大ちゃん祭がえらいこっちゃになってきた

今日忘れていたFSNの振り込みに行ってまいりました。
当たったのはいいんだけど振り込みの締め切りのことうっかりしててやばかった
LOFは下手をしたらチケットとれないかもと思っていたもので
やっぱり仕事のこととか考えると月末月初ということもあって確実に行けるところとなると、土日になるわけで
そしたら珍しくFSNで当たったので(といっても半分ははずれたけど)気が緩んだというか
SOIはオリンピック後の代々木でも空席がかなりあったし、それ以外の年も当日券が結構でていたので焦らなくてもいいかなと。
そんな感じでチケットとりは自分の中ではひと段落していたんだけど、ここに来てプリンスの大分に出るですって?
まあ行けないけど、いけないけど八戸の時も今回の大分も交通費下調べしたけど、スイスもひとまずはしたけど・・・
するだけでエア観戦さ
でも、大ちゃんのスケジュール大丈夫なのかしら?という感じですよね。
ひとまず自分用もかねて4月以降のショーのスケジュールを並べてみました。
青文字強調大ちゃんINが確定しているところです

SOI 大阪 4月9日~4月10日 
SOI 愛知 4月12日~4月13日 
SOI 東京 4月15日~4月17日 


ICE LEGENDS ジュネーブ 4月22日

PIW 横浜 4月30日~5月1日 
PIW 横浜 5月3日~5月5日 

PIW 八戸 05月14日~05月15日 


FaoI 幕張 5月27日~5月29日
FaoI 札幌 6月3日~6月5日

PIW 別府 6月11日~6月12日


FaoI 神戸 6月17日~6月19日
FaoI 長野 6月24日~6月26日

LOF 6月30日~7月09日

THE ICE 大阪 7月30日~7月31日 
THE ICE 愛知 8月05日~8月07日 
THE ICE 福岡 8月10日~8月11日 

SOIのあとにアメリカに飛んでダンスの振り付けということだったけど、ICE LEGENDSがあるからスイスからそのままロサンゼルスへ入って2週間ほど練習して八戸 約一か月おいて別府
多分この後くらいから日本国内でショーの練習が始まるんじゃないかなと
あとINがあるとしたらFaoIだけど、おととしのFaoIは自分が出るとは思ってなかったと言っていたので荒川さんの代打での出演ということなのでなしではないかなと。なしでいいと思うけどね。スケジュール的にも厳しいと思うし

出て欲しいのはTHE ICEですよね
大ちゃん出てなくても見ごたえあるショーなので、どこか1公演は抑えたいところなんだけど
たぶん来月あたりでしたっけ?フレンズの告知って
フレンズの余力残しておかないといけないし、怒涛の大ちゃん祭すぎて頭がおかしくなってます。
あ、そうだひょっとしたらカザフがあるかもしれないのでは?
そしてこの勢いからすると、ひょっとしたらメディアへの露出もちょこちょこ出てくるかもしれないし
超うれしいけど、頭の整理ができません
大ちゃん以外のスケーターも追いかけようと思っている人は更にえらいこっちゃですね

ひょっとしたらスケジュール一覧はどこかしら間違っているかもしれません。
ののまめの事はあまり信じないでください



業務連絡
アメブロのほうへアメンバー申請をしていただきメールをくださった方にご連絡
大ちゃんファンであることを確認しようにもブログのほうも空ブログなので
大ちゃんファンと確認することができません
以前どのようなHNで登録されていたかわからず未承認のままになっております
お手数をおかけしますが、再度申請していただきその折には暑苦しい大ちゃん愛を語っていただければ
ポチッと承認いたしますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えらいこっちゃ度、昨日現在で100だとすると
今朝は更新です。200になっちゃってます。

年末はXOI2016の余韻に浸って、自宅で生ぬるく全日本選手権をTVで見る?

ちょちょちょちょ待ってよ、大ちゃん。
その前に色々あり過ぎて妄想爆走中なのよ。
とりあえず
目先に何かニンジンぶら下がっても財布と通帳残高をしっかり把握しとけ!って事ね。

私の出演予想は青字のみ

引退後の大輔さんはほとんどの場合ショーの第一弾発表時に出演者に名を連ねています。
例外は引退前ではあったけど休養発表後で言えば怪我の回復を待たなければならなかったFaOIとサプライズ出演のTHE ICE、あとは今年のアイスレジェンズくらいかな。

そしてアイスレジェンズはランビの都合で徐々に発表されただけで、大輔さん出演は当初から決定してたものと思われます。
ですから今後もショー出演に関しては発表時に名前が無ければ出演しないと私は思っています。去年のFOIのように…。

私の以前の予想と今現在少し違うところと言えば、FaOI公演の合間のショーがDOIではなくPIW別府公演だったこと。
そしてDOIの方はFaOI終了翌週に長岡で行われますね。ホントにショーが目白押しだわ。

だから今後大輔さん出演の可能性がありそうなのはカザフショーとFOIで夏までのスケジュールはアイスショーや舞台練習&出演が中心でひょっとしたら合間にTV番組出演?くらいに思っていたら、今日になってまたまた驚きの展開でフジのナビゲーター就任ですって?

大輔さんの競技生活終了とともにほぼ競技に対する関心が失せた私のような大輔さんオンリーファンにとっては、彼が出ない試合を見ること自体が結構な苦行なので試合に関わるお仕事は受けてくださらなくていいのにって思ってしまうのですが、競技人口の裾野の広がりを誰より望んでいるであろう大輔さんにとってナビゲーターというお仕事を受けたこともまた必然だったのでしょう。

ナビゲーターという名称に多少の期待というか今までとは違う形での関わり方が出来るお仕事に思えてくるので、この分野でも新境地を開拓していただければいいかなと一応前向きに考えることにしました。
今一番の難題は試合録らなくてよくなったからと思って油断していたHDの整理です(笑)。

わたしもです

ののまめさんわたしも羽生アレルギーなので、大ちゃんが引退したあとの彼中心の試合は見る気もしないし、テレビに彼が映るとチャンネル替えたり、消したりしてるのに、彼が現役のうちは試合の解説などはしなくていいよって思ってたのに…羽生くんとのからみもあるかと思うと気持ちがざわざわしました。

大ちゃん祭

LOFのチケット私はTwinkleで当たって一安心です。

一昨年のPIWでの生大ちゃんおさわり初体験はちょっぴりほろ苦いものになってしまったので再チャレンジしたいのですが、八戸も別府も遠いなあ。ジュネーブも・・・

頭の中では大ちゃん真央ちゃんが森の中のカティアのピアノで日が暮れるまで延々と踊っています。

Re: わたしもです

ekoさん

> ののまめさんわたしも羽生アレルギーなので、大ちゃんが引退したあとの彼中心の試合は見る気もしないし、テレビに彼が映るとチャンネル替えたり、消したりしてるのに、彼が現役のうちは試合の解説などはしなくていいよって思ってたのに…羽生くんとのからみもあるかと思うと気持ちがざわざわしました。

本当にこれに尽きるんですよ。
でもどうしてここまで羽生アレルギーになってしまったのかいろいろ考えていたんだけど
ソチGPFの時はまだ自分の中で言い聞かせてたんですよ、彼はまだ子供だからしかたがないって
mixiの頃も羽生くんのことは書いてて、和気あいあい優等生なフィギュアスケーターの中に悪ガキが登場したみたいな事は書いていた記憶はあるんです。
悪い意味ではなく、和気あいあいもいいんだけど羽生くんのような悪ガキタイプがいてもいいかなくらいに。
あの頃はしっかり見てはいなかったので通り一遍ではきはきしゃべる彼の事を、今までフィギュアの世界にはいなかった子だとちょっと好意的に見ていた自分もいたんだけど、それでもちょっと生意気なところは子供だから許されるよねと思ってもいて
決定的なのは2013年のワールドだけど、私の場合はユヅリストの度重なる突撃や監視があって余計だめになりましたね。
表に出ているのも同日人物かと思うくらい、突っ込みどころ満載のコメントをよこすけど、メールとか本当に内容がまとまってないまま送ってくるからどこから返事したらいいのか迷うし、ほとんど被害妄想で書いてきているから、私が言ったわけでもブログに書いたわけでも現地で行動したわけでもない事について怒ってくるしで余計羽生アレルギーひどくなっちゃったんですけど
でもやっぱり本質的に彼の虚言癖と誇張癖と被害妄想という性格がだめなのと、たまに見せる素の表情の邪悪さがどうにもこうにも・・・いかん、書いてたらヒートアップしてきちゃった
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR