こづご結婚おめでとう!!

今日は大ちゃんネタで行こうか、それとも4大陸でいこうかとか考えてたらいきなりの小塚崇彦氏ご結婚の一報が。
一報といってもインスタのプロフィール欄に「既婚」とちびっと書いてあったんだけど、見つける人は見つけますね。
私今年のシーズンオフにでもなったら結婚発表かなと思ってたもんだから。
でも本当におめでとう。
こづが大島アナと付き合っていると知った時は、また女子アナかよとくされましたが、大島アナの仕事ぶりとかたたずまいを見ているとこづにお似合いと思うようになったものです。

小塚崇彦と大島由香里アナが結婚、昨年7月婚約
スポニチアネックス 2月20日(土)21時58分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160220-00000159-spnannex-ent

披露宴はいつかしら?
これぞ日本という白無垢に羽織袴のお二人の姿を世界中のファンのためにも見せて欲しいものです。
海外のスケーターはよく見せてくれてて、ファンというわけでもないけど知ってる人だけに見るとうれしいしね。

最初にこづのおめでたい話から入りましたけど、それよりも昨日いきなり、
ダンスマガジン 2016年 04月号 パリ・オペラ座 オーレリ・デュポン芸術監督へ & シルヴィ・ギエム アンコール特別企画特集とかで大ちゃんがギエムについてインタビューに答えているとかで、知ったのは夜だったんですけど、その時はすでにピラニア達が食い散らかしたあとで・・・いや散らかりもせずきれいに食べて骨すら残っていない状態だったので、ネットで予約すらできず。
来週土曜日本屋さんへ行って買ってきます。
それにしても、ダンスマガジンのツイートに添付されている大ちゃんの画像、なんかイラッとくる可愛さです。

https://twitter.com/dancemag_jp

あひる口かよ、三十路が・・くっそ可愛い超かわいい、むかつく可愛さ。
見ていない人はちょっと見に行ってみてください。

可愛いといえば四大陸の昌磨くんとボーヤンですよ。
でもあの世代の男の子は本当に一年前とは雰囲気変わりますね。
ボーヤンも昌磨くんも顔が大人っぽくなってきているし体つきも大人に近づいてきました。
でも可愛いけど。
明日は男子フリーですけど、どういう滑りをみんなしてくれるでしょうか。
ボーヤンのジャンプはミスする気配がないくらいクワド楽々跳んでるし。指先までしなやかで今後が楽しみです。
そして昌磨くんの勝負師ぶりも。
可愛い顔にだまされちゃいけませんってくらいの負けず嫌い。
でもどこかしらほのぼの感漂うところが今後ファンをどんどん増やしそうです。
明日はどんな試合になるか。
そうそう、ムラくんも豪快ジャンプが決まってやっぱり男子はこうでなくちゃと思ったし、刑事くんは彼独特の世界観を表現できるようになってきてて今後どう華ひらくのか楽しみになってまいりました。
そういえば先日歌子の部屋でしたっけ?
昌磨の面倒を刑事くんがお母さんお父さんのように面倒見ているという裏話がありましたが。
刑事くんを見ながら、面倒みてそうなのが容易に想像できて笑えました。
ムラくんと昌磨くんの競技前のぐーでごっちんもいい感じ。
いい感じといえば、フジどうしたっていうくらいのシンプル放送。
ストレスなく見れてよかった。やっぱり一人でも多く見たいし。誰がいきなりぽーんと出てくるかわからないし。
あとはライブ放送ですね。
時差がないのにディレイ放送している意味がわからないし。
ディレイだと先に結果がわかっちゃったりするから、結局本放送は録画でみたりなんてことをしていたので、今回のようにたんたんと放送してくれるほうがスポーツ中継らしくて良かった。
今まではバラエティ番組になってたなと改めて今回の放送を見て思ったのでした。
でもここのところはフィギュアを放送しているテレビ局の中ではフジが結構まともだけど。
NHKとかテレ朝はひどいしね。特に公共放送のNHKとか。
内部監査したほうがいいじゃないのと思ってしまうくらい。

そんなことを思いつつも、今年のフジの放送はいいわとつくづく思うのでした。
女子を見てても思ったし。
あおりいらね。ドラマティック演出やめてと。
ドラマはスケーターたちが作り上げるから、下手な演出するなと感じた今回の放送。
知子ちゃん優勝おめでとう。
表現力もずばぬけてたと思うな。未来ちゃんもよかったし。
昨日のショートも本当によかった。情感が伝わってきて。結構大味な表現の仕方をしていた未来ちゃんだったけど、大人になっていろいろ経験してきたのが演技にうまく反映しだしたというか。
まだ次のオリンピックまで頑張って欲しい。
一度注目された選手が低迷期を経験して復活してくるのを見るのもフィギュアの醍醐味だなと今回見ていて感じたな。
ケビンもだし、あとケイトリン・オズボンドも
パトリックは休養あけで試合勘がまだもどってないのかもしれないけど、それでもやっぱりスケーティングは神の領域だと思うわ。
なのになにあのPCSどうなってんの。
SS10点つけないと。テレビ越しで見ててもわかるスケーティングの滑りと伸びやかさは、今回出ていないどの選手よりも卓越しているんだけど。
PCSが本当にわからない今日この頃でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンスマガジン

はじめまして。いつも楽しくブログを拝見しています。

先ほど大ちゃんのアヒル口を確認するためにリンク先に行ったら、バレエショップ フェアリーでは、ダンスマガジン予約できそうでしたよ。

限定記事の申請をしようしようと思いながら、早1年くらい経ってしまいました。。ちゃんと手順を調べて、そのうち申請させていただきますね。取り急ぎ早くお知らせしたかったので。。

では。

No title

こづの今後、どうなるのか、楽しみにしていていいのか不安がうっすらありました。
ちゃんと二人でなら心配ないや。おめでとう!こづだけの人生じゃなくて頼もしいし嬉しい。
袴姿といえば・・で、思い出しちゃったりしたけど(笑)

フジTVがまともだったって、マジ?今夜見ても大丈夫なのかな。ちょっとびっくりニュースのレベルですよね。
応援する・応援したい気持ちが分散して持っていられるのって贅沢気分。
水差して浅はかな誘導を目論んでTV離れ、そろそろ失敗に気づいたのかな。他局も頑張れ。

先月のもやもや時期に「THIS IS IT」を見返していました。
ダンスと音楽のビデオ見るのが趣味だったのを思い出して。
冒頭のオーディション合格ダンサー達のシーン、MJ目指してきたたくさんの気持ち。
その頃「フィギュアスケート辞めてもいいよ大ちゃん」になりかかっていたので反省しました。
自分を目指してきている大勢の後輩を思い出して2%の気持ちを奮い立たせてきたのかなって。

なんか幸せですよね、うちら。これ以上の願望が神戸とカザフスタンの日程が早く知りたいなんて。

Re: ダンスマガジン

しのづさん

はじめまして

> 先ほど大ちゃんのアヒル口を確認するためにリンク先に行ったら、バレエショップ フェアリーでは、ダンスマガジン予約できそうでしたよ。

予約なんて待ってられないので、わたくし今週末近所の本屋さんへ行きます。
結構ダンス系充実してるんです。ただ在庫数が少ないと思うから・・・悩むわー
ありがとうございます。

> 限定記事の申請をしようしようと思いながら、早1年くらい経ってしまいました。。ちゃんと手順を調べて、そのうち申請させていただきますね。取り急ぎ早くお知らせしたかったので。。
>
> では。

大ちゃん愛を語ってくだされば簡単に承認ですのでよろしくお願いします。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR