大ちゃんガラにご招待。本当だったらいいな。

昨夜寝る前に、海外のファンフォーラムを見ていた大ちゃんがガラにご招待されたという書き込みがあって、きゃっきゃよろこんでいたのですが、正式なインフォを見てないからどうなのかなと思いつつ、ちょっとワクワクしてベッドに入りましたが。どうやら出演しそうですね。でへへ。
カナダたまにはいいことするな。
というか、ひょっとしたらゆづがガラに出られないほど脚の具合が悪いとか?
ケビンが5位だけど、地元枠で出るだろうし、これ以上男子でる枠ないだろうと思ってたけど。
海外の人たちの話からすると、大ちゃんは世界でとっても人気のあるスケーターだしねとゆってるけど。それもあるとは思うけどね、ひょっとしたらワールドで滑る大ちゃんはこれが最後だろうし、更には現役でカナダで滑るのも多分最後だと思うから。見たいファンは多いからいクエストがあったのか?
そもそも大ちゃん自身、スケーター達やスケート関係者のファンも多い、アイドルスケーターなのだしね。
どんな経緯でのご招待かはわかんないけ、出るとなったらうれしいわ。

私としては、たぶん今回のガラはドSな俺様タンゴでなく、ちょっとお疲れ気味だけどそこが艶っぽい受タンゴになると見た。
大ちゃん思いっきり、世界を悩殺してやってくれ。
こっちはいつでも準備オッケーだ。メロメロにして~。そうしたら、また1週間頑張れるし。それと、来月の国別までがんばれる。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 前向いて行きましょう。

緊急な私用の為、未だフリー見ていませんが、ののまめ様のブログで結果は把握しました。
残念な結果だったけど、とにかくゆづ君のがんばりりで、3枠確保できたことが救いかな!
あとジャンプ以外はとりこぼしがなかったみたいなので、Jスポの録画で頑張って見るつもりです。
ガラも出られるんですね。よかった。
国別は私も行きますので、楽しみたいです。
今女子のフリーですね。
皆頑張って!

2. 大ちゃん成長してるよね

>グーサンさん
フリーはジャンプが確かに決まらなかったけど、まだジャンプも改良中のようだから、来シーズンでしょうねやっぱり。ブログにも書いたけど、クワドを2回まはた3回フリーにいれるとなると、酸欠になるくらい体力の消耗が激しいんだっていうことを、今回の高いを見ていてよくわかったんだけど。ただ今のところジャンプにみんな集中して他のエレメンツはちょっと薄い選手が多いので、やはり大ちゃんはそのあたりの底上げを今シーズンやってたんだと思います。取りこぼしが一切なく、更に加点ももらえるってことは、ジャンプがはまってきたらとんでもない点数が出てくると思うので。たぶん関係者の人たちは、大ちゃんが何を目標にやってるのかは見えてるんでしょうね。とにかく、今大会は大ちゃんのスケーティングスキルが更にあがったのが数字としても見えてるってことが凄いと思います。枠確保はショートで大ちゃんがくずれなかったのも大きいと思うんですけどね。大ちゃんびいきだから。でもゆづも根性見せた。来シーズンは基礎体力アップが課題でしょうね。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR