Anthem

日テレプラス版クリスマスオンアイス
大ちゃんとステファンのコラボ、テレ東版とはまた違った視点から見れて感無量。
テレ東版は、バストアップもあって表情も見れたのでそれはそれでよかったものの、一人が画面に収まっているともう一人はどんな動きをしているのかちょっと気になったりしていたけれど、そこのところは日テレプラス版が完璧にフォロー
常に二人が画面に収まっているので二人の関係性というか個性がそれぞれ共鳴しあっているのが見れてドキドキしました。
ただ画面に二人が収まっているだけに表情がわからないのが残念ではあったけれど、そこのところは現地で見たのでその記憶をたどりつつ楽しみました。
大ちゃんもステファンもそれはそれは穏やかに微笑みあいながら滑っていたので、そこでもうっとり。
そして昨日の放送を見て再びうっとり。
おかげでなかなか次の荒川さんのプロに進まずリピリピですわ。
現地でみたときも、魂もってかれちゃってるので、次のプロだった荒川さんの演技が全く記憶にのこらず、できることならうっとりしたまま休憩時間にはいって余韻を楽しみたかった。
昨日はその欲求のまま、リピしてはうっとり休憩、そして再び見てを繰り返して
クリスマスオンアイスだけでしか二度と見れないなんてもったいないプログラムです
AOIとかでやらないかしら。
新横の狭いリンクではなく、大きなリンクで見たいプロです。
できることなら海外のスケートファンにも見ていただきたい、素敵プロ。
日本だけでの演技なんて本当にもったいない。そもそもステファンと大ちゃんが揃うのもかぎられるし
でも、今年は増えそうな感じもありますね。
もうステファもCIC独占契約でもないみたいだし。
ステファンにジュベにジェレミーもいて、あとはトマシュがINだったら嬉しいけど
大ちゃん世代本当にタレント揃いだなと改めて思います。
そういえば、クリスマスオンアイス。ジュベがいい演技してましたよねハレルヤ
ハレルヤはジュベの素朴というか朴訥なところが曲にあっていて、はまりプロではないかなと思うんだけど。
ジュベの演技も今回何度かリピをしてみてます。

高橋大輔&ステファン・ランビエール”Anthem”


ニコ動に日テレプラス版があがってました。
演技もドキドキして見ましたけれど、演技後もドキドキしたのをおもいだします。
演技終わってライトが消えて、再びライトアップされた時二人ハグしてるんだもん、キャーってなりましたね。
大ちゃんが若干照れてる感じが見ているほうも照れるだろと現地で見て思ったものですが、映像を見るとそうでもなかったですね。
私が照れただけか。
あと、大ちゃんとステファンの身長差はやっぱりリーチにも出るんだなと、大ちゃんの一生懸命伸ばした腕が愛おしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Anthem

記憶にあるのは、縋るような目の大ちゃんと優しく見守るステファン。
壮大なスケール感でありながら、誰も入り込めない二人の世界に見えていました。
大輔王子のお城へ宵闇に紛れてお忍びで来ちゃったステファン王子、みたいな。
新横サイズが余計に密会デートのように見せたのか?
これは見てもいいのかと思いつつ、目が離せなかった。ただただ美しかった。
これにユーリオンアイスのアリアをはめたMADもすてきですね。
大ちゃんはステファンと滑るとなぜあんなに艶っぽくなるんでしょう。

しかし落ち着いて映像で見てみると、やはりこっそり見ていてはもったいない美しさ。
ぜひ世界のリンクで披露してほしいです。
Anthemは宮本さんチョイスなのでしょうか?
なぜこの二人にこの曲なのか無理矢理うがってみたんだけど、歌詞にあるlandを figure skatingとか ice rinkに置き換えてみると、「美しいスケート」への讃美歌のようにも思えます。
そうして見ると、互いに切磋する二人の野望までも感じられる気がします。
ずっと見ていたいスケーターたちですね。

Re: Anthem

にゅっくさん

> 記憶にあるのは、縋るような目の大ちゃんと優しく見守るステファン。

ステファンがお兄さんぽかったですよね
大ちゃんを見守りつつ合わせるみたいな感じで
そのあたりが結構意外な発見でした。残念ながらすがるような目の大ちゃんはみれてなかったー
すごく穏やかな微笑みを浮かべながらステファンを見つつ滑ってたのは見れたけど

> 壮大なスケール感でありながら、誰も入り込めない二人の世界に見えていました。
> 大輔王子のお城へ宵闇に紛れてお忍びで来ちゃったステファン王子、みたいな。
> 新横サイズが余計に密会デートのように見せたのか?
> これは見てもいいのかと思いつつ、目が離せなかった。ただただ美しかった。

ほんとほんと、王子様と王子様のコラボでしたね。
リアルで見れるとは・・・大ちゃんの月光のお衣装もまたよかったし
あれって王子様感あるけど、ちょっと可愛いですよね。ジャケットの丈の短さとか・・おしりが可愛く見える絶妙の衣装でした
やたらとドキドキしましたね。手を取り合ったりリフトしたりとかユーリの最終回のようにくっついたりはしてないけれど
むしろ大ちゃんとステファンのプロのほうが色っぽかったです

> これにユーリオンアイスのアリアをはめたMADもすてきですね。
> 大ちゃんはステファンと滑るとなぜあんなに艶っぽくなるんでしょう。

ユーリのアリアは出だしだけ少しタイミングをずらずだけで、映像はノー編集でも多分ぴったりはまると思います。
実はまだ動画があがってない頃、ユーリのアリアとXOIのコラボをあわせながら見てたんですけど
びっくりするくらいあっててちょっと驚きました。
色っぽいけど上品なのは、大ちゃんとステファンだからでしょうね
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR