スターズオンアイス 大ちゃんIN

昨日は妙に気持がおちつかない日でした。
ある意味大ちゃん禁断症状だとは思うけど
今年は大ちゃんもショーには出ると言っていたので気持的にはまた貯金頑張ろうとか考えるのに、ネガティブな気持ちがわいたりとかで、なんかだイライラするわーみたいな。
こんな時は大ちゃんのスケート映像でもというのがいつものパターンだったんだけど、昨日はちがった。
こんな時はHD整理するのがいいと思って全日本を映像を編集しながら真央ちゃんの蝶々夫人を見直しながら、真央ちゃんがオペラオンアイスで蝶々夫人を滑る姿を妄想してちょっと涙しちゃったりして、そしたら唐突にカロの演技がみたくなって、でもなぜか見たいと思ったのが、さいたまワールドのピーチ姫のカロで、自分でもなんでピーチ姫なカロ見たいんだと突っ込みつつ カロはやっぱりピーチ姫と納得したり、そしたらゲーム小僧のトマシュが目にとまり、今度はトマシュの神演技のSPを見て、トマシュの気持いい滑りを見たら気持いい滑りをするジェレミーのSPとFP見たくなって、万雷の拍手のなかで喜びをかみしめているジ>ェレミーを見たら、やっぱりこんなところで大ちゃんを送ってあげたかったと思い涙して。。みたいな。

たぶん目の前にニンジンがぶらさがらないためにいてもたってもいられない気持になったんでしょうね。
そんな昨日だったのに、今日はふいうちにスターズオンアイス2016に大ちゃんIN告知が出ました!

STARS ON ICE 2016 JAPAN TOUR
http://figureskate-soi.com/

大阪公演
開催日
4月9日 土曜日 / 12:00開演(11:00開場) 17:00開演(16:00開場)
4月10日 日曜日 / 12:00開演(11:00開場)
会場 大阪市中央体育館

東京公演
開催日時
4月15日 金曜日 / 19:00開演(18:00開場)
4月16日 土曜日 / 13:00開演(12:00開場) 文字色18:00開演(17:00開場)
4月17日 日曜日 / 13:00開演(12:00開場)
会場 代々木第一体育館


それだけで気持浮上だけど、日程を見て大阪か東京どっちかしかいけないかもと
そして今回どのお席をとるか考える
高いのねSOI
その割には去年S席買ったら普通ならA席だよなと思うような席で、こんなことならいっそスタンド上のA席のほうがよかったかもと思ったくらいだったけど。
悩むは、でもたのしい悩みだからいいわ
次はたぶんAOIもくるかもしれないし。演出が本国と同じようだったらいいけど昭和の香りただようショーにならないことを祈るAOそ日本のオペラ歌手とかさ、バレエダンサーとかさ、オーケストラをドーンと従えて生音で楽しめるようなショーだったらうれしいんだけどなぁ

根強い「ガンダム」人気・30代女性は「出産」~テーマ機能100万フォロワーから見える世代の関心
http://staffblog.news.yahoo.co.jp/newshack/theme_data.html

「Yahoo!ニュースのテーマ機能。自分の興味のある「テーマ」をフォローすれば、そのキーワードに関連するニュースだけを効率的に受け取ることができるというものです。」

そんな機能があったとは、そしてジャニーズやら韓流を押しのけキーワード1位がなんと大ちゃん
大ちゃんファンががんばっているのか、いやファンだけではないでしょう。潜在的な隠れファンもひとまずチェックしているのかも。
そうでなけりゃこのデータは出てこないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ののまめさん、待っていたニンジン来ましたね。
大輔砂漠にいきなりXOIでLacrimosa中毒になり、空腹時に1口食べたら俄然食欲がわきもっと食べたいという衝動にかられるような感じ。

私も席種どれにしようかと思案中です。
昨年のSOIはレギュラースケーターというから頑張ってアリーナで見たけれど、席設営が最悪で人の頭は邪魔になるしリンク3分の一は見えず、本来なら見切れ席として安く売り出す席だと怒り心頭。アンケートに思い切り書いてやろうとしてもアンケートさえなかった。主催者が変わりひどくなった。
今年は大きな会場だから、上から見てもいいかもと思っています。これだけチケット高いんだからはっきり、座席表でどこが何席か明示して欲しいです。

と文句を言っていますが、なんだかんだ言っても高橋大輔が滑るというのは嬉しい。
世界中の人に、今まで生大輔見たことない人にも彼の演技を見て欲しいなあ。(そのためにも適正なチケット価格設定を!)
でもね、出るショーは選んで欲しいです。フィギュアスケーター高橋大輔に敬意を払い大切にしてくれるショー(ギャラが高いとか出番が多いとかいうことだけでなくて)に出て欲しい。
もう二度と彼に自分の居場所がないと感じさせたり、消耗品にさせてはいけないのです。

振り返ってみれば大輔貯金する暇なかったですね。
これからもいろいろ来そうなので、ペース配分考えていかないと。
嬉しい悩みですなぁ。

Re: No title

おぷあさん

> ののまめさん、待っていたニンジン来ましたね。

きたきた、ニンジン目の前にぶらさがるだけでテンションあがるね
何滑るのかなとか
SOIってぶっちゃけなところショーとしてはイマイチさっぱりしすぎて入り込めないんだけど、見る会によって見れるプログラムがかわるというところは大変うれしいので、しかしチケットのお値段が

> 私も席種どれにしようかと思案中です。
> 昨年のSOIはレギュラースケーターというから頑張ってアリーナで見たけれど、席設営が最悪で人の頭は邪魔になるしリンク3分の一は見えず、本来なら見切れ席として安く売り出す席だと怒り心頭。アンケートに思い切り書いてやろうとしてもアンケートさえなかった。主催者が変わりひどくなった。
> 今年は大きな会場だから、上から見てもいいかもと思っています。これだけチケット高いんだからはっきり、座席表でどこが何席か明示して欲しいです。

座席図があったとしてもSOIってアリーナとかでも席がフラットなので一列目でないときびしいし
いい席買えたと思っても実際あたたーっていうことが多いのがSOI
悩むところですよね。

> と文句を言っていますが、なんだかんだ言っても高橋大輔が滑るというのは嬉しい。

そうなんですよね、なんだかんだ言いつつたぶん複数回見れたら見ると思うんですけどね
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR