THE ICEはRebornとうたいわざわざ”浅田真央選手は出場しません”とただし書きをそえるくらいだから、名前こそ同じでもこれまでとは違うショーということなんでしょうかね。
昨年は真央ちゃんが積極的に企画に加わり真央つくしのプログラムだったのを見て、あーこれでTHE ICEは卒業なのかなと私は大阪公演見て感じました。サンクスツアーが来年以降どうなるかは分からないけれど、真央座長のTHE ICEはもうないのかなと考えています。
IMG看板スケーターのネイサンが筆頭に上がっているけれど、彼の演技は見たいけれど、それだけのためにチケット買うという気にはならないのが正直なところ。ショーというより各スケーターが持ちプロ披露のエキシビションにみえてしまう。まあ今後スケーターの追加も含めてどうなるか分かりませんが。

>あと昨年まではショー皆勤賞のいきおいだった鈴木さんのINがないことですね、荒川さんもFOIは少し前にIN発表だけど、この二人がINないのもなにか他にショーの企画でもあるのかななんて思ってもいるんだけど

彼女らは既婚女性で妊娠や出産で滑れない可能性あり。
フレンズは今のところ荒川さん、大輔さん、佳菜子ちゃん、昌磨のUSM所属の4人しか発表になっていないけれど、毎年こんな感じでしたっけ? 例年のフレンズとは違うのかと気になってる。

>大ちゃん真央ちゃんに関しては今年は海外のショーに参加も視野にはいっているのかも
テンくんのアルマトイでのショーが決まったみたいだし、まだ大ちゃん真央ちゃんのIN情報はないですけど、あるんじゃないかななんて。あとはJOの頃にあるイタリアのインテミッシミ、ステファンのICELEGENDもどうなっているのか?
できることなら北米のショーにも出てみて欲しいけれど

本当に大輔さんと真央ちゃんには海外ショーにばんばん出て欲しいです。海外の方が彼らがのびのびしている感じもあるし、何よりも海外の方が全うな評価をしてくれるから。
ステファンのIL、去年は資金不足で直前キャンセルでした。ステファンは来年は是非日本からもスケーター呼んで開催したいとあの選手の名前もあげていた。どうなるのかなあ。

>ひとまずは目先のPIW滋賀
大ちゃんはあの金髪あたまでINでしょうか
できることなら黒に戻してほしいんだけど、休みの時期なのであえて遊んでみたであってほしいわ
私金髪反対派なので
PIW何滑ってくれるんでしょうかね。

とにかく滑る生高橋大輔が見たい!
アボット振り付けプロくるかな?
私も黒髪派(アクセントでメッシュ入れるくらいはいいけれど)、金髪ってどうしても彼のメンタル状態の表れというイメージがあるし、よほどプログラムや役柄で必然性がある以外は彼の演技には合わない気がしている。

あーー大輔、大輔・・・

No title

こんにちは。
大ちゃんの滋賀公演が連休明ければすぐそこにと思うとニヤニヤが抑えきれません。
大ちゃん、黒髪の方が良い!メッシュぐらいで。
きっとまた変えてくれる、黒っぽくしてくれると思っています。

しかし、ザ・アイスも真央ちゃんは卒業としてもなんらかのお知らせと言いますか説明を入れて欲しいと思いますよね。
何の告知もなく、ほいよ!と出されたら面くらいますから。
ザ・アイスもSOI的な普通のショーになるのでしょうか。

FOIもはじめに本来の座長名無しでチケット売り出し。
最近座長さん、ショーに出ていない様でしたし期待しちゃったじゃないですか。
詐欺に遭ったような気分になりました。しばらくしょんぼりしてました。

大ちゃんのショー出演が今後どうなって行くでしょうか。
大ちゃんの場合、SOIとCaoiみたいなショーなら出やすいけれど、今回のザ・アイスに始めからINすると真央ショーだっただけに、どうしても大ちゃん中心になるのかという印象になりそうで難しい様な。後から入ったりするかしら。
海外にも出演すると良いですね。
私も大ちゃんのことは出来る限りは観に行きたいと思っています。
海外は体力的に厳しいけれど、いつかはと。 夢を持つ限り!です。

何か水面下で動いていると良いけれど、もうショーシーズンは飽和状態ですね。
競技シーズン中になったら邪魔するなってなるでしょうし。
ファンとしてはプロスケーターのショーがあっても良いんですけれど。
引退組が増えたので十分楽しめますよね。(それだと観客の年齢層が気になるけれど、とにかくプロのショーの先駆けになるかもしれないし)
またコラボ企画もいいなあ。義経様最高です。


とにかく大ちゃんのスケートが観たいです。
大ちゃんは練習している様なので嬉しいです。
PIW、何を滑ってくれるのか楽しみです。

Re: No title

yumiさん

> 何か動いていると良いですよね。
> THE ICEは、タイトルも内容もそのままってのがなんだか複雑ですが、もうどれもこれも国内のショーは似たりよったりになっちゃってるので大輔さんにはぜひ頑張ってほしいです。
> 海外のショーも期待大です。

THEICEはいろいろ憶測をよぶ公式発表ですよね
座長という位置づけではなかったとしても真央ちゃんのポジションは真央ちゃんのショーというイメージが定着していだたけに、ライトスケートファンでTHEICEは真央ちゃんのショーだと認識している人達は戸惑うかもしれないですね
今の所ネイサンがトップスケーター扱いというのがなんとも
たしかにワールドチャンピオンだけど、ネイサンはファンを増やしたとは思うけれど多分メインに応援しているスケーターがいてネイサンも好きという人が多いタイプではないでしょうか、今のところはまだ
ネイサン目当てだけに行く人達はどれくらいいるのか
SOIが現役若手構成で人を集めたのでいけると思ったのかも
今後第二弾スケーターの発表があると思うのでそれを見てですね
THEICEは真央ちゃんの鬼のような体力があるからこそなりたってたショーなのでどうなるか

No title

こんにちは。

THEICEの発表は真央ちゃんショーが始まるタイミングというのもなんだかなと感じました。
あの写真のメンバーがレギュラーメンバーなのでしょうか。
そこに織○君が入っているのも違和感を感じましたし。
完全リニューアルならショーの名前を変えるべきですね。
私は知らなかったんですが、真央ちゃんのオフィシャルが立ち上がった時にスケ連のリンクがあったそうですけど今はないとのことで、真央ツアーも連盟が協賛に入っていませんし、スポンサーが沢山ついているのでショーの開催は心配がないとしても横やりが入ることもありえるのかなと。

大輔君には現役が長くて楽しませてもらった分、プロとして高いクオリティーで滑る時間は限られている事を思うと沢山のパフォーマンスを見せてほしいです。
ジャンプがなくても十分見せられるスケーターですが、沢山の振付師と組んで、やはりまだまだ彼の美麗ジャンプも組み込んだ作品を観たいです。

マンションに関わっていることが彼のクリエーターとしてのスキルアップになる事は何らかで役に立つのだろうと思いますが、それに携わる時間がとても長くて、中々自分の将来のカンパニー構想に取りかかる時間がない事ももどかしく感じてます。
投資というトラブルと裏表にある事も、もしも何かあったら髙橋が関わったマンションと言われてしまうんだろうなという不安もあります。
何事もなくマンションが完成して、早く自分の夢に向かってほしいです。

フレンズに後からインした副会長さんは、殿堂入りしたからお祝いをするために急遽インしたのではと。
彼女のショーなのでどういう構成でも別にいいんですけど、最近はTHEICEに行っててフレンズは行っていなかったので久々行こうと決めたのにちょっと?かなり?ガッカリしてます。

フレンズプラストークでM壁が出た時に副会長がストーリー性のあるショーをやりたいと言ってて、S木さんてトークショーか何かでカンパニーを作りたいって言ってましたよね。
大輔君がやる前に横からかっさらわれそうでチョー心配です。

ホントに表向きは何もなさそうで水面下で何かが始動してると嬉しいんですけど。
まずはテン君のオフィシャルが立ち上がるそうなので、そこにだいまおの名前があると小躍りして喜ぶんですがどうなるでしょうか。
日程は4年前より短いですけど、あの大輔君が真央ちゃんをおんぶしてたりと日本ではたぶん見せない二人の様子がまた見たいです。

ご家族の方の体調は大丈夫ですか?私は義母が高齢になり、色々心配なので外出する時間も限られている状態なので、もっぱらテレビ観戦のみです…

そんな中ののまめさんや皆さんの超リアルな観戦情報やショーの予定などにワクワクしながら楽しみに読ませて頂きましたよ^_^

ザアイスもののまめさん情報で知りましたが、私も去年がもう最後かな?と思っていました

真央ちゃんとしては、現役選手でなくなった今ザアイスを続けるつもりはなかったのでは?

真央ファンの私も真央なしのザアイスはまだまだ想像出来ませんが、きっと前しか見てない真央ちゃんは、ネイサンも出るんだー!昌磨も出ればいいのに〜。位しか思ってなさそうw

勝手な想像ですが、荒川さん、鈴木さんは出産や妊活?の為なのかな?と思っていました。

オリンピックも終わったし…

私が今気になると言うか、密かに期待してるのは、やっぱりカザフですね〜

来月開催なのに、今週中にテン君から発表ということは、もしかして真央ちゃんの新潟サンクスツアーが終わったら…なんて思ってますが、6月もサンクスツアーがあるし、真央杯もあるし、キツイけど行ける日程ではあると思うんですよね〜

でも大ちゃんは参加のような気がします!

本当に海外進出してほしいですね〜!

カナダならパトリックやジェフ、スイスはランビ、アメリカはメリチャリ、イタリアならコストナー、中国ならパントン、ロシアはトランコフ夫妻、でカザフはテン君でその国その国で座長変えて、ワールドツアーしてほしーぃ!もちろん日本は大ちゃん真央ちゃんで!あっ!フランスはもちろんジユべですね!まだまだ大好きなスケーターがいますが、それ位『見たい!』と思わせてくれる人達なので!

金髪は…毛根やられるよ!とお母さんは心配してます

Re: No title

おぷあさん


> IMG看板スケーターのネイサンが筆頭に上がっているけれど、彼の演技は見たいけれど、それだけのためにチケット買うという気にはならないのが正直なところ。ショーというより各スケーターが持ちプロ披露のエキシビションにみえてしまう。まあ今後スケーターの追加も含めてどうなるか分かりませんが。

推しスケーターがいてネイサンもいたらみたいな感じですよね
IMGが関わっているだけに、もし昌磨がIMGに入っていたらすんなりTHEICEは昌磨が引き継ぐかなと思っていたけれど、USMに入ったのでショービズ世界のパワーバランスは微妙に変わったかもしれないですね
THEICEの場合中京テレビとIMGどちらが力を持っているかわからないけれど、主導はどうやらIMGをのようですね
まだ全てのスケーターが発表になっているわけでもないので、今しばらくまとうとは思いますが、多分昌磨は入ってくるんじゃないかなと思っているんですけどね。大ちゃんはないかも。
人がINないのもなにか他にショーの企画でもあるのかななんて思ってもいるんだけど

> 彼女らは既婚女性で妊娠や出産で滑れない可能性あり。


それも考えたりもしてたんだけど、二人同時というのが
何かありそうな気がしているんだけど
オリンピックが終わったあとのシーズンで、今回はオリンピックのみならずワールドでもメダルラッシュだったから、メダリストを中心としたショーになるだろうなと。

> フレンズは今のところ荒川さん、大輔さん、佳菜子ちゃん、昌磨のUSM所属の4人しか発表になっていないけれど、毎年こんな感じでしたっけ? 例年のフレンズとは違うのかと気になってる。

例年だと荒川さんと鈴木さんが最初にかならず名前があがってて、大ちゃんは?みたいな感じだったので、今年は大ちゃんの名前が最初にでてきたので不思議でしたね。でも荒川さんの名前もあとで出てきたので荒川さんのほうの事情がなにかあったのかもしれないですね。


> 本当に大輔さんと真央ちゃんには海外ショーにばんばん出て欲しいです。海外の方が彼らがのびのびしている感じもあるし、何よりも海外の方が全うな評価をしてくれるから。
> ステファンのIL、去年は資金不足で直前キャンセルでした。ステファンは来年は是非日本からもスケーター呼んで開催したいとあの選手の名前もあげていた。どうなるのかなあ。


ステファンそんなこと言ってたんだ
あの選手いれたら多分客層もかわるし、スポンサーもそれほど連れてこないと思うけど
NHKが番組買ってくれるかな

Re: No title

まりえさん

> しかし、ザ・アイスも真央ちゃんは卒業としてもなんらかのお知らせと言いますか説明を入れて欲しいと思いますよね。
> 何の告知もなく、ほいよ!と出されたら面くらいますから。
> ザ・アイスもSOI的な普通のショーになるのでしょうか。


ジェフリーはどうなるか
ひっぱっていく座長格のスケーターがかならず必要だと思うし
それかTHEICEの振付師が構成をつくってPIWみたいな感じになるのか
SOIみたいにたんたんとパッチワークみたいなプログラムが続くショーになっちゃったらやだなと思うんですよね
スケーターが出揃ってからじゃないとわかんないですね



> 大ちゃんの場合、SOIとCaoiみたいなショーなら出やすいけれど、今回のザ・アイスに始めからINすると真央ショーだっただけに、どうしても大ちゃん中心になるのかという印象になりそうで難しい様な。後から入ったりするかしら。
> 海外にも出演すると良いですね。
> 私も大ちゃんのことは出来る限りは観に行きたいと思っています。
> 海外は体力的に厳しいけれど、いつかはと。 夢を持つ限り!です


大ちゃんの沈黙もきっと近い未来になにかやるための沈黙だと思っています
マンションの仕事もHPを見ると忙しい合間にやっているというようなことが書いてあったので、忙しくなにか他にもしているんだなとそう解釈いたしました。
海外ももちろんだけど国内でも露出はし続けて欲しいです
ツイとか見ていると、大ちゃんがもう滑ってないと思い込んでいる一般の人達もいるみたいだし
どうしてもスポーツニュースでは現役中心になっちゃうし、ショーはCSかBS放送が多いですしね
バラエティも以前のように出てもらって、フィギュアの魅力を伝えて欲しいです
以外に今の現役出演ないですよね
昌磨とか知子ちゃんとか、ダークホースでは新葉ちゃんとかいい仕事しそうな気がするけど

> 何か水面下で動いていると良いけれど、もうショーシーズンは飽和状態ですね。
> 競技シーズン中になったら邪魔するなってなるでしょうし。
> ファンとしてはプロスケーターのショーがあっても良いんですけれど。
> 引退組が増えたので十分楽しめますよね。(それだと観客の年齢層が気になるけれど、とにかくプロのショーの先駆けになるかもしれないし)
> またコラボ企画もいいなあ。義経様最高です。


やっとプロスケーターの頭数が揃ってきたのでプロだけの本格的エンターテイメントショーをやってほしいですね
もちろん大ちゃん中心で

Re: No title

桜もちさん


> 私は知らなかったんですが、真央ちゃんのオフィシャルが立ち上がった時にスケ連のリンクがあったそうですけど今はないとのことで、真央ツアーも連盟が協賛に入っていませんし、スポンサーが沢山ついているのでショーの開催は心配がないとしても横やりが入ることもありえるのかなと。
>


そんなことあったんですか
最初にスケ連のリンクがあって後にはずされたのは、協賛後援がなくてもスポンサーがついたので必要なしということかもなんて思ったり。
むしろ完全にスケ連とは離れたスタンスでプロのショーを作ったとも言えるのかもしれないですね
できればそこに大ちゃんの名前も欲しかったけれど
大ちゃんは大ちゃんできっと現在構想を練っているところではないかなと思いますが
今しばらく待つしかないですね。
サンクスツアーに関してはスケ連の関わりがないのは将来的にもプロショーを作っていく上でもいいことではないかなと思います
たくさんのいいスケーターがいても現役引退後に進みたい道の選択肢が少ないのは悲しいので


> マンションに関わっていることが彼のクリエーターとしてのスキルアップになる事は何らかで役に立つのだろうと思いますが、それに携わる時間がとても長くて、中々自分の将来のカンパニー構想に取りかかる時間がない事ももどかしく感じてます。
> 投資というトラブルと裏表にある事も、もしも何かあったら髙橋が関わったマンションと言われてしまうんだろうなという不安もあります。
> 何事もなくマンションが完成して、早く自分の夢に向かってほしいです。


将来大ちゃんもカンパニー構想があるので自前リンクを作りたいというのはあるので役に立つ経験ではあるかもしれないですね。
大ちゃんの関わっている仕事はPIWのスポンサーも長らくやってる方の会社だし、会社としても実績はあるのでトラブルと言うリスクは少ないんじゃないでしょうか。全く友達関係で頼まれてやってみたというのだとよくあるアスリートを狙った詐欺だけど、今携わっているのは長らくフィギュアにも関わっている人達が絡んでいるので、大ちゃんの名前を汚すようなことは絶対ないかなと思っているので私は心配はしていないんですけど、でも今はできるだけスケートに打ち込んで欲しい気持ちが強いですねファンとしては。

> ホントに表向きは何もなさそうで水面下で何かが始動してると嬉しいんですけど。
> まずはテン君のオフィシャルが立ち上がるそうなので、そこにだいまおの名前があると小躍りして喜ぶんですがどうなるでしょうか。
> 日程は4年前より短いですけど、あの大輔君が真央ちゃんをおんぶしてたりと日本ではたぶん見せない二人の様子がまた見たいです。


テン君のショーはカザフ専門の旅行社がテン君のショーのツアーの予告をしていたので日本人スケーターのINは堅いだろうし
テン君のインスタではXOIでの男子の筋肉写真再アップしていたので、大ちゃんINあるんじゃないかなと
真央ちゃんもスケジュール的にあるかもなんて思うんですけどね
その時は二人で今後のことを少しでも話し合ってもらう時間があったらいいななんて

Re: タイトルなし

しろむぎさん


> 私が今気になると言うか、密かに期待してるのは、やっぱりカザフですね〜
>
> 来月開催なのに、今週中にテン君から発表ということは、もしかして真央ちゃんの新潟サンクスツアーが終わったら…なんて思ってますが、6月もサンクスツアーがあるし、真央杯もあるし、キツイけど行ける日程ではあると思うんですよね〜
>
> でも大ちゃんは参加のような気がします!


カザフは前回も一ヶ月前くらいに発表じゃなかったかなと思うのだけど、それでも結構な人数いかれましたよね
行けなかったけれど、行かれたみんなが動画をバンバンアップしてくれるし、テン君もSNS更新してくれるしで毎日お祭り騒ぎだったけど
行かれたみなさまによれば、ご飯おいしかったらしいし
個人的にはカザフへ行く途中の飛行機からみえる天山山脈を自分の目で一度見てみたいんですけど
大ちゃんはありそう
真央ちゃんもテン君にお願いされたらいくんじゃないかな
スケジュールもサンクスツアー軽井沢が終わってからだし行けるんじゃないかななんて


> 本当に海外進出してほしいですね〜
> カナダならパトリックやジェフ、スイスはランビ、アメリカはメリチャリ、イタリアならコストナー、中国ならパントン、ロシアはトランコフ夫妻、でカザフはテン君でその国その国で座長変えて、ワールドツアーしてほしーぃ!もちろん日本は大ちゃん真央ちゃんで!あっ!フランスはもちろんジユべですね!まだまだ大好きなスケーターがいますが、それ位『見たい!』と思わせてくれる人達なので!


できると思うんですよね
大ちゃん世代はタレント性の高いスケーターが多いからいいプロデューサーがつけば凄いショーをひっさげて世界中回れると思うのに、でもこの世代に声をかけられればついてくる後輩スケーターも芋づる式に釣れると思うんだけど
トップスケーターでなくても個性的なスケーターいますもんね

No title

ののまめ様、こよなく髙橋大輔を愛する人々ごきげんいかが?
やっと本当に鈴木が結婚したみたいで超うれしい。
色々バカやって、髙橋大輔ファンを悩ませたが水に流してやるわ
氷艶を最高の冥途の土産にして、大人しくしてなさいね
浅田真央様がスケ連をぶん殴るショーをありがとう
大成功みたいね、嬉しいわ
それに頭に来たのか、なんちゃってザアイスするのね 馬鹿じゃなかろうか
行かないから、どっちでもいいけどね。いつまで同じことしてるのかしら
頭悪い。

マンション大輔どっちでもいいわ 早く終わらないかしら
自分のショーやりなさいよ 滑りなさいよ 早く

アイスショーあれこれ

ののまめさんこんにちは

完全なる大輔不足です枯渇しております
正直、NY留学中の時よりずっとずっと飢餓感がすごいです
ののまめさんのおっしゃる通りに水面下で何か進行中ならうれしいですが
荒川さんや鈴木さんが一緒だとしたら嬉しさ半分かも

滋賀に行くみなさんはそわそわわくわくお肌も艶々してらっしゃることでしょう
うらやましい〜詳細な情報お待ちしております

昨年の氷艶を観てしまって以来
スケーターが脈絡もなく次々に持ちプロを滑っていく形式
物足りなくなっちゃいました

今こそ引退組に新しい形のアイスショー実現してほしいですね
氷艶はアイスホッケーにスピスケの方もいてとってもかっこいかったので
ここはひとつ氷上競技組とついでに皆川賢太郎さん率いる雪上競技組の
ガチアスリートと芸術を融合させて的な演出を
プロデュース幸四郎さんでどうかしら

The Iceは真央ちゃん抜きでまさかの継続に???です
メンバーは若手選手中心なら心機一転、
新しい名前での方がずっと新鮮でアピールできるような気がするんですけど
名称を継続して使う意味がよくわからないです

そんな現在のアイスショーに真央ちゃんがクサビを打ち込んだ!
さすが真央ちゃん、思ったことはずばずばっと実行していく感じ
人気と実績と信頼と人柄と、だからこそのスポンサーがあってのことなのでしょうけど
なんかほんとにこの様子を見ていると将来の夢とおっしゃる
自給自足もマタギも実行するかもな、って思えて来ました
できればうちの田舎でどうですか?ってお呼びしたいくらいです(^-^)
日本中の田舎の人思ってるかもですね♫

私は来月のサンクスツアー行く予定です
なんとかチケット取れましたが、自由席の立ち見もありっていう席で
いったいどんな席なんだ⁉︎ってちょっと不安もありますが楽しみです

そしてその次の週に長野である五輪20周年記念企画のアイスショー
刑事くんや友野くんまだ観たことないしって行くことにしてたんですよ
よく考えたらロロさまもストイコさんもアニペーも初めてだ〜♫
とかお花畑で楽しみにしてたんですよ
読みが甘かった…
今はどうしようか考え中です…はあ

しびれをきらして…

ななしのごん子さまに同じく。早く自分のショーやんなさいな。すずきさんはFOIにINらしいですね。現役を引退したフィギュアスケーターは大変でしょうね。オリンピックでメダルとってない人は特に。取ってない人はすがるつくんでしょうな。友達に。なんというか、こんにちのフィギュア界を作ってきた張本人である、浅田真央様高橋大輔様お二人よりも、世の中的には佳◯子様とかすずき様とか、泣いてばかりいるO君とかがバラエティでわぁわぁいうとる感じで、ここ最近、しらけモードですわ。だいまおカンパニーが実現する時にすずきさんやら泣き虫O君がついてくるのかな?だいまおは格が違うっていうのを理解してる上で参加してくれんるんやったらええけど。現役時代からの、ロミジュリおふたり(早とちり?)の活躍によってバラエティやらいろんなところでフィギュアスケートが取り上げられ、世の中に認知されたということをお忘れなく、フィギュアスケーターの小粒さんたち。

Re: No title

ごん子さん
放置したままでメンゴメンゴ~

> 浅田真央様がスケ連をぶん殴るショーをありがとう
> 大成功みたいね、嬉しいわ
> それに頭に来たのか、なんちゃってザアイスするのね 馬鹿じゃなかろうか
> 行かないから、どっちでもいいけどね。いつまで同じことしてるのかしら
> 頭悪い。

THEICEはどうなるのか
中京テレビ主催じゃなかったかと思うけれど今の感じだとIMGが仕切っている感じかな
今のところはワクワクするショーには思えないかな
ネイサン押しはどうかなと思うしなぁ
今の情報ではどうしても見に行きたいというレベルではないかも

> マンション大輔どっちでもいいわ 早く終わらないかしら
> 自分のショーやりなさいよ 滑りなさいよ 早く

早く自前のショー作って欲しいですね
XOIはテーマが絞られすぎなので、もっと自由度がある髙橋大輔ショーを
作って欲しいものです
せっかく各界に仲良しさんがいるんだし

Re: アイスショーあれこれ

ちびりんさん

> 完全なる大輔不足です枯渇しております
> 正直、NY留学中の時よりずっとずっと飢餓感がすごいです
> ののまめさんのおっしゃる通りに水面下で何か進行中ならうれしいですが
> 荒川さんや鈴木さんが一緒だとしたら嬉しさ半分かも


約一ヶ月かな大ちゃんが表に出てこなかったのは
久々ですよね
店長さんのコメントによれば大ちゃん体が絞れているということだし
忙しいなかうんたらかんたらって書いてたと思うので
PIWに向けて滑り込みをしているのかなとは思うけれどどうでしょうか
どちらにしろ今週末には大ちゃんの仕上がりわかりますね
それにしても4月はテレビの特番系にも一切出演なかったしあえてのセーブだったでしょうか
昌磨も出演なかったですよね
以前だったらトップ選手総出でバラエティに出てたけど


> 滋賀に行くみなさんはそわそわわくわくお肌も艶々してらっしゃることでしょう
> うらやましい〜詳細な情報お待ちしております


まかしとけー
とか言いつつここのところ忙しくてブログ放置なもので
すぐアップできるかわからないけど

> そしてその次の週に長野である五輪20周年記念企画のアイスショー
> 刑事くんや友野くんまだ観たことないしって行くことにしてたんですよ
> よく考えたらロロさまもストイコさんもアニペーも初めてだ〜♫
> とかお花畑で楽しみにしてたんですよ
> 読みが甘かった…
> 今はどうしようか考え中です…はあ

CIC絡んでるしね
でもINが遅かっただけにあのファンは少ないかもしれないから落ち着いて見られるかも
個人的にはアニペーは生で見たいわ
フィギュアを楽しみに見だしたのはアニペーがきっかけだったので
それまでも放送されていれば見てたけど、特定選手を気にして見出したのはアニペーだったので

Re: しびれをきらして…

アッシュさん

> ななしのごん子さまに同じく。早く自分のショーやんなさいな。すずきさんはFOIにINらしいですね。現役を引退したフィギュアスケーターは大変でしょうね。

妊活ひとまず休止とかかななんて下世話なことを思ってしまったけれど
FOIもひとまずチケットはとれたものの少しテンションは下がり気味ですね
PIWでどれだけ大ちゃんがいい演技をしてくれたかでフレンズへの意気込みも変わってくるかも
今年はスケートに力を入れるということだったけれど思いの外ショーへのINが少ないのも寂しいし
なにか温めているものがあると信じたいですね
無良くんもプロの世界に参戦だし、今後はどうなっていくか
でも無良くんはバラエティ向けではないかな、彼のポジションだと今後どう芸能活動もしていくのか気になるところだけど
さてどうなるか

ののまめさん初めまして。いつも楽しく読ませて頂いています。今年はスケートの方に、力を入れてくれると言う事で楽しみにしていますが、某選手と共演はNGだとしたら、出られるアイスショーも、結構限られてしまわないか心配です。それと真央さんの活躍を見て、早くカンパニーをと言う意見も結構目にしますが、私はリンクや資金の面など、色々大変な事が多くて、正直出来るのかなあと最近思ってしまいます。カンパニーと言わず、大輔さんが演出して出演者も決めて、ストーリー性のあるアイスショーを年2回位してくれたらいいのですが・・・。しかし大輔さんが数年前から言っている事を、さらっと実行してしまう真央さん、女性は強いですね。

Re: タイトルなし

> ののまめさん初めまして。

はじめまして初コメントありがとうございます

>今年はスケートの方に、力を入れてくれると言う事で楽しみにしていますが、某選手と共演はNGだとしたら、出られるアイスショーも、結構限られてしまわないか心配です。それと真央さんの活躍を見て、早くカンパニーをと言う意見も結構目にしますが、私はリンクや資金の面など、色々大変な事が多くて、正直出来るのかなあと最近思ってしまいます。カンパニーと言わず、大輔さんが演出して出演者も決めて、ストーリー性のあるアイスショーを年2回位してくれたらいいのですが・・・。しかし大輔さんが数年前から言っている事を、さらっと実行してしまう真央さん、女性は強いですね。

某選手と共演はNGというよりも元々FaOIは常連ではないので、ソチ以降に出演した時も荒川さんの代打と、スポンサーの関係で出演しただけなのでショーへの出演は大幅に減るということはないんじゃないかな
メダリストオンアイスは現役選手のEXだし、ドリームオンアイスも現役若手選手中心、今後出る予定はあまりないかもというのはFaOIか某選手座長のショーくらいだから減ることなくほぼ例年どうりじゃないでしょうか
ただ、THEICEが今年からリニューアルみたいなのでINはないかもだけど、THEICEももともと皆勤賞ではないですしね。
ショーの出演が激減するということはないと思います。
棲み分けは大事だと思うし真央ちゃんもCICのショーには出ていないですよね、むしろ大ちゃんよりも更に出演していないので
大ちゃんが言っているカンパニーは大掛かりなものなのでなかなか形にするには難しいでしょうけど、真央ちゃんはさすがですね、ただカンパニーうんぬんというよりもまさにサンクスお礼がしたいというシンプルな思いからはじまったのである意味今だからこそできたショーかなと思います。声をあげれば形になるのは本当に凄い。
真央ちゃんを見て大ちゃんが奮起してくれたらいいんだけど。早いところ新しいプロジェクトの発表でもして欲しいものですね。
まずは髙橋大輔ショーを立ち上げて欲しいんだけど

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR