疲れて元気が出ないあなたのために修造

季節の変わり目のせいか、それとも東横通勤のため渋谷で毎日迷っているので気づかれするのか・・・。
そうなんです、ののまめ東横線使って出勤してるんですけどね、渋谷の駅の構造がいまひとつわかりません。人の流れにそって乗り換えしていますが未だにベスト乗り換えポイントが見つけられず。そういえば今日ヒカリエに行く連絡通路を見つけましたが、なんでそこにヒカリエに行く通路があるのかすらわからず。。。疲れます。でも朝5分遅く家を出られ、そしてなんと座れる確率が格段とあがりました。もっと混雑するかと思ったら全然。
じゃあ、疲れることないじゃんと言われそうですが・・・・あるんですよ、こんなののまめにも。
そんな意気消沈のののまめですが、修造に救われました。あきらめちゃいかん。
修造熱いな。そういえば国別はテレビ朝日なので、修造がレポーターかしら。大ちゃんへ熱い応援をしてやってくだされ、修造さま

松岡修造、なぜかシジミ漁師となって励ましてくれる動画




そして、元気になるフィギュアスケート動画
ルディ・ガリンドのVillage people 問答無用で元気になるよっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5904848

あたし、ジョニーよりもルディのほうが好きだな。
そんなことより、水兵さんルディの衣装だけど、結構大ちゃんも似合うと思うわセーラー大ちゃん。あと、ラ・シルフィードのジェームズくんの衣装とか。スコットランドの衣装のやつね。バレエの。いけると思うの。

はあ、ルディおもしろかった。
元気になった・・・寝よう。
修造さん、ルディありがとね、笑って眠れるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR