まさかのロクサーヌ

フジのフィギュアEX放送。

まさかの大ちゃんのロクサーヌが見れましたね。番組がはじまった時におすすめエキシビジョンとかゆってたんで、大ちゃんだったらロクサーヌを見たいなと思ってたんだけど、よかったわー。真央ちゃん変化球投げなくて。やっぱロクサーヌですよね。
youtubeの荒い画像のだと何度もみたけど、美しい画質のはなかったのでうれしかったです。
あれを見て思ったのは、やっぱ画質がいいとぷりけつ具合がよくわかって、大ちゃんのおしりに注目する人がまた増えることでしょう。
衣装もエロかったけど。あの頃はエロですな。今は艶って感じ。
それにしても、あの頃のギラギラ感はなつかしい。見た目だけだけどね。
でもめい一杯俺様を見ろオーラを出そうとしているところが、いじらしい。思えばあのロクサーヌの頃は、アホの子しゃべりしてて、口とじろとか、固いものもっと食べろとか思ってたけど、本当に立派になられて涙が出そうです。
こんな名選手をこえて、歴史に残る選手になろうとは。怪我がなければ今がないというのは本当だなと。
今と比べると本当に粗削りでパワースケーターという感じだけど、今の滑らかのすべりと比べると本当に成長したなと思いますよね。

そしてロクサーヌあとの、みやそらタンゴ。大人になったわ、本当に。
思いっきり背伸びをして男の色気をださなくても、滴りおちる色男ぶり。ロシアの色男モロゾフがいても全く引けをとらない男前っぷりは本当にすごい。ロシア男のこゆさに負けない日本人なんてどれほどいることか。この後もう一回録画したやつを見直そうと思うけど。残念なのは、ジュベールがない、そしてケビンもない。なんてこと。ジュベールファン泣いてると思うわ。私も泣きそう・・・だって、今朝ストリーミングで見てた時、ちょうどジュベールのところで固まってしまって音しか聞こえず動いているジュベール見れず。

今日はやっぱり大ちゃんのEXの出演順のことを考えると、たくさんの人が大ちゃんあきらめるな、今の順位はふさわしくないぞって言ってるんじゃないかなと思って。それをふと仕事中に考えたら涙でそうになった。でも、大ちゃん自身が一番わかってると思うけどね。
ゴールドメダリストの前に滑ってるし。招待選手でも別格の扱いだと思うな。
そういえば、昨日夜中に海外サイトをのぞいてたんだけど、大ちゃんファンというわけではなさそうな人が、こんな順位のままで大輔のキャリアを終わらせてもいいんだろうかって書いてる人がいて、ちょっと泣けた。大ちゃんに有終の美を飾ってほしいって思ってる人が海外にもいるんだなと思ってさ。
エキシビの終焉順だって、大ちゃんが6位と低迷したことについて残念でエールを送ってるんだと思う。日本のスケート連盟はもうちょっと大ちゃんの功績について考えて欲しいと思う。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR