まさかの着物コラボ そしてたこ焼きを食すののまめ

大ちゃん斜め上ですな。
七五三着物企画に登場ですってよ奥様
そこ来たかと情報を知ったときには大ちゃんファンはみんな思ったことでしょう。
私もそう思いましたよ。
でもお似合いだからいい

七五三着物企画『髙橋大輔×JAPAN STYLE』を発表 プレスリリース
髙橋大輔×JAPAN STYLE

2015年12月7日 京都丸紅株式会社

http://www.kyobeni.co.jp/topics/release/151207_takahashidaisuke/index.html

本シリーズは2016年4月初旬より全国の貸衣装店や写真館で展開を開始します。

なるほどー。写真とか今先撮りしたりするしね。

縞柄が端正でモダンな表情を見せる父親着物

大ちゃんお父やん設定なんですな。いや子供いてもおかしくない年齢ですけど。
これは親子で着物レンタルして写真撮ってくれやってことですな。
父親着物レンタルは大ちゃんファンも手が出せますな。ただ誰に着せるかが問題だけど
お父さん着物のバリエーションも見たいものです、全部大ちゃんモデルで。
あと真央ちゃんの着物も写真館にはあると思うので、これはスケオタ的には夫婦で大ちゃんモデル真央ちゃんモデルの着物を着るというチャレンジもできるわけです。
着物で大まおーって

それにしても着物姿お似合いね
着物にブーツに散切り頭
明治ですな。
以前幕末のイケメン侍の織田信福(おだ のぶよし)をご紹介したことがあるかと思いますけど、あの方に匹敵するモダンかっこよさ。
そういえばテレビで五郎丸さんも着物を着ていらしたけど、男の色気むんむんさに腰がくだけそうでした。
でも日本男児はやっぱり着物よね。

話はもどりまして、大ちゃんの着物ですけれど襟もとに赤が見えてますが、織田信長スタイルですな。
信長の肖像画の着こなしが黒に襟元赤と超イケテル着こなしでしたけど。
この着物企画。今後も何か展開がありそうですね。

ところ着物姿の大ちゃんですがすっきりしてますけど、夏に帰ってきた時撮ったものでしょうか?
デロンギの時に若干もちってて、ほっぺにたこ焼きできてましたけど。
数日で落とせるのはわかってますけど、おとしたんでしょうかね。
次回動いている大ちゃんが見れたときに確認です。

そんな私、もちっ子大ちゃんのたこ焼きほっぺが脳裏からどうしても離れなくて、デロンギ以来デロンギ購入ではなく、たこ焼き購入に意識が向かっておりました。
そして今日やっとたこ焼き食べれました。ばんじゃーい。VIVAたこ焼きほっぺ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂に着物姿が来ました。
本当に飽きさせませんね。
パパに着せろって、そこは、パパは大ちゃんのように行かない事を承知しておかないとけんかになりかねません。
その織田信福って名前がなんともですが、あの織田さんとは無関係なんですね。幕末のイケメンさん、結構いるものですね。

デロンギさんの時、若干たこ焼きでしたよね。
このお仕事は夏でしょうか。
去年4月下旬の餅っている生大ちゃんを拝見しましたが、たいそうイケメンで、私的にはかなり好みでした。
ニューヨークでのお写真はげそげそ気味だったので、日本で美味しいものたっぷり食べちゃったかなと思っておりました。
きっとばっちり仕上げてくると思っています。なんて言ったって高橋大輔ですから。プライド滅茶ド高い人だと信じております。

Re: No title

まりえさん

> デロンギさんの時、若干たこ焼きでしたよね。
> このお仕事は夏でしょうか。
> 去年4月下旬の餅っている生大ちゃんを拝見しましたが、たいそうイケメンで、私的にはかなり好みでした。


私も実はもちっこ大ちゃん大好物なんですけど、ただ滑るとなるともちっこではキレが期待できないので悩ましいところです。

> ニューヨークでのお写真はげそげそ気味だったので、日本で美味しいものたっぷり食べちゃったかなと思っておりました。
> きっとばっちり仕上げてくると思っています。なんて言ったって高橋大輔ですから。プライド滅茶ド高い人だと信じております。

ねー、食い倒れの街大阪に戻ってきたらそりゃ食べまくりの飲みまくりしたくなるでしょうね。
飲みつぶれても誰かしら介抱してくれるだろうし。
でもやるときはやる大ちゃんですから、XOIまでに体も演技もどこまで仕上げてくるか超楽しみです。
そのギャップに萌えるのね

No title

大阪の19日夜公演に行きます。初めての生大ちゃんで毎日ワクワクしています。
チケットの取り方、会場までの交通いろいろ不安でバスツア-にしました。といっても、
隣の県の高速インタ-までJRで行き、集合してバスに乗り帰りは夜中なので夫に集合
場所まで迎えに来てもらうという強行ぐん。恐るべし大ちゃんです。バスツア-は私のような初めて生大ちゃんにはいいと思いますが、20日の夜公演追加は心配です。おかえりといっぱいの声援で迎えてあげたいです。

Re: No title

パンさん こんにちは

> 大阪の19日夜公演に行きます。初めての生大ちゃんで毎日ワクワクしています。
> チケットの取り方、会場までの交通いろいろ不安でバスツア-にしました。といっても、
> 隣の県の高速インタ-までJRで行き、集合してバスに乗り帰りは夜中なので夫に集合
> 場所まで迎えに来てもらうという強行ぐん。恐るべし大ちゃんです。バスツア-は私のような初めて生大ちゃんにはいいと思いますが、20日の夜公演追加は心配です。おかえりといっぱいの声援で迎えてあげたいです。

初大ちゃんなんですね。
フィギュアのショーは今チケット争奪が繰り広げられるので、今回のような地方の大箱でのショーは初めての方にはおすすめかもしれません。
でも大丈夫、最初はこわごわでもですねみんな大ちゃん愛の前に、いろんなハードル超えまくる超えまくる
アメブロのほうで以前アメンバーを申請をしていただいた時自己紹介で、大ちゃんのために機械音痴なのにパソコン意地でも使えるようにしたという方もいらしたし。
きっとパンさんも次回のショーは自力でチケットとって自力で交通の便を確認してとやっちゃうかもしれないですよ。
楽しんできてくださいね。
そして初鑑賞の感想文でも書いてみようかなと思ったときは、ぜひまたこのコメント欄に感想文でもよろしくお願いします

夢を持つ限り…

約1年10ヶ月前のあの日、大輔さんの紋付き袴姿を見たいという願いも打ち砕かれた私にとって、遅れて叶った羽織袴姿に一人で感動してしまいました。
羽織袴が予想通り似合っていて素敵だし、それにののまめさんの記事のおかげで年甲斐もなくさらにテンションアップ。

実は来年結婚○○周年なんです。夫婦で大まおプロデュース着物での記念写真、なんて素敵なんでしょう。
とはいうものの真央モデルが振袖だとしたらさすがに無理なので、私は自前の着物でもいいかなーと少しクールダウンしているところです(笑)。

大輔モデル着物は袴のドット柄っぽい織模様と羽織の濃淡のある縦じま模様が粋で、更に全体が黒で統一されている中に深みのある赤(臙脂色っぽいかな?)の重ね襟が映えてとてもお洒落だと思います。
五郎丸さんと言えば昨日の早稲田講演会の様子をニュースで見ていたらお子さん4歳らしいので、同い年の若パパですし大輔さんモデルで来年の七五三いかがでしょうとか思っちゃいました。

着物姿のお写真を撮ったのがいつなのか気になりますが、商品コンセプトを読む限り企画段階から参加していたと思われるので、最低でも今夏帰国時場合によっては渡米前からお話は来ていたのかなと想像しています。
というかもし写真撮影が夏なら企画はやっぱり1年前とかだった可能性高い気がするので、いろいろ先を見据えたお仕事をしているんだろうなと改めて思っている次第です。

私もちょっともちった大輔さんのお顔好きです。特にほっぺに浮かぶエクボが大好物なの。
だから体系は絞ってもふっくらほっぺのままだといいのにと思ったりするのですが、こればっかりはきっと体質もあるでしょうから仕方ないですね。

私はXOIには大いに期待しています。新たにゴスペルも追加になったし去年からの約束を果たしての再演なのですから、素敵なショーを魅せてくれると信じて楽しみに待つだけ。
なので私自身自分に課した約束を今年こそ頑張ってやり遂げて駆けつけたいと思います。

Re: 夢を持つ限り…

十六夜さん

> 羽織袴が予想通り似合っていて素敵だし、それにののまめさんの記事のおかげで年甲斐もなくさらにテンションアップ。
>
> 実は来年結婚○○周年なんです。夫婦で大まおプロデュース着物での記念写真、なんて素敵なんでしょう。
> とはいうものの真央モデルが振袖だとしたらさすがに無理なので、私は自前の着物でもいいかなーと少しクールダウンしているところです(笑)。


大人着物がどれくらいあるかわかんないけど、あったらいいですよね。
そういえば今日は真央ちゃんが淡い色の小紋だったかな、着ている画像がツイートでまわってきたけど、真央ちゃんしっとりとした大人の女性になったなと。
まだ振袖もいけるとは思うけど、大人着物も素敵だと思いました。
大真央プロデュースで日本文化世界に発信とかいかがなものでしょうかね本当に。

> 大輔モデル着物は袴のドット柄っぽい織模様と羽織の濃淡のある縦じま模様が粋で、更に全体が黒で統一されている中に深みのある赤(臙脂色っぽいかな?)の重ね襟が映えてとてもお洒落だと思います。

大ちゃんモデルの着物は結構年齢層幅広く着れそうだなと思いました。
立ち姿をみたいですよね


> 着物姿のお写真を撮ったのがいつなのか気になりますが、商品コンセプトを読む限り企画段階から参加していたと思われるので、最低でも今夏帰国時場合によっては渡米前からお話は来ていたのかなと想像しています。
> というかもし写真撮影が夏なら企画はやっぱり1年前とかだった可能性高い気がするので、いろいろ先を見据えたお仕事をしているんだろうなと改めて思っている次第です。

どういうコンセプトで仕事を選んでいるのはさだかではないけれど、たぶん着物のほうはジュエリー大賞関連がきっかけかもしれないですよね。だいたい宝石業界と呉服業界くっついてるから。

> 私もちょっともちった大輔さんのお顔好きです。特にほっぺに浮かぶエクボが大好物なの。
> だから体系は絞ってもふっくらほっぺのままだといいのにと思ったりするのですが、こればっかりはきっと体質もあるでしょうから仕方ないですね。

そうなのそうなの、斜め後ろから見たときにほっぺがぷっくりしているとなんか愛らしい感じで。
やせちゃうと斜め後ろから見たときの楽しみがなくなるんです。
大ちゃんのえくぼもいいですよね。
どんな姿で現れてくれるのか、ショーの前も営業で出てこないかなと期待しているんですけどね

お久しぶりです。

ののまめさんお久しぶりです。チケットが届いてテンション上がってコメしてしまいました(^_^)大阪に行きます。20日昼を大阪楽のつもりで買って、追加が来て∑(゚Д゚) 遠くてもいいからと夜も買って‥えぷらに若干o(`ω´ )o複雑な思いしているひとりです。期待と不安でいっぱいでしたが、いざチケットが届くとやっぱり期待が大きくなってます。今日は当日着て行く服を買いに行ったところ(ー ー;)大ちゃんが餅ってるなどと言えたもんでない我が身の現実を直視しました_| ̄|○ 大ちゃんと面と向かうわけではないけどできれば綺麗なお姉さんでいたい(>_<)
大ちゃんも今頃頑張っているでしょうね✨私もあと10日頑張ります(`_´)ゞ
ののまめさん、🐱ちゃんは可愛いでしょう〜。でも大ちゃんのこともよろしくです。いつもブログ楽しみにしてますからm(_ _)m

Re: お久しぶりです。

snowさん おひさしぶりです

> ののまめさんお久しぶりです。チケットが届いてテンション上がってコメしてしまいました(^_^)大阪に行きます。20日昼を大阪楽のつもりで買って、追加が来て∑(゚Д゚) 遠くてもいいからと夜も買って‥えぷらに若干o(`ω´ )o複雑な思いしているひとりです。

先日お友達と話してたんだけど、大阪楽だと思って買ってたのにって。
結局友達は大阪楽も買ったみたいだけど、テンションはさがってて大ちゃんの演技次第で今後の心づもりが変わるみたいな話をしてたんですよ。
なんか不信感ありますよね。あとスケーターが集まらないなら他の時期にすればいいのにとも思うし
ここしかなかったのかなって
大ちゃんがいい演技を初日からがっつりやってくれるといいなと思います。
そしたら大阪も当日券に並ぶ人増えるんじゃないでしょうか


>期待と不安でいっぱいでしたが、いざチケットが届くとやっぱり期待が大きくなってます。今日は当日着て行く服を買いに行ったところ(ー ー;)大ちゃんが餅ってるなどと言えたもんでない我が身の現実を直視しました_| ̄|○ 大ちゃんと面と向かうわけではないけどできれば綺麗なお姉さんでいたい(>_<)

そうなのそうなの、チケットをみてしまうと、そしてぼやきつつも大ちゃん愛を語ってしまうと期待がふくらみあと数日となるとうれしくもなり
しかし、お洋服考えたんです私も。ただラクタブドーブは寒いっていうし。
きれいなお姉さんに・・という年齢ではまちがってもないのんで、せめて上品なマダムに見えるくらいにはしていきたいんだけど、着ぶくれてコロコロしそうなくらいになりそうです。あ、着ぶくれじゃなくて生でもそうかっ

> ののまめさん、🐱ちゃんは可愛いでしょう〜。でも大ちゃんのこともよろしくです。いつもブログ楽しみにしてますからm(_ _)m

猫ちゃん可愛くて可愛くて、大ちゃんよりも猫ちゃんのことを考えていることが多くて、ネコはやばいよ。
手を出しちゃやばいよ。
過去動物はいろいろ飼ってきてそれぞれみんな可愛かったけど、ネコの可愛さは別格ということに気が付きました。
よその猫ですら可愛いですから、ネコマニアの気持がいまよくわかります。
でも大ちゃんがいい演技してくれたら大ちゃん愛をかたりまくりまーす。

No title

猫様おげんこですか~~~

もやもやMAXだし外は台風みたいな天気だし家に猫いないし

活字中毒患者なので漫画はコスパ悪そうでずっと敬遠していたんだけど
図書館にあった「きょうの猫村さん」借りて読んだおかげで精神保っています。
雨風がおさまったら駅の向こうのTSUTAYAに笑えるDVDでも探しに行こうかな。

駅に行ったらついでに電車乗ってしまって→心斎橋で買い物して泊まってしまって明日は・・っていう手もあるな。
TSUTAYAっていえば二子玉でヒーター体験、ヒーター購入は論外だけどコーヒーマシン?ならちょっと考える余地あり。

ちょっと考える余地といえば、
5万くらいなら色々想定範囲内なのでゲットしていない追加しちゃおうかな
こんな楽しくない悩みが待っていたとは

3か月前に戻りたい。戻れないのでベッドに戻って猫村さん読んでこよう。
吐き出し失礼しました。

Re: No title

the otherさん

> 活字中毒患者なので漫画はコスパ悪そうでずっと敬遠していたんだけど
> 図書館にあった「きょうの猫村さん」借りて読んだおかげで精神保っています。
> 雨風がおさまったら駅の向こうのTSUTAYAに笑えるDVDでも探しに行こうかな。

猫村さんかわいいよ。necoってエプロンに書いてあるところが
猫まんがは本屋さんにたくさんあるけど、いぜん大ちゃんがロシア合宿にもっていった中に猫漫画があったかと思うんだけど
あれを読んでみようかなと思ってます。
実のところ大ちゃんとは趣味はあわんと思ってたんですけどね、少しあってきたのでうれしいです。

> ヒーター購入は論外だけどコーヒーマシン?ならちょっと考える余地あり。

エスプレッソマシーン大ちゃんが買ったやつ12万だったよ。見間違いでなければ
でもかっこいいデザインなので大ちゃんが欲しがるのがわかるわ。
デロンギは正直省エネとは無縁の家電だけど、デザイン性がいいもんだから選んじゃうのね
私もエスプレッソマシーン欲しいんだけどデロンギは予算的にも無理
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR