IcelegendsとTCC 幸せな週末

スケオタにとってもこの週末至福の時間を過ごしているのではないでしょうか?
Icelegends は行かれたかたのツイを見て素晴らしいショーだったことがわかるしTCCはお祭り試合のわりにはみんな本気で勝負しにいっているし。
ステファンショーは、ショーが終わり記事や欠片がネットにあがっていますが、明日の夜までまてないですね。
もう無理
たぶん今夜はスイスの放送を見ます。
見れない方のために、SWIの記事とそしてそこに貼っつけてある大ちゃんのインタビュー動画を明日までの妄想のネタにお使いください。

高橋大輔、スイスのアイスレジェンドでランビエールと共演
http://mjk.ac/bh6KUm




行かれたかたのツイからいろいろプログラムの情報もあがっておりますが
驚きなのはステファンとカロと真央ちゃんのコラボ
当初私はステファンがカロと真央ちゃん二人をたらしこんでは心を弄ぶけしからん内容かと思っていたら、なんとたらしこむ相手は真央ちゃんではなく大ちゃんであったという。
上の動画にもステファンと大ちゃんの怪しげなコラボがあるけれど、あれがそうみたいです。
リハーサルでも大ちゃんの手をとるステファン、そして大ちゃんとステファンが見つめ合いながら滑ってる感じとか、大ちゃんのほうから誘っているような感じもありでなんだかとっても大ちゃん小悪魔な感じです。
本番はどうなっているのか楽しみです。

そしてラクリモーサはやっぱり海外でも衝撃みたいだったし、マンボはみんな大好きダイスキタカハシだったみたいで、ステファン本当に楽しいショーありがとうという感じです。まだ見てないけど。
真央ちゃんのバラ1も気になるし。黒バラ衣装がね、クラシカルで素敵だけど白バラ衣装もより好きです
思うにですね、ショパンのバラードってやっぱり真央ちゃんの表現があっているんじゃないかと思うんだけど
エリックボンパールのエキシだったと思うけど、真央ちゃんがアンコールでバラ1を滑ったんだけど、滑り終わった時会場が夢をみているような溜め息に満たされていて、解説もうっとりしてたんだけど、あれがショパンのバラードだと思うんです。
アイスレジェンドの真央ちゃんの演技はまだみていないけど、すごいコラボ作品とかでこれも今から楽しみです。
明日まで待てない。

そして興奮さめやらぬ今ライスとでTCC見てたんですけど、昌磨くんやりました。
私見終わって手がふるえちゃってツイのほうで「昌磨きゅんすごかった」と入力しちゃいましたが、手が震えていると昌磨くんと打ちたいのに手が震えちゃってキーを一緒におしちゃうと、くんがきゅんになることを発見したしました。
今後昌磨きゅんとかになってるときは興奮している時と思ってください。
そうなんです今日の昌磨くん神演技
史上初の4F認定
TCCは公式にはならないかもしれないけど、全世界のスケオタが見ている試合での4Fなので来季昌磨くんへの期待うなぎのぼりかと思います。
朝昌磨くんのプログラムデザインを見たらですね、4F 4T+3T 3A となっててびっくりです。
仮にセカンドがつけられなくても昌磨くんの場合3Aのあとにも3Tつけることできるから、それはそれですごいことになるなと思ってたんですけど、想像以上の出来。
これから地上波で放送ありますけど見るのがこちらも楽しみ。
なによりも昌磨くんが演技後それはそれは可愛い笑顔をしていたので、きっとツイのほうでは宇野きゅん宇野きゅんときゅんきゅん言われるかもしれません。
なんて素敵な週末かしら
昌磨くんは明日のフリーも頑張ってほしいわ。フリーのほうが失敗少ないしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR