やっぱり大ちゃんはタンゴが似合うと思うの(本日の妄想)

昨日残業をしている同僚に、食べてもいいよと言って机の上に置いていったサクマドロップ・・・今朝見たら薄荷味だけ残されていたののまめです。
そんな残業もしているののまめですが、今週はちょっと忙しかった・・・それは、来週国別に行くため木・金と有給をとったからである。
もう来週の今日は大ちゃんのショートを見終わって、ほわわーとなっているはず。
いい演技できるといいですよね。

そんな今日のののまめですが、昼休みとか通勤の途中とか動画を見ているのですが、今日はアッコちゃんのりベルタンゴを見ておりました。
あっこちゃんりベルタンゴを来シーズン滑ってくんないかなと本当に思うんだけど。欧米の選手たちもタンゴはよく選曲しているけれど、正直手足の長すぎる選手たちにはあのタンゴの泥くささっていうのは出ないと思うのだ。大ちゃんもそうだけど、欧米選手とくらべればスタイルは良くはないけれど、良くないからこそそこに妖艶な色気となってて、はまりプロだと思うの。
今年はそんなアッコちゃんのりベルタンゴをスターズオンアイスで見ることが叶いラッキーだったののまめだけれど、あのプロをたまに滑るエキシプロで終わらせるのは惜しいと思うなぁ。
でも、もしアッコちゃんが来シーズンのプログラムにしなかったら、大ちゃんがりベルタンゴ滑ってもいいんじゃないの?とか妄想した。
ただ、宮本先生は同じ曲は二度と振付しないっていうし、ましてやアッコちゃんのプロのりベルタンゴを大ちゃんに振付けるなんてことは絶対ないので、みやそらりベルタンゴは見ること叶わぬプログラムだろうなと。なので、妄想した。お手軽である。
まあ、過去何度もみやけん作リベルタンゴを滑る大ちゃんというのは勝手に妄想してたけど・・というか、アッコちゃんの素ネタに大ちゃんだったらどうすべるかっていう感じで変換して楽しんでたんだけど。
今日は、宮本先生が同じ曲を使わないのならじゃあ、カメレンゴさんが作るりベルタンゴはと妄想してみた。
私の妄想したみやけんプロは今シーズンのプリマベーラのように大ちゃんが男女どちらにもなって踊りまくるけれど、色っぽさよりも妖艶さを表現するプリマベーラの上を行くお色気プロであるが、カメレンゴプロは、みやけんプロとは違って男性視点にたっての、より男性的だけど男の可愛さも表現したお色気プロ。そして妄想が難しいけれど、やはり多分来シーズンはモロゾフプロがくるにちがいないので、頑張って妄想した。
頑張ったが、モロゾフとピアソラは合わないような気がした。でもモロゾフがもしタンゴを振付けたら、ロクサーヌみたいなのでなく正統派タンゴね、それを振付けたら多分耽美系になると思うな。なんとなく。
いまいいアイデアうかんだ。
いっそ、宮本先生、カメレンゴさん、モロゾフで(モロゾフだけ呼び捨てだ)同じ曲で振付合戦というのはどうであろうか?
なんかそれぞれ味のある振付しそうでおもしろそうなんだけどなぁ。
やっぱ大ちゃんタンゴが似合うと思うの。来シーズンタンゴいかないかしら。

映画「バレンティノ」よりタンゴ ルドルフ・バレンティノとニジンスキーの男性ペアのタンゴ
バレンティノ役がヌレエフなのね。ゴージャス。 モロゾフがタンゴ振付けたら、たぶんこういう耽美タンゴになると思うな。



ルドルフ・バレンティノかぁ・・大ちゃんて1900年代初頭から20年代あたりのちょっと退廃的な雰囲気があるプロとか作ったらお似合いな感じかも。
そういえば、四大陸の月光は退廃的でお耽美でしたが、ワールドではお耽美感は薄まってましたね。
けっこう四大陸の退廃的で儚げな月光大ちゃんも好きなんだけど、調子が悪ければ悪いで魅せる男。
打ちひしがれる大ちゃんの顏に、思わず萌えてしまったあかん私。大ちゃん落ち込んでるのに、落ち込んで真っ青になってる大ちゃんの顏を見て、それはそれで素敵と思ってしまう私って、ばかばか。なんてばか。でもそんな姿も美しいのでしかたがない。

はあ、今日も妄想いっぱい書いた。
楽しんでいただけたでしょうか?
国別まではまだ時間ありますからね、明後日あたりからはいろいろ情報がはいってくるかと思いますが、今の時期なかなか情報がはいってこないので、妄想を楽しむしかありません。

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ああ・・・いいですねえ( ´艸`)
リベルタンゴ・・。
今、脳内で大ちゃんが怪しく踊ってます。
うん・・・とっても見たいです(うっとり)

私も打ちひしがれる大ちゃんの美しさには萌えます(≧▽≦)

2. わかってらっしゃる

>うさうささん

>>私も打ちひしがれる大ちゃんの美しさには萌えます(≧▽≦)

わかってらっしゃる~わたしもーわたしもー
大ちゃんには悪いが、四大陸フリーの後の打ちひしがれた顏があまりに美しくて、そこばっかリプレイしてしまった。海外のフォーラムをのぞいていた当時、海外の方もそんな大ちゃんに萌えて抱きしめてあげたいとかゆってた。ま、あっちは萌えじゃないかもしれないけど、でも普段のやりとりを見ていると、たぶん私たちと一緒だと思うわ。ロシアの大ちゃんファンも同じだと思う。前大ちゃんのプリケツに萌えてたしロシア人ファンたち
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR