真央ちゃんかっこいいー、そしてストナを飲む私

まだ風邪が治りません。
咳がとにかく止まらないんです。病院でもらった薬も底をつきどうしようかと思っていた今日。
そう真央ちゃんのストナCM発表です。
かっこいいわ、真央ちゃん。特にブラック真央ちゃんが最高!
アクションといいね。やっぱりアスリートなので体幹がしっかりしているからアクション決まりますね。
真央ちゃん主役でアクション映画いけるわこれ。
ブラック大ちゃんとブラック真央ちゃんでさー
ブラックスワンで特撮だー!

Stonaコマーシャル
http://www.stona.jp/cm/

長編はWEB限定なんてもったいない・・・と思ってたらふと気が付いた。
そうだ、ストナ飲まなくちゃって。
病院でもらった薬で咳がとまらないのに市販薬のストナで止まるかなと半信半疑だけど、ひとまず苦しいから飲んどくかという感じで飲んでみたら、咳が少し納まりました。
市販薬のほうが効くのか?
でも少し咳が出る頻度が減ったので効いています。すっかり忘れていましたストナ買い置きしておいたことを。
今夜もストナ飲みます。

今日ストナ真央ちゃんだけでなく、Goingでフレンズ特集。
思いの他大ちゃん映像出てきました。
そして映像を見つつフレンズの演技を思い出してたんです。
荒川さんとステファンのペア演技も凄くよかったなと・・・けど、その余韻に浸る間もなくですねマイクパフォーマンスしちゃうんです。
フレンズで荒川さんがマイクを持ってしゃべるたびに私の脳内にはこの音楽が流れます。

アントニオ猪木 炎のファイター

     ∩
( ゚∀゚)彡 しずかBOM BA YE!しずかBOM BA YE!しずかBOM BA YE!
 ⊂彡

だって、荒川さんの話すリズムがですね、猪木氏と同じなんですよ
「みなさーん、たのしんでますかー」
みたいな、せっかくランビとエレガントに滑ったというのに、静雄のやつ色気もへったくれもないなと思いながら。
そんなことを思い出してみていた今日のGoing特番。

大ちゃんクリスマスオンアイスにはどんなプロ滑ってくれるかしらね。
ちょっと早いけどyoutubeでクリスマスソングあさっては妄想してますけど、フレンズに大ちゃんがいなかったのはやっぱり物足りなく思ったので、クリスマスには新プロお披露目お願いしたいわ。
真央ちゃんもいたらよかったのになぁ。
ブラックスワンを大ちゃんと真央ちゃんでとかさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい真央ちゃんカッコいい!!

だいまおマンイーターできるんじゃね?

コラボ妄想し過ぎて現実に返って、まずは抽選結果ですよね。
来年に繋げるためにも新横よりなみはや公演が大事なのかもと思い始めてきました。

Re: No title

the otherさん

> 新しい真央ちゃんカッコいい!!
>
> だいまおマンイーターできるんじゃね?

マンイーターではないけど、AOIの時ここに真央ちゃんいたらどうかなって想像してたんですけど。
AOIの大人セクシーは真央ちゃんきついだろうって。
マンイーターなんてとんでもないって思ったものですが
ストナコマーシャルの黒真央みて、結構セクシーいけるかもと思いました。
でももし大ちゃんと真央ちゃんがマンイーターやったら大ちゃんのほうが照れちゃってだめかもね。
大ちゃんって、あっこちゃんともジョアニーともがっつりひとまず行けるけど、真央ちゃんとはXOIのようなほのぼのペアでもがっつり真央ちゃんに触れることできてないですからね。
まあ、そこが見ててじれじれしちゃうとこなんだけど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

くれぐれもお大事に…

荒川さんって自分のことアーチストタイプって言ってるけど私から見るとアスリートタイプなので、ののまめさんのおっしゃる静雄はとてもしっくりきます。
そもそもフィギュアスケートに限らず何かと簡単に分類したがる人ってちょっと苦手で、大輔さんファンゆえ対談等で話す場面を多く見てきたせいで残念な発言の数々が蓄積されてしまったことも苦手に拍車をかけていて、だから今後はタイプの異なる荒川さんと大輔さんはショーでも棲み分けて下さると私は嬉しいのですが…。

今年のSOIも真央さんがキャストだったらと今でも残念に思っているので、XOIでコラボやるとしたら男子スケーターでお願いしたいです。
希望スケーターはトマシュです。大輔さん、トマシュ呼んで!

No title

静雄(≧▽≦)ノ彡 

Re: くれぐれもお大事に…

十六夜さん

じひどろこ入ってました。ストナが効いたのはそのせいだったのですね。ストナ優秀。だいぶ楽になった。

> 荒川さんって自分のことアーチストタイプって言ってるけど私から見るとアスリートタイプなので、ののまめさんのおっしゃる静雄はとてもしっくりきます。

私も荒川さんはアスリートタイプだと思いますね。
スタイルがスレンダーで体が柔らかいのでしなやかに見えるけどね。

> そもそもフィギュアスケートに限らず何かと簡単に分類したがる人ってちょっと苦手で、大輔さんファンゆえ対談等で話す場面を多く見てきたせいで残念な発言の数々が蓄積されてしまったことも苦手に拍車をかけていて、だから今後はタイプの異なる荒川さんと大輔さんはショーでも棲み分けて下さると私は嬉しいのですが…。

> 今年のSOIも真央さんがキャストだったらと今でも残念に思っているので、XOIでコラボやるとしたら男子スケーターでお願いしたいです。
> 希望スケーターはトマシュです。大輔さん、トマシュ呼んで!

私もトマシュトマシュ。トマシュはもっともっといろんなショーによばれてもいいスケーターだと思います。
お笑いもできるしね。なによりも彼も見ていて気持ちのいいスケートするし。

Re: No title

にゅっくさん

> 静雄(≧▽≦)ノ彡 

だってだって、バンクーバーあたりからそう思ってて。
特に大ちゃんへのつっこみとかね、大ちゃんがオトメンだけに静雄の男らしさが際立つというか。
脳内筋肉だと思うんですよね。ツイとか見てても。
ある意味ちょっとKYじゃないですか、でも静雄だからしかたいって思いながらみてんですよ私。

ガチが見たいッ!

ののまめさん、お引越しのお疲れでお咳が長引かれたのでしょうか、早く全快されますように。

真央ちゃん現役のうちは可能性も低いでしょうが、時間ができたあかつきにはタンゴやフラメンコでだいまおのガチに濃いナンバーが見たいです。
自然体となるとテレテレの大ちゃんで、去年はぴったりなプロがなんとも清純な雰囲気を醸し出し微笑ましいかぎりでしたが、しばらくはがっしりと経験を重ね精神的にもさらに大人になった二人でシビアでハードな振付けをこなすべく真剣に・・・、あぁ、妄想がとまりません。

話かわって、フレンズ特集で鈴木さんが選ぶFOI過去プロがリベルタンゴコラボでしたが、そのこころは、と興味あります。鈴木さん的に決してお得感あるコラボと感じなかったもので。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR