国別までの時間の過ごし方

ワールドが終わり、次は国別ですがこの期間がまたじれじれしますなぁ。
大ちゃんネタはないかと海外のサイトをみたりとか妄想したりとか・・・でも、今はHDDに録画スペースがなくなってきたので、DVDに焼いているところです。あと残してるのが、競技会やショーですべったみやそらのみを切り取り、みやそらづくしの動画を編集中。みやそらいいわ。ただ八木沼さんの解説が本当に邪魔。ただし、ワールドでは最初のみしかしゃべらなかったから、そうとうファンから苦情がいったのかもしれないけど、どのEXでも一番のお待ちかねお色気むんむんポーズのところで、更にテンションアップしてしゃべりだすもんだから本当に見ていてイィィィィってなったけど。ワールドでは控え気味だったのでよしとする。

そして、現地にいかれたかたがアップしてくださった大ちゃんの公式練習
http://www.youtube.com/watch?v=CLA5x9HTzHY&feature=youtu.be

気だるくすべってますね。それもまた色っぽいけど。お疲れな感じがよくわかりますが、公式練習のあと本番があって、本番のあとバンケットまで結構時間があったようです・・・ていうのは、昨日のレオノアのブログでそう書いてあったんだけど。少しくらいは大ちゃんお昼寝ならぬ、夕方寝くらいはできたかも。
できたかもって書いてるのは、ミーシャのツィートにバンケットでの夜のハイライトダンサーは大ちゃんてあったので、大ちゃんまた踊り狂ったのかと思って。
ちなみに、バンケットではラテン音楽がかかってたそうです・・・・マンボでぐりんぐりん腰をまわして踊っている大ちゃんの姿を思い出し、バンケットでもラテン音楽にあわせ腰ぐりんぐりんを皆様に披露してたかと思うと・・・うらやましー。
お祭り男ミーシャがハイライトダンサーと言うくらいだから、どんだけ踊り狂ったか。
GPFのバンケットの写真でも、あきらかに一人踊り狂っている画像だとか、そのあとYシャツのすそがパンツから飛び出てる画像とかがあって、海外の方も大輔なにがあった?とゆってまましたが。ワールドでも又しても、踊り狂いは間違いないようです。
選手たちも、大ちゃんの踊り狂いが見れなくなるのはさみしいって思ってるかも。
大ちゃんの陸ダンス見たいなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR