大ちゃんは王子様もいけると思うの

フレンズトークを見て、大ちゃんは王子様系は無理と言ってますが、いけるよねー。
ゆづみたいなヒラヒラにリボンはないとは思うけど、ルートヴィッヒ高橋はかなり似合ってたと思うので王子様いけると思うんだけど。私は結構あの衣装は好きだった、インナー部分がちょっともこもこはしてたけどあれを改良していただきたかった正直なところ。ワールドの衣装がフリーとかぶるのと、ちょっとおばちゃんぽい衣装だなと思っちゃったし。国別もあれですよね多分。思い切ってルートヴィッヒにもどっていただけないかしら?
更にインナーはひらひら追加で。
王子様がむずかしいのはむしろこづたんではないかと。彼の場合は王子様っていうよりも若殿さまっていうほうが似合いそうだし。
そもそもヒラヒラリボンや、ルートヴィッヒも似合わなそうなのだ。
なので毎度シャツになっちゃうんだけど、来シーズンこそは思い切って王子様やってもいいかも。いや。。。でも、王子はやっぱ難しいか。。。どうでしょう小塚ファンは。いっそジュベールみたいなスケスケとか・・・いやースケスケもだめだな。パトリックみたく胸開くのも・・あれはいいっ。やってくれ。
胸がひらいている衣装といえば、アモディオだけど、国別でないんですってね。
そうだろうなと思ったさ。むしろエントリーした時、大丈夫なのかなと。持病の背中の痛みが悪化とワールドのあと告白してたけど、そもそもヨーロッパ選手権の時もジャンプの回数を減らした構成にしてたから、すでに年明けの次点ではかなり調子が悪かったわけで、ワールドでも精彩かいてて、その後持病を告白してたけど、そんな状態で国別は無理じゃないのかなと思っていたのだ。今回は見れなくて残念だけどしかたあるまい。
だいぶ最初のエントリーメンバーと顔ぶれが変わってきちゃってるようだけど、これまたしかたあるまい。
ただし、気合が入っているのはロシア男子。
やはりヨーロッパ選手権ワールドと派遣選手のことでいろいろあった上、結局ロシアは1枠しか確保できなかったのもあって、未だ尾を引いているようですが、以前たぶんロシアサイトだったと思うけど、メンショフさんが国別には派遣してもらえるという確約はもらっていると語っていて、彼が国別に対してかなり思い入れを持って参加するんだろうなと思うわけです。
あと微妙な立場に立たされたコフトン君も。結構つらい立場なので国別では出来る限りの演技をしないと来シーズンしんどいかも。
けれど、あれですな、ロシアはコーチに対してもかなり辛辣な記事を書いたりもするけど、それだけフィギュアスケートに対する思い入れというが日本とは違うのかも。日本はコーチに対する批判記事とほとんどないし。
逆にちょっと不自然だなと思うんだけどな。

コフトン君ワールドの結果について、タラソワさんもかなりやり玉にあがってますがしかたありません。その記事が下
http://rsport.ru/blog_simonenko/20130318/651766037.html

ロシア男子ついでだけど、ヴォロノフくん
http://rsport.ru/figure_skating/20130404/654954657.html
モロゾフチームのHPでのボロノフくんのインタビューでは契約は解消するけれども、まだ確定してるわけではないような感じに見受けられましたが、この記事からだと、新しい事を試してみたり、変化を必要だと感じているようなので協力関係を解消するのはヴォロノフ君の意思を尊重するみたいなことをモロゾフが言っているようです。ののまめのロシア語は初心者レベルですからね、正確には訳せませんが多分そんな感じくらいで思っといてください。文章からすると問題がおこって袂を別つっていうわけではないようです。

ついでにロシアのダンスは、補欠でイリニフカツァラポフががくるかと思いきや、エレナの発熱で体調不良とかでエントリーなし。ただ国別は重要な試合だとはモロゾフも思ってないようなのでそういう対応なのでしょう。先シーズンもイリニフは日本で食あたりしたらしいし。

思うんだけど、国別対抗戦ってひょっとしたら今回が最後だったりして・・・・。オリンピックも最初で最後のような。
そもそも団体戦やってそのあと個人戦があるけど、どうなんでしょうね選手としては。ただ個人戦の前にお客さんのはいったリンクで滑ることができるので、個人戦へ向けての調整には使えるかもしれないけど、どうでしょうかね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 大ちゃん王子さま、妄想でまたも萌え死に・・・

ルキノ大ちゃん、ロマノフ大ちゃん、中近東でアラビアンナイト大ちゃん。もはやワルツ無関係。小犬のワルツでお座りシットスピン。こづくんはアルトハイデルベルグかルドルフを正統派宝塚男役風などいかがかと。

2. Re:大ちゃん王子さま、妄想でまたも萌え死に・・・

>ぷくぷく
王子つくものならなんでもいい。お似合いだと思うのよ結構いけると思うなんでも。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR