大ちゃん俳優もいけそうである

LOTF LA完全版。ドキュメンタリー番組をこんなに何度もリピートして見たのは初めてかも
出来過ぎですね。
ダメダメ言ってるのに最後は舞台を支配するほどのダンサーになってるんですから
マンガでこんなのやっても出来過ぎすぎてうそ臭くなるっていうほどの番組です。

私が一番リピしているのは、3D映像用の撮影をしているところです。
本番の舞台ではぼんやりとした映像になっていたので大ちゃんの表情の細部までみることはかなわなかったけれど、今回の番組のおかげでまた新たな大ちゃんの才能を垣間見れてうれしかったです。

すごくなかったですか?あの白シャツで音楽に合わせて様々な感情を自然に演じ分けることができることって
シェリルをはじめ、ジェリやポールも泣きそうになったというくらいの名演技
ファンからしても凄すぎて、いつこの人こんな演技までできるようになったんだろうとリピしながら考えてしまいました。
俳優さんでもあんな演技をして見ている人の気持ちをひきつけらえる人ってどれくらいいるでしょうか
そして堂々巡りだけど、大ちゃんどこで覚えたんでしょうか?気になって気になって
まだまだ隠し持ってる引き出しはありそうです。箱根のからくり箱みたいに・・・こんなところに引き出しがみたいな

過去を振り返れば、私はまだ大ちゃんにドハマリする前、それは大ちゃんが怪我から復帰したスケカナの道の演技を見て。
あの時、コインをなげるしぐさや、綱渡り、花をそっと差し出すパントマイムの動きがあまりに自然で驚いたことを覚えています。多分あれがきっかけで一気に大ちゃんファン熱加速したように思います。
素人とは思えないしぐさの美しさ、何をしているのか何を表現しているのかまるでそこに風景があるように見えたことを思い出しますが、それでも今回のLOTFのために撮影した演技はすごかった。
このままこの才能を趣味のままにしておいちゃいけないと本当に思いました。
誰か大ちゃんの才能をもっと華開かせてあげてと

やっぱり氷の上にも乗っていて欲しいけど、表現者であるならば陸でも水でもなんでもいいです。
表現者高橋大輔が見たいわ。

そのまえに目の前の楽しみを
明日はNEWS ZERO 大ちゃんディズニーオンアイスを取材です。
いつからかわからないけど、大ちゃんがインスタでフォローしている人のなかに、ディズニー・オン・アイスに出ているショースケーターがいたので、大ちゃんやっぱり一部の方の予想のとおりディズニーオンアイスを取材かなと思っていたんですけど、それはそれで楽しみです。できればちょっとでも滑って欲しいけど。
そして週末はLOTFショーの全貌が見える時がやってきます。
大ちゃんも見たいけど、他の人たちも見たい。
まだまだLOTFの余韻に浸っているんですよ。

Apollo 440 - Time Is Running Out (HD)


この曲きいてなぞの体操してみたりとかさ

LOTFの余韻は、LAのに戻ったシェリルたちもまだまだ浸ってるみたいですね。
みんなでBBQしてるし。そこに大ちゃん達スケーターがいないのが寂しいけれど、多分みんなそう感じているかもね
毎日キャストからLOTFの画像がアップされるたび、私達もまだ余韻にひたっていてあのショーが恋しくてたまらないんだよっていいたくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本放送楽しみですね。
しかもノーカットですからありがたや~。
どうしても大輔君中心に追って観ていたので改めて画面で見ると発見がたくさんありそうです。
あの白シャツ撮影は後姿の着替えのところから何度も見てます。
10分の直前スペシャルにもそのシーンが短めですが入っているので結構こちらも見てます。

俳優さんならまずはミュージカルからどうでしょうか。
カラオケで歌うのとは違ってパワーが必要なのでボイトレも必要ですが、出来ないことに挑戦する姿は苦悩してる顔は胸が痛みますがかっこいいです。
結局彼は氷上と同じく振付師、今回のような舞台だとプロデューサーが求めてる以上のことをやってのけますね。
水の上なら無理でしょうけど男子シンクロが数年前から注目されてましたね。
引退されてしまったようですが、密着番組や去年の大会をテレビで見ていて大輔君だったらどんな感じかなとちょっと思いましたが何しろ裸NGですしね(笑)
ゼロがあってTHE ICE、そのあとリオとハードなスケジュールですが体調に気を付けて頑張ってほしいです。(リオの情勢やらいろいろ心配ですが。)

今回の舞台の大成功で様々な分野からオファーが来そうですね。
次はどんなビックリが来るのか楽しみです。

No title

3D映像のところで思い出していました。計り知れない異能の人。

ジュネーブで観たILの大ちゃんステファン浮気現場。知らなかったし全く予想もしていなかった突然のシーン。
ショーが終わって帰りのバス出発待ちしている車中で
「カロちゃん、結婚前に分かってよかったんやで。あの二人は出会ってしまったら続くんや。男同士は結婚できないから別れられへんのや」
合ってるかどうか分からないけど、先入観無しに私が目撃したあのシーンの感想です。心の中で必死にカロちゃんを慰めていた(何故か関西弁の自分)。
ステファンの意向をすぐに理解して滑ってたんですね、大ちゃん。

落ち着いたら歌子先生の言葉も思い出した。「細胞が反応するんでしょうね~」
「よくぞフィギュアスケートに出会ってくれた」の言葉も。
きっと何度も何度も大ちゃんに驚かされてきたんだろうな。高橋大輔なんでも有り。

TBSチャンネル。楽しみ過ぎてLOTFロス煽って、今後この責任とってくれるのかなあ。
DVD発売できないなら理由言って!
TBSチャンネル様~とか言ってたのに八つ当たり怒りモード。

Re: No title

桜もちさん

> 俳優さんならまずはミュージカルからどうでしょうか。
> カラオケで歌うのとは違ってパワーが必要なのでボイトレも必要ですが、出来ないことに挑戦する姿は苦悩してる顔は胸が痛みますがかっこいいです。

ミュージカル俳優さんにはなかよしさんも多いことだし、ひょっとしたらボイストレーニングとか・・はまだやってなさそうですねあの感じだと。
でもらくLOTF楽の時に声を張り上げて客席にむかって叫んでいましたけど、やっぱり腹式呼吸をやってるのか、結構声量あるなと思いました。


> ゼロがあってTHE ICE、そのあとリオとハードなスケジュールですが体調に気を付けて頑張ってほしいです。(リオの情勢やらいろいろ心配ですが。)

ひとまずフレンズのあとはハワイですかね。
その間にいろいろあってほしいと思うのはファンのエゴですけど、大ちゃんの活躍見続けたいものです。
来年はスケートに比重を置くというようなことを話していたし、どうなるんでしょうかね。
海外遠征に行けるほどお金ためられれればいいけど

Re: No title

the otherさん

> TBSチャンネル。楽しみ過ぎてLOTFロス煽って、今後この責任とってくれるのかなあ。
> DVD発売できないなら理由言って!
> TBSチャンネル様~とか言ってたのに八つ当たり怒りモード。

そうなのそうなの、怖いのは完全版が放送された後再びLOTFロスになるんじゃないかという恐怖
オリンピックは正直あまり期待していないんです。
そりゃあ大ちゃんの姿が見れるのはうれしいけど、やっぱり今はまだ表現者の大ちゃんのほうがみたいので
ああ、ロス怖い
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR