とうとうLOTF始まる!感想文大会開催!!エア感想文歓迎

とうとうLOVE ON THE FLOOR 始まります。
長く待ってたようなあっという間だったようなそんな気持ちでいますが、待ちわびていたことは間違いなく、その気持が今朝方夢を見せてくれました。
ショーが始まるのに二度寝して寝坊、飛行機の時間に遅れる急いで飛行場に行ったのはいいけど、ショーのチケットもってくるの忘れた、家に戻ってももう無理ウワワワーンみたいな夢を見ました。
実際は飛行機なんて乗らなくても行けるんだけど、なぜか飛行機に乗っていかねばならぬあたりが夢なんだけど、それでもリアリティがあって目が覚めたら疲れてました。
ひとまず起きたら即チケットホルダーにチケットを入れて週末に行くので準備だけしました。
でもこんな夢をみるくらいなので、行きたい気持ちMAXなんでしょうね。

そうそうもう1周間くらい前からシアターオーブへ行く方法がツイッターに上がっていましたが、渋谷駅は魔境です。
私は東横沿線に昨年まで住んでいたんですけど、友人が遊びにくる度に遅刻をするんです。
あまりに遅いので連絡すると、だいたい渋谷駅で遭難していました。
そこでシアターオーブへの行き方ですけど、シアターオーブはヒカリエの上にある劇場なのでひとまずヒカリエ目標に向かいます。
ヒカリエの場所がそもそもわからんのやという人のために
地上に出て明治通りに向かいます。109が見えたら間違い、JR挟んで反対側が明治通で、通り沿いにガラス張りの連絡通路があるビルがヒカリエです。
地上ではなく地下から行く場合は、地下鉄半蔵門や銀座線 新副都心線、もしくは東急東横線へ行く案内看板を探します。
そちらに向かって行くと途中からヒカリエに向かう案内看板も出てくると思うので、そこの矢印を見ていけば到着。

なれていても渋谷は入り組んでいるし、路線の乗り換えでもそこそこ移動する時間がかかるので、余裕を持ってオーブまで行ってください。早い目についてもヒカリエで遊んでいればいいから時間つぶしには最適な場所なので。

話はあらためまして、本日から待ちに待ったLOTFが開幕いたします。
行かれる皆様、そして自宅待機で妄想ダンスショー鑑賞する方といろいろいらっしゃるとは思いますが、どうしても語りたくて語りたくてたまらん状態になったり、ちょっと感想文のおっそわけでもという方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄に感想文をお書きください。
もちろんエア感想文も大募集です。なぜなら高橋大輔妄想文芸部を名乗っているので、エア感想文も大好物だからです。

ところで昨日CSの直前番組見ましたけど、白シャツ白パン大ちゃん新鮮です。
ただ、やはり白い襦袢でガードはぶれません。
あ、タンクトップっていうんだっけ白襦袢
でもまだまだお衣装はあると思うので楽しみですね。
ちらっと見れたメリルの衣装もセクシーだったし
女子の衣装は特に楽しみです。
もちろんショー全体も全部楽しみ。
ここのところ事前番組やらで小出しにダンスシーンが出てまいりますが、それを見ていると最初はやっぱり大ちゃんが気になるけど、だんだん他のダンサーも気になってきますからやっぱり複数回見ないと。

兎にも角にも9日間13公演ありますから、行く人もそしてお留守番の人も楽しみましょう!!
そういえば以前オーブでミュージカルを見に行ったことがありまして、その時2F席前方でしたけど、舞台まで近いなという印象があります。俳優さん達の表情も見れたし。多分だけど一番遠い席でも舞台まで近いという印象を持つ方が多いかもしれません。
まあスケオタだとたまアリS席とか経験していれば、Sでも遠いと思うので、あれと比べれば近い近すぎると思っちゃうかもしれないですけどね。

後ほど限定のほうも作りますので、公開にコメントを書くのはちょっとという方はそちらにどうぞ

※追加
プレス向けに公開した動画だそうです

「ダンサー」高橋大輔が誕生 jijipress

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんという男でしょうか!

時事さんの動画観ました。
動画の感想でもいいですか?まずかったら削除してくださいね。
わずか3分ばかりの動画に感動してしまいました。
きっと今日の初日をご覧になった方の興奮されたレポが見えるようです。

LA密着で出来ないことに苦悩する姿はほんとに胸が痛みましたが、LAでのリハ終了後のコメントや日を追うごとに雑誌等で見た舞台にかける意気込みがだんだんと力強くなっていって、昨日の前日SPでのコメントも変わらぬ静かな話し方の中にフツフツと自信のようなものも感じられて、顔つきも一層キリッと引き締まった風になっていたので、これはかなり期待できそうだなと思っておりました。
身体が上手く使えていないなと素人ながらにLA密着は見ていましたが、今日の様子にびっくりです。
決して集中してダンスだけをずっと取り組んだわけではなく、途中アイスショーがあり、テレビの取材もありと、ちゃんと寝てるのかなと心配になるほどでしたが、もうもうすごいしかありません。
できないことに弱音を吐く反面、絶対負けず嫌いスイッチが入る人ですよね。
そして、やはりチームワークが素晴らしいんだなと思いました。
ずいぶん気持ちをプッシュしてもらったようですしね。
短期間でここまで踊れるようになるのは相当大変だったろうと思います。
スケートと同じくどんどんダンサーとして成長して進化していくのでしょうね。
楽しみです。
フラメンコは今度は氷上で観られる日もそう遠くないでしょうか。
ののまめさんも行かれたら是非ののまめさん視点の感想も楽しみにしています。

Re: なんという男でしょうか!

桜もちさん

> 時事さんの動画観ました。
> 動画の感想でもいいですか?まずかったら削除してくださいね。

もんだいなーし、動画アップしときました

> わずか3分ばかりの動画に感動してしまいました。
> きっと今日の初日をご覧になった方の興奮されたレポが見えるようです。

全体が見たいですよね。会場の空気感とか少しでも感じられたらって
動画はプレス向きでお客さん入ってないので本番とはまたエネルギーの発し方が違うかもしれないし
生で見るのが楽しみです。


> LA密着で出来ないことに苦悩する姿はほんとに胸が痛みましたが、LAでのリハ終了後のコメントや日を追うごとに雑誌等で見た舞台にかける意気込みがだんだんと力強くなっていって、昨日の前日SPでのコメントも変わらぬ静かな話し方の中にフツフツと自信のようなものも感じられて、顔つきも一層キリッと引き締まった風になっていたので、これはかなり期待できそうだなと思っておりました。

プロのダンサーを目の前にして、自分の体の動けなさとか不安になったこともあったでしょうけど、でもあえてあまり長丁場のお稽古でなかったのはよかったかもしれないですね。迷っている場合じゃないっていう時間にお尻叩かれているような感じで

> 身体が上手く使えていないなと素人ながらにLA密着は見ていましたが、今日の様子にびっくりです。

素人にしてはすぐ覚えて動いているけれどという感じでしたからねLA最初のほうは、あの短期間でも振り付けを覚えて自分の気持ちを伝えるところまでひとまず持っていく技術はやっぱりすごいですね。
天性のものだと思います。まだ始まったばかりだけど公演を最後までやりとげて、ダンサーの道も歩んで行って欲しいです。
せっかくの才能なので

業務連絡

明日のあさチャン見るべし
らしい

Re: 業務連絡

the otherさん

> 明日のあさチャン見るべし
> らしい

了解っ

観てきました〜

2階席後ろから2列目のほぼ中央から観ました
表情はわからな距離でしたが全体的に俯瞰できていいです
オペラグラスあったほうがいいです
複数回観覧されるなら2階席もおすすめです〜

ダンス公演は初めてで、戸惑いましたが途中フーフー言ったりしてもいいんですね〜
大ちゃん緊張してたみたいです
メリルさまとチャーリーが素敵でダンスめちゃめちゃ上手くて
目を引くオーラを放ってました
シェリルさん以外のダンサーさんではJustin さん
リズム感が尋常でない、と思いました
残り12公演で舞台がどんな進化をしていくのか楽しみです

No title

初日行って来ました。
なんかあれもこれもとお伝えしたいことがあるのですが、興奮状態でうまく言葉にできません。

祝 ダンサー高橋大輔誕生!!
高橋大輔らしく堂々と踊っていた。
彼のパッションが伝わってきた。
スイッチ入った高橋大輔はオーラ全開。

今夜誕生したダンサー大輔は観客の熱い視線と拍手喝采を栄養にして進化すること間違いなし。

以上。



初日見てきました。

一晩寝て少し落ち着きました。
とにかく見どころ満載で1回見ただけでは把握できず、見逃している場面も多いと思うのでまずはざっくりとを思いつくままに書きますね。

大輔さんの出番多いです。ソロが最初と最後に2曲とシェリルさんやチャーリーも含めて絡みダンスあり。白い人影が見えたらそれは大輔さん。フラメンコ輔のときは客席から登場よ。髪型はくるくるパーマではなくリーゼント風にスタイリング。エンディング以外では白衣装のバリエーション。白衣装良かったです。どうしたって外国人キャストに比べれば華奢で貧相に見えがちなので着こんだ白衣装は舞台で映えると思います。

幕があがってすぐのソロは緊張していた様子。見ている私も緊張マックス。やはりスローのソロナンバーは難易度高いでしょ。振り付け多少変わっている部分がありました。大輔さんが踊りにくいところを手直しした? スケートでいえばショーでは難易度ジャンプ飛ぶよりクリーンに飛ぶ方が大事という感じかな?LAのリハーサルを見て想像していたよりずっと良かった。きっとテクニック的にみれば改善の余地があるのでしょうけれど、彼のひたむきさが伝わってきて、ダンスどうこうというよりこのチャレンジを決断し今こうして真っ向から取り組んでいる彼の姿を見ることができる幸せを感じました。

一番薄着になるのは、白タンクトップ(別名白襦袢)姿で一人高いお立ち台に立ち、指揮者のようにダンサーを操るようなダンス。いやーー恰好いいたらありゃしない。俺様感、ドヤ顔連発。腕、肩、上半身の筋肉美しい、いいよあなたは裸にならなくて十分だからと満足。

クリスティ・ヤマグチさんは一番年上にもかかわらず、乙女のようなダンスでした。
メリル様は官能ダンスですよ。女の私でもわ~と思うくらい。チャーリーのソロはパープルレイン、振り付けがとても恰好いい、大輔さんとの男2人のコラボが新鮮でよかった。
メリチャリの陸say somethinng これには圧倒された。

シェリルさんをはじめダンサーはさすがです。プロダンサーってこういう人たちのこというのねという感じ。男子ダンサー好きの私は得に男性4人のナンバーでは釘づけ。

幕上け緊張が見られた大輔さんもだんだんと緊張がほぐれていくのが分かりました。得に後半アップテンポの曲ではノリノリで楽しそうだった。大輔さんのことだからまだまだ満足していないでしょうけれど、手ごたえは感じて闘志を燃やしていると思います。

いろいろなタイプのダンスが見られて、キャスト全員で作り出しているショー。IMGにマネジメントの方やメリルのインスタのコメントでもわかるように、すこぐいいカンパニーだということがステージから伝わってくる。お互いの経験や才能を尊敬していて、不得意な部分はお互いに教えあうみたいな。緊張感と親和感がいいバランスで保たれている中から生まれる信頼。単に仲がいい、お友達というのとは全く違う次元だと思う。

初日だったのでほとんどが大輔ファンだったように感じた。幕開け前から熱気むんむん。
静かな曲は静かに見て、アップテンポの曲のときは盛り上がる。これは大輔さんだけではなくすべてのダンサーに対して。皆さん劇場からの注意を守り、バナーを揚げたりかけ声かけたりする観客はいませんでした。どんなところにも(大輔ファンの中にも)社会性のない人はいるから、実は私少し心配していたんですよ。

行こうかどうか迷っている方はぜひ劇場に行って下さい。
アイスショーとは比較にならないくらいながーーーい時間、高橋大輔が見られます。
ダンスショーとしてクオリティーの高いショーなので、大輔ファン、スケートファンでない方にも胸をはっておすすめできます。

まとまりがなくってごめんなさい。

好き過ぎて書けない

ののまめさんが貼ってくださった動画で確認して改めて思ったことは、私やっぱり大ちゃんの踊り方が大好きなんだなーって。
大ちゃんは私にとってレジェンド2号なんですけど、この動画を観たら今でもこっそり応援し続けてる1号を私に思い起こさせる大ちゃんがいるの。
大ちゃんの踊りは私の琴線に触れまくりで、もうどうしましょうって感じで今はまだうまく語ることなどできないです。

まあそんな自分語りは置いておいて、大ちゃんは随所に登場するから楽しいし、選りすぐりの8人のダンサーはホントにカッコいいし、スケーターの方々もそれぞれそんなダンサーに決して負けてないので舞台から全く目を離せずあっという間の2時間でした。
もちろんシェリルさんだって可愛いからエロいまで様々踊ってらっしゃって素晴らしかったです。

昨日は1階後方席だったこともあり著名人が開演ギリギリで入ってこられるところが見られてちょっとお得感あったかも。
私が自力で分かったのは佳菜子ちゃん、熊川さん、Kバレエの宮尾さんでした。八木沼さんもいらしたそうですね。
あとはSOIのプロデューサーさん、ポールとジェリは客席が明るいうちからうろうろしていたのでお客さんに捕まっていました。(特にポールとジェリ)

鑑賞中は客席からはFOI顔負けのヒューヒューという掛け声がかかってはじめ戸惑ったんだけど、どうやら関係者?みたいな方たちが扇動していたっぽいですね。
扇動は言いすぎかもですが、ホントにライブ会場みたいなノリだったんですもの。ちょっと驚いちゃって。

大ちゃんのことは何から書いていいものやらで観て感じてくださいねってことになっちゃうけど、ただ一つ衣裳替えは結構あるけどフィナーレ以外はすべて白です。
だからより最後の赤衣裳が印象的だし、赤スーツに負けない大ちゃんが素敵。
もう壊れかけだから書いてもポエムが増えるだけですので、中身が全然ない気もするけどここまでで自重させていただきます。

Re: 観てきました〜

ちびりんさん

> 2階席後ろから2列目のほぼ中央から観ました
> 表情はわからな距離でしたが全体的に俯瞰できていいです
> オペラグラスあったほうがいいです
> 複数回観覧されるなら2階席もおすすめです〜

まじかっ
オペラグラス フィギュアのために買ったけど大ちゃんのスピードについていけず結局使ったのは買った直後くらいで
今はオペラグラスいずこにって感じ。
探さねば

> メリルさまとチャーリーが素敵でダンスめちゃめちゃ上手くて
> 目を引くオーラを放ってました

今回チャーリーの評判がかなりよくて見るのが楽しみ
メリルはダンスしているのは動画でみていて才能豊かなのはわかってたけど
生でみるとどうかなって
氷のうえではディズニープリンセスみたいでセクシーとは思えないけど陸では違うのね

Re: 初日見てきました。

おぷあさん

> 一晩寝て少し落ち着きました。

おちついたんかいっ
私落ち着いてないがな、初日のツイをみただけで興奮しちゃって落ち着かないわー

> とにかく見どころ満載で1回見ただけでは把握できず、見逃している場面も多いと思うのでまずはざっくりとを思いつくままに書きますね。

ですよね。動画ですら何度もリピして発見発見の連続なのに


> 一番薄着になるのは、白タンクトップ(別名白襦袢)姿で一人高いお立ち台に立ち、指揮者のようにダンサーを操るようなダンス。いやーー恰好いいたらありゃしない。俺様感、ドヤ顔連発。腕、肩、上半身の筋肉美しい、いいよあなたは裸にならなくて十分だからと満足。

別名体操選手ってツイに流れていた白襦袢ですね。
そのツイのおかげで、大ちゃんが体操の内村くんと楽しそうにつり輪している妄想しました。
それかよっとツッコミはいりそうですけど
まだ大ちゃんの白襦袢姿みてないもので、どれほど俺様大輔様なのか楽しみです

> クリスティ・ヤマグチさんは一番年上にもかかわらず、乙女のようなダンスでした。
お稽古の時見てても私もおもったの、なんかいちいち動きがかわいいなって


> 初日だったのでほとんどが大輔ファンだったように感じた。幕開け前から熱気むんむん。
> 静かな曲は静かに見て、アップテンポの曲のときは盛り上がる。これは大輔さんだけではなくすべてのダンサーに対して。

私初日は行こうと思えばいけたんだけど、初日というのはだいたい観客も手探り状態で盛り上がろうとするところあるじゃないですか?
SOIの時なんてそれが顕著だけど、あの印象があるもので初日は様子見してと思ってたんだけど、ツイ情報によればめちゃくちゃ盛り上がったとかで。無理に盛り上がろうとしなくても自然と盛り上がっちゃう雰囲気のショーだったんでしょうね
でも大ちゃんファンの盛り上げ上手本領発揮もあるかもしれないけど

Re: 好き過ぎて書けない

十六夜さん

> まあそんな自分語りは置いておいて、大ちゃんは随所に登場するから楽しいし、選りすぐりの8人のダンサーはホントにカッコいいし、スケーターの方々もそれぞれそんなダンサーに決して負けてないので舞台から全く目を離せずあっという間の2時間でした。
> もちろんシェリルさんだって可愛いからエロいまで様々踊ってらっしゃって素晴らしかったです。

動画では大ちゃんと他のダンサーとのからみはさらっと流れちゃうのでやっぱり現場でみるしかないですよね
動画でちらっと映るシェリルさんだけど、やっぱり実力ありの人気ありダンサーなのはわかりますね
ちらっとなのに華があるので
大ちゃんもダンサーとしたらまだ一歩踏み出したところだけど、やっぱり華というのは身についてしまっているものだし
これを機会にダンスもいい先生について継続してお稽古しつづけて欲しいですね。
熊川さんも、日本のなかのダンサーのリーダーになってほしいって言うくらいだから
まだダンサー大輔生まれたてホヤホヤなのに、熊川さんは大ちゃんにはやっぱりやさしいわ

> 昨日は1階後方席だったこともあり著名人が開演ギリギリで入ってこられるところが見られてちょっとお得感あったかも。
> 私が自力で分かったのは佳菜子ちゃん、熊川さん、Kバレエの宮尾さんでした。八木沼さんもいらしたそうですね。
> あとはSOIのプロデューサーさん、ポールとジェリは客席が明るいうちからうろうろしていたのでお客さんに捕まっていました。(特にポールとジェリ)

ポールさんもジェリさんもうれしいしけど心配でお母さんの気分なのかもしれないですね(^m^)

No title

ののまめさんこんばんは~。大変久しぶりにコメントします。

初日行ってきました!公演自体が素晴らしく、堪能しました。
大ちゃんのダンス良かったです。ソロも素敵でしたし、
シェリルさんとのフラメンコも雰囲気がありました。

他のメンバーとの絡みはそれぞれ結構短めで、ぐーっと入り込みそうに
なるところでスーっと消えていくので「あ、も、もうちょっと踊ってほし・・」
と思いましたので、みなさんもまばたきしないで大切にみてくださいな。

踊っている時ではなく、「歩いて進む時」の足さばきにまだ上達の余地が
あるかなと思いましたが、美しく歩くのは難しいんだって人生初めて
気がつきました。大ちゃんも舞台挨拶で歩くのが難しいって言ってました。

しかしワタシ的にはやっぱりランニングマンの大ちゃんが最っ高に
カッコよかったです。きたきた、大ちゃんだよ~!!って感じで。
カッコよすぎて、他のダンサーを見る余裕ありませんでした。
七夕にもう一度行くのですが今度はかなり前の席なのでとっても
楽しみにしています。

ののまめさんもいよいよですね。やらかさないように気をつけて楽しんで
きてくださいね。(私は移動のメトロ車中で大ちゃんいまごろ緊張してる
だろうな~とニヤニヤしてて乗り換え駅で降りそこないそうになりました)。

No title

楽日にしか行けないので、動画や皆さんのコメントで脳内再生しまくっています。

ほんのちょっぴり心配していた陸ダンス、全くの杞憂でした。
大ちゃん、2日目にもうすでに進化しているということで、楽日はどんな凄いことになるのかと。
早く1週間が過ぎてほしい!

それにしても、大ちゃんばかりでなくシェリルさんもクリスティもメリルもチャーリーも、他のダンサーの方々もやっぱり凄いですね。
ミュージカルやバレエではなくダンスだけの公演なんて初体験なので、目一杯楽しみたいと思います。
ヒカリエって迷いやすいんですか。地方から行く上方向音痴なので、当日は早めの行動で余裕を持って到着できるよう頑張ります。

No title

オペラグラス持って来れば!と思ったのは大ちゃんお立ち台の時だけでした。
帰りに出口付近で「返却」コーナーがあったので貸出してるみたい。
トイレの数が多いし誘導も適切で快適でした。

欲しいもの
①「来年も開催します」の確約宣言
②開始待ちしている場所とかを利用して時間とスペース取った物販コーナー

No title

初日、二日目と行ってきました。
初日は大ちゃんもダンサーさんも固かったんですね。
二日目を観てそう思いました。

大ちゃんのことは、ひとまず置いておいて。
とにかく、ダンサーさんたちがもの凄い。
私はダンスショーを生で見たのは初めてなので(テレビでもほとんど見たことはないのですが)、超的外れで可笑しな事を書いてもお許し下さい。
エロいのですが、あまりにも見事な筋肉と動きに圧倒されて、スポーツ的にも見えました。
鍛え上げられた肉体であれだけ動いて動いて表現するものなのだと認識。
二日目はさらにキレキレ増して、プロのダンサーってこうなのかと唖然です。

大ちゃんはね、私がダンス観るのが超初心者だし、オタフィルター搭載なのでダンスについては話せません。
メリルさんとの絡みは、初日は色っぽいものをやっても大ちゃん特有の清々しさ、いやらしくならない品の良さ、透明感みたいなことも感じたけれど、さすがにだんだん無くなっちゃうのかなとちょっと残念にも思う私です。
大ちゃんの役割はプロのダンサーとは違う感性やら魅力やらが要求されてのストーリーテラーで、そこには透明感とか、大ちゃんのアンドロギュロス的感じ、精神性が合っているのかなと。
白の衣装が象徴しているのでしょうか。
フィナーレの大ちゃんは解き放たれたように弾けて踊りまくって、ダンサーさんたちに負けていない様でした。

楽も行く予定ですので、どこまで変化しているのか、私、観てわかるのか、楽しみです。


天才ですわ

こんばんは。
LOTF、盛り上がっているようですね!見に行けない者としては、動画や皆さんのコメントは本当にありがたいです。大輔くんは何というか…すごい人ですね~。皆さん、大絶賛じゃないですか。どれだけ努力したのか、練習したのかわかりませんが、それ以上の結果が出ているのは「さすが!」の一言です。最終日にはどうなっていることか(@_@)
何よりも、いろんな有名人が見に来ることにビックリしました。わたしはダンスには詳しくないし、シェリルさんの名前も知らなかったのですが、やっぱりすごい人なんですね~。でも、大輔くん目当ての人も多いはず。佳菜子ちゃんも、今日はしょーまも見に行っているそうですね。…真央ちゃんはいつ行くのかな?

話は変わりますが、大輔くん、本業のほうもしっかり仕事をしていますね。『関空アイスアリーナ』建設プロジェクトのアドバイザーに就任していた!トップページに不必要なヤツが一緒に写っていたり、顧問に約1名いらない人がいますが…そんなの気にしないで参加させていただこうと思います。

LOTF話に戻って…これから見に行く方、楽しんで来てください!

Re: No title

kaokaoさん
もうメールのお知らせでkaokaoさんのHN見て超おひさしぶりと思った私です。
おひさしー

> 初日行ってきました!公演自体が素晴らしく、堪能しました。
> 大ちゃんのダンス良かったです。ソロも素敵でしたし、
> シェリルさんとのフラメンコも雰囲気がありました。

大ちゃんももっとフラメンコ踊って欲しかったけど、いつかのお楽しみですね
私目の前大ちゃんが通って言ったんだけど、流れるように歩いて行きました
そして細かった
そしてプロケツさいこー

> 他のメンバーとの絡みはそれぞれ結構短めで、ぐーっと入り込みそうに
> なるところでスーっと消えていくので「あ、も、もうちょっと踊ってほし・・」
> と思いましたので、みなさんもまばたきしないで大切にみてくださいな。

大ちゃんだけでなく、私シャリルのソロダンスをもう少し見たかった。
いやみんなもっと見たかった2時間あっという間
これぞエンターテイメントっていう感じでしたね。

> しかしワタシ的にはやっぱりランニングマンの大ちゃんが最っ高に
> カッコよかったです。きたきた、大ちゃんだよ~!!って感じで。

大ちゃんのランニングマン年季はいってますからね
白鳥の頃からですから熟成されてます
当時もかっこよかったけど、今も超ステキでした

> カッコよすぎて、他のダンサーを見る余裕ありませんでした。

なかったなかった

> 七夕にもう一度行くのですが今度はかなり前の席なのでとっても
> 楽しみにしています。

初回とくらべての感想もまたよろしくね

> ののまめさんもいよいよですね。やらかさないように気をつけて楽しんで
> きてくださいね。(私は移動のメトロ車中で大ちゃんいまごろ緊張してる
> だろうな~とニヤニヤしてて乗り換え駅で降りそこないそうになりました)。

思い出してはニヤニヤしちゃうので、絶対不審者だとおもわれてまーす

Re: No title

ユーリさん

> ほんのちょっぴり心配していた陸ダンス、全くの杞憂でした。
> 大ちゃん、2日目にもうすでに進化しているということで、楽日はどんな凄いことになるのかと。
> 早く1週間が過ぎてほしい!

動画とかと全然違うから
あれは全力でやってないと思うわ
体もあれに比べると柔らかくしなやかになってきているし
楽までにどう進化するのか楽しみです。
私はあと楽と楽日のマチネ

> それにしても、大ちゃんばかりでなくシェリルさんもクリスティもメリルもチャーリーも、他のダンサーの方々もやっぱり凄いですね。
> ミュージカルやバレエではなくダンスだけの公演なんて初体験なので、目一杯楽しみたいと思います。

珍しいよね。
そもそもダンスだけの公演ってそうそうないし、あってもあまり話題になることもないんじゃないかな
たまに友達の知人とかがダンサーで公演やるからってチケットもらっていくことあるけど
エンターテイメントではないので
ダンサーってエンターテイメント扱いされると嫌がるのかな
下に見ているとか、たまにそう思うことありますコンテンポラリーとか見ていると

> ヒカリエって迷いやすいんですか。地方から行く上方向音痴なので、当日は早めの行動で余裕を持って到着できるよう頑張ります。

大丈夫。
いつもアイスショーがあると迷子になったってつぶやいている人が迷わず行けたって言ってるから
渋谷駅にはヒカリエへ行く矢印看板たくさん出てるから大丈夫

Re: No title

the otherさん

> オペラグラス持って来れば!と思ったのは大ちゃんお立ち台の時だけでした。
> 帰りに出口付近で「返却」コーナーがあったので貸出してるみたい。

教えてもらった通りあった
今回は前のほうだったから必要なかったけど、
2階席で見る回があるので、その時は借りようと思います。
でもきっと俺様な大ちゃんの表情はCSでアップで映してくれるんじゃないかなと期待してるんですけどね

> トイレの数が多いし誘導も適切で快適でした。

ホント快適。ちょっとゆっくり目に席をたってトイレにいったらすごい人がならんでいたけど余裕で席にもどれました

> 欲しいもの
> ①「来年も開催します」の確約宣言
> ②開始待ちしている場所とかを利用して時間とスペース取った物販コーナー

どっちも欲しい

Re: No title

まりえさん

> 大ちゃんのことは、ひとまず置いておいて。
> とにかく、ダンサーさんたちがもの凄い。
> 私はダンスショーを生で見たのは初めてなので(テレビでもほとんど見たことはないのですが)、超的外れで可笑しな事を書いてもお許し下さい。

ダンサーズすごかったですよね。
どうしてもスケーター組に目が行きがちだけど、それでもダンサーズにも目がいっちゃうので一回では絶対全部見れないって思っちゃう。やっぱり生で見る迫力ってちがいますね。

> エロいのですが、あまりにも見事な筋肉と動きに圧倒されて、スポーツ的にも見えました。
> 鍛え上げられた肉体であれだけ動いて動いて表現するものなのだと認識。
> 二日目はさらにキレキレ増して、プロのダンサーってこうなのかと唖然です。

今日の大ちゃんは陸の上でもぬるぬる動いていてエロでした。
でも大ちゃんの体はダンサーとはやっぱり違ってダンサーよりのアスリートの体だなと思いました。
動きなのか、それとも筋肉の付き方なのかわからないけど
どこかダンサー達とは違うんですよね。
なんなんでしょうかね、アジア人だからとかもあるのかな
色っぽかったです筋肉も


> メリルさんとの絡みは、初日は色っぽいものをやっても大ちゃん特有の清々しさ、いやらしくならない品の良さ、透明感みたいなことも感じたけれど、さすがにだんだん無くなっちゃうのかなとちょっと残念にも思う私です。

透明感なのはなかったですね今日は。
男臭さがプンプンでした。
ただやっぱり一歩まちがうと下品になりそうな表現も、上品さがどことなくあるのが色気に変わってますね。
一流の舞台にあがる人ってどこか品の良さがあるように思います。

> フィナーレの大ちゃんは解き放たれたように弾けて踊りまくって、ダンサーさんたちに負けていない様でした。

楽しい、うれしい、幸せという気持ちが伝わってきますよねフィナーレは
楽はどうなるのかこの部分も楽しみであり、まだまだ始まったばかりだけど終わってしまうことが怖いです。

Re: 天才ですわ

sssさん

> 話は変わりますが、大輔くん、本業のほうもしっかり仕事をしていますね。『関空アイスアリーナ』建設プロジェクトのアドバイザーに就任していた!トップページに不必要なヤツが一緒に写っていたり、顧問に約1名いらない人がいますが…そんなの気にしないで参加させていただこうと思います。

前から関空アイスアリーナの話はあったけどプロジェクトが進みだしたようですね。
大ちゃんはたしか試合ができる大きさのリンクを希望してたと思うんだけど
大ちゃんならいいアドバイスできるでしょうね。
トップページにはちょっと疑問を感じました。
顧問はスケ連の会長なんで胸にモヤッとくるものはあるんだけど・・・というか、もう彼女気持ち悪いですね
昔は応援してたのに
彼女の過去の栄光ももうどうでもいいって感じですよ

ビビット

こんばんは。心理カウンセラー改め、好きな歌手のグロリア・ゲイナーで書きました。
ののまめ様、前の返信有難うございました。大変うれしかったです。感動しました。

朝の番組の「ビビッド」に大ちゃんのLOVE ON THE FROOR特集をしてました。
ののまめ様は見たと思いますが、ダンスのみと思っていたら、大ちゃんの休みの日の密着(て程でもないけど)も放映していました。大輔さんがポーチ好きなのは前から知ってますが、プラダ、グッチと高いものばかり!
ほんと綺麗に整理してました。私生活の大輔さんは、30才といえない位、ボクボクって感じで可愛いらしいです。
雑貨屋さんでは「可愛い~♥」を25回も言ってました。それでお皿(に見えなかったけど)を3枚買ってましたが、これが又、高い、一枚4000円位かな12000円分買ってました。なに使うか、質問されてましたが、本人もあまり考えてないみたいです。私的にみると、植物の受け皿に見えました。彼がたこ焼き二舟も食べるのに以外だなぁとびっくりしましたね。結構食べる(よく会食シーンは見ますが…)なぁと。屋台ぽいたこ焼き屋です。ダンスは初日の物でまだ彼のものにはなっていませんでしたが、みなさん、初日より後が凄いとか書いてありましたので、熊川さんには、もう少し後に来て欲しかったなぁと思います。
これから、もっと自分のダンスが出来る様になると思います。
女性と絡むと色っぽいですね。
リフトもうまくできていましたよね。
昔の真央ちゃんのXOIのコラボを思い出しました。
あの時のリフトはぎこちなく、それが可愛い感じでしたが、ダンスのリフトは堂々として素敵だと思いました。
あの炎のなんたらという心理番組から、ワザと大輔さんは、おねえのふりをしている感じがしました。
受け狙いではないと思いますが、あの番組では彼は彼なりに腹が立ったと思います。
顔には出してないけどね。それも相手にもしてないと思うし…。私も今更、この話をするのもなんだけど…
あの心理学者は目の上視線だったしね。してやったりと思いますが、女々しいのは、あちらの先生の方がめめしいと思います。
番組に言わされているんでょうけどね。
あきらかに大輔さんは面白くはなかったでしょう。
世間ではゲイ扱いされるしね。
そうくるなら、そうきたらいいやん。って感じで、大ちゃんは、わざと女性ぽいしゃべりをしているのかなぁと思います。
あきらかに。
真央ちゃん等の前では普通の男性ぽい話し方なのにね。
ダンスの時に色々なアーティストが見にきましたが、やはり真央ちゃんには来て欲しいですね。でも周りがザワザワするからダメかな?
私の希望として。
そういえば、朝の番組で女性の趣味の話をしてましたが、前の好きなタイプとは少し変わったみたいです。
料理を綺麗につけあわせる事の出来るセンスの良い女性と言ってました。
これは、表面好きタイプだなぁと思います。心理学としたら。
心底の好みとは違うと思いました。
目が嘘ってましたもの。

彼がプロデュースリンクが関西にあるというので、一度行きたいと思います。
しかし、もうどれだけスケートしてないか(笑)
できるかなぁ。

彼には立派なエンターテインメント、と兼、プロデュースをしっかり学んで、大きく羽ばたいて欲しいと心から思います。
あれだけの足跡を残したんだから。

できれば、真央ちゃんと結婚しなくていいから、共同出資のアカデミーを作ってほしいわ。

駄文、長文すみませんでした。
あしたも心理がんばります。
ののまめ様の今後の活躍期待しています。

グロリア・ゲイナー(なんちゃってグロリア)
何書いているかわからなくなってしまいました(笑)

ダンスの動画も結構いいのが出回ってますね。






Re: ビビット

グロリア・ゲイナーさん

> あの炎のなんたらという心理番組から、ワザと大輔さんは、おねえのふりをしている感じがしました。
> 受け狙いではないと思いますが、あの番組では彼は彼なりに腹が立ったと思います。
> 顔には出してないけどね。それも相手にもしてないと思うし…。私も今更、この話をするのもなんだけど…
> あの心理学者は目の上視線だったしね。してやったりと思いますが、女々しいのは、あちらの先生の方がめめしいと思います。
> 番組に言わされているんでょうけどね。
> あきらかに大輔さんは面白くはなかったでしょう。
> 世間ではゲイ扱いされるしね。
> そうくるなら、そうきたらいいやん。って感じで、大ちゃんは、わざと女性ぽいしゃべりをしているのかなぁと思います。

もともとおっとりしたしゃべりを昔からしているし、女の子に囲まれているので自然とや若い話し方や女の子っぽい物言いになっちゃっているんだと思います。
あとビビットとかあさちゃんの雑貨めぐり大ちゃんとかダンスの後の女の子っぽいしゃべりは甘えかなと。
多分密着している人はある程度顔見知りかもしれないですね


> 真央ちゃん等の前では普通の男性ぽい話し方なのにね。

真央ちゃんがまた女の子らしいしゃべり方するし、大ちゃんもやっぱり真央ちゃんの前では気を使わなくていいと思っているのか素でしゃべっていますよね。
見てて自然な感じでいいなあって思うので
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR