春の大ちゃん祭はまだ終わらない

次から次へと大ちゃん祭りがつづき、ぶっちゃけなところテレビ録画漏れ放題です。
真央ちゃん出てると大ちゃんもチラうつりしてたりとか
昌磨の時もそうだし
今は半分あきらめて尺のある番組だけ抑えようと思っています。

それでもやっぱりまだ大ちゃん祭はつづくわけで
皆様すでにごぞんじの通り、アイスレジェンドをなんとNHKがBSでショー翌日には放送という快挙

アイス レジェンド2016 〜高橋大輔と浅田真央 
016年4月24日19:00~20:50
ニュースはさんでの2部構成


カザフにはフジが行ってたからフジテレビがくるかなとか、順当だとCS日テレかなとか思ってたらまさかのNHK
やはり大ちゃんと真央ちゃんの二人そろった時の威力をよくわかってらっしゃる
それと何気に、番組タイトルの名前の表示が大ちゃんが前になってる。
今までだと真央ちゃんが先だったと思うけど、何か変わってきたのか?プロになったからかしら
どちらにしろNHKが速攻でIceLegendsの放送権を買ってくれたことはありがたい
そして現地に行かれる皆様のレポも楽しみ
おみやげ話でもしてやろうと思うやさしい大ちゃんファンの皆さんよかったらおみやげ投下お願いします。

アイスレジェンドの大まおもいいんだけど、SOIのぶっちゃけ話でまおちゃんが大ちゃんが日本に戻ってきたことを
「帰ってきてくれて嬉しい」と言ってたところに萌えた
そして以外にも大ちゃんはNYよりも帰ってきてからのほうが楽しいと言っていたこともファンとしてはうれしい。
真央ちゃんの帰ってきてくれて嬉しいというのは、フィギュアの世界に戻ってきてくれて嬉しいということも含まれていると思うし
帰ってきて嬉しいのあと真央ちゃんが何か話つづけているようだけどカットされちゃったのでその後はわからないけど、実質日本にいてもそれほど大ちゃんと会ってることは少ないとは思うけど、ファンの立場であっても日本にいようがNYにいようが出会うことはないので距離としては実質変わりないはずなんだけど、それでもやっぱり日本に戻ってきてくれてよかったという安心感はある。
今のフィギュアの世界に思うところもあるせいかもしれないけど、大ちゃんがフィギュアの世界に戻ることで、フィギュアの魅力をまた改めて魅せてくれるのではないかという希望が見えてきた。
正直もうフィギュアスケートは見るのはやめようかくらいにも思ってたけどね。

大ちゃんが戻ってきて、真央ちゃんがそれを素直に喜んでいる姿はフィギュアにちょっと嫌気をおぼえてた私の心に一条の光となって降り注いだわ。
そんな大ちゃんと真央ちゃん二人がステファンのショーへ一緒に出る。
真央ちゃんと仲良しのカロリーナもいて

IceLegends出演者一覧
http://icelegends.com/

大人の事情とか関係ないメンバーが揃っていてお金のためにショーに出るというメンバーでもない
ステファンの道楽ショー
ステファンが好きなスケーターで、そしてステファンと友好関係にあるスケーターで実力も世界最高峰
なんて贅沢
どんなショーになるのかすごく楽しみ
NHKだから大ちゃんと真央ちゃんの追っかけ映像まで放送するかわからないけど、でもショーが綺麗な映像で見れるのがうれしいし、BSだったらライトファンも見られるから、世界のショーの凄さがわかるかも

今週は忙しい
TCCもあるし
昌磨はひょっとしたら4F入れてくるかもしれないし、こちらもBSで放送なので昌磨ファンをまた増やすのではないかと思う
デニスにはうちの昌磨をぜひよろしくお願いしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IceLegends、なんと贅沢なショーでしょう。そこに招待されたのってすごく誇らしく思えて。どうよ、うちの大輔よってな感じです。

真央ちゃんのストレートな言葉、大ちゃんもとても嬉しそうでしたね。
私もとても嬉しいし、氷上にも戻ってきてくれて本当にありがとうです。
大ちゃんのお顔がとても自然でキラキラして良いお顔になったと思います。NYでのお顔は、私には異和感があったんです。
スケートに向き合う顔を見慣れているだけかもしれませんが、やっぱり素敵で良い顔です。ジェフと話している時なんて、すごく良いお顔していて、画面に近寄って見入ってしまいました。

TCCではテン君が昌磨君とボーヤンちゃんを率いるわけで、絡みはあるのか、楽しみ。
テン君、本当にごめんなさい。元気な姿が見られますように。




大トリ!!!

ののまめさん!

アイスレジェンド!
大ちゃんマンボで大トリですって!!!
まあ、どうしましょう!

一部のトリのピアノコラボの直前も大ちゃん!
しかもしかもラクリモーサ!!!!
ぜひともキリスト教圏のヨーロッパで滑ってほしいと思っていたプロです。
どんな風に受け止められるのでしょう。

マンボはステファンとシェイリーンの二人がSP振り付けて、シェイリーンのマンボは採用され、ステファンのは採用されなかったんですよね。
ステファンにとっては因縁のプロと言えなくもないのに、なんて太っ腹!
そして心から大ちゃんをリスペクトしてくれてるのがうれしい。

そして去年素敵なタンゴを披露した我らが高橋大輔が、ラクリモーサとお祭りマンボという振り幅の大きさを披露できるのがうれしいやら、誇らしいやら!!
ね、ね、ね、
我らの大ちゃん、素晴らしいでしょ!
虜になるでしょ!
ってスイスに向かって万歳したい気分です。

ああ、今から興奮して眠れません。

Re: 大トリ!!!

えべっさん

> ののまめさん!
>
> アイスレジェンド!
> 大ちゃんマンボで大トリですって!!!
> まあ、どうしましょう!

あたいもどうしましょう状態さっ

Re: No title

まりえさん

> IceLegends、なんと贅沢なショーでしょう。そこに招待されたのってすごく誇らしく思えて。どうよ、うちの大輔よってな感じです。

蓋を開けてみたら大ちゃんを大トリにしてくれたステファン
彼もひょっとしたら大ちゃんがもうフィギュアの世界から離れてしまうと思っていたのかも
日本に来てたから事情知ってそうだし
でもステファンの夢のショーに大ちゃんと真央ちゃんがいるということもうれしいですね
なんだかストレスなく見られるメンバーばかりだし
世界中回ってほしいくらい
あとはジェフとか、パトリックとか、トマシュやジェレミー
女子だとコルピたんとかも
ステファンショー成功するといいですね


> 真央ちゃんのストレートな言葉、大ちゃんもとても嬉しそうでしたね。
> 私もとても嬉しいし、氷上にも戻ってきてくれて本当にありがとうです。
> 大ちゃんのお顔がとても自然でキラキラして良いお顔になったと思います。NYでのお顔は、私には異和感があったんです。

私も、楽しそうにはしているしあれが素の大ちゃんといえばそうかもしれないけど
どこかしら空気感が違うみたいなのが見て取れたので
日本に帰ってきて今のほうが楽しいと言っている大ちゃんを見て、そう思えるのもNYに言ったからかなと
たぶんいずれはまた海外でエンターティメントの舞台に立ちたいというのは大ちゃんの野望にはあると思っているので
今目の前にある日本での実績を積み上げて言ってほしいです
ブロードウェイも今渡辺謙さんとかも出ているけど、世界中から舞台を見に来る観客がいるので
映画俳優も舞台に多く出るようになっているそうなので、日本で実績を積み上げていくといずれブロードウェイにも
立てるかもしれないですよね。
まだまだ未来に多くの道がある大ちゃんなので、今できることを一歩一歩歩んでいってほしいです。

> TCCではテン君が昌磨君とボーヤンちゃんを率いるわけで、絡みはあるのか、楽しみ。
> テン君、本当にごめんなさい。元気な姿が見られますように。

たぶんボーヤンも昌磨も天然くんなので、テンくんも肩の力抜けるのではないかなと
荒川さんはキャプテンだしスケ連の副会長なので、テンくんには迷惑をかけたことをあやまっておいて欲しいです
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR