奥様大ちゃんとダンスできる人10人ですってよ

ののまめのまわりの巷の女子は、今五郎丸ブームである。
「やっぱりがちむちマッチョいいよねー」
と、一昨年あたりから力士ブームもきていたところに正統派がちむちマッチョイケメン五郎丸登場である。
先日の福山ショックの上に、職場の若手女子が結婚を発表とののまめのまわりの女子はWショックだったけれど、1週間もたたない間に五郎丸ブーム。そしてラグビーブーム到来。
平和である。

平和な本日、カロリーナが来年1月から復帰できるとか。
現役に復帰するかどうかはわからないけれど、真央ちゃんとともにまだまだ見たい選手の一人なので現役に復帰してくれたらいいななんて個人的には思っております。

さらに平和な本日、いえ昨日?一昨日でしたっけ?
グリコのシャルウィーのキャンペーンボーイ大ちゃん再び情報が流れました。
奥様!今度は10名様と大ちゃんが氷上ダンスしてるですってよ。10名ぽっちですよ奥様。
柱を用意してもらって、柱のかげから100人大ちゃんのダンスを見学っていうイベントないかしら、柱の陰からシャルウィー食べながら、ちらちら大ちゃんを覗き見する。
あったらいいなぁ
それにしても10名とはまた更に狭き門で当たる気すらしませんけど、応募しなけりゃ当たらないので応募はしますとも。
明日あたり近所のスーパーへ行って買ってくるなり。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ののまめさん 新記事アップありがとうございます。

グリコ10人で楽しい妄想しています。
大ちゃんの発案で、「どうせならもっと濃い時間を過ごしたい」「20人なんて名前覚えられへんからMAX10人」「場所は関大がいいかなあ」「スケート靴を履けない人には一緒にエクササイズとかして~」「トレーナーになべさん呼んで~」「そのあとは行きつけの焼きに・・あ、ヤバイヤバイ」等々。

他にもお楽しみができています(こっそりバージョン)。
来年は表紙がしょーまの本がズラリと並ぶ本屋のフィギュアコーナー。ぐふふふw

まだぜいたくバターのみですが…

ようやく実物が我が家にもやってきました。だって前回購入した何軒か行ったけど、まだパッケージに大輔さんが居なかったんですもの(笑)。
更に狭き門になってしまいましたが前回好評だったからこその第二弾だと思うし、実際美味しいのでこれからもちゃんと買いますグリコ様。

しかしながら少し悲しい現実もあって、XOI新横公演23日取れませんでした(泣)。
もちろんきっと追加販売されるでしょうからまだ最後まで諦めるつもりはないけど、今年は楽が祝日だということと去年のサプライズが凄すぎたせいもあって更に厳しいですね。

ラグビーは3勝したのにベスト8に進めなくて本当に残念でしたが、昔は結構見ていたのでルールもほぼ分かるし久々の観戦はとても楽しかったです。
でもWC前からエディーHC退任が決まっていたことが少し気になっていたのですが、やはりラグビー協会との確執のようなものがあったようです。

選手招聘にHCの意向が通らないとかあったようで、ちょっと過激な言い方ですがスケ連も一度空中分解しちゃえと思ったりするけど、協会や連盟ってほぼその競技の狭い世界の人間関係で形成されているから派閥争いが相当ドロドロしているんでしょうね。
選手は一生懸命プレーしているのに、元選手も多いはずの役員になると選手の身になって考えられなくなってしまうのはなんだか悲しいです。

それでも私は大輔さんが今後十分な英語力を獲得した暁にどんな世界が広がっているのか、それを今はただ楽しみに待っていたいと思います。
とりあえずXOI初日は観られるので「スケート続けてくれてありがとう」の気持ちを一観客として届けたいです。

Re: No title

the otherさん

> 来年は表紙がしょーまの本がズラリと並ぶ本屋のフィギュアコーナー。ぐふふふw

しょーまくんかっこよくなってるし、彼もなかなかのフォトジェニックなので今シーズンから表紙あってもいいんじゃないかなと。
それか真央ちゃん復活だし。
もともとフィギュア雑誌は厳選して選んでいるので全部は網羅してないけど、ここ半年は買ってないです。
真央ちゃんでいいじゃん表紙。
たぶん売り上げあがると思うんだけどな。
真央ちゃん表紙なら、胸をはってレジにフィギュア本もっていけるのにさ

Re: まだぜいたくバターのみですが…

十六夜さん

> ようやく実物が我が家にもやってきました。だって前回購入した何軒か行ったけど、まだパッケージに大輔さんが居なかったんですもの(笑)。
> 更に狭き門になってしまいましたが前回好評だったからこその第二弾だと思うし、実際美味しいのでこれからもちゃんと買いますグリコ様。


マカダミアナッツを見つけたのに大ちゃんなし、でもおいしいから許す状態です。
いつ大ちゃん付きシャルウィが出回るのか。
とかいいつつ、春に買ったシャルウィが引っ越し間際まであったという。おかげで引っ越しでばたばたしている時買い出しが面倒でシャルウィで急場をしのぎ助かりました。
グリコさんありがとう

> しかしながら少し悲しい現実もあって、XOI新横公演23日取れませんでした(泣)。
> もちろんきっと追加販売されるでしょうからまだ最後まで諦めるつもりはないけど、今年は楽が祝日だということと去年のサプライズが凄すぎたせいもあって更に厳しいですね。

まだまだいけるいける。
当日券もあるし・・・寒いかもしれないけど。でもだいたい大ちゃんファンが多いのでおしゃべりしてたら結構いい時間になるかも。
私の記憶によれば、昨年の楽は朝から人が昼公演平行して並んでいたような。
でもなんだかんだで全員はいれたと思うので、もし関東圏お住まいならチャレンジもいいかも。


> ラグビーは3勝したのにベスト8に進めなくて本当に残念でしたが、昔は結構見ていたのでルールもほぼ分かるし久々の観戦はとても楽しかったです。
> でもWC前からエディーHC退任が決まっていたことが少し気になっていたのですが、やはりラグビー協会との確執のようなものがあったようです。

大人の事情ではなく気持よく監督の件もおさめてほしいですよね。
せっかく日の当たらなかったラグビーがここにきてブレークですから。ワールドカップもあるし協会一丸となって盛り上げてほしいものです。
でもすがすがしいですよねラグビー男らしいわ。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR