ローチケポチりたくてもつながらないってどういうことよ

カーニバルオンアイスはリーマン輔でなくてよかったですね。
さすがにリーマン輔の髪型では氷の上では似合いませんからね。前髪ハラリのいろっぽい大ちゃんに戻っていてよかったです。
まずそこ。

滑りについては、よかったという人もいれば、大ちゃんはあんなもんじゃないっていう人もいて
確かに大ちゃんはあんなもんじゃないんやで、もっとすごいんやで、と言いたいところですが、リーマン輔を見てぶっちゃけなところキレッキレは厳しいんじゃないかなと。
ほら今だから言えるけど、じゃっかんお顔がもちってたもので、あまり滑れてないなと思って。
だから正直なところキレッキレはないだろうなと思ってカーニバルの演技をテレビ前アリーナで見ていて、私としては思っていたよりもいい滑りしてるなと感じました。
あとやっぱり広いリンクだと、テレビ前で見ててもスケートの伸びがショーリンクとは違うのがわかったし
生放送のZEROの若干もち輔を見ているので、あそこから数日で少し体も絞ってきたのもわかるし。
でもZEROは髪型で太って見えたとも言えるかもしれないけど。
なにはともわれ、ライラックワインを広いリンクで滑っているのを見れたのはよかったです。やっぱり生で見たかったな。
あとテレビ前アリーナで待機してたのにマンボがなかったショック。
ツイではショーの後マンボ滑ったとよろこびあふれるつぶやきが溢れてたので、てっきり見られると思ったのに、ないとわかった時思わず白目むきそうになりました。
でもお楽しみは後日に、忘れた頃にカーニバル・オン・アイス完全版は放送されていたはずなので

ところでみなさまローチケつながりました?
なんでローチケ1日だけの先行申し込みなんでしょうかね、そして発表が翌日という。
そもそも申し込みしたくてもつながらない状況を見ると、当たる確率はかなり低いような。
ひとまず私1公演は当たったので、せっかく行けるならもう1公演と思ってポチりましたが、ポチってから申し込みに至るまで30分長かったわ。
おもわず抽選じゃなくて、一般申込だったかなと思ったくらいです。
でも変な売り方ですね。たった1日の先行抽選とか。
何公演も申し込みしている人は、どれくらい時間かかってるのか。
まだ本日は申込み時間残ってますからね、みなさんあきらめずにポチりましょう
宝くじも買わなければ当たりません(BY歌子)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ののまめ様。グロリアです。

私もテレビでカーニバルオンアイスを見ました。
ワグナーさんの美貌にうっとりしてしまいました。
曲も懐かしいユーリズミックスで大変おいしいプログラムを見て、興奮しました。

しかし、凄くショックなんです。
大ちゃんが全てのジャンプを全て失敗した事が…。
スケートはジャンプだけじゃないのは分かっているんですが、これだけ全部失敗しているのを見ると、ライトなファンもディープなファンも非情に落ち込みます。
私だけかもしれないけど…。
たしかに、ライライックワインの表現力は誰よりも素敵で熟成されたロマネコンティみたいに色っぽく、切なく良かったですが、プログラム含め、全てのジャンプがバランスがくるってました。素人の私が見ても…。
重心と軸が…。
これが練習不足とか体重が少し増えただけなのでしょうか?
彼はこのまま、ジャンプが飛べなくなるのでは…。
又、スイスでのショーも控えてます。
大丈夫でしょうか?
彼の親戚のおばさんになった様に凄く心配です。

ジャンプだけじゃないのは分かってますが、アクセントとしてジャンプはやはり必要だと思います。
年齢だけの問題ではないですよね。
イリアも年とっているのにキレキレですものね。
ののまめ様。
負けず嫌いな大輔さんが、又、練習をすれば、元の様に戻れるのか?
ここに書いてしまう程、ショックをうけました。
彼は、ここのところ、忙しかったから、単なる練習不足なら、練習すれば、普通に飛べる様になるのか…?
私のただの心配しすぎですか?
かなりのショックで、思わず、ののまめ様のブログに書いてしまいました…。
ののまめ様は負けず嫌いな大輔さんんが、また練習すれば、また2016のレジェンド位には、元に戻れると思いますか?
私の心配しすぎなのかな…?

どうしてこんなにショックなのか分からないけど、全てというのが、かなり、堪えました。

ののまめ様は大輔様が身体を調整されたら、普通(ってなんなんだって)に飛べるとおもいますか?
ののまめ様の意見が聞きたくて、思わず書き込みました。

すみません。
ただ、すべりは本当に素敵でした。

やっと取れたー

XOIに限らずフィギュア関連チケットを一般で取れたことないのに落選続きで落ち込んでいましたが、今回発表が最後のFSNで何とか確保出来ホッとしているところです。
楽取れなかったのが残念だけどまあ贅沢は言いません。
でも初回取れたから初見の驚きを楽しみたいと思います。

カーニバルオンアイスは私もテレビ鑑賞組ですが、毎年のことだけど地上波はかなりの短縮版なのでアンコールなかったり、フィナーレも一部カットされたりで物足りないけどそこはBSまで我慢します。
練習が十分出来たかどうかは私には分からないのでそこは特に言及する気もないけど、ジャンプに多少の乱れがあろうが滑り自体は良かったしやっぱり広いリンクで滑る姿は素敵だなぁと思いました。

でもカーニバルオンアイスを観るためだけにたまアリまで行くのは、私にとっていろいろな点でハードル高くって二の足踏んでしまいました。
だからといって私は大ちゃんにJOに出てほしいと思っているわけではないので、広いリンクで滑る大ちゃんを観る機会がいつ訪れるか分かりません。
いつか素敵なスケーターを集結させた大ちゃん座長ショーを広いリンクで開催してくれることを願っています。

Re: No title

グロリアゲイナー

> しかし、凄くショックなんです。
> 大ちゃんが全てのジャンプを全て失敗した事が…。
> スケートはジャンプだけじゃないのは分かっているんですが、これだけ全部失敗しているのを見ると、ライトなファンもディープなファンも非情に落ち込みます。
> 私だけかもしれないけど…。
> たしかに、ライライックワインの表現力は誰よりも素敵で熟成されたロマネコンティみたいに色っぽく、切なく良かったですが、プログラム含め、全てのジャンプがバランスがくるってました。素人の私が見ても…。
> 重心と軸が…。
> これが練習不足とか体重が少し増えただけなのでしょうか?
> 彼はこのまま、ジャンプが飛べなくなるのでは…。
> 又、スイスでのショーも控えてます。
> 大丈夫でしょうか?

失敗ジャンプとまではいえないかな。転倒しているわけでも手をついたわけでもないので。
ただきれいなジャンプがなかったのは確かに残念ですよね。
たぶん靴かブレードを変えたのかなと思うけど、おりた後にふどのジャンプも詰まる感じバランスくずしていたので
でもショーではやっぱり回転数よりも美しいジャンプがみたいですね。
あとはやっぱり練習不足もあるかなとは思うんですけどね。体は衣装でわからないけど、顔はZEROに比べてしゅっとはしたけど、それでもZEROの時のもちり方を見ると、練習不足でしょうね。
来年はスケートに比重を置くというし、そのあたりもコントロールしてくるのではないかと思うけど
このままとべなく成るってことはないと思います。
やっぱり彼は基本ジャンパーだと思うので、大ちゃんのディレイドジャンプと同じように跳べる選手は現役でもいないと思うので
練習不足これにつきるでしょうね。あとは自己管理の問題もあるとは思うけど
今回私カーニバルをスキップしたのは、たまアリ遠いというのもあるけど、大ちゃんのスケジュールを見ていると、練習できる時間が正直少ないのもわかるし。でもわざわざ高額なチケットを買って練習不足だと思われる演技も見たくないかなという思いもあって今回行くのをやめたんです。
ただ、テレビ映像を見るとやっぱりフルリンクで伸び伸び滑る大ちゃんを見ていると現地に行けばよかったかなと少し後悔もしました。

> ジャンプだけじゃないのは分かってますが、アクセントとしてジャンプはやはり必要だと思います。
> 年齢だけの問題ではないですよね。
> イリアも年とっているのにキレキレですものね。

イリヤも大ちゃんの年齢ではまだまだキレッキレでしたね。
でもここ1・2年やっぱりジャンプに年齢が出てきたなとは思うけど、アラフォーであのジャンプがまだ飛べているというのはすごいなと思いますやっぱり。
今後大ちゃんがどういうスケーターになろうかと自分でどこまでプロデュースできるか見ていきたいと思います。

> 負けず嫌いな大輔さんが、又、練習をすれば、元の様に戻れるのか?
> ここに書いてしまう程、ショックをうけました。
> 彼は、ここのところ、忙しかったから、単なる練習不足なら、練習すれば、普通に飛べる様になるのか…?
> 私のただの心配しすぎですか?

心配しすぎかなと思います。
リンクはどこにでもあるわけでもないし、滑りたいときに滑れるわけでもないし、それにシーズンに入って現役ががんがん練習しているところに割り込んで、練習というのはなかなか難しいんじゃないでしょうか・
来年を期待ですね。
今年はフィギュア以外のことにも挑戦している最中なので、ただ心配は本当にどこまでスケートに対して気持ちが寄り添っているかと言うことですよね。とはいいつつも自分の人生でも、好きなことが常に全力でできるかというとちがって、大ちゃんと同じく距離をおいたり、自分の意志とは関係なくやらざる負えないという時もあるし、常に好きでこれしか自分にはないんだという気持ちだけでやれるという時期って人生では少ないと思うんです。
ただファンのエゴとしては、常にスケートを愛してその世界を大ちゃんの人生の支柱にしてほしいと思ってしまうけど、そういう時は自分の人生と大ちゃんの人生を重ねてみればいいと思います。
大ちゃんのように世界を股にかけて生きているのと、普通のOLなり主婦なりの人生は違うともいえるけど、でも生きる土俵は違っても、迷うことや意志のもちようって同じように波があると思うので
大ちゃんは決して完全無欠の人間ではないし、、ぐだぐだなところもあるのも魅力のひとつでもあるんですよね。
ただ今回のショーでのジャンプミスは、次のショーでも同じことをくりかえすと、あっこちゃんのようにファンが離れるかもしれないですね。

Re: やっと取れたー

十六夜さん

> XOIに限らずフィギュア関連チケットを一般で取れたことないのに落選続きで落ち込んでいましたが、今回発表が最後のFSNで何とか確保出来ホッとしているところです。
> 楽取れなかったのが残念だけどまあ贅沢は言いません。
> でも初回取れたから初見の驚きを楽しみたいと思います。

今回FSNで取れた人多かったですね。いつもなんて絶対無理くらいに思ってたのに。
当たらなければ当たらないでいいやとは思いつつ、やっぱりチケットとれないと落ち込みますしね
でも当選おめでとうございます。
またクリスマスはみんなで感想文発表大会して楽しみましょう!

> カーニバルオンアイスは私もテレビ鑑賞組ですが、毎年のことだけど地上波はかなりの短縮版なのでアンコールなかったり、フィナーレも一部カットされたりで物足りないけどそこはBSまで我慢します。
> 練習が十分出来たかどうかは私には分からないのでそこは特に言及する気もないけど、ジャンプに多少の乱れがあろうが滑り自体は良かったしやっぱり広いリンクで滑る姿は素敵だなぁと思いました。

私も滑りの質はよかったと思います。やっぱりダンスをやったせいか、姿勢に安定感が更に出たというか。
フルリンクを滑っている姿は、フィギュアスケートってこういうもんなんだよなと改めて思わせてくれますよね。

> でもカーニバルオンアイスを観るためだけにたまアリまで行くのは、私にとっていろいろな点でハードル高くって二の足踏んでしまいました。
> だからといって私は大ちゃんにJOに出てほしいと思っているわけではないので、広いリンクで滑る大ちゃんを観る機会がいつ訪れるか分かりません。
> いつか素敵なスケーターを集結させた大ちゃん座長ショーを広いリンクで開催してくれることを願っています。

本当にフルリンクでのショーがみたいですね。

No title

ののまめ様。グロリアです。
お忙しい所、御返信有難うございます。

ののまめ様の返信を読ませて頂いて、心から安心しました。
本当に有難うございます。

これからも頑張って下さい。

いつも思っている事をののまめ様が書いてくれているので、
とても嬉しいです。

本当に有難うございます。

グロリア・ゲイナー

大ちゃんのジャンプ

私もCaOIはお留守番で、現地の方がTwitterで「ジャンプ全失敗で・・・」てつぶやかれてて、とても心配していました。
ですので、TV放送を見た感想は「思ったほどの大失敗ってわけじゃなかったのね。良かった!」でした。

リオ直後のフレンズでも、グループナンバーなどでのリンクの狭さが原因なのか、いつもよりジャンプミスが多かったかもしれません。それは確実に練習不足で。でも千秋楽にはジャンプも完璧に降りてましたので、練習さえできれば大丈夫なのではないでしょうか。あと靴さえ合えば。

本人もとても悔しがっているようでしたし、練習では歌子先生たちからアドバイスももらえると思うので、次はきっとジャンプ決めてくれるといいですね!

今年もお留守番組?

ののまめさん、お久しぶりです。
XOIまだ取れません。一般もとれる気がしません。
またTV放送までお預けかなぁ?

カーニバルオンアイス行って来ました。
たまアリでみた大ちゃんの滑り、よかったですよ。
確かにオープニングでジャンプは不調だったので、ライラック始まる前は久しぶりにドキドキしました。やっぱりジャンプ着地が良くないと少しウーンとなりますが、でも広いリンクでみる大ちゃんは本当に素敵です。

そしてアンコール。皆大ちゃんを見に来たんだと思います。
アンコールの拍手の音が一番大きかった。
マンボ、初めて生で見たのですがこれには興奮しました。たぶん会場の皆ノリノリだったと思います。すごい盛り上がっていましたから。
以前雑誌に載っていた、歌子先生がターンの度にスピードが増すのがいいステップというのはまさにこのことかと確信しました。

やっぱり大ちゃんのスケート生で見たい!
一般でとれなかったらTVと皆さんの感想聞かせてくださいね。

No title

記事に関係ないかもなコメントで失礼します。

最新★現実逃避妄想ネタ★
真央ちゃん 赤衣装でLOTFか?!と目が覚めました。
スターズオントークで「今すぐやろう」と誘われてたような発言、ありましたよね。
大ちゃんの頭の中がLOTFでいっぱいの頃、現役真央ちゃんにうっかり思いをぶちまけた失言?全然とりあわない真央ちゃんがもらした・・のかもな~なんて。
真央ちゃんがダンス、妄想するほどは知らないんだけど、蝶々夫人で真央ちゃん、なんか目覚めた気がしたんですよ。IMGだし。2年待って、だし。

チケットどうするよ!初演のオーブの頃はのんびりしてよかった~~~とか。

私の最新の現実は、12時の一般発売に備えてポチる練習をしようとして
手が動かない共演者名です。どうしても無理だー。
デニスIN発表があったら当日立ち見は行くつもり。

No title

大ちゃん、跳べなくなったらやめちゃうんじゃないでしょうか。
よほど滑りだけで全てを凌駕できるという自信を持てれば別ですが。
「高橋、衰えたな」って思われる前にやめると思います。
現役を長く頑張ってくれたから、その分、残りの時間は少なめかもしれないなと私は覚悟して、だからこそ行ける時には行って生で観ておきたいと思っているのでした。

No title

 みなさんジャンプすごく心配してますね。私はFOIの時、4人コラボのジャンプとかですごく心配で、どうしたんだろうと思っていたら、楽のフィナーレでも、一芸しに行かなくて、膝がよくないんじゃないかとすごく心配で。お隣の長いファンの方と仲良くなってたので、足じゃないか、痛いんじゃないか、と、何度も言ってしまい。その方は、その度、(リオから帰ったばかりで)疲れているんじゃないか、スピンの軸足見ても、大丈夫だと思う、と言ってくださったのですが・・・・。しかし、今回はあれから一ヶ月ですしね。私はとにかく足が心配です。ソチのときあれだけ悪かったものが、治療してる様子もあんまりないのに、そんな簡単に治るのかなと。皆さんおっしゃるように、靴の問題とかだったらいいんですが・・・。

ジャンプについて

ののまめさん、何度もすみません。

大ちゃんのジャンプですが、たぶん練習不足なだけかと思われます。
カーニバルオンアイスって、ジャパンオープンと同じ日なので練習もJO出場者が優先なんじゃないかな?
転倒ではなく着地の乱れだけだったので・・・。
それにハワイ組の荒川さんもジャンプあまりよくなかったし、他の仕事で練習時間の確保ができてないのかも?
ツイッターで靴のトラブルを呟いていた人もいましたが、どうなんでしょうかね?

いずれにしても、大ちゃんジャンプ失敗が悔しそうだったので今度は大丈夫だと思いますよ。だって現役時代から無類の負けず嫌いでしたから(笑)

XOIの一般販売、なかなか繫がらなくてやっと繫がったと思ったらダメでした。
時間を見たら12:01でした。新横はほんとに取れないですね。
すみません、愚痴ってしまいまして。
今年もTVと行かれた皆さんの感想頼みになりそうです。

ダメでした_| ̄|○

お久しぶりです。ののまめさん。XOI全滅でした。正直なところ、ジャンプが不調でも、見れなきゃはじまんないよー(><)といいたいところです。今年はテレビかな。去年大阪で初XOIに参加してすごく良かったので今年も絶対行きたいと思っていたので残念です。来年はまた大きな所でして欲しいな。いろんな意見はあるだろうけど。現役でなくなって、いつも当たり前のようにTVで演技が見れなくなって、全力で戦って来たアスリートからエンターティナーとなり大ちゃんの置かれている状況も違って‥最近、アスリートを応援するって大変だなって感じます。いつかは衰えていく。それを受け入れつつ応援していかなくちゃ。だからこそ観戦出来る時はしたいし、応援したい。ショーでもチャレンジする大ちゃんが見たいです。皆さん、XOIの感想よろしくお願いしますね。ちなみに私はライラックワインの腕のひと振りでご飯おかわりできます❗️あれほどまでに魅せることが出来るスケーターはやはり他にいませんね。

No title

ののまめさま。いつもブログ更新楽しみにしております。去年大阪でXOI一公演だけ観ることができ今年も行く気満々。大阪の姪宅に泊まって自分でチケット取ってと思っていたのですが横浜では・・・交通費や宿泊何よりチケットとれるきがしません。残念ですがあきらめました。来年はスケ-トに力を入れる。滑れるあいだは。と言っていたので落ち込まないで、きっと大阪か岡山で自分のショ-立ちあげてくれるのを信じて待ちます。

Re: No title

パンさん

> 去年大阪でXOI一公演だけ観ることができ今年も行く気満々。大阪の姪宅に泊まって自分でチケット取ってと思っていたのですが横浜では・・・交通費や宿泊何よりチケットとれるきがしません。残念ですがあきらめました。来年はスケ-トに力を入れる。滑れるあいだは。と言っていたので落ち込まないで、きっと大阪か岡山で自分のショ-立ちあげてくれるのを信じて待ちます。

大阪の広いリンクでのショーはよかったですよね。たしかに新横の盛り上がりはないけど、伸び伸び滑っているスケーターを見れたので。今年は全日本とかぶるしでどうなるかと思ったら大阪なしですもんね。
クリスマスオンアイスでクリスマスにこだわらなく大ちゃんのショーをやって欲しいなと思ってるんですけどね。
岡山でショーがあってもいいのにね。

Re: ジャンプについて

にゃんころりんさん

> 大ちゃんのジャンプですが、たぶん練習不足なだけかと思われます。
> カーニバルオンアイスって、ジャパンオープンと同じ日なので練習もJO出場者が優先なんじゃないかな?
> 転倒ではなく着地の乱れだけだったので・・・。
> それにハワイ組の荒川さんもジャンプあまりよくなかったし、他の仕事で練習時間の確保ができてないのかも?
> ツイッターで靴のトラブルを呟いていた人もいましたが、どうなんでしょうかね?

どのジャンプも同じようにバランスくずしてたので、靴トラブルが大きいかな
練習不足は大ちゃんを見ればわかっちゃいますしね。来年はスケートに重点を置くということなので、それに期待ですね。
荒川さんは、荒川さん比でちょっと以前よりもジャンプの高さがなくなってきているように思いました。
過去プロ滑ってたから、過去の印象が強いせいかもしれないけど。
フレンズでもちょっとそれを感じたので。

Re: No title

まりえさん

> 大ちゃん、跳べなくなったらやめちゃうんじゃないでしょうか。
> よほど滑りだけで全てを凌駕できるという自信を持てれば別ですが。
> 「高橋、衰えたな」って思われる前にやめると思います。
> 現役を長く頑張ってくれたから、その分、残りの時間は少なめかもしれないなと私は覚悟して、だからこそ行ける時には行って生で観ておきたいと思っているのでした。

私も同じように思うことあります。
気がついたら40歳なのにまだいけるねだったらいいけど。現役が長かっただけにプロでどこまで行けるのか。
大ちゃんはプロデューサー的なことに興味があるようなので、ある程度そちらの実力がついてきたら裏方にまわるようになるでしょうね。
でもやっぱり今はまだ表現者としての高橋大輔がみたいです。
氷の上だけでなく、陸でも。

ジャンプ

フレンズでは大ちゃんは今年はあまりめだった動きはしていなかったけど、みんなが思っているようにリオ帰りで練習不足と疲れも重なってという感じじゃないでしょうか。
もともとチケットも当初は大ちゃんの名前なかったし、大ちゃん今年は10周年だからフレンズに参加したというような事もいっていたので、他聞10周年というくぎりでなければ無理にフレンズに出ることもなかったのではと思います。
ただ10周年というわりには、今年のショーはやっぱり見返しても目玉的なものなかったですよね。
なんだかちぐはぐな感じというか、ショーとしてまとまりがない感じがしたというか。
これはショーの構成の問題もあるだろうなとやっぱり思います。

カーニバルでの大ちゃんのジャンプの不調は、靴かなと。あとは練習不足とちょっともちったのもあるかもと思ったり。
ただもちった割にはスケートも伸びていたしキレがないわけでもないので。
テレビごしで見ただけなので、マンボみてないからキレ具合はわからないけど。
ライラックワインを見る限りはでスケーティングは悪くはなかったです。あとジャンプも降りた後バランスをくずしているだけで、空中姿勢も悪いわけでもないし。
ダンスの影響もかなりあるかなと、軸のぶれが以前よりも更になくなって、ひとつひとつのポーズが更に決まるようになってたし。心配はないかなと思ってます。

今頃大ちゃんはハワイにいるころでしょうけど、ハワイでの滑りはどうでしょうかね。
今月のCS放送が楽しみです。

ののまめ様 はじめまして 奈良在住のkikiです。いつもブログありがとうございます。大ちゃん、歌舞伎の方や演奏家やバレリーナのようにスケート(ダンスを含め)のクオリティーを落とさないよう精進をされ少しでも永く表舞台にたち続けてほしいと願ってやみません。ランビエルさんは現役より表現の幅が広がられたように思います。大ちゃんもまだまだ表現が広げられるでしょう。たいへんかもしれませんがたぐいまれな才能を持ち合わせられたので突き進んでいただきたいと思います。小うるさいおばさん状態になってしまいました。
XOI仕事の都合で日曜のみエントリーしましたが先行・一般とも撃沈でした。初回はとれましたが二回目からは今回同様新横浜取れませんでした。ただ大阪で観ることができました。今回は万事休す凹んでしまいました。関西でも高橋大輔メインのショーをしていただきたいと願います。最後は愚痴になりすみません。これからもブログ楽しみにしています。

Re: タイトルなし

kikiさん はじめまして

>大ちゃん、歌舞伎の方や演奏家やバレリーナのようにスケート(ダンスを含め)のクオリティーを落とさないよう精進をされ少しでも永く表舞台にたち続けてほしいと願ってやみません。ランビエルさんは現役より表現の幅が広がられたように思います。大ちゃんもまだまだ表現が広げられるでしょう。たいへんかもしれませんがたぐいまれな才能を持ち合わせられたので突き進んでいただきたいと思います。小うるさいおばさん状態になってしまいました。

やっと日本もプロとして魅せれるスケーターだけでショーが開催できるほどになってきたので、次はショーをどれだけアートにするか、そしてビジネスと両立させるか、エンターテイメントとしての成熟を期待しています。
また新しい道を作るのは大ちゃんでしょうね。キャスターの仕事をしつつ人脈も増やしていっているとは思うので、いずれは身についたものをアウトプットして新しいフィールドでも作品として仕上げて欲しいものです。
ステファンは大ちゃんと同じく、引退後に演技の幅を増やしましたよね。ステファンだけでなく、大ちゃん世代はタレント揃いだと思います。世界的に見ても。
誰もが主役を張れるスケーターが同じ世代にどんといるというのは、フィギュア低迷時代とはいいつつ珍しいのではないかなと。

> XOI仕事の都合で日曜のみエントリーしましたが先行・一般とも撃沈でした。初回はとれましたが二回目からは今回同様新横浜取れませんでした。ただ大阪で観ることができました。今回は万事休す凹んでしまいました。関西でも高橋大輔メインのショーをしていただきたいと願います。最後は愚痴になりすみません。これからもブログ楽しみにしています。

大阪がない分や、あとはフレンズが未消化で終わった感があるので、なおさらみんなXOIには期待かけちゃいますから、チケット争奪だったかもしれないですね。
でもちょこちょこ販売サイト見ていると復活もあるので、まめに見ておくといいかも。

これからもカメ更新になってます私のブログですけれど、よろしくお願いします。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR