大ちゃん祭の波状攻撃や!BY 彦摩呂(嘘)

ファンもびっくりぽんな大ちゃん祭の波状攻撃が明日早朝から行われます。
そう明日大ちゃんは早朝からフジテレビで番組ジャックです。

髙橋大輔、フジテレビ出演予定
日時:3月30日(水) 


出演番組:
「めざましテレビ」   5:25~
「とくダネ!」     8:00~ 
「ノンストップ!」   9:50~
「直撃LIVEグッディ!」 13:55~
「みんなのニュース」   15:50~
※生放送のため内容変更の可能性がありますことをご了承下さい。

日本テレビ「ZERO x 髙橋大輔。」放送予定
日時:3月30日(水) 25:04〜25:09 ※一部地域を除く
詳しくは下記URLをご参照ください


映画の宣伝にまわる芸能人のようですがフジはかなり力を入れているということでしょうか?
大ちゃん投入で視聴率が上がるかどうか定かではないけど、結局のところはいい試合かどうかにつきますから現役選手に頑張っていただきたいものです。
でも先日昌磨くんのインタビューをする大ちゃんの姿を見て、ちょっと胸につきんとくる寂しさを感じたものですが、ワールドも出場する立場ではなくゲスト解説として出演する大ちゃんの姿を見てまた胸が・・胸が・・となるかもしれないです。
いやすでに、ここ数日試合で滑る大ちゃんの映像を見返していたもので、あとは練習風景とか
昨日のNYドキュメンタリーもついつい滑っているところばかりリピしたし。
本当に滑れる間は滑ると言ってくれたことがうれしいです。

明日は大ちゃん波状攻撃祭なので、今頃一生懸命HDの整理をして空き容量増やしている方もいらっしゃるでしょう。
私も頑張りました。10時間分くらいは開けました。あとで編集大変です。
その後またすぐ焼かないとね、ワールド始まっちゃうから。
意外なことで忙しくなってしまった今日でした。
でも大ちゃん祭あまりに斜め上すぎて驚きばかりです。次は何があるでしょうか?なんでもこいやっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車操業(笑)

実のところ世界選手権自体を全く楽しみにしていないのに試合全録しなければならないというだけでもきついのに、明日の電波ジャックはちょっと辛いというのが正直なところです。
大ちゃん主体番組以外は少し画質落とすことにしたからということもあって当面のHD残量確保は何とか出来てはいるのですが、本当にその後の編集作業のアレコレを考えるとね…。

まあ大ちゃんがやると決めたお仕事なのだから頑張って録画は見るつもりだけど、私はやっぱり大ちゃん自身が何かやってくれることを観たいから、主力のお仕事はパフォーマーというのが最大の願いです。
大ちゃんのパフォーマンスなら私だってなんでも来いやだわ。

Re: 自転車操業(笑)

十六夜さん

> 実のところ世界選手権自体を全く楽しみにしていないのに試合全録しなければならないというだけでもきついのに、明日の電波ジャックはちょっと辛いというのが正直なところです。
> 大ちゃん主体番組以外は少し画質落とすことにしたからということもあって当面のHD残量確保は何とか出来てはいるのですが、本当にその後の編集作業のアレコレを考えるとね…。

いろんな意味でめざまし見てたけど、大ちゃん100点のコメントだったかな
ただやっぱりもうあの人の顔や声がだめで、ワイプの大ちゃんがあまりに素敵なので編集したくてもできず
すぽるとも朝から編集したけど
でも気持よく今日一日すごせるわ
朝から大輔大満足

私も編集作業大忙し

>いろんな意味でめざまし見てたけど、大ちゃん100点のコメントだったかな
ただやっぱりもうあの人の顔や声がだめで、ワイプの大ちゃんがあまりに素敵なので編集したくてもできず

私も朝からコンビニに日刊スポーツ買いに行って、録画して編集しての作業に追われています。最終面の大輔さん記事を読んで、ざざっとめくっていたらすぽると!の後番組4/2初回には高橋大輔さんもコメンテーターとして出演となっていたので、新たに録画予約しました。こういう調子で世界選手権が終了するまで続くんですかね。
今日は新人高橋大輔キャスターのための生放送実践トレーニングJOTに思えてきました。大輔さんのような人は集中して一気に現場で場数踏んだ方がいいかもね。懸念はだた一つ、フジテレビがおかしなことを大輔さんに言わせようとしないことだけ。

グッデイの中で女性アナウンサーがこのあと練習してすぽると!に戻ってくると紹介していました。練習時間ちゃんと取っていることが分かって嬉しかった。スーツ姿の高橋キャスターも恰好よくていいけどさ、やっぱりスケーター、パフォーマー高橋大輔が見たいのよ。

大ちゃんお台場ジャックお疲れ様でした

昨夜は動揺してしまって…大ちゃんがこのお仕事を引き受けたのはフィギュアスケートを見てもらいたいという気持ちからだったでしょうに、私はそれを全く楽しみにしていないなんて失礼過ぎだったかもしれないけれど、芸能人が出演している映画の宣伝のために登場するのとは違って、ゲスト出演するとはいえ出場するわけではない試合の宣伝のために大ちゃんが電波ジャックするということに多分一番モヤモヤしてしまっていたからだと思います。

でも今朝ののまめさんがめざましのことを教えてくださったおかげで、変に気負わずすぽるととめざましの録画見て編集することが出来ました。ありがとうございます。
まだその後の番組は見ていないけど、めざましも含めスポーツコーナー以外にも出演していて結構な露出だったようなので、その部分はストレス無く見られそうでちょっとだけ救われてます。

めざまし見ただけの感想になるけど、ジャンプ中の姿勢に言及していた点は良かったと思います。
今は軸が曲がったりどんな跳び方しても降りさえすれば場合によってはGOEてんこ盛りなことが多くて空中姿勢の美しさは考慮されないことが大いに不満だったから、もちろん私の中で空中姿勢の美しさだって大ちゃんが一番ですが、まあそこだけは確かに某氏も成功したジャンプでは綺麗だから今回の放送でこの点を何となくテレビ観戦する方々にも少しは分かってもらえたら嬉しい。

大ちゃんのジャンプは基本的な正しい跳び方のディレイドジャンプ、空中姿勢の足の締め方や軸の真っ直ぐさ、チェック姿勢のすべてがそろっているから、本当に美しくて大好き。
なんて書いてたらやっぱりそんな大ちゃんの演技が圧倒的にならなかった現行のGOEとPCSの在り方が見直されない限り試合楽しみになるはずないって結論に、すっかり脱線気味ながら至っちゃいました。

No title

何とも言えない嫌な気持ちでスタンバイしています。19時。
見るの止めちゃおうかと思ったけど、大ちゃんはもっと嫌な気持ちかもと勇気出してTV見ます。

昨日の皆さんの感想で一日中へらへら笑っていられたんだよね。懐かしい。
大ちゃんガンバ!

やっぱり無理でした

こんばんは。
男子SPは、TV放送が始まる前に結果がわかるという通常運転。それは、しょーがないと割り切っていますが…大輔くんがゲストで出ますが、見ようという気持ちにはなれませんでしたね~。「おりゃー、見たか!この野郎!」って。コイツ、どうしていつも怒ってるんですかね?相変わらず1人だけ違う競技だし。点数だけ王者。大輔くんが何てコメントするかなんて、コイツに関してはどうでも良いですわ。「ミスをしない強さ」でしたか?ちょっと笑っちゃいましたけど。

…スミマセン、毒を吐きました。明日の女子は見ます!応援します!

No title

ののまめさん おはようございます。昨夜の耐久レースは15分くらいで離脱しました。
♪よ~ろれいひ~~~♪スイスのガイドブックで現実逃避して早寝。

大ちゃん成分少ないのは最初から決まっていたのかもですね。速報出ているのに録画見る層を少しでも増やしたい苦肉の策がゲスト出演、すごい詐欺。
さっきも、もう女子の結果を知ったのはフジTVから。今夜も小さいワイプで頑張れ。

でも大ちゃんが日本にいてくれて助かった~~~
ツイで、演技後の高橋大輔がたくさん流れてきたし、大ちゃん自身が大ちゃん不足のファンの気持ちも共有してくれたんじゃないかな。
全世界に恥さらし。露悪趣味?

ゆっくりだけど着実にお腹がいっぱいになっている兆候が見え始めてきている。と思います。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR