GALAでの大ちゃんの扱いが凄い

エキシビジョンでの大ちゃんの出演順番が凄い扱い。
ゴールドメダリストグループの直前とは。

https://pbs.twimg.com/media/BFj2QauCYAAXTpw.jpg:large

大ちゃんへのリスペクトありますね。人気のある選手だからというだけでなく、この位置で滑らせるってことは実力はもちろんだけど、まだ頑張れというエールも感じるんだけど。
今夜のフジだとどういう順番になるか。

多分、日本人のなかだと、佳菜ちゃんが最初で、そのあと大ちゃんで、最後真央ちゃんだろうな。
そんでもって、フジなのでオオトリはPちゃんでなくヨナだろうと思われる。
ヨナのフリーが製氷時間に流れたけれど、ここまで仕上げてくるのは凄いと思う。それと精神力が半端でないなと。ただ思うのは、この点数の出方を見ると、バンクーバーからソチまで女子は進歩がないままという感じか。若手選手たちは3A飛びたいと言っているようだけど。
真央ちゃんもぜひオリンピック頑張って欲しい。
そして真央ちゃんのメリーポピンズ。
毎回書くけど、可愛い。
滑りおわったあと、毎度毎度、かわいい~~くねくね~としちゃう私。
こういうのは真央ちゃんしか滑れないと思うからいいね。

そして、大ちゃんは色気だだもれみやそらですが、
夜まで待てない方のために、大ちゃんのEX公式練習動画があがっておりました。











あっさりみやそら。やっぱ練習の時からは色気だだもれさせては、いかんいかん。
それでも、アンドリュー・ポジェに抱きしめられてたらしいから・・・あかんあかん大ちゃん気を付けて~


そういえば、ゆづのエントリーがないけれど、やっぱり脚の具合が悪いのかな。披露とかそういうので痛みが出ている程度だったらいいけど。



今ストリーミングでライブ観戦なんだけど、眠くなるかと思ったけど、やっぱりワールドのEXはみんな気合がはいっているので見応えあって見あきません。
そして、ハビがまさかのプルたん後継者争いに名乗りを上げたとは・・・滑れる芸人枠で。
笑った。

そして、大ちゃんの本番。
今シーズン一番のカメラワーク。
アクセルがやっぱりはまらず、ステップもちょっと足もつれたけど、艶っぽすぎる。
やばいわ大ちゃんこれは・・・ストリーミングでの荒い画像でみてこれだと美しい画質で見たらもっとやないってことですね。off ice 気を付けて~大ちゃんって何を?いやいや、きっといろんな男子が今がチャンスとばかりにハグしにくると思うので。頑張れっていう意味だからねとか心で言い訳して、ここぞとばかりに大ちゃんに触り・・ちがったハグしにくると思うわ。
でもハグって書くとあっさりだが、抱き寄せられると書くとなんかなんかエロい。日本語っていいわね。クププ。

さて、もう5時まわったから寝ます。今夜が楽しみ~
今日は定時帰り目指すわ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ニコライってば………

ののまめさま、こんばんは。

いつも楽しい記事をありがとうございます(*´Д`*)

今日知ったんですけど、ニコライったらニコライチームドットコムとかいうサイトをいつのまにか立ち上げてたんですね。∑(゚Д゚) ビックリです。
たしか自分はネットとかしないとか言ってませんでした???




2. ニコライチームのHP

こんにちは、トイプーさん。
ニコライチームのサイト私も見ましたよ。大ちゃんの写真がいまいちのばっかで、大ちゃんほど写真うつりいい選手いないのに、なんでかなと思うもので。キスクラのとか。モロゾフは色男に映ってるけど、大ちゃんがとぼけた写真で。あれみてモロゾフめって思ったわ。もっと男前の大ちゃんの写真つかいやがれって。ねー
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR