そんなにプリケツが好きなのかっ

高橋大輔 大ちゃん プリケツ
高橋 フィギュア プリケツ
高橋大輔 ブログ ぷりけつ

・・・・これ現在ののまめブログにいらっしゃる方々の検索ワードであります。
たしか、四大陸の時は、高橋大輔ぷりけつ
のみがランクインだったのに・・・・どんだけプリケツ好きなんや、えっ
ないぞ、ののまめブログには、大ちゃんのプリケツ画像など

でもそんなにプリケツが好きなら、見せてやらー

はいっプリケツ
http://livedoor.blogimg.jp/mokures/imgs/7/9/79267149.jpg

萌え死ぬがいいっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. たぶんすきです。顔痛い(→o←)ゞ

思わずぷりけつ画像を煩悩にまけて邪な心であけてしまいました。夜中なので声出さずに爆笑で顔痛いです。
思い起こせば始めてたどり着いたとき、検索ワードは高橋大輔かわいいでした・・・・記事はぷりけつの連呼でした。「ののまめ」を脳に刷り込めないほどのインパクトでした。次に来る時お気に入り登録をうっかりしわすれたので検索ワードは必ずたどり着くであろうプリ・・・けつは恥ずかしくて入れなかったら全くたどり着けず、意を決してぷりけつ入力ですんなりたどり着きました。
4大陸以降鬱屈してましたがおかげで明るく応援できます。ええブログにたどり着けてぷりけつに感謝です。

2. ぷりけつの誘惑に負けましたね

>ぷくぷくさん
まんまとプリケツの魔力にはまりましたね。萌え死んだようでほくそえんでいるののまめです。
そんなにプリケツ連呼してましたっけ?いやいやー、四大陸の大ちゃんを思うとかなり打ちひしがれた私、ブログ更新もつらい、きっと他の大ちゃんファンもそうにちがいないと、ふとアクセス解析見たら、その時、大ちゃんぷりけつと検索してる人があまりに多く・・・辛すぎた反動なのか?それとも大ちゃんがどうであれ、ぷりけつには関係ない、ぷりけつぷりけつと検索したのか、その理由は定かではないけれど、当時それを知った私は、大ちゃんファンの懐の深さに涙したのでありました。何があっても、大ちゃんぷりけつ。すばらしい!!

3. 爆笑~

朝から爆笑でした~。
雨の憂鬱なお天気だけど思い出し笑いしながら行ってきまーす。

4. Re:爆笑~

>hochinさん
このセクスィ~なプリケツを笑うとは、なんたること。凄まじいジャンプを毎日練習しているにちがいない、臀部の丸み、そしてちょっとけだるげに横たわるその姿。色っぽすぎる。たまらん。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR