奥様「The Real Athlete」の交換の発送が遅れてるんですってよ

ロステレコム杯開催するようですね。
開催するからには人命第一でやってもらいたいものです。

それからエリックボンパール杯はSPの順位が総合順位で確定。
昌磨くんは28ポイントでGPF確定です。
何があるかわからないのでやはりSPからまとめていかないといけないということです。
以前のようにショートは完成度重視がいいように思います。エレメンツも少ないんだし、転んでも転んでもPCSが落ちない選手もいるというのが6点満点時代から見ているとどうしても違和感はあります。
昌磨くんはフリーを滑らずの1位通過ですが、棚ボタ1位ではなくいい演技をしての1位通過なので、堂々とファイナルで演じてほしいです。

ロステレも気になる選手が何人かいますが、地上波での放送ないとか、泣けるわ。
こづ見たいがな。こづこづ

なんだかんだでやはりGPシリーズがはじまれば、やはり録画を編集しながら見直したりとかしているんですけど、やはり大ちゃんの姿が脳裏に浮かぶわけです。
アーロンは大ちゃんのビートルズメドレーな衣装だし、ダイスもフリーはバンクーバーのストラーダのチェックブラウスをアイボリーにしたような衣装で、大ちゃんヘアだし、月光が流れれば大ちゃんの月光映像が思い浮かび、ミーシャの道化師をみたら大ちゃんも見たくなるし、やはり高橋大輔の音の取り方が好きだわとつくづく思い、過去の映像を見直して・・・で見直してたらふと思い出しました。
The Real Athlete 交換に出したのに未だに戻ってきていません。
何日かまえから気になっていたんですけど、やはり心配なのでお問い合わせしたところですね、10月末の駆け込み交換が多かったそうで、10月末に交換の申し出をした分はまだ1・2週間発送に時間がかかるそうです。
ということで今月中には交換したものが手元にくると考えておいたほうがいいようですけど、12月に入っても届かないようだったら再び問い合わせをしたほうがいいかもしれません。
見たいとなるとすぐ見たいんですけどねきれいな映像で。
見れないから自分で録画したのを見ているます。
ここのところは月光特に最後のスピンからステップのところを。
四大陸は見ていて胸が痛い演技でもあるんだけど、それ故に月光の激しさの中にある狂気みたいなものが四大陸の大ちゃんの演技にはあったかなと感じます。
あの頃練習の時はもっといいステップが踏めてたと歌子先生だったか本田先生がおっしゃってましたけど、四大陸の鬼気迫りながらもどこか危うく儚い感じの月光は今見てもぞっとする凄みがありました。
月光も今一度みたいプログラムかな、あとやっぱりロックンロールメドレーも。
なんだか消化不良で終わっちゃったプロなので、もっともっとプログラムを好き放題磨き上げてキャーキャー言わせていただきたい。あれも素敵ステップだったわ。あんなステップ踏める人いませんから絶対。ナナミバージョンステップもいいけどね。
いろいろ考えていると、やはりXOIもう1公演見たいような。
どうしよう、悩む悩む~なみはや・・じゃなかったラクタブ遠い。
あ、そうだXOIメインスポンサーに東和薬品がつきましたね。
徹子さんがCMやってる東和薬品。ということは徹子さんは新横あたり見に来たりなんかして
そして
「あのお尻、私触ったんだわ~」
と思いながら見てたりして。
いいな徹子。

コメントの投稿

非公開コメント

地上波放送

>ロステレも気になる選手が何人かいますが、地上波での放送ないとか、泣けるわ。
こづ見たいがな。こづこづ

ののまめさん 関東地方にお住まいでしたら、深夜2時過ぎから地上波放送ありますよ。
一応お知らせまで。
私もこづ見たい。こづ 全力応援!!

Re: 地上波放送

おぷあさん

> ののまめさん 関東地方にお住まいでしたら、深夜2時過ぎから地上波放送ありますよ。
> 一応お知らせまで。
> 私もこづ見たい。こづ 全力応援!!

深夜じゃ起きてられないなぁ
この頃早寝になっちゃったから夜更かしできない体質に
でもこづ全力応援!!

月光

>四大陸は見ていて胸が痛い演技でもあるんだけど、それ故に月光の激しさの中にある狂気みたいなものが四大陸の大ちゃんの演技にはあったかなと感じます。
>四大陸の鬼気迫りながらもどこか危うく儚い感じの月光は今見てもぞっとする凄みがありました。

私も大ちゃんの月光を見ていました。
The Real Athlete をひととおり見た時、「月光」がやけに刺さったというか。あんなにもぎろぎろと鋭く射す月の光だったのか、と。
青衣装の四大陸の月光はさらに雲が何層もかかっている感じ。雲が切れる時って月の光がいちだんと眩むように危うく光るでしょう?

月光について、いちばん僕っぽいとか超自然体とかって大ちゃん言ってたけど、あの頃の心情的にそうだったのかと思うけど、あれが超自然体って。なんかたまらないです。

The Real Athlete 交換に出すの忘れましたヽ(;▽;)ノ

Re: 月光

にゅっくさん

> 私も大ちゃんの月光を見ていました。
> The Real Athlete をひととおり見た時、「月光」がやけに刺さったというか。あんなにもぎろぎろと鋭く射す月の光だったのか、と。
> 青衣装の四大陸の月光はさらに雲が何層もかかっている感じ。雲が切れる時って月の光がいちだんと眩むように危うく光るでしょう?
>
> 月光について、いちばん僕っぽいとか超自然体とかって大ちゃん言ってたけど、あの頃の心情的にそうだったのかと思うけど、あれが超自然体って。なんかたまらないです。


月光はできればシーズン通してみたかったプログラムかもしれないですね。
滑るたびに表情をどんどん変えていって完成形はどうなっていたかとか今も思います。
ロックンロールメドレーもそうかな、未消化でおわっちゃったけど、あれはあれで誰もやらないプロなのでもったいないと今更ながら思います。

> The Real Athlete 交換に出すの忘れましたヽ(;▽;)ノ

私も10/29日まで忘れてて、ツイでどなたかがつぶやいてくれてたのが目にはいって忘れてた~って
でもちょっとまあいいかとも思ったりもしてたけど、でもやっぱりと思い直し駆け込みで送付しました。
ちなみに昨日交換分とどきました。

No title

ののまめさん 記事に関係ないコメントで失礼します。


く く くるしい
く く くわどらぷる読みたい

NHK杯も見たいのに苦しくなりそうな予感

田中刑事くんのコーチが歌子先生かもってマジ?演技に先輩アドバイスの欠片を探したりしたいのに~、知子ちゃんGPF進出決定の瞬間も見たいのに~

被弾するよね色々延々と。

本もTVもシャットダウンして、「帰国していて練習中」の知らせを待つかな。

Re: No title

the other さん

> ののまめさん 記事に関係ないコメントで失礼します。
>
>
> く く くるしい
> く く くわどらぷる読みたい

私も読みたいので今日本屋さんへよったらクワドブルなかった・・というかフィギュア雑誌は2種類しかなかった


> NHK杯も見たいのに苦しくなりそうな予感

同じく同じく
それに見たい選手がのきなみOUTになってしまい。
ただダンスは、かなちゃんクリスペアに、えみちゃんマリオンペアと二組出るので楽しみです。
あとは女子と、いや男子も刑事くん確変してほしいです。

雰囲気のある子だし、歌子先生にもコーチしてもらってるらしいですよね。

> 田中刑事くんのコーチが歌子先生かもってマジ?演技に先輩アドバイスの欠片を探したりしたいのに~、知子ちゃんGPF進出決定の瞬間も見たいのに~

西宮のリンクで練習していることもあるみたいだから、歌子先生組に合流して練習しているのかもね

私も週末は録画で見るかなと思ったり。せめて日本の選手くらいは全員演技を映してほしいんですけどね
去年のダイスのようなことはやめてほしい限りです
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR