PUMAトークショーがあるんですって

PUMA大ちゃんトークショーが開催されるとな?
みなさんスケジュールとお財布の管理しっかりねー

阪急梅田本店 「PUMA」Presents 高橋大輔トークショー
http://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/160321puma


場  所 梅田周辺 特設会場を予定
参加費
【抽選制・トークショーご参加には当選後店頭でのご購入が条件となります】
定  員
抽選:90名(WEB受付90名)
3月21日(月・振替休日)に高橋大輔さんをお招きしてトークショーを開催いたします。

高橋大輔トークショーに参加をごご希望される方は、
3月6日(日)午後8時までに、こちらよりお申し込みください。

厳正な抽選の結果、3月7日(月)中に当落通知をメールにて送付いたします。

応募エントリーは
*午後1時30分~または午後3時30分~のどちらかの時間をお選びください。
*おひとり様1回限りのご応募とさせていただきます。
*複数応募された方はすべて無効となりますのでご注意ください。
*トークショーにご参加いただくご本人様がお申し込みください。
*お預かりしたお客様の個人情報は当選・落選時のお知らせにのみ使用させていただいます。

*【当選通知メール】だけではトークショーにはご参加いただけません。ご注意ください。


当選しても当日午前中までにショップでお買い物しないとトークショーに参加できないとのこと
でも今回みたいのだったら遠方の方も応募できるかもね
前回はお買い物をしたら抽選に申し込めるっていう手順でしたから
ひとまず申し込むだけ申し込まないとね


そしてステファンショーのほうですけど、冷静になってステファンショーの出演者とか見てたんですけど、今回参加のピアニストはカティア・ブニアティシヴィリ?
なんだかステファンの気合いを感じます。
カティアといえば私の印象に残っているのは昨年だったか一昨年だったかベルリンフィルのワルトヴューネの放送をBSで見てたら後半はカティア・ブニアティシヴィリの森の中でのコンサートが放送されていていて目的のワルトビューネよりも彼女の演奏がすごく気に入っちゃって未だに彼女の演奏映像を消すことができずにいるくらい。

森の中に簡単な舞台を作ってピアノを置いただけなので、音としたらよくはないのかもしれないけど、自然とたわむれて演奏しているようでたぶんクラッシックは苦手という人が見ても癒される映像でもあります。
彼女自身タンクトップにフレアースカートというカジュアルな装いで演奏している姿も雰囲気あるし
バッハ、ドビュッシーにショパンにドボルザーク ピアソラのリベルタンゴも弾いていたと思います。
あとでまた録画したのを見直そうと思っているけれど、ちょっと気になっていた演奏家なので行けることなら行きたいステファンショーです。

youtubeなんでもあります。
これが私の見たカティアの演奏
 

• Frédéric Chopin - Scherzo Nr. 2, op 31
• Claude Debussy - Clair de lune, Nr. 3 aus der Suite Bergamasque
• Giya Kancheli - "Wenn Mandeln blühen"
Lied aus dem Film von Lana Gogoberidze
• Johannes Brahms - Intermezzo op, 117 / 2
• Peter Tschaikowsky - Oktober, Nr. 10 aus "Die Jahreszeiten" , op. 37b
• Maurice Ravel - La Valse
• Alexander Skrjabin - Etude op. 2 / 1
• Frédéric Chopin - Etude op. 25 / 7
• Traditional / Khatia Buniatishvili - Vagiorko mai / Liebst du mich nicht?
• Antonín Dvorák - Slawischer Tanz op. 72 / 2, (Allegretto grazioso)
• Johannes Brahms - Ungarischer Tanz Nr. 1
• Astor Piazzolla - Improvisation des Libertango

この演奏では小品ばかりなので、ひょっとしたらこの中の何曲かはショーで演奏され誰かが滑るかもしれません
大ちゃんだったらリベルタンゴは見たいところだけど、あえてのバッハなんてどうでしょうか?
「羊は安らかに草を食み」
大ちゃんらしくないけど、大ちゃんらしい牧歌的な感じもいいかなと

ステファンの美意識が詰まったショーになると思うので、情報がわかればわかるほど楽しみは増しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性二人のピアノ連弾のピアソラもカッコいいですね。

ヨーロッパのセンス溢れるアイスショーに、大輔さん&真央さんが出演することが、
こんなにも早く来るなんて!!嬉しい限りです☆

ぜひ、お二人には、日本では決してやらないような、度肝を抜くカッコいいタンゴを踊って欲しいものです。

世界中に『これが高橋と真央よ!どうだ!』と見せつけて来て下さいませ。
海外に行ったら謙譲の美徳はダメよ~笑

早めにお出掛けしないと…

その前に当選しなければ始まりませんが、トークショー、申し込んでみました。
ののまめさんがおっしゃるようにお買い物の締め切り時間が早めなのが難点ですが、当日に買えばOKというのは遠征組にはありがたいですね。
ただ今までなら短期間に大阪への2往復は無理と諦めていたファンがこぞって参加する気満々になったと思うので、倍率凄いことになっていそうだなあとは思いますけど(笑)。

アイスレジェンドのピアニストさんは美しい上に演奏も素晴らしい天に何物も与えられた方なのですね。
大輔さんがそんな方のピアノ演奏で滑ったらどんな化学反応が起きるのだろうと考えると、ジュネーブで目撃できないことが残念でなりません。
やっぱり今年はどの放送局でもいいから何とか放送していただけないものかと切実に思います。

舞台は運よく今日までに4公演のチケットを確保出来ましたので、とりあえずチケ取り合戦からは離脱することにしました。
直前に知って観たいと思った方が一般発売後にもチケット購入できるくらいな売れ行きが個人的理想の売れ方だし、スケートより観に来やすいと思うのでダンスで興味を持った方にもチケットが行き渡ってくれることを望みます。

No title

ののまめさん 優先順位つけようがないくらい美味しそうな大ちゃんネタ満載であわわわ・・・です。落ち着け自分。
と、気を引き締めていたら、とうとう近ツリがツアー申し込み開始して、詳細よく見ないまま申し込みは終了させてきました。

抽選ですと。
練習見学はあるらしい!!!・・・だけど、ショーは1度だけ。

初めての海外旅行、色々初心者の質問していいですか?
抽選結果が出る14日までは無心無欲のまま過ごしていたほうがいいですかね→そうします→戒めながら自己解決。

Re: No title

rimin33さん

> 女性二人のピアノ連弾のピアソラもカッコいいですね。

かっこいいよね、あれ見ちゃうと大ちゃんのリベルタンゴ見たいなって思っちゃう
それもステファン振り付けだったらどんなタンゴになるかなとかちょっと妄想しました

> ヨーロッパのセンス溢れるアイスショーに、大輔さん&真央さんが出演することが、
> こんなにも早く来るなんて!!嬉しい限りです☆
>
> ぜひ、お二人には、日本では決してやらないような、度肝を抜くカッコいいタンゴを踊って欲しいものです。


海外のショーを日本に紹介することで日本のショーももっとプロフェッショナルなものになるんじゃないかなと
ice Legendsはメンバー見ただけでもこのまま日本でやっても興行成功するのにと思うんだけどね
その上ステファンのセンスが入るわけなので
行ける人いいなぁ

Re: No title

the otherさん

> 抽選ですと。
> 練習見学はあるらしい!!!・・・だけど、ショーは1度だけ。
>
> 初めての海外旅行、色々初心者の質問していいですか?
> 抽選結果が出る14日までは無心無欲のまま過ごしていたほうがいいですかね→そうします→戒めながら自己解決。

行くの行くの?
初めての海外旅行なら、むしろこういうツアーのほうがいいかもよ
同好の士も集ってるし送り迎えもあるし
大丈夫大丈夫
私のブログでも初海外で大ちゃんのショーへという人過去にいたし
ソチで大ちゃんに落ちて、生大ちゃんが海外ショーというつわものもいるし
もし行くんだったらここで質問してもいいよ
あ、それとも記事に書こうか、そしたら海外遠征経験者がいろいろ教えてくれるかも

Re: 早めにお出掛けしないと…

十六夜さん

> その前に当選しなければ始まりませんが、トークショー、申し込んでみました。
> ののまめさんがおっしゃるようにお買い物の締め切り時間が早めなのが難点ですが、当日に買えばOKというのは遠征組にはありがたいですね。

そうそう今回は当たったらでいいから
前回よりも申し込む人多いでしょうね
でもプーマさんいい企業だわ
前回ピラニアの勢いで買いまくったのに味をしめずに、まず抽選というファンサービスもちゃんと考えてくれたから
全国から応募あるかもね
ちなみに、罰当たりなことにののまめのお友達のイケオタPたんは行ったら偶然抽選会やってて申し込んだら当たったので
気合い入れていた人には本当に申し訳ない籤運の持ち主だったけど
今回はね・・・と思ったら彼女も今回も申し込むって言ってた
バカみたいにくじ運いいんで分けてくれって思うのね

> アイスレジェンドのピアニストさんは美しい上に演奏も素晴らしい天に何物も与えられた方なのですね。
> 大輔さんがそんな方のピアノ演奏で滑ったらどんな化学反応が起きるのだろうと考えると、ジュネーブで目撃できないことが残念でなりません。

ライブ演奏だからその時に生まれる相乗効果ってすごいと思うの
行きたいわ本当に
どこか本当にテレビ局買ってくれないかしら
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR