AOIで大ちゃん笑いの神を召喚ス

皆様も同じくだとは思うけれど、AOIを見に現地に行っていらっしゃる皆々様のおかげで毎日毎日新しい動画があがり、自宅待機組としてはうれしい悲鳴をあげております。
もし自分が行ったら、動画を撮るよりも自分優先にしちゃうだろうなと思うだけに、映像を撮って更にはアップしていただけて本当に感謝しています。ありがとうございます。

AOIもローザンヌ公演が始まり折り返し地点まできたという感じですが、毎日毎日大ちゃんの演技は深みを増して、チューリッヒ最終公演のジェームズ・モリソンとのコラボは最初から胸がキューッと締め付けられるような感覚を覚えました。
現地でみたらもっと切なさが身にしみたりなんかしちゃってるんじゃないかと想像しますが、アメリカのみならずエンターテイメントの世界のあらゆる才能を見てきているチーズマンさんが大ちゃんの演技を見て美しくて涙したとツイートしたくらいなので、多分私が想像するよりももっと凄いものが見れたのでしょうね。
パソコン前アリーナで見てても胸がキューだし。

ローザンヌはチューリッヒと違ってフランスよりなのでノリもまた違うということらしいので、キャラバンなんかはチューリッヒよりも盛り上がるかもしれないですね。
チューリッヒ公演を見ているとリンクが広いせいか、新横や代々木とは少し表現の方法を変えていましたが、ローザンヌ・ダボスはどうなるか。
毎日毎日たのしみです。

楽しみは大ちゃんがあげるインスタもですけどね
始まる前は、一昨年のようにスイスの素敵風景写真でも上げてくれるかと思ったら、いきなりパンツやぶれた画像ですよ
大ちゃんもなんでこうなったと思ったらしいけど、私もなんでこうなってこういう画像をあげたのだと思ったものですが、なかなかいろいろ考えてしまうパンツ裂け画像です。
まずはなぜ舞台にあがっただけに裂けたのか・・ここ2日ばかり考えて行き着いた私の答えですが、NYへ行っててスケートから距離をおいていた頃に買ったパンツで、普通にははけてたけどショーの練習やショーがはじまったらハムストリングス思ってた以上に育ってしまいここぞというところに笑いの神様が降臨してパンツに裂け目を入れたということで
アフターパーティであんなことになったとは、アフターパーティがどんな感じだったのか画像があがっていましたけど、さすがヨーロッパというゴージャスなパーティでしたが、大ちゃんこんなところで笑いの神様をよんでしまうなんて、やっぱりスターだわと思いました。
それにしても大ちゃんの大股開きに下着まで見せるサービスショットとも言えますが、それ以外に大ちゃんがお泊りしたホテルの部屋の装飾もなかなかロマンティックでかつ、スイスというかドイツ色を感じるメルヘンぽさもありつつ・・そんなところも意外に大ちゃんにお似合いのお部屋でしたけど、なのにあの大ちゃんの姿。
パンツは見せても腹筋は死守・・とインスタを見たときは思ったけど、今回はコラボの時はかなりお腹も背中も思いっきり見せてましたね。海外だからええわーみたいな感じなんでしょうか。でも海外なので海外カメラマンも容赦なしにお腹の写真撮りまくっているとおもいます、いやすでに上がってるけど、なんで大ちゃんお腹見せるの恥ずかしがるのかさっぱりわかりませんが
AOI後半も、大ちゃんのステキ演技とともに、密かに再び笑いの神降臨を少しばかり望んでいる私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
ののまめさん、大輔君でパワーチャージできてますか?

コラボはもう切なさで胸がいっぱいになります。
彼は役を演じるのが苦手とかねてから言い続けてますけど、現役時からあれだけ滑りで情感が伝わってくるというのはあえて演じていなくても、それも役者ではないかなと思います。
メディアのお写真はキャラバンよりコラボのほうが多いですね。
12年の全日本道化師で700枚も夢中で撮ったカメラマンさんがいらしたけれど、コラボの大輔君も同じようにカメラマンさんが惹きこまれてしまってるのではないでしょうかね。
チーズマンさんも泣くほどですもんね。

XOIの「The Song of Christmas」で演技後にシャツのボタンを一生懸命留めてからご挨拶していたのにコラボは腹チラというかスピンしながらかなりめくれあがってましたが、ホームレス感を出すために着ていないのかなぁと思ったり。

インスタのパンツ破れた事件お写真も2年前の時よりきっと楽しんで参加できてるんだろうなと感じました。
2年前のインスタは綺麗なお写真なんですけど、どこか寂しさを感じたりもしてたので。
破けた理由もののまめさんがおっしゃってるような理由かなという気がします。
いつだったか忘れましたがどこかのインタでパンツのサイズが小さくなって細いのがはけるようになったって言ってましたから。
最近、チャイさんのところに行った時に「大ちゃんの上半身が大きくなってる」とも言っておられたことから上半身のみ大きくなってるとは考えにくいので、現役時までとはいかなくても脚もそれなりに復活してるんじゃないでしょうか。
最近は竹とんぼ型っていうのか、細い体型男子が多いですけど、私はあのころの大輔君の体型が好きです。
ムキムキ過ぎず、ほど良いきれいなラインだったな~と。

早くテレビで観たいですが今回は日テレはないんでしょうかね。
今のところGAORAが3月予定らしいですけど、あちこちのCSが大輔君関連を扱って契約数を伸ばしたいとTBSを見て思ったんじゃないかなと。

Re: No title

桜もちさん

> ののまめさん、大輔君でパワーチャージできてますか?

もちろーん
久しぶりに長い休暇中なので、ここぞとばかりに大ちゃん三昧です

> コラボはもう切なさで胸がいっぱいになります。
> 彼は役を演じるのが苦手とかねてから言い続けてますけど、現役時からあれだけ滑りで情感が伝わってくるというのはあえて演じていなくても、それも役者ではないかなと思います。

演じようと思って演じているわけではないところが天性だと思うけど、私が大ちゃんにドハマリしたのは、バンクーバーのオリンピックシーズン復帰で見たスケカナの道です
演技中パントマイムでコインをなげて行く道を指差したり、綱渡りしたりするその姿に
この子ってパントマイムで表現することまでできるんだと驚いたところから、ドはまりしました。
怪我前って振付として感情を表現するということはあっても、アクター的表現という感じではなかったので表現の幅の広さに心引かれて今に至ります。

> メディアのお写真はキャラバンよりコラボのほうが多いですね。
> 12年の全日本道化師で700枚も夢中で撮ったカメラマンさんがいらしたけれど、コラボの大輔君も同じようにカメラマンさんが惹きこまれてしまってるのではないでしょうかね。
> チーズマンさんも泣くほどですもんね。

コラボプロの写真は瞬間を切り取ってもその時なにを感じているのかまで想像できるほどなので、キャラバンよりもコラボのほうをカメラマンも選んでしまうかもしれないですね。


> インスタのパンツ破れた事件お写真も2年前の時よりきっと楽しんで参加できてるんだろうなと感じました。
> 2年前のインスタは綺麗なお写真なんですけど、どこか寂しさを感じたりもしてたので。

パンツ事件は心から楽しんでてそのおっそわけもあるかもしれないですね
今2年前のインスタを見るとどこか壁があるような硬質な感じがありますよね。そろそろ次のが上がるでしょうか。
今日もまた大ちゃん情報追いかけるのが大変です。
来年こそは行きたいなぁ

> 最近、チャイさんのところに行った時に「大ちゃんの上半身が大きくなってる」とも言っておられたことから上半身のみ大きくなってるとは考えにくいので、現役時までとはいかなくても脚もそれなりに復活してるんじゃないでしょうか。
> 最近は竹とんぼ型っていうのか、細い体型男子が多いですけど、私はあのころの大輔君の体型が好きです。
> ムキムキ過ぎず、ほど良いきれいなラインだったな~と。

アスリートの筋肉にもどってきたのかもしれないですね。別段上半身だけ大きくなったという感じはしないけど、裂けたパンツからのぞく太ももはあきらかにスケートでツイた筋肉が見えてますから

> 早くテレビで観たいですが今回は日テレはないんでしょうかね。
> 今のところGAORAが3月予定らしいですけど、あちこちのCSが大輔君関連を扱って契約数を伸ばしたいとTBSを見て思ったんじゃないかなと。

TBSもありかなと思って、前回S☆1がAOIの取材してたので週末はってたんですけどなにもなしなので、今回は日テレかなと思ったり。
そしてZEROでヨーロッパのショーの裏側とか取材もやっててとか・・・だったらいいなぁ
ほら、ショー前にライストでバックステージ見せてくれてたけどあきらかに大ちゃんファン向けでしたもんね。
どっかがっつり取材してくれてないかなぁ

No title

ののまめさ~ん!LOTF2ですよ~!!やったー!!!でも、スケートのソロの新プロも見たいんですけど・・・。

LOTF2

springさん

> ののまめさ~ん!LOTF2ですよ~!!やったー!!!でも、スケートのソロの新プロも見たいんですけど・・・。

きましたねーLOTF2
おもったよりも早くの告知
5月に歌舞伎オンアイスがあるから、お稽古とか考えると7月くらいでしょうかね
今日のTLはAOIでもりあがってて、そこにLOTFで大ちゃんファンみんな頭バーンってなってて
自分もそうなもんだから、もう落ち着かない落ち着かない
詳細が気になるところです

ところで、スケートの新作ソロプロもやっぱりみたいですよね
海外でのキャラバンも見てみたいとは思ってたけど、やはり新作期待していたので残念てほどでもないけど
新作クレクレ状態にはなってますね
ショーのスケジュールがどうなるかもわからないし、LOTFも今度どんな展開があるのかもわかんないし
新作はフレンズかもしれないですね、それかTHEICEか
再来週は四大陸ですけど、リンクがあるのに大ちゃんはスーツという餌を目の前にして食べられないワンコの気分で
見なくちゃならないのがつらいです。

大輔さんは肌を出すのがイヤ何ではなく胸毛を見せたくないだけでは
かなりもじゃもじゃ

オーブは6月半ばから7月1週まで今のところ空いてるみたいですけど、氷艶があるからそのスケだとどうなんでしょうね
いまTBSはやたら連盟役員ごり押しが酷い(SOIはO田くん座長って言ってたし)からぶっこまれそうな予感がします
(舞さんLOTFでるって噂ですが大輔さん関連ショーやイベントに必ず舞いるようになりうれしい)

Re: タイトルなし

まりおさん

> 大輔さんは肌を出すのがイヤ何ではなく胸毛を見せたくないだけでは
> かなりもじゃもじゃ

胸毛スキーとしてはちらちら映ってるから死守しなくてもとおもうんだけどね
でも腹筋までかくすってどういうことよと思ってたんだけど、ここにきていい感じで見せだしているので
もっともっととおもっちゃったり

> いまTBSはやたら連盟役員ごり押しが酷い(SOIはO田くん座長って言ってたし)からぶっこまれそうな予感がします
> (舞さんLOTFでるって噂ですが大輔さん関連ショーやイベントに必ず舞いるようになりうれしい)

SOIがO田くん座長ってTBS言ってたんですか。見てないからなんと書いたらいいのかわかんないけど
もし本当ならそんな嘘の情報を流しちゃいけないですよね
ただ今年のSOIを見ていて正直なところSOIのショーとしての格が落ちたなという印象を受けてしまいました
今後TBSはどういう方向でショーを放送するのか定かではないですけど
定かではないところが気になりますね。
スケ連も資金難なので、役員を出してでも協賛して資金欲しいんじゃないでしょうか

舞ちゃんのツイを見るとLOTFでしょうかね、日本人ダンサーが横に二人いたけど
以前社交ダンスに挑戦するとか言ってたから無きにしもあらずだけど、どうなんでしょうかね
私としては日本人ダンサーは大ちゃんだけでみたいかなLOTF

No title

舞ちゃんツイの画像に一瞬ドッキリしたけど、「ドラえもん」映画販促仕事みたいでホッとしたのを一応ご報告します。ホッとしたままでお願いしたい。心の底から。

ツアーで移動する時のバスで、大ちゃんからメッセージDVDがお楽しみの一つでもあるんだけど超短いのに皆さん動画撮影スタンバイで大興奮の様子は見ていて幸せです。
今回は登場前に手の振りがLOTF・数秒・・その次の振りは・・帰宅したら速攻で続き見るぞ!見たいぞ!の気持ちが高まったし、
LOTF2の予告?!覚悟しておけって事?とか深読みしたり。
嬉しい深読み妄想、している場合じゃないのに忙しいのに
ガッツいちゃうのかなあ。
心の隙間、今あまりないんですよね。きっと全国的に。

Re: No title

the otherさんちょっとぶりっ!

> 舞ちゃんツイの画像に一瞬ドッキリしたけど、「ドラえもん」映画販促仕事みたいでホッとしたのを一応ご報告します。ホッとしたままでお願いしたい。心の底から。

ドラちゃんのね。明日の発表がドキドキです。
大ちゃんINじゃなかったら、ズコーってなっちゃうけど。LAでシェリルさんたちと会ってるからズコーにはならないとは思うけど
ああ、ドキドキするー

> ツアーで移動する時のバスで、大ちゃんからメッセージDVDがお楽しみの一つでもあるんだけど超短いのに皆さん動画撮影スタンバイで大興奮の様子は見ていて幸せです。
> 今回は登場前に手の振りがLOTF・数秒・・その次の振りは・・帰宅したら速攻で続き見るぞ!見たいぞ!の気持ちが高まったし、
> LOTF2の予告?!覚悟しておけって事?とか深読みしたり。
> 嬉しい深読み妄想、している場合じゃないのに忙しいのに
> ガッツいちゃうのかなあ。
> 心の隙間、今あまりないんですよね。きっと全国的に。

今回のツアーどうでした?来年こそは・・いや今年こそはどこか海外ツアーに行けたら・・・
でもお財布もきびしいけど、いろいろ条件が揃わないとなかなか行けないですね
資金の問題だけではないということを、ちょっとこのところ実感している私ですが
AOIに行かれた皆様が本当にたくさんたくさんレポや動画あげてくれてるおかげで楽しめました。
でもやっぱりいつか海外のショーで滑る大ちゃん見たいー

AOI ご報告

ののまめさん こんにちは。
AOIチューリッヒ&ローザンヌ公演鑑賞の旅から予定通り帰国しました。
コメント書こうと思ったら、な、な 、なんとLOTF2が来る! なんか息つく暇ないじゃないか。まあ、息つく暇ないのは大輔さんご本人で私じゃないけれど。まだ詳細分かっていないけれど、カレンダーとお財布確認してしまいました。
明日はきっとLOTF2祭りになるでしょうから、その前に一応ご報告というか、感想を書きます。前置き長くてすいません。

大輔さんの演技に関しては映像を見てもらえば一目瞭然でしょう。まだ自分の中で反芻しているようなところもあり、まだうまく文字にできそうにありません。

なので、会場の雰囲気とか地元の人の反応とか。
まずはチューリッヒ公演から。会場は大物アーティストとかコンサートもするところで横浜アリーナ位のキャパかな? 客層は老若男女問わず、スケートファンというよりエンターテイメント好きな人が見に来ている感じ。基本ドイツ語圏なのでノリは良くない、演技中は静かにじっと見て、終わるといい演技には大きな拍手をする。スタンド席中段くらいで見た時は周りに日本人はいない地元民席。隣近所の反応はキャラバン輔の時は得に反応もなく普通(ちなみにアモのシャツ脱ぐプロでも反応なかった)、でもね段ボール輔の演技が始まったらあちこちでノメラーが発生、じーっと見入っていた。演技が終った時後ろから「オー タカハシ」という男性の声。JM氏の歌と彼のスケートが融合して短編映画見ている感じがした。

ローザンヌ公演はアイスホッケー場なのでチューリッヒ会場のようなこじゃれた感じはない。定刻になっても空席多く、10分遅れで開演し気づいたら席埋まっていたという具合。そして最初の小さな女の子の演技からもうヒューヒュー、ここは新横かと思ったくらい。さすがフランス語圏ラテンのノリの良さ。これで日本からのヒューヒュー隊も気兼ねなく盛り上げられる。やはりステファンとサラは人気高い。日本でいったら大&真央的な存在かな。

チューリッヒは装置も大掛かりで、生ストリングス、演出効果も満喫できる豪華エンターテイメントショー。ローザンヌは装置、演出も簡略化してローカル感あり。でもリンクと観客席近いので臨場感があり、スケーターの滑りを堪能できる。

AOIは豪華な装置と演出、生演奏、生歌、ダンス、そしてスケートが融合した総合的なエンターテイメントショー。その一方ILは過度な装置や演出を排除しスケートそのものを見せるショー。私はどちらも好きだな。スタイルは違っても本物、質の高いものは価値があり、人を魅了する。スイスでは出来て日本では出来ない現実。皆さん絶賛のホームレスプロもAOIのストーリーの一場面だからあういう演技が生まれるんじゃないかな。

報告になっていなくてすいません。きっとCS放送後あたりにののまめさんが記事書いてくれると思いますので、それまでに感想まとめておきます。

覚え書き。
・チューリヒ会場のリンクがすごーく細長く広い、あのリンクで6公演したら大輔さんのお尻と太ももに筋肉つくんじゃないか。
・去年のILで脇〇解禁、今回のAOIノー肌襦袢でへそ、腹筋、背中解禁。次回AOIで胸〇解禁を期待。なぜかいつもスイスでステファンが一緒。
・LOTFを繰り返し見たおかげでダンサーズのお顔見えなくてもお尻でミッシェルわかる。
・グループアイスダンサー女子は皆さんセクシーでチャーミング、やはり容姿は大切よね得にショーは。女の私も現地のおじさんと一緒ヒューヒュー。
・ラトデニ君とポゴちゃんはいい子だわぁとますます好きになる。
・ローザンヌ会場で食べたソーセージ美味しかった。
・あーダボスが私を呼んでいるー

以上、まとまりもなく、長々と失礼いたしました。

No title

強制姿勢キープ13時間フライト 苦難①
の後、休む間もなくホテルから会場へ 苦難②
オプションでつけた初日公演は想定外の
★<オプションには送迎がついてないので各自移動>★パ二クりの公共交通機関初利用で 苦難③

難行クリアしてホテルに深夜着、ふらふらで眠いのに体は大興奮。
午後にはグリーティングが待っている。大ちゃんセレクトのメニュー。初日公演の感想は言える。次は、後は・・・セレクトメニューの感想を言うためには朝食抜きでお昼までに
★<グリーティングには空腹状態にして臨む> 苦難④

普通のランチ・ビュッフェでした。でも大ちゃんが「僕のおススメ〇〇はどうでしたか~?」訊かれるような気がして、訊きそうですよね、そっちの心配しつつ
間近での大ちゃんタイムが迫ってきて 苦難⑤

食べる時にはいなかったし何も問題なくて、
2ショの後に、用意されてたのはケーキ
表面に d1sk ロゴが書かれた イチゴペーストクリームが挟まれたチープカステラ
       ↑ 
コレに惹かれて頑張って完食したけど、こっそり 苦難⑥ でした。

今朝の心境は今ココかも

Re: AOI ご報告

おぷあさん

今年もツアーでなく単独でしたか?
もし来年行けるならばツアーで行こうか単独にするか考えてるんですよね
昔は結構ひとりでヨーロッパのほうは行ってるので観光地であればそれほど問題はないけど、ただし体力は当時からくらべれば
落ちてるしなぁ。
行けるならばおぷあさんみたいにチューリッヒ後半からダボスまで行ってみたいけど

> 大輔さんの演技に関しては映像を見てもらえば一目瞭然でしょう。まだ自分の中で反芻しているようなところもあり、まだうまく文字にできそうにありません。

私もブログに書こうかと思うんだけど頭がまとまらないというか、陳腐な表現にしかならなくて、もう動画見とけばいいだろうみたいな感じで。あれを現地でみたらどんな感じを受けたんだろうかとそればかり考えています。
やっと昨日あたりから、他のスケーターの演技も見て回れる余裕ができたけど

> なので、会場の雰囲気とか地元の人の反応とか。
> まずはチューリッヒ公演から。会場は大物アーティストとかコンサートもするところで横浜アリーナ位のキャパかな? 客層は老若男女問わず、スケートファンというよりエンターテイメント好きな人が見に来ている感じ。基本ドイツ語圏なのでノリは良くない、演技中は静かにじっと見て、終わるといい演技には大きな拍手をする。

スイス在住の大ちゃんファンの方も言ってました、チューリッヒはドイツ語圏なんでノリが悪いって
あまりのノリの悪さにあのマドンナがライブぶっちしちゃったこともあるとかで

>でもね段ボール輔の演技が始まったらあちこちでノメラーが発生、じーっと見入っていた。演技が終った時後ろから「オー タカハシ」という男性の声。JM氏の歌と彼のスケートが融合して短編映画見ている感じがした。


大ちゃんはダンサーというだけでなく、アクターですよね。あと歌と舞台用の発声のお稽古積んだらミュージカルオンアイスやれるんじゃないかと思うんですけどね。ミュージカル界の三大王子とお友達だし

> やはりステファンとサラは人気高い。日本でいったら大&真央的な存在かな。

サラは今後プロスケーターとして続けるんでしょうかね。今回だけのカムバックとかでないことを祈りたいです。
まだまだ余裕で滑れると思うんですけどね。セカンドキャリアのこともあるからどうなるかなと思うけど。
サラもロシェと同じく、選手時代よりもプロになってからのほうが華やかさが増したのでスケート続けて欲しいです。

> 報告になっていなくてすいません。きっとCS放送後あたりにののまめさんが記事書いてくれると思いますので、それまでに感想まとめておきます。

いえいえ、ここのところ書きたいことがあっても時期をいっしちゃったりしてなかなか感想文かけないんですけれど、現地で見られた方の感想文ほど臨場感あるものはないですよ
いくら爆走妄想族であってもむずかしいですね。

> ・LOTFを繰り返し見たおかげでダンサーズのお顔見えなくてもお尻でミッシェルわかる。

私も実はおしりでミッシェルがどこにいるか確認してました。LOTFでミッシェルのお尻チェックしていたわけでないのに・・

> ・ラトデニ君とポゴちゃんはいい子だわぁとますます好きになる。

ポゴちゃんとラトデニは自分からチャンスを掴んだ子たちですね。
今後の現役での演技もだけど、プロになってからも楽しませてくれそうなスケーターになりそうです

AOI ローザンヌダボス行ってきました

ののまめさま、

憶えていらっしゃるかどうか申し訳ないくらいのご無沙汰です。
でも読者の一人でした。
ローザンヌとダボス公演に一人旅で行ってまいりました。
去年プリンスのショーでいろいろと思う所があり、自分は遠くでもいいので
ただの傍観者という言い方ではないですが行きたいと思うショー、公演にはそれほど良い席でなくとも観客の一員として行こうと決めました。

ローザンヌは流石フランス人系?でノリがよく、(チューリッヒの皆様のコメントを読んでいたのと以前のAOIのチューリッヒ公演の盛り上がりがあまり良くないと読んでいたので今回はローザンヌとダボスにしました。

しかし、席も適当に買ったのでなんと舞台の裏側のなんとも桟敷席でございました。
あまりにも悪い席でしたが、ぽごちゃんの演技の前にスタンバイする大輔さんの姿を暗闇で確認できました。コラボプロには初回から涙が出ました。なんとも振りつけた感が全くなく大輔さんが思うままに演技しているようで本当に素晴らしかったです。
ローザンヌ2日目はも少しはまともな席でしたが、そこでは近くに車いすの男性がいて隣が付き添いの女性でした。女性がスケーターの演技後に花束を投げていましたが、ジェイムス・モリソンのフィナーレ、You give me somethingの時に車いすの男性がフェンスにもたれかかって食い入るように観ている姿に私大泣きしてしまって。前に行ってみたいよねそうだよねと。日本だと危ないと言われるかもしれませんがそれだけ前で観たかったのかと。

ダボスの初回はまたもや席に恵まれずに隣は酒のみ泣くりの喋りまくりの若者軍団でした。どのスケーターもなんとなくやりにくそうでしたが楽公演では昨日はなんだったのかというくらいの盛り上がりでキャラバンも最高でした、お客様の声もでていましたし。
楽公演ではステファンとデニスのコラボで既に鳥肌が。楽公演は本当に皆が素晴らしく感動しました。どなたか気が付いていただいたかもしれませんが、私、ダボスでミシェルに遭遇し、写真を撮らせてもらいLOTFはどのダンサーも大好きで又観たいと伝えてその時はI hope soと言ってもらいましたが、帰国したらダンサー総入れ替えなんですね。私の下手なインスタにも毎日のようにランディからいいねをもらっていて、ミシェルと遭遇する前にもランディのいいねを確認していたらミシェルが前から歩いてきたのでインスタにランディからいいねもらっていると見せたらその場でランディにスマホからモーヴィーなのかは~~い、今ここみたいに私も一緒でランディに挨拶するということに。

すみません支離滅裂になり、長くなるので、私はスイスは元々興味がなくAOIがなかったら行くこともなかったと思います、貧乏ですので一人で全部手配してスーツケース持っての移動は本当に大変でしたが大輔さんを生で観る事ができて本当に素晴らしい経験でした。日本ではこのようなショーは観る事はできないですし。

一人でツイッター悪い席からの画像を送ったりしていてとほほの通信料でしたが。行った甲斐は200パーセント以上のものでした。

すみません長くなりまとまりのない文章で失礼しました。

Re: AOI ローザンヌダボス行ってきました

anaさん
こんなののまめブログ覚えてくださっていてありがとうございます

> ローザンヌとダボス公演に一人旅で行ってまいりました。
> 去年プリンスのショーでいろいろと思う所があり、自分は遠くでもいいので
> ただの傍観者という言い方ではないですが行きたいと思うショー、公演にはそれほど良い席でなくとも観客の一員として行こうと決めました。

> ローザンヌは流石フランス人系?でノリがよく、(チューリッヒの皆様のコメントを読んでいたのと以前のAOIのチューリッヒ公演の盛り上がりがあまり良くないと読んでいたので今回はローザンヌとダボスにしました。
>
> しかし、席も適当に買ったのでなんと舞台の裏側のなんとも桟敷席でございました。
> あまりにも悪い席でしたが、ぽごちゃんの演技の前にスタンバイする大輔さんの姿を暗闇で確認できました。

私も以前国内ショーで舞台のすぐ横というかほぼ後ろの席になったことがありました。正直見づらかったんですけど、普段見れない角度から見れたので今思えばそれはそれで面白い思い出になってます。
写真撮影の時に、背中や腰に腕を回したりシているときにそれぞれスケーターの個性があったり。見えないと思っていたずらしているのが見えたりとかね。

>コラボプロには初回から涙が出ました。なんとも振りつけた感が全くなく大輔さんが思うままに演技しているようで本当に素晴らしかったです。

皆さんがあげてくれてた動画を見るだけで、胸が締め付けられるような、泣きそうな気分になったのでさぞ現地で見られた方は、あの演技と空気感にやられてるんじゃないかなと思って見てました。うらやましい。でもそれだからこそ海外まで大ちゃんの演技を見に行っちゃうんですよね。


>私、ダボスでミシェルに遭遇し、写真を撮らせてもらいLOTFはどのダンサーも大好きで又観たいと伝えてその時はI hope soと言ってもらいましたが、帰国したらダンサー総入れ替えなんですね。私の下手なインスタにも毎日のようにランディからいいねをもらっていて、ミシェルと遭遇する前にもランディのいいねを確認していたらミシェルが前から歩いてきたのでインスタにランディからいいねもらっていると見せたらその場でランディにスマホからモーヴィーなのかは~~い、今ここみたいに私も一緒でランディに挨拶するということに。

あれanaさんだったんですね。ミタミタ見ました。オフの時間にミッシェルに遭遇とかなんて運の良い方と思って見てましたよ。
LOTFダンサー総入れ替えというのはちょっとさみしいですよね。オーデションからやるんでしょうね。
でもまた何人かは再びだったらいいな。またオーデションから追いかけて欲しいです。
通信料はお聞きしたいようなそうでないようなですけど、ツイッターたくさんの人が楽しんだにちがいないので、本当にありがとうございます。私もいつか・・ああ、いつか・・・

Re: No title

桜もちさん

> FlickrのDora's photoのところにコラボお写真が沢山ありまして、キャメルスピンをしている大輔君お写真がお衣装が胸まで露わになってム○ゲが見えます~。
> 14ページ中の12ページ目です。
> これはかなり貴重お写真ではないでしょうか。
> 全然有りだと思うんですけど、日本だと見せてくれないんでしょうね~。

あなた、私を誰だと思って?大ちゃんファンでは数少ないムナゲスキーですよ。見てに決まってます。そしてきっちり保存してますよ。でもムナゲスキーでなくてもなかなか貴重な大ちゃんの腹見せなのでみなさんきっちり自分の大輔フォルダーに保存しているとは思いますけど。大ちゃん解禁なんですかね。いいぞいいぞ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR