王子様だらけのクリスマスオンアイス

NHK杯 テレビをつけたら丁度刑事くんが演技を初めていたところで見たんだけど、刑事くん覚醒。
指先まで美しくて、身長があるだけにジャンプが決まると気持ちがいいし、何よりも表現力が格段とあがってますね。
昨シーズンの椿姫とかもよかったけど。
このまま町田くんのようになっていただきオリンピックまだ行って欲しい。
今ムラくんが故障しているのもあって、来年のワールドが心配なんですけどここに刑事くんが出てきたことにより、ちょっと安心感が。
なんだかんだでやっぱりオリンピック3枠は死守してほしいし。。あ、そういうえば今年はワールド2枠だったっけ?
有力選手がいるとはいえオリンピックプレシーズンは枠取りもかかっているのでいろいろ気になります。

そんな中、大ちゃんはというと解説のお仕事がここのところ続いているけれど、先日カーニバルオンアイスを見て、そして生で解説をしている姿を見ると顔がしまっているのでカーニバルの頃よりは練習は出来ているような感じですね。
クリスマスオンアイスまで一ヶ月をきったし。
今年のクリスマスオンアイスは、昨日のNHK杯で選手よりも目立っていたスイス人コーチのステファンも出演ですしね。

なんだかNHK杯放送時のTLが選手よりもランビエールがとトレンドにあがってたみたいで、どうもステファンの立ち振舞がまんまユーリオンアイスのヴィクトルとかで、だから言ったでしょ、ヴィクトル成分はプルよりもランビが濃いって。
ミツロウ氏のつぶやきとか見ていると、どうみてもランビ♥だし。マッチーファンだし。
プルもチャーミングだけど、ヴィクトルのチャーミングさにはエレガントさもあるのでそこはステファンだなって思いつつ見てます。
まあアニメのことはアニメなのでおいといて、いやあれはあれで面白い。
フィギュアの試合を見ていると、もっと足元、もっと全身、顔のアップいらないからとかツッコミ入れたくなるけど、アニメのほうはあまりにも足元やら全身やらいれているので、もういいから顔アップでいいからアニメーターさん達大変だから顔でいいからとかつい思っちゃうくらい作画が頑張っているので、そのあたりもスケオタの皆さんは見て見るとおもしろいかも。
エッジの重心のかかり方とかもちゃんと描き分けてあるし、そりゃあアニメですから実際よりも荒くも見えるけど、それでも深夜アニメなのに凄いとしかいいようがない出来なので、スケオタの皆さんスタッフの心意気見てあげてといいたくなってしまいます。

ユーリのことはおいといてと書きながらついステファンがあまりにヴィクトルな姿でコーチやってたのでつい書いちゃいましたけど、クリスマスオンアイスはステファンもやってくるし、そこにケンジミヤモトが絡んでくるわけで、どんな演出になるでしょうか。その上ジュベもいるし。
今から王子様ばかりのクリスマスオンアイスコラボが楽しみでなりません。
今はそれが私の目の前の人参で日々頑張ってます。倒れそうだけど頑張ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

XOI楽しみですね

ののまめさん、ご無沙汰しています。
NHK杯もさらーっとしか見れてませんが、刑事選手の覚醒にかなり喜んだ一人です。
ああ、良かった。ほんとに良かった。
ランビ(コーチ)が色々な方面に知れ渡ったNHK杯。あの姿、まさしくヴィクトル。。
ああやってヴィクトルとランビを並べてみると、YOIって結構細かく描かれているんだなぁと改めて感心してしまいました。
ちなみに、刑事選手も龍樹選手も一般の方にも知られてしまったようです、イケメンですし。(個人的には色々な選手を知ってもらえて良かったなあって思います。個人的には。)
XOI、ののまめさん行かれるのですね!メンバーを見る限り今年は王子様祭りですねえ。(想像しただけでヒョーってなりそうですが。)もう少し日にちはありますが、体調にはくれぐれも気を付けてお仕事頑張って&XOI楽しんできてくださいね。

No title


ののまめ様、お久しぶりです。グロリアです。お身体の調子はどうですか?かなり心配しました。無理しないで下さいね。いつも本当に大変だと思います。お身体ご自愛下さいね。

ののまめ様の影響でアニメをあまりみない私はついにユーリオンアイスをみさせて頂きました。

とても綺麗で思った以上、素敵な画風でした。やはりスケーティングする場面が好きです。ただ、少し、ゲイぽい描写が余り苦手なので、そこらは、ファンタジーと受け流しています(笑)
でもユーリのプログラムは良いですね。

ののまめ様はもう見られた思いますが、ニコニコ動画で高橋大輔がユーリのSPとFPのプログラムで滑っているMADがありましたので、添付しますね。直ぐ消されるかもしれませんが、とりあえず載せますね。凄く素敵でした。
コメントも優しいコメントが多かったと思います。

もう知っているとは思いますが、とりあえず添付しますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30097067?ref=search_key_video&ss_pos=3&ss_id=a16f42b8-b92a-4448-a1c6-7434100fd942

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30103086?ref=search_key_video&ss_pos=2&ss_id=a16f42b8-b92a-4448-a1c6-7434100fd942

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30110603?ref=search_key_video&ss_pos=1&ss_id=a16f42b8-b92a-4448-a1c6-7434100fd942

次いでに、ダイマオのMADも素敵でしたので、これも添付しますね。
妄想が膨らみます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29968065

おせっかいなんですが、もし見てなければ見て、お心と身体を癒して下さいね。

私は関西なんですが、織田君が凄く身体を絞っているのを見て、彼が出産したのかとおもう位痩せてました。
4回転とかしているらしいので、彼もかなり練習をしているのだと思います。
大ちゃんにも負けて欲しくないのが、勝手ながら私は思ってしまいます。
カーニバルオンアイスの時は余りジャンプが良く無かった(大輔さんがジャンプのバランスを崩す旅に宮本先生が、話を逸らすようにコメントしてくれたので嬉しかったです)ので、本当に私の勝手ながら、頑張れ!と応援しています。
表現力はすごいですね。

そして、この前のユアタイムで大輔様のコメントがグランプリファイナルで「個人的に浅田選手に表彰台に乗ってほしい(少し度忘れ)」と言ってくれて、かなり嬉しいかったです。真央ちゃんへの応援だと思って(なんとなくソチ前の大輔さんにかずりますが…)。
暖かい気持ちになりました。

長文すみません。
お疲れの所すみません。
ののまめ様が復活された事が嬉しくて、つい仕事の手を休めて書き込んでしまいました。
沢山大輔さんの応援するブログはあっても、ののまめ様の様なブログ(たまに辛口が最高です)が一番、読んでいて楽しいです。
これからも、お疲れで無い時に又、書いて下さいね。
心から応援します。

お身体ご自愛下さいね。
つらつらと訳の分からない事を書いてすみませんでした。
ののまめ様、健康第一です。
ののまめ様を応援しています。


来たぁーー歌舞伎on ice!

ののまめさん体調はいかがですか?
きっとお仕事も忙しく大変なのかなと思っておりました。くれぐれも無理のない程度にして下さいね。

NHK杯でステファン先生とラトデニ君を見て♪早く来い来いXOI♪ と思っていたところに
ビックニュース! ついに来た歌舞伎on Ice〝氷艶” 隈取の大輔さんいいわぁ。いやーこれはLOTFと同じくらいの嬉しいニュース。染五郎さんは以前からやりたいと言っていましたよね。制作協力にVOGUE JAPAN きっと豪華衣装間違いなし。あと映像のtearm LabさんのHP見て来ました。染五郎さんのラスベガス公演のときの映像演出したところかな?

全然お題に関係ないコメントですいません。
高橋大輔のスケートに飢えているところにこのニュース、舞い上がってしまいました。

Re: XOI楽しみですね

naojimetalさん

> NHK杯もさらーっとしか見れてませんが、刑事選手の覚醒にかなり喜んだ一人です。
> ああ、良かった。ほんとに良かった。
> ランビ(コーチ)が色々な方面に知れ渡ったNHK杯。あの姿、まさしくヴィクトル。。

ステファンとうとう見つかりました。というか、結構ステファン日本フィギュアに貢献してるんだけど、やっぱりメダリストオンアイスの地上波ではステファンカットなのでスケオタ以外には知られてなかったんでしょうかね。
どちらにしろソチ以降にはまった人は大ちゃん世代のスケーターはプルくらいしか名前知らないみたいだから、やっと見つけたかという感じです。
でもアニオタちゃんたちのステファン萌えを見ているとバンクーバーあたりから注目している子たちも結構いるので、当初ヴィクトルはプルと一部で言われていたのでステファンの名前をなかなか出せなかったのかなとも思うけど、でもやっとステファンが日の目を見たのはうれしいです。
それにステファンもラトデニと一緒にユーリオンアイス見てるし、しぐさとか滑りを見てこれ俺じゃね?って自分で思ったんじゃないでしょうかね。ステファンの目にユーリがとまってうれしいです。
ミツロウ氏もよろこんでたし。

> ちなみに、刑事選手も龍樹選手も一般の方にも知られてしまったようです、イケメンですし。(個人的には色々な選手を知ってもらえて良かったなあって思います。個人的には。)

刑事くんは今年の四大陸で、膝の上に昌磨くんを乗せてたのでたまたま見てた人たちには話題になってましたね。
でもその時は昌磨くんのほうが注目されてたので、今度は演技で刑事くんも注目を集めたのはうれしかったです。
全日本まで刑事くんと日野くんがどこまでブラッシュアップしてくるかも楽しみですね。

> XOI、ののまめさん行かれるのですね!メンバーを見る限り今年は王子様祭りですねえ。(想像しただけでヒョーってなりそうですが。)もう少し日にちはありますが、体調にはくれぐれも気を付けてお仕事頑張って&XOI楽しんできてくださいね。

たのしんできまーす。
そのまえに、ベビメタファンの私達には、レッチリとのツアーをしているベビメタちゃんたちの情報も楽しみですね。
海外だとファンがYou Tubeにライブあげるからそれも楽しみだったりします。

Re: No title

グロリアさん

> ののまめ様、お久しぶりです。グロリアです。お身体の調子はどうですか?かなり心配しました。無理しないで下さいね。いつも本当に大変だと思います。お身体ご自愛下さいね。

ありがとうございます。ぼちぼちですがなんとか人参ぶらさがってるのでがんばってまーす。


> ののまめ様の影響でアニメをあまりみない私はついにユーリオンアイスをみさせて頂きました。
>
> とても綺麗で思った以上、素敵な画風でした。やはりスケーティングする場面が好きです。ただ、少し、ゲイぽい描写が余り苦手なので、そこらは、ファンタジーと受け流しています(笑)
> でもユーリのプログラムは良いですね。

腐れている自分でもちょっとやり過ぎとは思うところもありますけどそこはさらーっと流して見てます。
ストーリーがしっかりしているので楽しめるのと、やっぱり宮本先生が振り付けしているだけにアニメとはいえ、キャラクターが演技しているとキャラそれぞれの実力の差もわかるし、感動までしちゃいます。
勇利のプログラムは本当にすてきプロなので、大ちゃんに滑って欲しいくらい。

> ののまめ様はもう見られた思いますが、ニコニコ動画で高橋大輔がユーリのSPとFPのプログラムで滑っているMADがありましたので、添付しますね。直ぐ消されるかもしれませんが、とりあえず載せますね。凄く素敵でした。
> コメントも優しいコメントが多かったと思います。

もちろんチェック済です。
やっぱりスケオタだけでなくアニオタの人たちもユーリのプロを三次で見たいと思っちゃいますしね。
よく音楽と映像編集したなと。
ただやっぱり大ちゃんだったらもっとここの音取りしっかりするだろうなと思うところはあるけど、それはもういたしかたがないけど、でもエロスもユーリオンアイスもどちらも大ちゃんで滑っているところを見てみたいものです
あとヒストリーメーカーも。
年末クリスマスオンアイスにはステファンもくるし、ヒストリーメーカーコラボってくれないかしらとひそかに思ってるんですけど、クリスマスオンアイスはテレ東とCS日テレだからきびしいかな。

> お身体ご自愛下さいね。
> つらつらと訳の分からない事を書いてすみませんでした。

いえいえ、何書いていただいてもいいんです
私も好き放題かいてるし

Re: 来たぁーー歌舞伎on ice!

おぷあさん

> NHK杯でステファン先生とラトデニ君を見て♪早く来い来いXOI♪ と思っていたところに
> ビックニュース! ついに来た歌舞伎on Ice〝氷艶” 隈取の大輔さんいいわぁ。いやーこれはLOTFと同じくらいの嬉しいニュース。染五郎さんは以前からやりたいと言っていましたよね。制作協力にVOGUE JAPAN きっと豪華衣装間違いなし。あと映像のtearm LabさんのHP見て来ました。染五郎さんのラスベガス公演のときの映像演出したところかな?

ラスベガス公演をみて、歌舞伎オンアイスあるなこれと思ってたんですけど、まさかこんなに早く実現するとは。
大ちゃん義経とか、楽しみですね和物。

> 全然お題に関係ないコメントですいません。
> 高橋大輔のスケートに飢えているところにこのニュース、舞い上がってしまいました。

今かかないとー
ここのところ同日にブログ更新できないもので、問答無用で好きなところにコメント入れて大丈夫ですよー
今更ーじゃないですか。
明日は、歌舞伎オンアイスの記者発表が情報番組で取り上げられるかもしれないので、先ほど急いでHD容量あけました。
それにしても、やはり歌舞伎の組むと松竹だとか日テレとかかんできますね。
きっとスポンサーもどーんとつくことでしょう。豪華絢爛なショーになってほしいな。きっとなりますよね。
いっそ、歌舞伎オンアイスをそのままラスベガスへとかね、妄想はひろがります

No title

もうもう、最高ですね!歌舞伎オンアイス!あの染五郎さんとの共演なんて、なんて光栄で、素晴らしいことでしょう!LOTFを見に行って、これこのままブロードウェイいけるんじゃないかとおもったけど、そう甘くはなかったけど、これははるかに大きな確率で、アメリカ公演いけますね。そして、大輔くんが、染五郎さんからまたまた多くを学ぶだろう、たくさんの素晴らしい芸術を吸収するだろうということが、何より嬉しいのです。彼はまた、よりひとまわり大きなアーチストとなり、さらに、周りの大輔くんへの評価もさらに大きく変わるでしょう。そのことがとても、とても、嬉しいのです。心から楽しみで、仕方ありません。染五郎さん、大ちゃんと共演したいと思ってくれて、ありがとう!

No title

こんにちは。
XOIの女子スケーターに「来たー!」というメンバーは来ず、何となく気持ちがイマイチ盛り上がってこないな~と思っていたところに歌舞伎オンアイスでXOIよりもテンションが上がってしまいました。
いつぞや、ののまめさんが歌舞伎をだいまおにという記事で一緒に盛り上がらせていただきましたが、舞台ではありませんがリンクで実現する日が来るとは。
スケートが出来る役者募集など、難しい問題もあるとは思いますが。
宣伝の大輔君の目だけの歌舞伎メイクはカッコいいですね。
目の形が美しいですし、目力がすごい。似合ってます。
ヴォーグのお衣装もゴージャスでしょうね。
個人的には真央ちゃんも出てほしいですが五輪シーズンは無理でしょうから残念です。
大輔君が善というのはイメージ通りかもしれませんが、悪も嵌まると思うんですけどね、どっちかって言うと悪を見てみたいです。
いつか一緒にと言ってた勘九郎君はこの企画に参加できないんでしょうか。

今年は「LOTF」、来年は「氷艶」と1年に一回のペースでいいのでこれからも新しいものを見せてほしいです。

Re: No title

springさん

> もうもう、最高ですね!歌舞伎オンアイス!あの染五郎さんとの共演なんて、なんて光栄で、素晴らしいことでしょう!LOTFを見に行って、これこのままブロードウェイいけるんじゃないかとおもったけど、そう甘くはなかったけど、これははるかに大きな確率で、アメリカ公演いけますね。

フランス公演とかもいけるんじゃないのって思っちゃうわ。
チケット代がおいくら万円になるのかが気にかかるところだけれど、衣装もきっと凝ったものになるだろうし
松竹もついてますからね、ひょっとしたら映像作品にもなるかもしれないし
あらたな人参がぶらさがったので楽しみ倍増です。世知がない世の中ですけどいいことってあるわねー

>そして、大輔くんが、染五郎さんからまたまた多くを学ぶだろう、たくさんの素晴らしい芸術を吸収するだろうということが、何より嬉しいのです。彼はまた、よりひとまわり大きなアーチストとなり、さらに、周りの大輔くんへの評価もさらに大きく変わるでしょう。そのことがとても、とても、嬉しいのです。心から楽しみで、仕方ありません。染五郎さん、大ちゃんと共演したいと思ってくれて、ありがとう!

絶対転んでもただでは起きない男、それが高橋大輔
歌舞伎界にも人脈がちゃくちゃくと増えていってるし、ミュージカル界はいわずもがなだし、大ちゃんはやっぱり表舞台に立つべき人だと思うな

Re: No title

桜もちさん

> XOIの女子スケーターに「来たー!」というメンバーは来ず、

追加スケーターとかね、もう最初から名前連ねておけばいいのにって。ファンの人もチケットおさえたいだろうしと思っちゃうんですけどね。もう追加ないんでしょうかね。海外女子誰かいないのかなぁ

> いつぞや、ののまめさんが歌舞伎をだいまおにという記事で一緒に盛り上がらせていただきましたが、舞台ではありませんがリンクで実現する日が来るとは。

だいまお歌舞伎は私の妄想のなかでは継続中ですよ。
5月だったら真央ちゃんも歌舞伎オンアイスに出られるんじゃないかしら?なんておもったりなんかして

> スケートが出来る役者募集など、難しい問題もあるとは思いますが。

スケートができる歌舞伎役者でしたっけ?歌舞伎ができるスケーターという逆もありですけどね。
スケートの特訓風景とかも見てみたいものです

> 宣伝の大輔君の目だけの歌舞伎メイクはカッコいいですね。
> 目の形が美しいですし、目力がすごい。似合ってます。
> ヴォーグのお衣装もゴージャスでしょうね。

なにからなにまでゴージャスになりそうです
松竹も噛んでるので、スポンサーもたくさん付きそうじゃないですかね
スポンサーがついて、チケット代が安くなったらいいんだけどなぁ


> 大輔君が善というのはイメージ通りかもしれませんが、悪も嵌まると思うんですけどね、どっちかって言うと悪を見てみたいです。

私大ちゃんで色悪もいいかなと思うんですけどね、片岡仁左衛門さんがやってたような役で
あと北野武監督が撮りそうな、アウトローな悪いやつでもどこか見ているとせつなさを感じるような役とか
いろいろ妄想語ってるといつかは実現するかもねー
でも歌舞伎大ちゃんが見れるのはうれしいです。

ところで、SOI大ちゃん未だIN情報ないですけど、1月はショーに出ないのかしら
2月はAOIだけど、1月お留守ですよね。シェリルが以前年明けにうんたらかんたら言ってたような記憶があるけど
ランディちゃんがLOTFの写真つい最近またあげてたし、何かないかしらね陸のほうでも

王子祭りには水差されましたが…

やっぱりXOIは楽しみです。まあいろいろな意味で声の大きい方が来ちゃったのが多分映像的にも邪魔になりそうで個人的にはかなり残念なんですけどね(苦笑)。
だって私は喋りだって全然上手だと思わないのになぜか一部で絶賛されていて不思議だし、でもいろいろ出しゃばってきそうで私としては鈴木さんと同等かそれ以上に本当は来てほしくなかったけど、揃いも揃ってスケ連にいる以上あの方含めセットでインは仕方ないのかなぁ。

XOIの王子コラボでは日本人は大ちゃんだけでやってくれることが最大の希望なんですが、それか叶ったら他は多少の残念感は我慢します。
って何様って感じですが大ちゃんは別格なんだから特別扱いで当然だと私は思ってますから、これくらい言っておきたいのです(笑)。
家庭画報のコメントを寄せている人選にも一人場違いな人がいますけど、もう一方の場違いな人の勘違いが炸裂しないように願いたいです。

それからこれは願望込みのただの憶測ですが、SOI2017には出演しないのではないでしょうか。
第一に引退後の大ちゃんは概ね初期段階で出演告知されるのに今回は第3弾までイン情報無し、第二に日本公演限定とはいえ2年連続レギュラーで出演だった大ちゃんが現状ゲスト出演するとは個人的には到底考えられない、等の理由からです。
それにもしゲストでインということになったら私は多分観に行かないだけです。

大ちゃんが切り拓いていく新しい世界の方がずっと期待できるので、限られた私のお財布の中身は最大限有効に大ちゃんの今後の活躍の糧になる方向に役立てたいと思っています。
ののまめさんのブログのおかげでたくさんの大ちゃんファンの声も聞けるし大ちゃんをより一層応援していきたいと思えるので、体調と相談しながら続けていただいて本当にありがたいですし、これから先の各種人参を美味しく味わうためにもご自愛くださいね。

舞ちゃんIN

ののまめさん、こんばんわ!

XOIに土日のみですが、舞ちゃんインしましたね!
ローチケに戻りがあったので、買い足してしまいました。
新幹線も変更しないといけないけど、舞ちゃん見たいので購入決定!!楽しみで~す。

Re: 王子祭りには水差されましたが…

十六夜さん

> XOIの王子コラボでは日本人は大ちゃんだけでやってくれることが最大の希望なんですが、それか叶ったら他は多少の残念感は我慢します。

日本人大ちゃんだけというのもいいかもしれないですね。いつも同じ国内メンバーなのはちょっと残念感ありますよね。
国内でも見たいスケーターもっといるのに。国際大会の表彰台に乗ったことのある選手以外でもいいスケーターいるので、そういうスケーターを大ちゃんが選んでくれたらいいのになって思います。
そしたら日本のショーも、そして現役スケーター達にも目標になるのに。
大ちゃんの構想にはそれがあるみたいだけど、今すぐやってくれてもいいのになって。
スケーターがプロとしても現役で滑れる期間は短いと思うので


> それからこれは願望込みのただの憶測ですが、SOI2017には出演しないのではないでしょうか。
> 第一に引退後の大ちゃんは概ね初期段階で出演告知されるのに今回は第3弾までイン情報無し、第二に日本公演限定とはいえ2年連続レギュラーで出演だった大ちゃんが現状ゲスト出演するとは個人的には到底考えられない、等の理由からです。
> それにもしゲストでインということになったら私は多分観に行かないだけです。

1月のスケジュールが空いているようだから、何か入っているのかも
SOIのプロデューサーはLOTFのプロデューサーでもあるので、その関係からいっても大ちゃんがINしてもいいのに、未だに音沙汰なしの上に、横浜アリーナのみというのも解せぬので、1月にはなにかしらあるんじゃないかとふんでいるんですけどね。

> ののまめさんのブログのおかげでたくさんの大ちゃんファンの声も聞けるし大ちゃんをより一層応援していきたいと思えるので、体調と相談しながら続けていただいて本当にありがたいですし、これから先の各種人参を美味しく味わうためにもご自愛くださいね。

ぼちぼち続けていきます。私も同じ大ちゃんファンのみんなの考えとか知るのは楽しいし。情報もいただけるしね。
なかなか今はいろんな事が重なってしまってブログにまで手が回らない状態でブログ更新もよくって一週間に一回ペースになってきてますけど
一番の問題はにゃんこのせいですけどね。

Re: 舞ちゃんIN

サウスサイドさん

> XOIに土日のみですが、舞ちゃんインしましたね!
> ローチケに戻りがあったので、買い足してしまいました。
> 新幹線も変更しないといけないけど、舞ちゃん見たいので購入決定!!楽しみで~す。

舞ちゃんIN待ってましたですね。
THEICEでは、戦歴では舞ちゃんは出演スケーターのなかではあまり実績はないスケーターではあるけれどプロのリンクの上では華があって現役選手にも劣らないスケーティングだったので。
なによりもオファーがきたことを舞ちゃんがすごくすごく喜んでいるツイがあがっていたのでそれを見てちょっと泣けました。
ありがとうありがとうって。
舞ちゃんの演技楽しみ。でもいつかは真央ちゃんもまたXOIに出て欲しいですよね。
大ちゃんは浅田姉妹の前では、普通の男の子(三十路だけど)の表情をしているのがとても自然でいいなと思いました。

No title

ののまめさん ご無沙汰しています。
色々問題があっての原因のひとつが 猫様🐈 ちょっと嫉妬でメラメラきました。
どんな時でも、一緒に乗り切って大事な時間を 猫様🐈 と過ごされている。貴重。

コメントは読み捨てでいいですよー
書く場所があったから書かせていただけている、ありがたや!
FOI初日の夜に投稿していて、名無しのスケオタ名になっていました。
2016年、激動の年で、本格激動もスタートだと身が引き締まる思いでいます。
宝物いっぱいありました。
4月のILツアーで、ぷまさんgoods関連の愚痴?に「お布施だから」と、別口コメント「ダイスケに恥はかかせられないよ(キッパリ)」耳から得た貴重なオタさんのお言葉。
FOI初日で、もう行かないと決めて、予約してあったホテルで無駄にしたチケット眺めながら自分の今後を考えていました。マイペースで大ちゃんを見る。選ぶ。

歌舞伎!テンション上がったけど、染五郎様とステファンがなんとなく被ってきて先行予約は見送る事にしました。
終わってすぐに歌舞伎・ON・ICE「もう一度やりたい」染五郎様がステファンと気持ち共有対談?とか妄想しながら萌えつつ
AOI抽選結果は12日、成田前泊ホテルは予約済。みんなのマイペース祈願成就。

Re: No title

the otherさん
お返事おくれてすみません

> コメントは読み捨てでいいですよー

ありがたい~
常連さんには甘えちゃっててコメント放置ですみません

> 書く場所があったから書かせていただけている、ありがたや!

さんきゅー♥

> 4月のILツアーで、ぷまさんgoods関連の愚痴?に「お布施だから」と、別口コメント「ダイスケに恥はかかせられないよ(キッパリ)」耳から得た貴重なオタさんのお言葉。

来年もIL開催されるみたいですね。
たぶん大ちゃんINあるんじゃないかと思うんだけどね
それから真央ちゃんも
日本のテレビ局が放映権買ってくれるし、スポンサーも日本からも期待できるし
ビジネス的なことをおいておいても、やっぱり滑れて表現できて和をくずさない人となると限定されてきますしね。

> 歌舞伎!テンション上がったけど、染五郎様とステファンがなんとなく被ってきて先行予約は見送る事にしました。
> 終わってすぐに歌舞伎・ON・ICE「もう一度やりたい」染五郎様がステファンと気持ち共有対談?とか妄想しながら萌えつつ
> AOI抽選結果は12日、成田前泊ホテルは予約済。みんなのマイペース祈願成就。

歌舞伎のほうはひとまずFSNで1公演だけは申込みする予定

来年もAOI行かれるんですね。いいな、私はたぶん来年半年は最低おとなしくしとかなくちゃならないので、うらやましいです。
おとなしくしておくうちにちょっとお金貯めようとおもいまーす。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR