リサーチ万全!「別冊 Dance! Dance!! Dance!!!2016~真夏の舞」

家庭画報買いに行かねばまだ行ってない私です
なかなかいい内容とか、明日行ってきます。

そしてなんだかすごい雑誌が出るようですね

「KISS & CRY~氷上の美しき勇者たち 別冊 Dance! Dance!! Dance!!!2016~真夏の舞」
http://tokyonewsmook.zasshi.tv/kissandcry/2016dance.html

日本男子フィギュアスケートの魅力をお届けしている、「KISS & CRY」シリーズから、アイスショー&ダンスショーの魅力を凝縮した特別別冊「Dance! Dance!! Dance!!!」をお届けします。
記念すべきVOL.1の今号では、アイスショー「Ice Legends2016」「STARS ON ICE2016」「プリンスアイスワールド2016」で、華麗に魅せた髙橋大輔さんを総力特集。また、ダンスショー「LOVE ON THE FLOOR」に挑む高橋さんの熱い想いを、スペシャルロングインタビューとともにお届けします。
そのほか、宇野昌磨選手、町田樹さん、村上大介選手、田中刑事選手、島田高志郎選手のつま先から指先・その表情…美しき一瞬をすべてとらえた、各アイスショーの美麗グラビアも。
また、「Fantasy on Ice2016」や「Dreams on Ice2016」の見どころなど、TVオンエアスケジュールもお届け。TVの前で、そして現地で応援する男子フィギュアスケートファン必携の新たな一冊です。


久々に買いなフィギュア雑誌
すでにWEBで予約された方も多いかもしれませんが、私今回ばかりは実店鋪で買います。
フィギュア雑誌はしばらくぶりの購入になりそうですけどストレスなく買えるのも久しぶり。
ひょっとしたらののまめんちの近くの本屋さんはここのところフィギュア雑誌を見かけなくなりましたが(たまに韓流雑誌のとなりに置いてあるけど)この雑誌はきっとおいてくれるはず
だって月間スカパー大ちゃん表紙の時レジの前にある平置きスペースにダーンと山積みになってたのできっと目立つところにおいてくれるはず、韓流の横ではないはず
なによりもどうどうとフィギュア雑誌買えるんですからね
その上読みたい内容てんこ盛り
出版社もいい加減気がついたようです。
WFSなどは去年くらいからショーの時に出店する時、某選手が出ないショーには某選手が表紙の号は販売しないほど徹底していて一応リサーチは出来ているんだとは思ってたんですけどそろそろいろんな選手の表紙に戻していただきたいものです。
昌磨とか世界初の4F跳んでるんだしさ。ショーでも昌磨表紙なら買うわ絶対。
今回出版される「別冊 Dance! Dance!! Dance!!!2016」
TVガイド/スカパープレミアム編集となっているだけにスカパーの契約や月間スカパーの売上が顕著によかったのもあったりで、きちんとリサーチしたのかもしれません
結構フィギュア雑誌値段はるんで、すみ分け大事絶対大事です
たのしみだなー別冊 Dance! Dance!! Dance!!!2016


そんなうれしいお話のあと、今月のフィギュアスケートTVは

<BSフジスポーツセレクション>『フィギュアスケートTV!』
2016年6月11日(土) 23:00~23:55

今回は、アイスショーシーズン真っ盛り!
『ドリームオンアイス限定!丸ごとリクエストアワー』!
これまでお寄せいただいたリクエストの中からドリームオンアイスでの演技をピックアップしてお届け!


だそうです。みなさん過去何をリクエストしたでしょうか?
DOIとなると、今の気分だと大ちゃんの赤パンロクサーヌかバチェですけど、ステファンが憑依しているアメリも捨てがたいと思ってしまいます。そして何気にステファン憑依アメリの衣装可愛いし
何がピックアップされるでしょうかねこっちも楽しみです

そして明日はTBSチャンネルで

浅田真央×高橋大輔×織田信成×鈴木明子 フィギュアスケート スターズ・オン・トーク2015 TBSチャンネルオリジナル版

6/1(水)午後9:30~午後10:00
6/26(日)午後8:00~午後8:30


去年のトークのオリジナル版
ちょっと内容忘れちゃってるからあとで復習しないといけないけど大ちゃん髪の毛長くてちょっと男前度高かった昨年
ビールの飲み方がやたらと男らしくてセクシーだったのを思い出します。
そして4日には

浅田真央×高橋大輔×織田信成×鈴木明子 フィギュアスケート スターズ・オン・トーク2016 120分版
6/4(土)午後9:00~午後11:00
6/26(日)午後8:30~午後10:30
6/28(火)午後9:20~午後11:20


120分の尺がありますが、果たしてトーク持つでしょうか
期待と不安の120分です

6月はまたまた大ちゃん祭りがはじまるので、HDの整理を今夜にでもしなくてはなりません
楽しみだわー
梅雨もふっとぶね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家庭画報は明日でOK

関東は明日発売ですから。
WFS売り場(新書館ブース)については2014FOIの時にそれを実感しました。
見事に大ちゃん&真央ちゃん表紙号しか並んでいなかったから解ってるんだなって。
それに比べれば今年のSOIではカウンターにほとんど並んではいなかったけど某君表紙号も売られていて、それを売り場で見ている人もいたし購入して持っている人も一応見かけました。

ただWFSって大体NHK杯、全日本、4月のイベント(国別やSOI)等に合わせて先行販売するスケジュールで発売されるから、その場合は新書館ブース前にはよく行列が出来るんだけど今回は列もなく結構すいていましたね。
つまりSOI観に来た人が先行なのにそれほど買っていなかったということだから、需要はかなり落ち込んでいるんだろうと推測します。

スターズオントークは楽しみじゃないという訳ではないけれど、IL対談見ちゃった今となってはあの半分台本ありで心底仲良しって感じでもない知り合いトークを2時間って本音を言えばビミョウです。
何しろファンの方には申し訳ないながら、あの二人のビジュアルがどうにも苦手で大画面で見るのがちょっと辛いの。

でもトーク以外もある6ヶ月連続特集やフジのリオキャスター関連番組等そして今週末のFaOI放送もトマシュ見たくて(放送してよね)録画したいから、ののまめさん同様HD容量を確保しなければならないので日々自転車操業状態で何とか持ちこたえているところです(笑)。
まあ大ちゃんがスケートに関わる限りすべて私の好きなものだけ映してという訳にはいかないので、その中で出来る範囲で楽しめるように頑張ろうと思ってます。

久しぶりにワクワクするような

ののまめさん、お疲れ様です。

ののまめさんのワクワク感満載のブログ記事にこちらまで嬉しくなる気分です。

だって、久しぶりにストレスフリーでフィギュア本?(男子の)を購入できるなんて!専門誌でなくても、本当久しぶりな気がします。
(あー、書いちゃった。でも嘘はつけないですしねー。)

早く宇野君の表紙本でないかなぁ。
(あ、新プログラムも選曲からして楽しみすぎるんですけどね。ふふ)

LOFも近づいてきたので、大輔さんはもちろん、関わっているであろうメディアや企業も本気モードに入ってきますね。
(誰かさんとは大違いなんだよなー。。)

SOIのトークも、スケートの話とかしてくれてたら良いなと思うけど、あんまり期待できないかなぁとか、いやいや、大まおのちょいちょい駄々漏れな二人の世界を見ようかなぁとか色々考えたり。

こう考えたら、あっという間に1ヶ月過ぎそうですね。

BABYMETALちゃんもまたツアーが始まるし、しばらく充実した日々になりそうです。(ののまめさん、ドーム申し込んだのですね!私は悩んでる間に間に合わず…。ちょっと厳しそうなんで、今度発売のliveDVDで我慢します。。)

No title

別冊 、私も店頭で買うー。うちには某の表紙のは1冊もありません。
DOIは今はステファン憑依アメリがいいでーす。
今月は日テレプラスも契約戻さなきゃ。HD大整理ですね。

No title

>家庭画報買いに行かねばまだ行ってない私です
なかなかいい内容とか、明日行ってきます。

我が家に届き読みました。
思わず Yes!! とガッツポーズをしましたよ。
目標がないと言っていた大輔さんがこうして言葉にして目標を公言したこと自体が嬉しい。さらにその目標がスケートでおそらく多くのファンが望んでいたことだからなおさら。
彼の性格からして軽い気持ちでは公言しないでしょうから、すでに手ごたえを感じているのかとか先走りしてしまいます。そして妄想はどんどん膨らむ。これで老後の楽しみが増えたわ。家庭画報さんありがとう。

朝LOFの広告見たさにコンビニに新聞を買いに行きました。最後の1部でした。出番も多くいろいろなダンサー高橋大輔が見られそう。シェリルさんとのお稽古風景の写真だけでも期待が膨らむ。
TBSがかなり力を入れているのが分かります。大輔さんの活躍が世間に広く認知されることはいいことだし、これをきっかけに舞台を見て新たな高橋大輔ファンが生まれるかもしれません。スケ連が絡まないとこうも違うものなんですね。

6月の大輔祭りに備えてHD整理しながら高橋大輔のファンでよかったなぁと感じています。


Re: 家庭画報は明日でOK

十六夜さん

> ただWFSって大体NHK杯、全日本、4月のイベント(国別やSOI)等に合わせて先行販売するスケジュールで発売されるから、その場合は新書館ブース前にはよく行列が出来るんだけど今回は列もなく結構すいていましたね。
> つまりSOI観に来た人が先行なのにそれほど買っていなかったということだから、需要はかなり落ち込んでいるんだろうと推測します。

そうそうSOIはとなりのパンフレット売り場は2Fまで列が並ぶくらいだったけど先行は並ぶ人もなく近くにいかなくても何が売っているかひと目にわかるくらいでしたね。フレンズならともかくスターズ・オンでこれかと思った記憶が

> スターズオントークは楽しみじゃないという訳ではないけれど、IL対談見ちゃった今となってはあの半分台本ありで心底仲良しって感じでもない知り合いトークを2時間って本音を言えばビミョウです。
> 何しろファンの方には申し訳ないながら、あの二人のビジュアルがどうにも苦手で大画面で見るのがちょっと辛いの。

私あっこちゃんの何がだめになったかというとトークかもしれないなと昨日見ながら思いました
悪い人ではないんだけど常にいい人の発言をまとまり悪くしゃべるのでイラっときちゃうのかも
そして大ちゃんに対する気にかけかたも、以前はあっこちゃんが面倒見てくれるからくらいにむしろいいんじゃない?と
好意的に見てたんだけど、いやどこかで笑いのネタとしていじってたところのある私なので
あっこちゃんの黒い部分も楽しんでいたのかもしれません
気配りできるオンナというのは、得てして同性からは好かれないんだな
たぶん誰に対してもだったらいいんだけどね

Re: 久しぶりにワクワクするような

naojimetalさん

> だって、久しぶりにストレスフリーでフィギュア本?(男子の)を購入できるなんて!専門誌でなくても、本当久しぶりな気がします。
> (あー、書いちゃった。でも嘘はつけないですしねー。)

本屋であの表紙がずらーっと並んでいるのはもはやホラーでしょう
たまにおばあちゃんが立ち読みしてたけどスポーツコーナーにあった時は男性の中にまじっておばあちゃんだから
本屋さんも場所かえて韓流コーナーのとなりにしたのかもしれないなと思ってます
あとは苦情がきたか
他の本屋さんも以前みたく陳列しなくなったり、種類が少なくなってるから
それほど売れなくなってるんじゃないでしょうかね

> 早く宇野君の表紙本でないかなぁ。
> (あ、新プログラムも選曲からして楽しみすぎるんですけどね。ふふ)

昌磨表紙にしたらまちがいなく買うと思うわ、それも堂々と実店鋪で
昌磨は結構裏表紙でもえらく美しく撮ってもらえてたり、10代の多感な感じがわかるような今だからこそという
いい写真多いのを見ると
逆に某選手はもっといい写真選んでやれよくらいに思うんですけどね

> BABYMETALちゃんもまたツアーが始まるし、しばらく充実した日々になりそうです。(ののまめさん、ドーム申し込んだのですね!私は悩んでる間に間に合わず…。ちょっと厳しそうなんで、今度発売のliveDVDで我慢します。。)

そうそう今週からヨーロッパツアーはじまるんですよね
大ちゃんファンでスイス在住の方もbabymetalのスイスライブ行くそうです
昨年のチューリッヒも行ってて。その時はスイス人同僚に誘われて未知の世界に足を突っ込まれたみたいな感想だったけど
今ではしっかりメイトさんになってて、スイスライブの感想つぶやいてくれるかもしれません
お願いしておいたのです
大ちゃんとbabymetalが昨年もそして今年も来ることに喜んでいらっしゃいました
去年のチューリッヒ公演の動画本当に楽しそうに観客がしているので現場ではどれほとの多幸感があったのかと思うほど
うらやましいは。ドームは当たらないような気がする。ガチの人たちもあたらないので

Re: No title

おぷあさん

> 我が家に届き読みました。
> 思わず Yes!! とガッツポーズをしましたよ。

マジかっ
今日ちょっくら買ってくるわ、昨日買いに行きそびれちゃって

> 目標がないと言っていた大輔さんがこうして言葉にして目標を公言したこと自体が嬉しい。さらにその目標がスケートでおそらく多くのファンが望んでいたことだからなおさら。
> 彼の性格からして軽い気持ちでは公言しないでしょうから、すでに手ごたえを感じているのかとか先走りしてしまいます。そして妄想はどんどん膨らむ。これで老後の楽しみが増えたわ。家庭画報さんありがとう。

この感想文はのちほど書くわ、コメント欄かブログ記事かわかんないけど
老後のたのしみ、老後の資金ためないと
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR