「大ちゃん 胸毛」の検索ワードを考察する

明日は国別~。そして公式練習では大ちゃん4T成功したとか、そんでもってアクセルはもどってきたとか。
明日はその成果が見れたらいいなぁ。

ところで、本当にところでなのですが、ののまめブログと言えば、皆さまだいぶ私ののまめを覚えてくださったようで、ののまめと検索してきてくださる方も多いですが、あいもかわらず、大ちゃんプリケツで検索してくる人は多いです。
大ちゃんプリケツと検索してここにたどりついている人がいるということを知ったのは四大陸の後ですが、それとともに「大ちゃん 胸毛」の検索ワードがあがっておりました。
それを見た私ののまめはちょっとよろこびました。
大ちゃんの胸毛に萌えている同好の志がいるということに。
しかし、数少ないののまめの周りの人に大ちゃんの胸毛について聞いてもみんな一様に、大ちゃんに胸毛は~とか、胸毛はちょっと~という反応です。
メールだとか、あとコメントでも大ちゃんに胸毛は~とごにょごにょゆってるものもありました。
そんな私は大ちゃんファンのなかではマイノリティなのでしょう。
しかし、しかしであります、ここにきて気が付いたのですよ。しばらく大ちゃん 胸毛の検索ワードはランキングからはずれてしまい忘れていたのですが、先日「大ちゃんと胸毛」という検索ワードがあったんですよっ。
大ちゃん「の」胸毛ではなく、大ちゃん「と」胸毛・・・この違いは・・・
そうです、大ちゃんと胸毛・・・大ちゃんとは別の人物をさす単語。
大ちゃんのまわりにいる胸毛といえば、モロゾフしかいないじゃないですかっ。
ののまめの貴重な同好の志と思っていた人は、大ちゃんの胸毛に萌えていたのではなく、大ちゃんとモロゾフを検索したかったのだけど、モロゾフの名前を思い出せず胸毛だけ思い出し、「大ちゃん 胸毛」と検索したのかもしれません。
はぁ、大ちゃんの胸毛に萌えているのは私しかいないのか。
いや決してののまめ胸毛が好きっていうわけではないんですよ、モロゾフのもじゃとかちょっと苦手だし、ただ、ちょろっと胸毛ってちょっといいわーと思ってて。特に大ちゃんの胸毛でおすすめなのが、年始にやってたグランプリシリーズ総集編。
地上波とはちょっとだけカメラアングルがちがっていたりしてたのですが、特にファイナルのロックンロールの冒頭ですよ。グランプリ総集編のみ大ちゃんの胸元からのバストアップになり、ちらっと胸毛が見えており、ののまめ昇天。しばらくはその場面をリピートし、脳内リピートも完璧になっていたくらいだったのですが、そんな大ちゃんの胸毛フェチな私の気持ちをわかってくれる人はまわりに一向にあらわれないのに、検索ワードには、大ちゃん胸毛・・・ののまめは、この検索ワードを見るたびにちょっとうれしかったのです。といってもほとんどギリランクにはいってるっていうくらいの検索率でしたが。
しかしここしばらく、大ちゃん胸毛はランクインしなくなり・・・・とうとう、ののまめの同志は居なくなったのねと思っていたのだけど。
結局のところ同好の志というのはもともといなかったのです。私の勘違いだったということです。
くそー、ややこしい検索すんなよー。いっそ、大ちゃんとプリンとかで検索すればいいのに。でもたぶんプリンではののまめブログにはひっかからなかったにちがいない。今日プリンと書いちゃったので、今後はモロゾフを思い出せない人は、大ちゃんとプリンと打ち込むと、ここにたどり着けるでしょう。

それにしても、明日は国別だというのに、こんな話を書いて申し訳ない。
きっとここにうっかり来ちゃった人は、何か国別についての情報とか、大ちゃんのスケーティングのこととか、明日へわくわくな思いとか書いてるんじゃないかと思ってきたにちがいないのに。こんなののまめをゆるしてちょんまげ。
明日はたぶん国別の感想文でも書くと思う。疲れすぎていなければ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. がはは!

期待を裏切らないののまめワールド完璧でございます。加点お付けして宜しい
でしょうか?ワラ それにしても・・・そうかあ、ニコライの名前を思い出せない、
なんたっけなんたっけ、とりあえず「大ちゃん」と入力したけど、もちろんそれじゃ
出てこない。う~んう~んそうだ!奴には胸毛があったんだ、そこで「大ちゃん 胸毛」
と並べてみたのか!

深いわあ・・・

>それにしても、明日は国別だというのに、

この外し加減、ワタシのなかではど真ん中でございまする笑。

2. やったーGEO加点ついたー

>小梅さん
やったー加点もろたー。いやね、どうしても気になってて。大ちゃん 胸毛で検索してた人のことが。そしてつい国別の前日に書いてしまいました。このタイミングではいかがなものかと思ったんだけど、気になった時に書かねばと思って。加点もらえたので大満足です。

3. 無題

ののまめ様

 ブログ楽しく、また真剣に拝見させて頂いております。v(^-^)v

4. これから国別いってきまーす

>けんけんさん
楽しんでいただけれこれ幸い。けどー真剣はだめだめー、ののまめブログはいんちきブログなのでてきとーでお願いちまーつ。
そろそろお出かけせねば、国別へ。。。でもまだ大丈夫か。そのまえに荷物つくってなーい、そんな今は12時12分。

5. Re:これから国別いってきまーす

>ののまめさん

行ってらしゃーい  

大ちゃんキャプテンを堪能してきてください。o(^-^)o

6. かえってまいりました(‘-´)ゝ

大ちゃんキャプテンハイテンションでした。といっても辷らなくちゃならないので、キスクラには長い時間いなかったけど。大ちゃんの生声会場に響いておりました。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR