FC2ブログ

大ちゃん砂漠まっただなかオアシスは何処に

久々の大ちゃん砂漠状態ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
思えば大ちゃん現役時代春から夏はショーはあるものの情報がぴたっと出てこない時期というものはあって、私の場合毎年大ちゃん砂漠に備えハマるものを探しておりましたが、今年はそのハマるものがなく途方にくれています。
大ちゃんは何をしているのでしょうか
大ちゃんファンの誰しもが思っていることでしょうけれど、今回はどこぞで大ちゃん見かけたとかいう一般のツイもないですしね。
何かしら次の仕事に向けてやっているのだろうと思います。
今のよろどころは、来月のPIWとそれからフレンズで何を滑ってくれるかということです。
フレンズは新作の可能性があるのでジェレミー振付のプログラムかもと思うのだけど、プリンスはKroneの別バージョンか、ただPIWに合うプロかなと考えるとあまり合わないような気がしないでもないけれどどうでしょうかね?
そしてフレンズ。
今年は昌磨ファンも増えそうなので激戦の模様ですねツイを見る限り
ちがうかな?昌磨はSOIにPIWに長野があるし、例年だとFaOIにもINはありましたが今年はどうでしょうか
THE ICEがどうなるかわからないし、でも真央ちゃん展で真央ちゃんに直接聞いた人によればまだ発表していないショーの企画があるということなので、THEICEかそれに変わるショーがあるかもしれないと思っているんだけど
そうなると大ちゃんもINあるかもとか思ったりで・・・でもやっぱりたりない
昨年は氷艶にLOTFがあったものだからアイスショーだけではたりないんだよ
氷艶は幸四郎さん一家の襲名披露があるからいたしかたがないとして、LOTF
アメリカ公演もどうなっているのか?
DWTSにシェリルが復帰したのでLOTFアメリカ公演もどうなっているのかと思うし
そして4月30日からはDWTSアスリート特別版で、通常よりも短い4週のみのチャレンジがあり公式だとリッポンと未来ちゃん、そしてトーニャ・ハーディングもとかで、トーニャの事件を題材にした映画がアカデミー賞の候補にもなったというのもキャスティングされた理由かとは思うけどスケオタとしてはちょっとアメリカらしいというか、ちょっともやるキャスティングです。
あとは誰が出演でしょうかね。
大ちゃんも本場のDWTSに出てくれたらとか思ったら、妄想いろいろできまして、砂漠のむこうにオアシスがあるかもみたいに、多少はうるおいましたが、氷陸関係なく踊っている大ちゃんもこの時期やっぱり見たいですね。
この大ちゃん砂漠、ここしばらくはLOTFをドキュメンタリーも含め何度かみているんですよね。
LOTFがこのままないのであれば、いっそ大ちゃん自身ショーを企画すればいいのにね。
海外からのダンサーよんで、日本人ダンサーも入れて、ミュージカル界にも声かけちゃったりとかさ、やればいいのにさ
それか演出家も国内の人頼んだりとかさ、なんかやってくれないだろうか
贅沢になってしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリンピックが終わりひと段落したと思うので、そろそろ動き出してもいいんじゃないかなーと勝手ながら思ってしまいます。
フィギュア界は1人ではショーを開催できない、他業種とコラボできない人ばかりいますが大輔さんは違うのになんだかもったいないなーと。。。
FOIは毎年日テレで放送されるので地上波で大輔さんの演技が見れるのは嬉しいんですが、荒川さんのアイスショーなんでね。。。
今年はチケット申込みませんでした。最初は荒川さんの名前はなかったですがきっと滑らなくても出てくるだろうと思ったのでね。
何か出れない事情がない限りは出てくるだろうと思いましたが、いい加減自分1人の力で集客してほしいものです。
金メダルを誰よりも誇ってるんならば。。。

Re: No title

yumiさん

> 今年はチケット申込みませんでした。最初は荒川さんの名前はなかったですがきっと滑らなくても出てくるだろうと思ったのでね。
> 何か出れない事情がない限りは出てくるだろうと思いましたが、いい加減自分1人の力で集客してほしいものです。
> 金メダルを誰よりも誇ってるんならば。。。

今年はとらなかったというのは今までは毎年見に行っていたということでしょうか?
フレンズは荒川静香の冠ショーなので今回名前が最初に出てこなかったのが不思議ではありましたが、なにか事情があったんでしょうね
例年は大ちゃんがでるのかどうかわからない状態でチケットを申し込みしなくちゃならなかったし、私としては今年みたいにそうそうに名前を発表してくれてありがたかったです。出るのかどうなのか不安に思いながらチケットを申し込むのはなんか腑に落ちないというか、大ちゃんが出なかった年のショーは大ちゃんがいないさみしさはあったけれどコーチと選手コラボはよかったし、イマイチだったのは、スケートよりも宙吊りとか電飾ですね。オープニングからがっかりさせてどうするよという感じで、電飾の年は最初のがっかり感がそのまま最後まで残っちゃったこともあったので、滑るショーをみたいです。
荒川さんは昨年のプロはよかったかも。コミカルでいてせつない感じのクラウンの演技は氷艶に参加したからかなと思ったり。
ある意味マンネリをわかっていてやり続けていたんだけど、フレンズは結構ガチなスケオタが多く見に来ているので、マンネリは厳しく見られるんじゃないかなと思っていました。
そういう意味では今年は結構荒川さんの新プロたのしみです。
またマンネリに戻るか、新しいジャンルを開拓するのか
でもやっぱり一番は大ちゃんですね。何を見せてくれるかなと、できれはフレンズは新作が見たいものです

本当に今回の大ちゃん砂漠は余りにも情報がなく、動画や録画を見ているとあれもこれもで何時間もたってしまい、結局また寂しいという(笑)

その中で、アイスレジェンドの二人の会話を見ていると、
参加してくれる?の大ちゃんのお誘いに、もちろんだよー!と2つ返事の真央ちゃんの、大ちゃん考えておいてよ。またニューヨークに行って!
の真央姫の指令に本気で勉強中なのでは?と思ってみたり…
だいまおファンとしては、やはり二人揃ってのアイスショーをもちろん見たいのですが、今は大ちゃんがやりたいと思い描いている事か少しでも実現して欲しいな〜と願うばかりです!
テン君やパトリック達と本物達による超本物のアイスショーが見たい!新プロのお披露目会ではない、アイスショー自体が一つのプログラムみたいな…大ちゃんがゼロやナビゲーターでたくさんたくさん吸収してきた事を存分に発揮して欲しいな〜
やっぱりリンクの上が一番似合う男だから(笑)

Re: タイトルなし

しろむぎさん

> 本当に今回の大ちゃん砂漠は余りにも情報がなく、動画や録画を見ているとあれもこれもで何時間もたってしまい、結局また寂しいという(笑)

ですよね
中居くんの番組にちらっと道化師大ちゃんが出てきたもので、久々2012年の全日本を見直してみましたけれど、気迫が凄いですね。
リンクINからジャッジにケンカ売ってる感じとか
あのジャッジではいたしかたないとは思うけれど、そういえばあの全日本からなんだか捏造が広まったんですよね
今思い出してもなんだかなという感じだけど


> だいまおファンとしては、やはり二人揃ってのアイスショーをもちろん見たいのですが、今は大ちゃんがやりたいと思い描いている事か少しでも実現して欲しいな〜と願うばかりです!
> テン君やパトリック達と本物達による超本物のアイスショーが見たい!新プロのお披露目会ではない、アイスショー自体が一つのプログラムみたいな…大ちゃんがゼロやナビゲーターでたくさんたくさん吸収してきた事を存分に発揮して欲しいな〜
> やっぱりリンクの上が一番似合う男だから(笑)


二人揃っても見たいけれど、やはり一番見たいのは髙橋大輔の世界観にどっぷりひたって演技後身動きできないようなプロがまた見たいということですよね。
ちょっと練習不足がつづいて心臓を鷲掴みされるような演技はちょっとここのところお目にかかれていないので、いや昨年フレンズの楽のKRONEはそうだったかな、でもまだまだという感じもあったので、問答無用の髙橋大輔の演技がみたいですね。
それを見た後に真央ちゃんとのコラボということで
今年は大ちゃん海外ショーあると睨んでいるんですけれど
ステファンのショーやテンくんのショー
テンくんのショーは具体的に動き出しているようなので大ちゃんINあるかななんて思っているんだけど
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR