FC2ブログ

どいつもこいつも板前にしやがって!٩(๑`^´๑)۶

大ちゃんの板前頭はちょっと伸びてきたけれどあと10日あまりでぴったりくるのかしら?
なんだかオリンピックまでにはぴったりイケてるところまでいかないような気がするんだけど
今まで何度も試合までにはぴたっと決まってきていた髪の毛の長さですが、ここに来て心配になってまいりました
いや心配ではなく、ここまでがっつり短くしているのはまだ隠されたなぞのミッションがあるからではないか?と考えたり
だってだって、現役でもないのにあそこまでがっつり短くする必要ないじゃん
板前やだやだ、ネイサンの板前もやだやだー、パトリックの板前は・・・まあまあ好き
いやむしろ好き、あの板前パトリックに目の前でお寿司握ってもらいたいくらいは好き
でも、大ちゃんとネイサンの板前はやだやだーい
ネイサンあたまもふもふにもどせーい
ついでに昌磨はデコ出すな
つるつるのデコで眩しいんじゃい
できればパーマもやめて、自然のままで、それが昌磨一番可愛いから

昌磨可愛いといえば、四大陸男子フリーの前に、知子ちゃんと香織ちゃんとのゆるいインタビューというか仕込みくさい昌磨と刑事への応援メッセージの時、大ちゃんが最後に
「昌磨かわいいー」
と叫んだところがじわじわツボ
そこで言うかと
あれから3日、たまに思い出すけど、なぜあそこで昌磨かわいいと叫んだのか大ちゃんに聞きたいわ

昌磨の演技前に客席の「昌磨加油」のバナーを持った男子達がうつっていましたがなぜ男子を映すかみたいな
昌磨は柴犬の子犬みたいな可愛さがあるから大ちゃん筆頭に可愛く見えちゃうのかもしれないけど
そういえば昨日妹と電話をしていたら、名古屋のスポーツ番組で昌磨特集をやっていたらしくお子様昌磨がたくさん出てきてそれはそれは可愛かったとかで、男性アナウンサーがお子様昌磨を見ていつまでも見ていたいくらい可愛いと言っていたとか、元中日ドラゴンズの立浪さんも、小さい頃も可愛いけれど今も可愛いですねとか言っていたらしく、昌磨の可愛さがわかるのは性別関係ないねみたいなどうでもいいことを長話してしまいました。
大ちゃんほど昌磨のニュース映像まで追いかけてはいないけれど、たまに出てくるチビ昌磨映像は何度みてもやっぱり可愛い。
各局しつこいくらいにチビ昌磨映像出してきますが、可愛いからしかたないですね。
ノービスの時の演技をしている時も可愛いのでそれもいつか使って欲しいものです、できれば美穂子先生がチビ昌磨送り出しているところとか。
昌磨オタが増えているといえば、ジャニオタの友達情報だと、ジャニオタ内では昌磨くんドンピシャと言っている人が多いらしく、まだ表にでていない昌磨ファン思っている以上に多いかも。

四大陸が終わって次はオリンピック、でもまだ2週間ある、大ちゃん次は?と思ってたら本日コカ・コーラのイベントで天然綾瀬はるかちゃんと大ちゃんが登場
天然は一人だと浮くけど、天然が二人だと和むね

そして2月1日にZEROにも登場
今日のZEROはまたしても航空自衛隊、又吉さんがレポらしいけど又吉さん大丈夫かしら?体験はないよね倒れちゃうそんなことしたら、大ちゃんに再び・・・・でも訓練はエンタメじゃないからだめか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

顔は嘘をつかない

ののまめさん、はじめまして。 大ちゃんと綾瀬はるかちゃんのイベントの様子を見てコメントしたくなりました。大ちゃんのエスコートっぷり素敵でしたね。お二人共すごい楽しそうで、終始にこやか。私はだいまおフリークなのですが、綾瀬はるかちゃんの天然っぷりと少々おてんばで可愛らしいところが真央ちゃんと似ているなぁと勝手に思いまして、ずっとだいまお不足だった私は勝手にはるかちゃんに真央ちゃんを重ねてみてしまいました。イベント中、大ちゃんもずっと目が垂れて頬もゆるみっぱなしの表情。あの表情は真央ちゃんといる時のようでした。 大ちゃん 昔、女性のタイプはサバサバしてキツい感じでヤンキーっぽくて、服装は清楚な感じよりもケバいほうがいいなんて言ってたけど、こういう表情をみると、違うんだろうなと思います。サバサバは引き続きタイプとしてあるんだろうけど、深い意味でのサバサバが好きなんでしょうね。 大ちゃんは正直な人だし、ファンとして、今までいろんな大ちゃんの表情を見てきた人間からすると、この顔の筋肉のゆるさ加減は本当に楽しかったんじゃないのかな?と思います。 大ちゃんの髪型の事ですが、最初見たときはびっくりしました。 大ちゃんって、本当に極端ですよね。 前髪ハラリの時もあれば、こういう時もある。ご本人も現役の時、身なりについて、ずーっとジャージの時もあるし、そうじゃない時もあるとおっしゃっていましたね。 私は2013年10月のNHK杯の会見の時の髪型が好きです。ちょっと前髪ハラリな感じが好きです。

Re: 顔は嘘をつかない

アッシュさんはじめまして

> 大ちゃんと綾瀬はるかちゃんのイベントの様子を見てコメントしたくなりました。大 大ちゃん 昔、女性のタイプはサバサバしてキツい感じでヤンキーっぽくて、服装は清楚な感じよりもケバいほうがいいなんて言ってたけど、こういう表情をみると、違うんだろうなと思います。サバサバは引き続きタイプとしてあるんだろうけど、深い意味でのサバサバが好きなんでしょうね。


見た目がうんぬん言ってますけど、大ちゃん次に付き合う人は結婚も意識して付き合うというような事を言っていましたが
見た目の好みはあるとは思うものの、結局はサバサバした姉御肌系が好きなんでしょうね
真央ちゃんは結構そうだと思うんですけどね、一歩控えるところはひかえているけれど、いざ何かあれば自分で指揮をとる感じなのでお似合いって思うけどね
今日はZEROで以前好きなタイプといっていた冨永愛さんと一緒になりますが、どんな表情しているでしょうか
ふと思ったけれど、大ちゃんが好きだと名前をあげている人ってメリル以外は全員子持ちバツイチですね
紗理奈に土屋アンナに冨永愛、ぶれがないですね。女性としての強さがある感じ
さて大ちゃんはどういう恋愛を今後していくんでしょうか


>大ちゃんの髪型の事ですが、最初見たときはびっくりしました。
大ちゃんって、本当に極端ですよね。 前髪ハラリの時もあれば、こういう時もある。ご本人も現役の時、身なりについて、ずーっとジャージの時もあるし、そうじゃない時もあるとおっしゃっていましたね。
私は2013年10月のNHK杯の会見の時の髪型が好きです。ちょっと前髪ハラリな感じが好きです。


私もあの頃の髪型が好きです。前髪ハラリもいい具合で
ここのところ過去の試合の前や後のニュース映像を編集していて当時の大ちゃんを見るんだけど、顔が締まっているのもあるけれど髪型含めて美しいなと、当時美しいとまでは思って見てなかったけれど美しいです
NHK杯の時の髪型は究極ですね、演技中のスロー映像でも髪の毛のたなびき方まで美しかったから

アッシュさんのHNを見てそういえば今年BANANA FISHがアニメ化されるとかで
制作はユーリのスタッフみたいなのでちょっと期待です
原作のどこまで表現するかわからないけれど、大ちゃんもアニメっこをアピールしているので
見るかもしれないですね

私もやだー

ののまめさん、お久しぶりです。

>大ちゃんの板前頭はちょっと伸びてきたけれどあと10日あまりでぴったりくるのかしら?

短い。短すぎる。スーツ姿ならまだいいかな?
でもでもスケートで板前頭はいや~!前髪って衣装以上に重要じゃないですかっ?

平昌の大ちゃんは見たいけど、リンクがあるのに大ちゃんスーツ姿という絵的に解せないジレンマをまた味わうのかと。
全日本のリポートでは、氷の状態をチェックとか言って大ちゃんスーツにスケート靴でリンクをグリングリンやってましたね。拷問かと思いましたが。
板前頭なら滑ってとは思わないかも、とちょっと思いました。

大ちゃんの御髪が早く伸びますように。

No title

ののまめ様 こんばんは!
毎日めちゃくちゃ寒いですが、お体健やかにおすごしですか?

さてさて、私は最近すっかり大輔さんウォッチにはまってしまい、ネットの中の色々な情報や映像や写真を追っかけております。が、
今の髪形ダメですか?私はめっちゃ好きなんです~~~(笑)
男子は短髪であればあるほど好みなもので…そのせいもあるのですが、
大輔さんめちゃかっこいい!なんか、サッカー選手みたい!と思っております。
でも、ネイサン君の頭は、う~~~んとおもいました…
フィギュア男子を男のスポーツと見られたい!という気持ちからなのでしょうか?前の髪形&衣装がすごく似合っていたのでどうもなじみませんが、ご本人が気に入っているならオッケイです!とおもいます。

大輔さんのコカ・コーラのイベント凄くよかったですよねーーー
綾瀬はるかさんにドギマギして、少年のようでかわいいなーと見ているこっちまで照れてにやけてしまいました。
真央ちゃんとのツーショットもそろそろ見たいな…と思っちゃいました(笑)

ところで、そろそろ韓国へ行かれるのでしょうか?
お仕事とはいえ、ちょっと心配です…事故や犯罪に巻き込まれないように、変なものを食べさせられないように、とにかく無事に終えてほしいです!

ありがとうございます

また、おじゃまいたしますm(_ _)m 最近ちょうど大ちゃんの影響で、自分もアニメを見ようと思って、深夜にやってるアニメで何か面白いのはないかと探していたのですが、私アニメに疎いので何がいいのかわからなくて、途中からいろいろ見てみたんですが、やっぱり途中からなんでストーリーもよくわかんなくて、もういいやって感じだったんですけど、ののまめさんからBANANA FISHの情報頂いたので、チェックしようと思います。ありがとうございました。 ちなみにユーリは見たことあります。 大ちゃん、声優として出てくれないかなぁと思っています。 スマステに出た時に声優やりたいって言ってたし、その後諏訪部さんが反応してたけど、テレ朝さん、流れわかってますでしょうか?

大ちゃんのお口(・◇・)

見ました!綾瀬はるか(敬称略)とお手々つないで喜んでるデレデレ大ちゃん‼
ほぉんとに、ほっぺがゆるみっっっ(-.-)っっぱなし。一緒に滑ってる時の大ちゃんのお口が(・◇・)こ~んなことになってましたね。

いやぁ、いいんです。いいんです。大ちゃんは大ちゃんだから可愛いんですけど、だいまおが大好きな私σ(・_・)としては真央ちゃんじゃなくても、こんなにデレデレするんだって、ちょっと「ふぅ~ん」って感じでした。確かにサバサバしてて姉御肌で天然な感じが共通項ではありますが、やっぱり、間近で見る女優・綾瀬はるかは、それはそれはデレデレにならざるを得ないくらい、美しさが半端ないんでしょうね……。

髪型ですが、私は板前頭の大ちゃんは大好きだったので、今回「待ってました!」と思ったんですが、なんか違うんです。今の大ちゃんには合わないのかなと思いました。20代の大ちゃんにはすごく似合ってたように思うんですが……。

それから、ネイサンチェン選手は、私はもこもこパーマよりも板前頭の方が気に入りました。今回、大ちゃんがやっと私の大好きな板前頭にしてくれたので、大ちゃんの髪型について誰かと話したかったので、ののまめさま、待ってました!ありがとうございました。みなさんのコメントを読んでいると、受ける印象は人それぞれなんですね。

話はテーマからはずれてしまうのですが、先日の四大陸で昌磨の回転不足をとられた4回転ジャンプが、回りきっているのではないかと言っている方もいらっしゃるようですが、もちろん、私には目をこらして見ても全く全然分かりませんが、フィギュアスケートも野球や相撲のようにビデオでチェックして判定するという事はしないのでしょうか?

選手にとって大事な試合の場合、コーチがジャッジにビデオ判定?を申し入れる事とかできないものかと、浅はかな意見かもしれませんが、考えてしまいます。過去にもやはり、そういう話は出ているのでしょうか?

最近、大ちゃん、とても精力的に仕事をしているようですが、マンションのお仕事は長期的に関わっていくものなんでしょうか?単発で終わるような仕事はよいかもしれませんが、もしも全く別の分野で長期的に関わっていくような仕事が入ると、「今年は現役の頃のような体に戻していく」と言っていたから、スケートに本腰を入れるのかな?と勝手にワクワクしてましたが、スケートとの両立が大変じゃないかと、勝手に心配になっております。

オリンピックまで、あと約1週間ですね。オリンピックの開会式から閉会式までの、大ちゃんの髪型の変遷も楽しみに見ていこうと思っています。

Re: 私もやだー

にゅっくさん

> 短い。短すぎる。スーツ姿ならまだいいかな?
> でもでもスケートで板前頭はいや~!前髪って衣装以上に重要じゃないですかっ?
>
> 平昌の大ちゃんは見たいけど、リンクがあるのに大ちゃんスーツ姿という絵的に解せないジレンマをまた味わうのかと。
> 全日本のリポートでは、氷の状態をチェックとか言って大ちゃんスーツにスケート靴でリンクをグリングリンやってましたね。拷問かと思いましたが。
> 板前頭なら滑ってとは思わないかも、とちょっと思いました。


にゅっくさんも板前反対派ですね
多分だけど板前でもいいんだけど、今じゃっかんもちってて顔が丸めなので短髪がイマイチあってないのかもしれないし
オリンピックまでに伸びて色っぽいスーツ姿見せて欲しいです
でも、目の前に氷があるのに滑らないなんてというジレンマが毎回あるんですよね
練習びっちりして緊張感ありつつ踊り狂って滑っている姿をみたいです
そんなプログラムプリーズだけど、多分ジェレミープロも踊り狂う感じではなさそうな気がするな

> 大ちゃんの御髪が早く伸びますように

私も毎日毎日のびろのびろと祈り中です

Re: No title

yomiさん
ばんわー!

>
> 今の髪形ダメですか?私はめっちゃ好きなんです~~~(笑)
> 男子は短髪であればあるほど好みなもので…そのせいもあるのですが、
> 大輔さんめちゃかっこいい!なんか、サッカー選手みたい!と思っております。
> でも、ネイサン君の頭は、う~~~んとおもいました…
> フィギュア男子を男のスポーツと見られたい!という気持ちからなのでしょうか?前の髪形&衣装がすごく似合っていたのでどうもなじみませんが、ご本人が気に入っているならオッケイです!とおもいます。


少し前髪ハラリくらいするほうが好きです
基本短髪好きなんだけど、大ちゃんの場合はちょっと長さがあって動きがあるほうが好きです
それとサッカー選手みたいというのはわかるかも
私は長友選手みたいなのであえて伸ばして派かも
ネイサンはね元の髪型もイマイチだけど、イマイチが短髪になんだとーみたいな
できればネイサン来日時には日本の美容師さんに髪の毛いじってファッショナブルヘアになってほしい
いや一度ファッショナブルネイサン見たいわ


> ところで、そろそろ韓国へ行かれるのでしょうか?
> お仕事とはいえ、ちょっと心配です…事故や犯罪に巻き込まれないように、変なものを食べさせられないように、とにかく無事に終えてほしいです!


私メインスタジアムが心配だわ
去年工事中のスタジアムみたけど、工事現場お足場みたいな上に観客席作ってあったから、あれで大丈夫なのかなって
あと極寒にかかわらず吹きっさらしのなかどれくらいの観客がメインスタジアムに集まるだろうかとか
大ちゃんだけでなくいろいろ気になりますね
どれくらいの人が応援に駆けつけるかわからないけれど競技以前のことでいろいろ心配なオリンピックです

Re: ありがとうございます

アッシュさん

> また、おじゃまいたしますm(_ _)m 最近ちょうど大ちゃんの影響で、自分もアニメを見ようと思って、深夜にやってるアニメで何か面白いのはないかと探していたのですが、私アニメに疎いので何がいいのかわからなくて、途中からいろいろ見てみたんですが、やっぱり途中からなんでストーリーもよくわかんなくて、もういいやって感じだったんですけど、ののまめさんからBANANA FISHの情報頂いたので、チェックしようと思います。ありがとうございました。 ちなみにユーリは見たことあります。 大ちゃん、声優として出てくれないかなぁと思っています。 スマステに出た時に声優やりたいって言ってたし、その後諏訪部さんが反応してたけど、テレ朝さん、流れわかってますでしょうか?


大ちゃんがはまったギルティクラウンはあまりアニメを見ない層でも見られるかも
しばらくアニメとかを見てなくてギルクラを見ると今こんなにアニメってきれいなんだと思います
ユーリもよくキャラが動いていたし
大ちゃんアニメ好きと言える場所があると口にしてますが、これは声優をやりたいとか、声優にかぎらずアニメに関わってみたいという願望もあるかもしれないですね
ユーリとか映画版が新作放映されるみたいだから絡んでくることもあるかもしれないけど
アニメっ子に特撮っ子なのはもう大ちゃん間違いないですね
私も長らくアニメもマンガも読まなくなっちゃったんだけど、ここにきて読みたくなりましたが、本屋さんへ行っても何から手を付けていいのか?
実はそもそも名作マンガというのを読んでいないのも結構あって
スケオタのなかだとちょいちょい萩尾望都さんとかあの年代の漫画家さんの作品名が出てくるんですけれど、実は萩尾望都さんの作品ってあまり読んだことがなくて、萩尾望都さんにかぎらず漫画史に残る名作は一応読んでおきたいなとこの頃思っています
けれど何から手を付けていいのやら

Re: 大ちゃんのお口(・◇・)

えみりんさん

> 見ました!綾瀬はるか(敬称略)とお手々つないで喜んでるデレデレ大ちゃん‼
> ほぉんとに、ほっぺがゆるみっっっ(-.-)っっぱなし。一緒に滑ってる時の大ちゃんのお口が(・◇・)こ~んなことになってましたね。


ただの一般のお兄ちゃんになってましたね
うれしそうというか天然かぶりな二人がいい感じでした
天然がそろうと癒やしになるのは、大ちゃんと真央ちゃんでわかってたけど

> やっぱり、間近で見る女優・綾瀬はるかは、それはそれはデレデレにならざるを得ないくらい、美しさが半端ないんでしょうね……。

美しいんでしょうねやっぱり
二人の並びを見て、はるかちゃんは顔が小さいというイメージ全くなかったのに、大ちゃんと並んだ時大ちゃんより顔が小さいのを見てやっぱり芸能人は美人だけでなく顔が小さいんだなと
今や私の大きさ単位は大ちゃんの顔基準になってます
生で見た大ちゃんの顔の小ささと言ったらびっくりだったので、あと真央ちゃんも、なので基準が大ちゃん真央ちゃんなので、その二人の顔とくらべても小さいとか同じくらいというと相当だなと
まあ顔が小さければいいってわけでもないんですけどね


> 髪型ですが、私は板前頭の大ちゃんは大好きだったので、今回「待ってました!」と思ったんですが、なんか違うんです。今の大ちゃんには合わないのかなと思いました。20代の大ちゃんにはすごく似合ってたように思うんですが……。

でしょ、以前現役の夏合宿の時とか短髪にしてたけど、それはそれでかっこよかったけど、今回はなんか似合わないなぁと
年齢でしょうかね。ニュース映像で四大陸の練習で客席で腕組みをしてうつっている大ちゃんの姿がありましたが、貫禄がありましたがまだこのタイプの貫禄はまだ早いと思いました。でもきっときっとオリンピックにはあわせてしゅっとして体作ってくると思います、いやそう思いたい。

> それから、ネイサンチェン選手は、私はもこもこパーマよりも板前頭の方が気に入りました。今回、大ちゃんがやっと私の大好きな板前頭にしてくれたので、大ちゃんの髪型について誰かと話したかったので、ののまめさま、待ってました!ありがとうございました。みなさんのコメントを読んでいると、受ける印象は人それぞれなんですね。

ののまめブログには胸毛スキーもいるので、板前スキーがいても問題ありません
でも一大派閥はプリケツスキーですけどね
そういえばしばらくプリケツスキーな話してないですね
めっきりスーツでかくれているのがいけません
でもアクエリアスの思いっきりコスプレではプリケツもみれるかも
特にスピスケコスプレでは見せていただきたいです、太ももの筋肉はすでに堪能させていただいているけれど


> 話はテーマからはずれてしまうのですが、先日の四大陸で昌磨の回転不足をとられた4回転ジャンプが、回りきっているのではないかと言っている方もいらっしゃるようですが、もちろん、私には目をこらして見ても全く全然分かりませんが、フィギュアスケートも野球や相撲のようにビデオでチェックして判定するという事はしないのでしょうか?
>
> 選手にとって大事な試合の場合、コーチがジャッジにビデオ判定?を申し入れる事とかできないものかと、浅はかな意見かもしれませんが、考えてしまいます。過去にもやはり、そういう話は出ているのでしょうか?


今回オリンピックではいろんな角度から撮影できる技術がなんとかかんとかと見たような記憶があるけど、そのシステムがフィギュアに即採用かはわからないですよね
新シーズンからはあるかもだけど、四大陸は昌磨はちょっと厳しくとられたような気がしないでもないけれど
でも四大陸でもし優勝しちゃうと逆のオリンピックのタイトル危ないかななんて思ってたので、2位くらいでよかったんじゃないかなと

No title

板前は、スケートには合わないかな。スケートには前髪ハラリは大切かも。
あれ?ラクリモーサの時ってどうでしたっけ。
ライラックワインは前髪あった方が良かったかもですね。
今回も12月XOI の高橋は美しかったですよね。
現役時はシャープだったなと思いますが、あの時ほどに頬がこけるのも健康にはちょっと心配な気がするので、しかたないです。
ちょっと餅ってた2014年4月の大ちゃんはなかなかにイケメンで好みでした。
真のイケメンは少々餅ってもイケメンなんだと認識したものです。

マンションのお仕事は去年から関わっていたし、それでも現役並みに戻したい、スケートしたいって話しているってことは、スケートに支障をきたすほどではないと思いたいです。
正直あの方、余計なことを持ちかけるなあと、大ちゃんにとって一番大切な事をわかっているだろうに、自分のことの方が大事なのねと不満。
話題作りな部分もあると思うし、実際は専門家がきちんと締めてやって行くとは思うんですが、大ちゃんが責任感が強くて生真面目なところがあるので困ったもんです。

やはり髪の毛伸ばして早く滑って欲しいなとつくづくと思いますね。
滑ってない大ちゃんも良いんだけれど、2,3回も続けばもう十分で、大ちゃん滑ろうや!ってなります。
観れば観るほど、やっぱり良いなあとなります。
何が違うんだか私は言葉で説明できる頭が無いので、とにかく良いものは良い!
問答無用です。
平昌でもワールドでも、リンクがあるのに滑らない大ちゃんを見るわけで、ストレスです。

あやせ!さんとはお二人ともとても楽しそうで、良かったですね。
綾瀬さん、スケートが大胆で、大ちゃんがちょっとタジタジっとなっておまけにお手手つないでデレデレしていて最高でした。
真央ちゃんと以外ではああいうデレっぷり見たことないかな?
さりなさんとは、うれしそうだけど、ちょっとそういう雰囲気じゃなかったし。
微笑ましい男子でした。以上です。


Re: No title

まりえさん

> 板前は、スケートには合わないかな。スケートには前髪ハラリは大切かも。
> あれ?ラクリモーサの時ってどうでしたっけ。
> ライラックワインは前髪あった方が良かったかもですね。
> 今回も12月XOI の高橋は美しかったですよね。
> 現役時はシャープだったなと思いますが、あの時ほどに頬がこけるのも健康にはちょっと心配な気がするので、しかたないです。
> ちょっと餅ってた2014年4月の大ちゃんはなかなかにイケメンで好みでした。
> 真のイケメンは少々餅ってもイケメンなんだと認識したものです。
>


滑っている時は髪の毛必要
板前反対!でも過去トレーニング中板前になってた頃はおさるさんみたいで可愛かったですけど、今回ちょっとシルエットがやぼったいような気がするんですよね。頭が長く見えるというか
でも今日のHEROSではどうでしょうか
私も神戸チャリティの頃の餅り方は好きです。ほっぺにたこ焼きつけててもやっぱりイケメンはイケメンだなと
といっても生で見たら全然餅ってないんですけどね
現役時代のようなげっそりは今はもういいです
ただ、2016LOTFの時くらいの締まり方は美しかったですね
大ちゃんも気に入ってたみたいだけど

> マンションのお仕事は去年から関わっていたし、それでも現役並みに戻したい、スケートしたいって話しているってことは、スケートに支障をきたすほどではないと思いたいです。
> 正直あの方、余計なことを持ちかけるなあと、大ちゃんにとって一番大切な事をわかっているだろうに、自分のことの方が大事なのねと不満。


これもプロだから
ある意味フィギュア文化のタニマチでもありスポンサーでもあるのでありがたいことと
私クリエイティブ系はどんどんやってと思うほうだけど、競技会のナビは大ちゃんでなくてもいいんじゃないのと
ただもちろん大ちゃんがインタビューするから選手の生の表情や言葉が聞けるけど、でも結構ナビの仕事は見えないところで時間取られているような気がしないでもないです


> 平昌でもワールドでも、リンクがあるのに滑らない大ちゃんを見るわけで、ストレスです。

ホント毎日何かしらで大ちゃんが見れるとはいえ、私はやっぱり表現者の髙橋大輔が一番好きなので、表現を封印されている大ちゃんを見るとストレスがたまってたまって
ここのところはL2,016LOTF見てますね
2017は目が疲れるのね
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR