スマホ音痴のため情報がわからーん

思いのほかなみはやまでもがチケット争奪戦になっているよう。
でもなみはやはねばれば取れそうな予感。
しかし、新横は。特に楽は。
私も楽だけはなんとか見たいと思っているもので、なんとかチケットぽちします。

相も変わらずなんですけど、現在ネット環境が不自由な状態なものでブログの更新ができません。
コメントもなかなかお返事できずにすみません。
スマホでやればいいじゃんとお思いでしょうが、わたくしスマホ音痴。
音痴というか相性悪いですね。もともと携帯時代のメールとかもストレスでストレスで。
パソコンでだだーっと打ち込みのになれちゃってるとあのぽちぽち感がどうしてもだめで。
でも唯一の大ちゃん情報現はスマホなわけで、ツイッターで様子を見ている程度です。
パソコン使ってない大ちゃんファンはどのようにして情報ゲットしてるんでしょうか?
大ちゃんのためなら機械音痴でも意地でも使い倒してやるという気合でもって情報収集をしているとか?
情報収集してても何がなんだかで記憶できないし、自分の鳥頭が本当にうらめしい。

そんな今日の私。
気になったのは、ひさびさチーズマンさんが大ちゃんのことをツイしてましたね。
大ちゃんもどってきたって。
彼が大ちゃんの名前を出したということはスイスのAOI来年も大ちゃんINでしょうか。
いきたいのー。
できれば弾丸ツアーでなく、ローザンヌとかダボスとかついでにスイス観光とかも。
気持ちは行きたくても引っ越し貧乏の私。決まってから悩めってもんですわ。

そしてSEND TO
活動内容とかを見てもいまいちピンとこないもので、もし引っ越しとかぶってなければ足を運んでみて具体的な活動予定とか自分で確認したかったです。
ということでこの活動に関しては自分の腹に活動状況がしっかりと収まるまでは様子見です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sendの件

sendはYouTubeに挙がってますよ!もう見てるかも
ですけど疑問点にも代表が答えられていますし
沢山YouTubeで紹介しています。もし未だでしたらご覧になったらと思いまして!

No title

おはようございます。この場をお借りして叫んでもいいですか?

だいまおだいまおだいまおだいまおだいまおーーーーーー
以上

きょうはリステリンのサイトをチェックして、バーガーショップ検索して、色々やってたら3日の土曜の午後まで過ごせそうです。

なんとなく勝手に、エア戦時中?言論統制?これもジェットコースター?
涼しくなったし元気に楽しもうと思っています。
はいはい、リステリンね。ありがとう大ちゃん。

Re: sendの件

トパーズさん

> sendはYouTubeに挙がってますよ!もう見てるかも
> ですけど疑問点にも代表が答えられていますし
> 沢山YouTubeで紹介しています。もし未だでしたらご覧になったらと思いまして!

やっとなんとかネット見れるようになってきたからみてくる

Re: No title

the otherさん

> おはようございます。この場をお借りして叫んでもいいですか?
>
> だいまおだいまおだいまおだいまおだいまおーーーーーー
> 以上

すきなだけ叫びなはれ
そのためのののまめブログである

明日は皆に当選メールが届きますように…

私だいまお派という訳では決してないのですが、それでもだいまおが特別と思うことも確かでここ数日どうにもモヤモヤが晴れずにいましたので、何が言いたいかといいますとthe otherさん、叫んでくれてありがとう。
ののまめさん、とりあえずテレビ不調でも10月3日は直前真央特番含めJO関連は地上波テレ東で観てくださいね。私は観たいところだけ観るので録画追っかけ再生かなー(笑)。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR