XOI2015完全版

XOI完全版よかったですね。
大ちゃん祭りで。
ここぞという時のアップとか、ラクリモーサは大阪よりもぐっと深みが出た演技だったし。
背中から肩腕の動きとか、大阪公演の映像では気が付かなかった動きに目を奪われちゃって
私大阪公演は最前列で見て、新横楽はロングサイド上のほうで見たんだけど、私の好みとしては全体が見える席のほうが好きかなと最前列を経験して思いました。
でも当たれば最前列うれしいけどね。

やっぱり現地に行ってみていると現地の臨場感とかを思い出します。
フレンズもだしXOIもそうなんだけど、スケオタ歴の長い人が多いので大ちゃんだけでなく、他のスケーターの演技でも盛り上がる盛り上がる。
やっぱり新横は会場が狭いこともあってみんな一体で盛り上がるのでその雰囲気も楽しいんですけど、今日も見てて、ジュベールやアンドリューの時の観客のヒューヒュー具合が、楽しかったなぁ。
ジュベールもアンドリューも観客に乗せられてというか、煽れば煽るほど観客ものるし、その盛り上がりにまたスケーターもノリノリになるしでそのやり取りが本当に楽しかったなと思い出しておりました。
やっぱりショーは生で見といたほうがいいです。
そして後でテレビで当時のことを思い出すと二度おいしいので。

それから、最後の大ちゃんコール。あそこまでCS版では放送されてましたね。
誰からともなく大ちゃんコールがあがって会場中で「大ちゃん大ちゃん」
もっと大ちゃんの演技が見たいという気持ちと、帰ってきてくれてありがとうという気持ちといろいろないまぜになった大ちゃんコールでしたけど、あの一致団結ぶりは凄かった。会場にいても思ったし。
一昨年のフレンズの時も思ったけど、コアなファンががっちりいるだよ大ちゃんと。
スマップファンもすごかったけれど、大ちゃんファンも腰を据えてじっくり大ちゃんを応援しています。
早くまた現地応援したいわ。。。新バナータイルも買いそびれたし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来る子だった日テレプラス(笑)

新横楽で撮影隊を見つけ確認に行ったらカメラに「日テレ」の文字があったので、日テレプラスで独自新横映像を観られるという期待と同時に、カメラ台数も少ないしFOIのこと考えるとカメラワーク大丈夫かなという不安があったのですが、そんな不安は杞憂に終わりとても楽しく放送を観ることが出来ました。

本当に大ちゃん祭りでしたねー。
会場では天井も照明の演出の一部でしたしそんな様子も体験できる現地で観る楽しさは格別だと思いますが、放送され録画で残せることはやっぱり嬉しいですし、今回私が観ていない回が放送されて(楽は観たけど)MCも複数回あったからさらに嬉しいです。

大ちゃんファンは出演者を乗せるのが上手ですよね。ポジェがノリノリだったのには少し驚きました。
ジュベは昨年反応が薄かったらしいショーにも出演していたので、XOIを楽しんでくれていたらいいなと思います。

大ちゃん最後の挨拶(と言っていいものやら)やその後の大ちゃんコールなど、見聞きしたかったすべてが放送されて本当に満足度高いです。
でもこのXOIのせい(笑)で私の中でショーに対する期待のハードルがとても高くなってしまったので、これから他のショーに大輔さんが出演する時がちょっと不安です。

バナータオルはもちろん私は初回公演入場直後に購入しました。2014のことがありますし。
実際前年同様初日2回目公演で売り切れるという事態になっていましたが、大阪公演分売り切れと言っていたので新横分は確保しておくという学習はしたんだなと少し感心したのに、22日に入場したら既に新横分も完売していたんです。

その後22日は開場前に外で販売していて、その時点で売り切れちゃったらしいと知りました。
だから普通に開場時間後に到着した人は買えなかったという、結局用意した絶対数は2015も少な過ぎだったようです。
早くFSNで販売されるといいですね。

Re: 出来る子だった日テレプラス(笑)

十六夜さん

> 大ちゃんファンは出演者を乗せるのが上手ですよね。ポジェがノリノリだったのには少し驚きました。
> ジュベは昨年反応が薄かったらしいショーにも出演していたので、XOIを楽しんでくれていたらいいなと思います。

フレンズやXOIのジュベは本当に楽しそうで楽しそうで、みんなジュベ好きだしね
ステファンやトマシュとか王子さま会議って言われていた頃の人みんな着てくれたらいいのにっておもっちゃう
思いっきりキャーキャー言って盛り上げるんだけどね
思えばあの頃は個性があるうえにカリスマ間のあるスケーターが何人もいましたよね
ああ、なつかしい

> 大ちゃん最後の挨拶(と言っていいものやら)やその後の大ちゃんコールなど、見聞きしたかったすべてが放送されて本当に満足度高いです。
> でもこのXOIのせい(笑)で私の中でショーに対する期待のハードルがとても高くなってしまったので、これから他のショーに大輔さんが出演する時がちょっと不安です。

大ちゃんて自分メインでないショーの時はその立場をわかった上で後ろに下がっちゃうから、もう少しはじけてもいいのになんて思っちゃうんですけどね。
でも日テレの大ちゃん祭り大満足です。
じっくり見よう・・・いや見たいんだけどなぜか大ちゃんの登場場面になるとネコたんが邪魔をして邪魔をして
じっくり見たいわ

ライバル認定?

ひょっとしてネコちゃんはののまめさんが大輔さんの演技を見ている様子から、別格扱いなのを感じ取って嫉妬しているのかしら。
ののまめさんをめぐるネコちゃんと大輔さんの三角関係?
ネコちゃんと仲良く大輔さんの演技が観られるようになるといいですね。

Re: ライバル認定?

十六夜さん

> ひょっとしてネコちゃんはののまめさんが大輔さんの演技を見ている様子から、別格扱いなのを感じ取って嫉妬しているのかしら。

嫉妬というよりもこの頃きょうだい喧嘩しているような気分になります。
姉にちょっかいだして叱られる弟みたいな。
でもたぶん大ちゃんを見ている時はねこたんが邪魔しようが無視してるんで、その態度に余計ちょっかいかけてくるんでしょうね。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR