あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
本年も引き続き大ちゃんを応援していきましょう!

昨年はあまりブログの更新もできず、更にはコメントにも返信できず、なのにぽちぽちコメントくださりありがとうございます。
何か大ちゃんだったりフィギュアスケートだったりで言葉にしたいけれど、どこにもできぬーと思うときには、ぜひ私のブログのコメント欄にでも、記事に関係なく書いていただいて結構ですので、誰かに伝えたくて辛抱たまらんとなった時には、ぜひののまめブログをお使いください。

そして今年ですけど、ひとまず今月はちょっとお出かけするものでブログ更新が更に遅くなるかもしれませんが、ぼちぼち更新はしますのでよろしくおねがいします。

ところで今日は大ちゃん日テレでバラエティに登場です。
でもジャニーズのTOKIOと嵐の番組で、どちらのメンバーとも面識もあるし変にかまえて見なくてもいいかもしれないので、楽しみであります。
日テレは、スポーツ系番組を作っている制作会社とバラエティ系の制作会社は別だと思うので、バラエティ系は逆に安心できます。
さてどんな感じでしょうか。
番宣を見る限りだと、素敵ギャルソンが華麗にステップ踏んでたりしてましたけど、できることならギャルソンのかっこうのままプログラム一曲・・・いえ触りだけでも滑って欲しいものです。

年始の大ちゃんのテレビ出演はこれだけかなという感じですが、昨日久々チーズマンさんが大ちゃんファンがあげたLOTFの台輔さまの画像にレスをつけてて、大ちゃんと1週間LAで一緒に仕事をするよと言っております。
一昨年AOLが終わってからも何度か大ちゃんのことを気にかけてはツイートしていて、その時に大ちゃんにどんなプログラムを演じて欲しい?という質問もしていたので、いつかまた一緒にやることもあるんだろうなと思ってたんですけど、どうやらAOI再びですね。
多分今回も彼がAOIのショーの演出だったり振付をやると思うので。
今年のAOIはチャカ・カーンがゲストだったりするので、R&Bでしょうかね。
以前から私大ちゃんにはR&Bの曲で滑って欲しいと思っていて、過去にも妄想記事かいてますけど実現しそうなのがうれしいです。できればチャカ・カーン初期の頃のがいいけど。
AOIは2プロプラスグループナンバーなので、結構大変かと思うけど大ちゃんどうなりますか
AOI専用プロ以外のプロも持っていくかとおもうし、それか過去プロをAOIのCEOにまたリクエストされるかもしれないけど
チーズマンさんがLAで大ちゃんとお仕事と言ってますが、LAでといえばLOTFに出演のダンサー達が在住しているので、LOTFもだったりして。
去年シェリルが年明けにやるとかなんとか言ってたので、何かショーをまたやるのかな大ちゃん抜きでとか思ってたんだけど、ひょっとしたらLOTFの練習もありとか。
今月は大ちゃん何も仕事の告知がないので、何かしらやってるだろうくらいには思っていたけど、今年もなんかありそうです。
またしてもお財布の心配しなくちゃならないけど、うれしい心配ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
勝手にちびちび、時になかなか書きにくいことも書かせていただいてありがたい限りです。
どうぞ、ののまめさんスケジュール、ご体調などご自身優先でお過ごし下さい。私勝手にコメントさせていただいているだけですので、それだけで、本当に助かっております。

大ちゃんのお正月番組、湯切りオンアイス、なかなかファンにも一般の方のも楽しく見れて好評だった模様で、嬉しくなりますよ。
やはり、華も品格も技術も人格も可愛さ、かっこよさまで備えた高橋大輔、人の目を惹かずには置かないようです。

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。ウルトラマンDASH、めちゃよかったですね。元旦ゴールデンの人気番組出演、そして、十分に楽しませ、魅力を見せつけてくれました、素晴らしい。大ちゃんファンとして、こんなに嬉しいことはありません。多くの人に、大輔くんの素晴らしいスケーティングと人柄をアピールできたと思います。とにかく人あたりがすごくいい。そこが人気の秘密なのでしょうね。今年も活躍の期待大ですね。とにかく、早くソロの新プロ、見たいです。本人が次はウィルソン、カメレンゴと、画報で言っていたので、それらが見たいです。久々に大ちゃんらしい超絶ステップ満載のやつを!海外にはいけないので、国内でやってほしいけど、そうすると次はいつ、どこでになるんですかね・・・。待ち遠しいです。

No title

ののまめさん 皆さま おめでとうございます。

>何か大ちゃんだったりフィギュアスケートだったりで言葉にしたいけれど、どこにもできぬーと思うときには、ぜひ私のブログのコメント欄にでも、記事に関係なく書いていただいて結構ですので、誰かに伝えたくて辛抱たまらんとなった時には、ぜひののまめブログをお使いください。

ののまめさーーん なんという優しいお言葉。忙しく体調も万全でないなか続けて下さりありがとうございます。今年も暑苦しい大輔愛や時にはちょっともやる事も書かせて頂きます。コメント返信はお気遣いなく。

年末から年始にかけて高橋大輔を追うのが忙しかったですね。私たちは嬉しい忙しさですが、大輔さんはハードスケジュールでさぞ大変だったでしょう。

さて2017年はどんな年になるのでしょう。
以前から大輔さんは今年はスケートに集中すると言っていましたし、Stars Greetingの完全版で今年の目標は現役なみの身体に戻す事との頼もしいお言葉も。本気モード突入だ!何が飛び出てくるかすごーーく楽しみ。きっと私たちの想像を超え、素晴らしいパフォーマンスで驚かせてくれるに違いない。
大輔さんが怪我なく事故なく、力を発揮し飛躍の年になりますように。

今年もよろしくお願いします。


今年も宜しくお願い致します。

ののまめ様、皆様方あけましておめでとうございます。

昨年の全日本からちょっと腑抜け状態でして、情報にも全く追いつけないまま新年をむかえました。

皆様方の情報を見聞きしますと何やら今年も色々ありそうですね?

DASH番組もかなり好評だったようで、一般の方にもアイスショー行きたいやら言われておりましたが。おーすごい効果だわあと思っていたんですけど、ふとそういや昔はスポーツバラエティとかバラエティ番組にも色々な現役選手がちょこちょこ出演してたよなあと懐かしく思いました。

(ただバラエティ番組に出演って訳じゃなくて今回のように技術力を見せられる番組がもっとあれば良いのになあとか現役の時の大輔選手をもっと見てもらいたかったなあとかちょっと切なくもなり。)

2017年もぼちぼちコメントさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: 今年も宜しくお願い致します。

naojimetalさん

> 昨年の全日本からちょっと腑抜け状態でして、情報にも全く追いつけないまま新年をむかえました。

私全日本のあと元旦に大ちゃんのユキリオンアイスと同時間にやってたbabymetalのドームコンサート見ててなんとか保ってたけど
今抜け殻

> DASH番組もかなり好評だったようで、一般の方にもアイスショー行きたいやら言われておりましたが。おーすごい効果だわあと思っていたんですけど、ふとそういや昔はスポーツバラエティとかバラエティ番組にも色々な現役選手がちょこちょこ出演してたよなあと懐かしく思いました。

でてたね。美姫ちゃんとかこづとかも
今は出ませんね。スケ連の意向かもしれないけど。今は男子のほうも人気あるからバラエティ番組に出なくても
左うちわと思っているのかもしれません

> (ただバラエティ番組に出演って訳じゃなくて今回のように技術力を見せられる番組がもっとあれば良いのになあとか現役の時の大輔選手をもっと見てもらいたかったなあとかちょっと切なくもなり。)

今回は予告では大ちゃんの無駄遣いやわとおもってましたけど
大ちゃんの魅力まんさいで、抜けがらも何度もギャルソン輔のステップワークをリピートしてみています。
いちいちカッコいいってどういうことって思いますね
それもファンの贔屓目?とか思ったけど一般視聴者がかっこいいかっこいいって言ってるので
贔屓目なくてもかっこいいのねって
大ちゃんファンも「うちの大ちゃん凄いでしょ」みたいなツイしてるし

> 2017年もぼちぼちコメントさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントいただいても放置しちゃうこともあって大変申し訳ありませんけれど
こちらもそんなわけで甘えさせていただいておりますので
好きにコメントしてください。
今年もよろしくお願いします。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR