大ちゃん祭りだったのが「だいまお」祭りじゃーい!!

ステファンのIceLegendsに大ちゃんINが決まりまた妄想の種が増えうひゃうひゃなってたところに
真央ちゃんがIN・・といってもまだ公式に発表はきてないんですよね
でも真央ちゃんIN超うれしい

ちなみに現在決まっているのが

ステファン カロリーナ ヴォロトラ テサモエ ジュベール サラ イリヤ 大ちゃん とこんな感じですわ
ここにですな、ステファンが以前今年のIceLegendsのコンセプトとして、ステファンを中心に女性たちとの愛情のありかたを表現するということでちょっと大人なショーになりそうだったわけですよ。

ステファンが好き放題語っているショーの話については昨年語っているのでそちらのHPもリンクはっときます

http://bit.ly/1Sf3D1o

昨年末のステファンの構想では日本から複数の女性スケーターを呼ぶという事だったので誰になるか
今年のコンセプトとそれからワールドの金メダリストがずらずらっと並んでいるところからすると、あっこちゃんはちょっと違う感じだし、そうなると荒川さんか美姫ちゃんかなと思ったりもしてたんだけど、やっぱり妄想族の私としてはこのメンツなので真央ちゃんINだったらいいなぁなんて思ってたんですよ、カザフのだいまお再びですよ。
そしたら真央ちゃんIN
たまら~ん。だいまお再び
といってもカザフではテンくんのおかげでオフアイスでのだいまおが見れたんだけど、ただし現地へ行かれた方の話によれば現地ではだいまおではなくステファンと大ちゃんがいちゃついてて目がテンになったそうだけど、まあそれはそれでいいんですけど
だいまおだいまお(^▽^)ノアハハー
今の体調もだし、お財布具合でも行けそうにないんですけどすでに旅行会社はアップがすんでますな。
コースは大ちゃんコースとステファンコース

ステファンコース
IceLegendsオフィシャルツアー
http://ep.nta.co.jp/kansaikaigai/icelegends_officialtour/

アリーナ席とステファンとミーティング、ショーの練習の見学に、アフターパーティがついてくる

大ちゃんコース
http://sports.knt.co.jp/skating/2016/daisuke/

大ちゃんコースは大ちゃんとのグリーンティングパーティにツーショット写真撮影とおみやげ付きですが、どっちがいいかといえばそりゃあ大ちゃんとのツーショットといいたいけどあの大ちゃんの小顔と自分の顔が並ぶところを考えると「いやぁぁぁ」ってなるわけでそうなるとステファンコースも捨てがたく、リハーサルから見れるわけで、ひさびさの大ちゃんの練習着姿が見れたりとか、生でだいまおが見れたりとかしちゃうかもしれなくて、ステファンコースに柱を用意してくれたらまちがいなくステファンコースを選ぶんだけど悩むわーとか言いつつお金ないけど
今後真央ちゃんコースっていうのも出てくるかもしれないですよね。

もうあまりの大ちゃん祭りすぎて私頭こんがらがってます。

今月はTBSで特番あるし、SOIもなんかライブ放送あるとか、もうわけわからん。
TBS気合い入れてるけど、気合い入れている勢いでスイスまで追いかけてくれないだろうか?去年AOIに取材にだけは行ってたし
あとCS日テレも買い付けてくれないでしょうか?大まおっすよ、大まお
フジも去年カザフにちらっと行ってたし
素敵映像てんこ盛りで撮れると思うのに、なんだったらだいまお特番でもいいんだけど
ちょっと期待しよう

そしてLOFに話はちょっともどりますが、LOVE ON THE FLOORのFBに今日から配布されるフリーペーパー「PAPER DI:GA」3月号がアップされています。

http://on.fb.me/1Sf7kEq
パソコンの方は画像部分をポチッとすると記事が大きくなるので内容がよく読めます
シェリルさんのインタビューだけど、大ちゃんのことも語っていてシェリルさんはずっと大ちゃんのファンだったとか。
氷の上でタンゴが踊れるから陸の上でも踊れると太鼓判おしてます。
大ちゃんには社交ダンスの練習よりも体柔らかくしておいてとお願いしたとか
バレエのレッスンをはじめてから本当に身体の動きがこまやかになったので更に体を柔らかくしたらどうなるか
少しづついろんな情報がでてくるけれど、やっぱり表現者としての大ちゃんの情報がたくさん出てくるとうれしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ののまめ様 おはようございます!

えーーーー真央ちゃんスイスへですか???
絶対お声かからないだろうな…って思っていたので、感激です…
カザフの時もとにかく舞い上がってましたけど、さすがに今回はランビのショーだし、無いだろうなー…とおもっていたら!うれし~です~
真央ちゃんが大輔さんと一緒に海外のショーに出られるっていうのは、本当にテンションが上がります!
大まお再びですね!!!
何とかスイスに行きたいですが…どうしよう…あ~~~どうしようーーー!
めっちゃお金かかるでしょうか…
生活の事を考えると、冷静にならねば…と思うのですが、迷います~~~。

No title

ののまめさん、パワーアップしてきましたね。文章を読んでいて伝わってきます。
大輔さんを応援する人が活き活きしていると大輔ファンの一人として嬉しいです。
そりゃあ一人ひとり日常では大変なことはありますよね。(私だってある)
アートやエンターテイメントってそれでも夢みたり、豊かな気持ちや幸せを感じさせてくれる。高橋大輔はまさしくそれにあたり、彼と同じ時代を生きて私たちは幸せ者です。

>たまら~ん。だいまお再び

だいまお祭りじゃ祭りだじゃわっしょい!
い、い、行きたぁーーーい、でも行かれない。
真央ちゃんもINしたら取材番組やショーの放送権買ってくれる可能性が高くなりますよね。現地に行かれない身としてはひたすらテレビ局さんに期待するしかない。

アイスレジェンドもLOFもテーマは”愛 LOVE”で細切れではなく、全体通してひとつの物語を見せてくれるコンセプトのようで、どんなショーになるかすごく楽しみです。
そうか愛ねぇ、ふふふ・・ またいろいろ妄想が広がる。

Re: No title

yomiさん


> えーーーー真央ちゃんスイスへですか???
> 絶対お声かからないだろうな…って思っていたので、感激です…
> カザフの時もとにかく舞い上がってましたけど、さすがに今回はランビのショーだし、無いだろうなー…とおもっていたら!うれし~です~
> 真央ちゃんが大輔さんと一緒に海外のショーに出られるっていうのは、本当にテンションが上がります!
> 大まお再びですね!!!
> 何とかスイスに行きたいですが…どうしよう…あ~~~どうしようーーー!
> めっちゃお金かかるでしょうか…
> 生活の事を考えると、冷静にならねば…と思うのですが、迷います~~~。

迷うよね~
わかるわかるだってステファンがのショーなわけでステファンの美意識がびっちりつまったショーに
違いないわけで、そこに大ちゃんと真央ちゃんがINだから
すでに妄想ではスイスに行っている私だけど
遠い昔スイスにいった記憶を思い出しつつ
真央ちゃんはひょっとしたらTCCに出るんじゃないかなと思ってたから
もし出なくてもスケ連がとめそうと思ったりしてたんだけど真央ちゃんINうれしいわ
ってことはスケ連副会長の荒川さんがTCCがあるのにステファンのショーに出るわけにはいかないし
あっこちゃんもスケ連所属だから同じく
ってことは美姫ちゃんがINかなと思うけど、あのメンツであればカロリーナと真央ちゃんがいるならジョアニーがIN
あってもいいと思うんだけど
ジョアニーショースケーターはひとまずお休みなのかしら?去年の3人のコラボ本当によかったんだけど
まだまだスケーターが追加されるであろうステファンショーいろいろ気になりますね
男子スケーターがどうステファンのプログラムとコラボするのかも気になるし

Re: No title

おぷあさん

> ののまめさん、パワーアップしてきましたね。文章を読んでいて伝わってきます。

伝わっちゃう?
やっぱり大ちゃんが表現者として戻ってきたというのはうれしいしね


> 大輔さんを応援する人が活き活きしていると大輔ファンの一人として嬉しいです。

そうそううれしいうれしい

> そりゃあ一人ひとり日常では大変なことはありますよね。(私だってある)
> アートやエンターテイメントってそれでも夢みたり、豊かな気持ちや幸せを感じさせてくれる。高橋大輔はまさしくそれにあたり、彼と同じ時代を生きて私たちは幸せ者です。

新しい道をつくりつつある人の軌跡を生で体験できるというのはめったにないから大ちゃんファンでよかったですよね
ハラハラドキドキはさせられるけど


> アイスレジェンドもLOFもテーマは”愛 LOVE”で細切れではなく、全体通してひとつの物語を見せてくれるコンセプトのようで、どんなショーになるかすごく楽しみです。
> そうか愛ねぇ、ふふふ・・ またいろいろ妄想が広がる。

今日の私はステファンのショーの妄想であたまいっぱいでした
真央ちゃんがINなもんだから、2014のXOIテレ東版ひさびさ見てました
練習風景

No title

スイスへ行きたい。
私も健康というか、体力に自信がないし、家を留守にする宣言の勇気も持てません。
それにしても、大ちゃんツアーのツーショットは無理、無理、無理~ですよね。
なんか、大ちゃん関係の方達、ファンのニーズを間違っていませんか。スケート、なんてったってスケート、大ちゃんのスケートを見るのが一番なのにと思うのですが。

実に贅沢なショーですね。日本では無理なんでしょうね。
せめて放送をお願いします。久しぶりの大真央ですから!

大ちゃんがスケートするって言ってくれて、おまけに日本に戻ってくれて、なんか嬉しくてホッとして、別に日本にいるからって会えるわけじゃないんだけど、やっぱりうれしいのです。あちらではちょっとよそ行きのお顔してましたしね。
とにかく帰ってきてくれた途端に、こちらは大慌て。すでに私、大ポカをやらかしてしまいまして。大輔用専用手帳でも作らないと大変な事態です。
ああ、幸せです。

Re: No title

まりえさん

> スイスへ行きたい。
> 私も健康というか、体力に自信がないし、家を留守にする宣言の勇気も持てません。
> それにしても、大ちゃんツアーのツーショットは無理、無理、無理~ですよね。
> なんか、大ちゃん関係の方達、ファンのニーズを間違っていませんか。スケート、なんてったってスケート、大ちゃんのスケートを見るのが一番なのにと思うのですが。

そうなのよ、ツーショットでなく大ちゃん一人で漫談お話ししてもらってその姿を写真に撮り放題とか
握手程度でいいんです。あとはステファンコースみたいに練習みれるとか
真央ちゃんもグリーティングにちょっぴり顔出しとかだったら超うれしい
なんなら真央ちゃん大ちゃんで夫婦漫才トークショーとかさ
でも、なんだかんだいってもステファンコースも大ちゃんコースも豪華ですけどね
ああ、行きたい


> 大ちゃんがスケートするって言ってくれて、おまけに日本に戻ってくれて、なんか嬉しくてホッとして、別に日本にいるからって会えるわけじゃないんだけど、やっぱりうれしいのです。あちらではちょっとよそ行きのお顔してましたしね。
> とにかく帰ってきてくれた途端に、こちらは大慌て。すでに私、大ポカをやらかしてしまいまして。大輔用専用手帳でも作らないと大変な事態です。
> ああ、幸せです。

そうそう別に日本にいたってNYにいてもファンと大ちゃんの距離は変わらないはずなのに、なぜかうれしいですよね
たしかにNYではちょっと背伸びしてたというかそんな感じでしたね
急にはじまった大ちゃん祭りに大ちゃん関連のスケジュールがどうなってるのかもう頭いかれポンチになってます
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR