PIW八戸大ちゃんを見て過去の自分が書いたキモメールを思い出す

PIW八戸
思いの外というか、今までで一番大ちゃんの写真がツイに上がったのではないかというくらいたくさん見せていただきました。
どの大ちゃんもいい表情でしたよね。
あと大ちゃんコンボジャンプ跳んだとか、それもセカンドにループつけたとか
なかなかレアな大ちゃんのセカンドループだけど、私大ちゃんのセカンドループ大好物です。
タンタンという感じでリズミカルで
本当にたくさんの画像とたくさんの感想文を読ませていただいたのですが、お留守番組としてはうれしい反面大ちゃんロスがぐわーっときて、大ちゃんの滑り生でみたすぐ見たいという渇望が溢れでて、この気持どうしたらいいの?これは大分に行くべきなの?とか
かなりの葛藤です・・・でも葛藤しても肝心のおさいふがやばいことになっているので行けませんが。
そこでこの大ちゃんロスを妄想でうめました。
ツイのなかに大ちゃんのふれあいタイムでの神対応のことに触れている方が何人もいたんだけど、私もわかるわかるーと。
そして一昨年大ちゃんが私にも神対応してくれた時のことを思い出して大ちゃんロスの心の隙間をうめました。
大ちゃんの手はカサカサしてたけど男性らしい手だったわとか
あの時もキッシングの衣装で、でもヒゲつきだったわとか
そしてキモメールとキモプレゼントを渡した後そのまま後方に弾け飛ばされたけれど、なんとモーゼの十戒のように人並みが別れその先に手を差し伸べてくれている大ちゃんが・・・そう例えるならば木下のコマーシャルで和歌子が大ちゃんに手を差し伸べてもらうシーンのような。あの時の大ちゃんの瞳はライトの加減もあってか琥珀のような目の色で、あの目にやられたわとか・・・
妄想に浸りつつ、あの時渡したキモメールちゃんとゴミ箱に捨ててくれたかしら?むしろ読まずにそのままゴミ箱に入れてくれたらありがたい、そしてキモプレゼントもそのままゴミ箱でOKとか今更ながら思うのでした。
プレゼントとか正直大ちゃん後始末大変だろうなと思うんですけど、もうねあれはファンの自己満足です。
渡せればもうどうなってもいいっていう感じで。キモメールを書いている時が幸せで、キモプレゼント何にしようかとか考えている時も楽しかったし。そのゴールが大ちゃんに渡すところなのでその後大ちゃんがどんな処分をしようともノープロブレム。
でも何を書いたのか今は思い出せないけどキモい内容だったことには違いないと確信している。
あとで下書きよんでめっちゃこっ恥ずかしい気持ちになったのを覚えているので
なんだかんだいいつつPIWのふれあいタイムはたまりませんな。
大分公演に行かれるかたおもいっきり楽しんできてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ののまめさんに救われます!
そうなんですよ。どうしようもないプレゼントに手紙。
大ちゃん、迷惑だろうなとか思いながらも、やっぱり書いて、しょうもないのに選んで渡しちゃうんですよね。
大ちゃんに渡すまでが華。。
大ちゃん、ニッコリと握手してくれますから、それで完結ですね。
捨てようが、くれてやろうが後はどうでもいいんです。むしろ捨てて欲しいかもです。
そう思ったら、キモメール渡したことも、あまり気にならなくなりました。
そんなこと言いつつ、また次の機会に性懲りもなくキモメール書いてしまいそうです。

No title

ののまめさんこんにちは。その後体調はいかがですか?

>PIW八戸
思いの外というか、今までで一番大ちゃんの写真がツイに上がったのではないかというくらいたくさん見せていただきました。
どの大ちゃんもいい表情でしたよね。

私も留守番組として楽しませて頂きました。行きたかったなあ、行けばよかった・・・
当初は過密なスケジュールの中無理してINしなくてもいいのにとも思ったけれど、あがってくる彼のいい表情を見て高橋大輔は観客からの歓声と喝采を栄養に生きているんだとつくづく感じました。そして私たちファンも応援する喜びを味わえるわけで。ののまめさんも書いていた通り、まだまだ(いやこれからが成熟してくる)表舞台で表現者として活躍して欲しいものです。

私は柱のかげでコッソリ見ているファンでして、ふれあいタイムまだ体験したことがないいんです。後ずさりして写真それもボケボケの写真を写すのが精一杯。なんというか恥ずかしいし、お恐れ多くて近づけない。
アナウンサーの夏目さんが告白されたら「結構です。私にはもったいない。支えきれません」と答えると言っていたけれど、私なんか恋人どころかファンとしても「こんなんですいません。他にもっと素敵なファンの方が沢山いらっしゃいますから」となってしまう。
友人に話したら「人気者で優しい大ちゃんだから、どんなファンが来ても驚かないから大丈夫よ」と笑われましたがね。もちろんツーショット写真なんて絶対無理。だから海外ショーも高橋大輔公式ツアーでは行かれません。

>大ちゃんロスがぐわーっときて、大ちゃんの滑り生でみたすぐ見たいという渇望が溢れでて、この気持どうしたらいいの?

私もリンクにいる滑る生高橋大輔が見たいよ~~
ライラックワインどう熟成しているんだろうか。



No title

ののまめさん、こんばんは。
ずっと楽しく拝見してますが、コメントするのはお久しぶりです。

大分公演行くことにしました。
大ちゃんがやっと日帰り圏内に来てくれることになったので
これはもう、最初で最後のチャンスかもしれない、と思いまして。

初めてのアイスショーです。
どういうわけか、アイスホッケーの試合は現地で見たことあるんですが
フィギュアは試合・ショーを通じてお初です。

本当は4公演とも見たかったのですが、いろいろ事情があって、1公演だけです。
家族にも内緒で、こっそり日帰りで行く予定です。

大ちゃんとふれあえる前の方の席じゃないので、
ふれあいタイムは上の方からちょっとだけ眺めて、フンイキを味わって帰ります。

あと、地震もありましたけど、別府は大丈夫ですよ。
5月は、アルゲリッチ音楽祭も予定通り開催されました。
アイスショーにおいでになる皆さんも、おいしいもの食べて、温泉入ってください。

実は私、大分県に住んでいます(被害はなかった地域です)。
熊本はもちろん、別府・湯布院にもたくさんの方に来ていただけると嬉しいです。

Re: No title

まりえさん

> ののまめさんに救われます!
> そうなんですよ。どうしようもないプレゼントに手紙。

救われると言ってくれるくらいなのでまりえさんもキモメール組ですね
大ちゃんが怪我から復帰後のドキュメンタリーだったかな、そこでファンからもらったお手紙を大ちゃんが読んでる場面があったんだけど、そのお手紙に書かれた文字の美しさと心に響くステキな内容が記憶に残ってて、あれとくらべたら私のお手紙は頭のおかしいキモ女からのキモメールと思われてもしかたがないなと
いやこんなブログをやってることこそすでにキモいけど
どうしたらまともなお手紙かけるのかしら
どなたか指南して欲しいです
文字はどうにもならないのでキモい文字で書きますけど

> 大ちゃん、迷惑だろうなとか思いながらも、やっぱり書いて、しょうもないのに選んで渡しちゃうんですよね。
> 大ちゃんに渡すまでが華。。
> 大ちゃん、ニッコリと握手してくれますから、それで完結ですね。
> 捨てようが、くれてやろうが後はどうでもいいんです。むしろ捨てて欲しいかもです。
> そう思ったら、キモメール渡したことも、あまり気にならなくなりました。
> そんなこと言いつつ、また次の機会に性懲りもなくキモメール書いてしまいそうです。

キモメールなかーま
いつか限定のほうで、大ちゃんに過去だしたキモメール披露会とかやってみようかしら・・いやあまりのキモさに
自分のお手紙の内容は公開できないから他の方もきっと。。。

Re: No title

おぷあさん

> ののまめさんこんにちは。その後体調はいかがですか?

ぼちぼちです。ちょっと前はかなり体調くずしてたんだけどなんとかなってます
LOFまでにはきっちりもどしておきたいものです

> 私も留守番組として楽しませて頂きました。行きたかったなあ、行けばよかった・・・
> 当初は過密なスケジュールの中無理してINしなくてもいいのにとも思ったけれど、あがってくる彼のいい表情を見て高橋大輔は観客からの歓声と喝采を栄養に生きているんだとつくづく感じました。

本当ファンの心配も杞憂でしたよね
のりでコンボ跳んじゃってるし
ひょっとしたら練習ではクワド跳んでたりしてね


> 私は柱のかげでコッソリ見ているファンでして、ふれあいタイムまだ体験したことがないいんです。後ずさりして写真それもボケボケの写真を写すのが精一杯。なんというか恥ずかしいし、お恐れ多くて近づけない。

私も柱の影から派ですけど、ふれあいタイムは一度は体験したいと思って、でも経験しておいてよかったです
大ちゃんの神対応を我が身で経験できたので、あのひと本当に神対応ですよ。
お貴族席ではなかったので角のふれあいタイム用コーナーの人だかりの中大ちゃんを待ってたんだけど、この人の群れの中から大ちゃんにそもそもプレゼント渡すこともできないんじゃないかと思ってたけど、大ちゃんきちんとひとりも取りこぼしなく対応してました。客さばきGOE+3です。
でもスタンドから大ちゃんの神対応ぶりを見るのもまたいいですけどね

> アナウンサーの夏目さんが告白されたら「結構です。私にはもったいない。支えきれません」と答えると言っていたけれど、私なんか恋人どころかファンとしても「こんなんですいません。他にもっと素敵なファンの方が沢山いらっしゃいますから」となってしまう。

夏目ちゃんの発言、多分多くのファンがそうかもしれないですね
あなたを支える器は私にはありませーんって
遠巻きにお支えしますみたいな

> 友人に話したら「人気者で優しい大ちゃんだから、どんなファンが来ても驚かないから大丈夫よ」と笑われましたがね。もちろんツーショット写真なんて絶対無理。だから海外ショーも高橋大輔公式ツアーでは行かれません。

私もツーショットいらないって思っちゃう。柱を用意してもらってそこからちらちら大ちゃんの行動を観察して、あとこでこっそりみんなで夏休みの宿題発表みたいに発表会するとかのほうがいいんだけど
ああ、柱が欲しい柱が

Re: No title

風千里さん
おひさしぶり何ヶ月ぶりでしょうか


> 大分公演行くことにしました。
> 大ちゃんがやっと日帰り圏内に来てくれることになったので
> これはもう、最初で最後のチャンスかもしれない、と思いまして。

行けるときに行かないとね
ぶっちゃけ大ちゃん三十路突入ですから、何歳まで体が思うように動くかわからないけど何十年はないのは確実なので
見れるときに見ておかないと、これから更に成熟した演技がみられる年齢でもあるしね

> 初めてのアイスショーです。
> どういうわけか、アイスホッケーの試合は現地で見たことあるんですが
> フィギュアは試合・ショーを通じてお初です。
>
> 本当は4公演とも見たかったのですが、いろいろ事情があって、1公演だけです。
> 家族にも内緒で、こっそり日帰りで行く予定です。

生で見たら次の公演も見たくなっちゃったりして
でも貴重な1公演思いっきり目に焼き付けてくるのもいいかもしれないですね
でも一度生で見たら次もってなりますよ
私そうだったもん。ショーに行くほどではなくゆるいファンでしたけど、一度見ちゃったらもう中毒になります
最初は1公演のみだったのに、だんだん複数公演見るようになっちゃって
最初はそういうファンのことすごいなって見てたけど、まさか自分がそうなるとは思ってなかったですよ

> 大ちゃんとふれあえる前の方の席じゃないので、
> ふれあいタイムは上の方からちょっとだけ眺めて、フンイキを味わって帰ります。

いやいや前の方でなくても、プレゼント持ってれば角のところにふれあえる場所作ってもらえているのでお渡しして握手できますよ。お話するということろまでは無理かと思うけど。
逆に他の人がいるから写真も近くで撮れるし
ただ近すぎて興奮しすぎてしまい手ブレしちゃうけどね
もし行くのであれば、会場でも1000円のお花売ってるからふれあいタイムに参加するといいかも
何年も思い出として残るからおすすめですよ

> あと、地震もありましたけど、別府は大丈夫ですよ。
> 5月は、アルゲリッチ音楽祭も予定通り開催されました。
> アイスショーにおいでになる皆さんも、おいしいもの食べて、温泉入ってください。

安心していけますね
地震のあとあきらめた人もいたようだったから
>
> 実は私、大分県に住んでいます(被害はなかった地域です)。
> 熊本はもちろん、別府・湯布院にもたくさんの方に来ていただけると嬉しいです。

地元民でしたのね。大ちゃんファンなら行かねばならぬタイミングではないですか
重ね重ねだけどふれあいタイムおすすめなので、ちょっとしたプレゼント持参で参加してみてください

九州いきたーい
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR