男は黙って背中で語れ

「男は背中で語らにゃ」
と言ったのは、ソナチネを振付けしている時大ちゃんに宮本先生が言った言葉だけど、インスタの大ちゃんの背中の筋肉はいろいろ語っています。
砂浜をアチアチ言いながら飛び跳ねるように歩いているであろうその瞬間、その後ろ姿からはインスタに上げられていない時間の多くをどのように過ごしているのか。
だいたいインスタなんて楽しい瞬間をアップしている人がほとんどなわけで、インスタの世界がその人の全てのように記事を書いてしまうっていうのがね。
あの大ちゃんの背中の筋肉を見て遊び呆けてたらあんな筋肉つきますかね。
NYで遊び呆けててあんな細かい筋肉までつくなら、ライ○ップへ行くよりNYで遊びほうけてたほうが効果でるってなもんですわ。
でもファンでもあそこまで体ができているとは思っていなかったのでうれしい衝撃でしたけどね、あの砂浜ではしゃぐ大ちゃんの画像は。
先月1週間もたたない内に顏が一気にしまり、ダンススタジオで大ちゃんと一緒になった子たちと写る大ちゃんのウエストの細さとか、現役でもいけるくらい締まってるので驚きましたけど。唯一は太腿が細くなってるのでジャンプの練習はさすがにやってないようだけど。
でもやっぱり背中の筋肉いろいろ語ってますね。
昨日も限定のほうにバンクーバー前の大ちゃんの背中画像あげましたけど。
22歳くらいの時よりも今のほうが筋肉が細かいところまでみっちりついていて、腕の可動域がひろがっているのがわかります。
砂浜のあの小さい画像ですら細かい筋肉まで鍛えてあるのがわかるくらいなので近くでみたらどんだけついているのか。
そしてどれだけのことをしたら、あんな筋肉がつくのか。
マシーントレーニングではあそこまで細かい筋肉ってつかないと思うんですけどね。

それにしても昨日だったか一昨日だったかに、sage記事が来たときはいいことの前ブレって書いたけど本当にそうなりましたね。
いつもそういうタイミングだし。なんで微妙に古い話題の記事が今頃に?とか。
大ちゃんだけでなく真央ちゃんもそうですよね。どうして大ちゃんと真央ちゃんだけ彼らが何かお仕事が決まるたびに絶妙のタイミングでsage記事が出されるのはなんででしょうかね。

そんな中、はやり大ちゃんにお仕事が!

フジのお台場夢大陸ドリームメガマツリに大ちゃんトークショーで登場ですよ!!

「高橋大輔 The Real Athlete」ブルーレイ&DVD発売記念!
真夏の高橋大輔トークショー&レアグッズプレゼント抽選会! in お台場夢大陸

公演時間  開場 18:00開演 19:00終演予定 20:00
出演者 髙橋大輔
フィギュアスケーター《高橋大輔》の20年に及ぶ軌跡のドキュメンタリーと数々の名演技を収録したブルーレイ&DVD『髙橋大輔 The Real Athlete』の発売を記念して、氷上の貴公子・髙橋大輔が、真夏のお台場夢大陸に遂に上陸!
また当日は、トークイベントに加えて、ご本人からのレアグッズプレゼントが当たる抽選会を実施予定!


https://pc-ent.jp/lot/enquete/pc/top.php?aid=0&h=yBqHHtj67egvfgUJo42

ファンだけど、氷上の貴公子というキャッチにはちょっと笑ってしまいます。
氷上の貴公子は。。。そりゃないわ。
でもビートルズメドレーとか、XOIでのホワイトクリスマスを滑ってる姿は氷上の貴公子ですけど・・氷上でマイクもたせてもカミカミだし、そういえば意外に英語でしゃべってる時って噛まないんですよね、けっこうすらすらしゃべってますけど、なんで噛まないんだろう。日本語はかみかみなのに、不思議です。でも氷上の貴公子は・・ちょっと照れる。なんかファンだけどこそばいーわ

とかなんとか言いつつ、勢いで申込みしてみた。
どうせ当たんないだろうけど、当たっても金曜日は会議があって・・・当たったらどうやってぶっちするかとかも悩むところだけど、どうせ当たんないし、どうせ当たんないけど申込みくらいは一応しとかないとと思って、早速申込みしておきました。

大ちゃん8月21日にフジ 9月に講演会がありましたよね一般は入れない講演かいのようだけど、このフジのイベントと9月の講演会の間は?間わ?
それから宮本先生のおでかけの行方は・・・気になるわ。どこにお出かけしたのかしら?
いかんいかん妄想族はもう妄想で頭パーンしそうです。

私は全員プレゼントですらはずれたことのあるので、当たる確率は他の人よりも低いと思いますが、もし当たった方がいたら事細かにレポお願いします。いえきっといつもツイはレポが一杯あがるだろうから心配はないけど。
そして大ちゃん帰国なので、テレビで動く大ちゃんが見られるかもしれないし。今からHD整理して録画できる容量を空けておかねばなりません。
なんだかんだで2.3週間は日本に滞在してそうな感じなので、その期間にいろいろお仕事させられるかもしれません。
いいぞいいぞ頑張って仕事しろ。
まだ大ちゃん貯金溜まってないけど、多分大ちゃんの姿を見たら財布のひもは伸びきったゴムのようにゆるゆるになるかも。
それでも今年春から何かと大ちゃん関連にお金とんでいってますけどね。
もうお金溜める時間がなーい、でもうれしー。もってけどろぼー
そんな気分の今日の私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがののまめさん、予想が当たりましたね。
トークショー私も早速申込ました。当選するとは思っていないけれどやはり出来ることはやらねば。応募総数ってある意味高橋大輔の影響力を示すものだから、当選しなくても応募総数の1つになれればファンとして幸せというもの。(もちろん当たった方がいいけれど)
でもこのトークショー、当選しなくても入場券購入して入れば優先観覧エリア後方=遠巻きに大輔さんの生のお姿を拝見しお声を聞くことができるっていう事ですよね?

>なんだかんだで2.3週間は日本に滞在してそうな感じなので、その期間にいろいろお仕事させられるかもしれません。
いいぞいいぞ頑張って仕事しろ。
まだ大ちゃん貯金溜まってないけど、多分大ちゃんの姿を見たら財布のひもは伸びきったゴムのようにゆるゆるになるかも。

高橋大輔一時帰国に向けて一挙に動き出したという感じでルンルン気分、妄想しまくりです。留守中の様々な置き土産を仕込んでいたくらいだから、きっとこの一時帰国中も嬉しいサプライズが待っていそう。私も所詮小さな財布ですがぱかっと開けて大輔ご帰還を待ち構えています。

No title

ののまさん、お久しぶりです。

私もトークショーに応募しました。
当選するわけないよなーとか思いつつ
買わなければ当たることもないという宝くじ的心境ですが
外野のほうから遠巻きにでも参加できるなら全然オッケーかなって。
大ちゃんが、そこに来て、声を聞かせてくれるというなら
そりゃー行くしかない。
私は、地方在住なので、なにかイベントがあるたび
交通費やら滞在費やらモロゾフで・・あ、間違えた、諸々で、
財布も紐も、とっくの昔に引きちぎれてしまっています(笑)

実は、大ちゃんがNYに行ってからというもの
私、スケート熱みたいなものが一気に冷めてしまいまして。
先日、SOI以来のアイスショーでTHE ICEを観に行ったんですが
真央ちゃん可愛いー♪天使ー♪ってキャーキャーしながらも
去年は大ちゃんが楽日のサプライズゲストだったなーとか
ミーシャの大輔トリビュートを見て寂しくなったり
真央ちゃんのピンクのショートパンツに動揺したり
ポルウナは大ちゃんとだったらステキだったのにぃぃとか
結局、頭をよぎるのは大ちゃんのことばかりで
心ここにあらずのままでした。(真央ちゃんごめんなさいぃぃ)

そんなときに、このトークショーのお知らせですよ。
断線してたスケート熱の回路が復旧したような気分です。
あー、やっぱり、
大ちゃんじゃなきゃダメなのかもしれません(笑)

Re: No title

バニラシマーさんもおひさしぶりです。

>
> 私もトークショーに応募しました。
> 当選するわけないよなーとか思いつつ
> 買わなければ当たることもないという宝くじ的心境ですが
> 外野のほうから遠巻きにでも参加できるなら全然オッケーかなって。
> 大ちゃんが、そこに来て、声を聞かせてくれるというなら
> そりゃー行くしかない。

そうなのそうなの、大ちゃんの生声がきける上に動いてるのも見れますからね。
あとはちょっと陸ダンスでもしてくれたら・・・いやいやそこまで贅沢をいっては・・
ただ当たら愛だろうなーって、当たったら当たったでその日会議はいってるんで、どうしようかなと思ったりなんかして
でもどうせ当たらないから心配無用って自分にいいきかせたり。。。ばかだわ私

> 私は、地方在住なので、なにかイベントがあるたび
> 交通費やら滞在費やらモロゾフで・・あ、間違えた、諸々で、
> 財布も紐も、とっくの昔に引きちぎれてしまっています(笑)

モロってうつと私も第一変換でモロゾフって出ちゃう、きっと大ちゃんファンあるあるだと思います。

> 実は、大ちゃんがNYに行ってからというもの
> 私、スケート熱みたいなものが一気に冷めてしまいまして。
> 先日、SOI以来のアイスショーでTHE ICEを観に行ったんですが
> 真央ちゃん可愛いー♪天使ー♪ってキャーキャーしながらも
> 去年は大ちゃんが楽日のサプライズゲストだったなーとか
> ミーシャの大輔トリビュートを見て寂しくなったり
> 真央ちゃんのピンクのショートパンツに動揺したり
> ポルウナは大ちゃんとだったらステキだったのにぃぃとか
> 結局、頭をよぎるのは大ちゃんのことばかりで
> 心ここにあらずのままでした。(真央ちゃんごめんなさいぃぃ)
>
> そんなときに、このトークショーのお知らせですよ。
> 断線してたスケート熱の回路が復旧したような気分です。
> あー、やっぱり、
> 大ちゃんじゃなきゃダメなのかもしれません(笑)

一字一句同じ気持ち。
私もフィギュア熱冷めてしまって、でもそれではだめだと思ってショーの番組とかは見てるんだけど
どこかしこに大ちゃんの残像が見えてしまうんですよね。
でも、ミーシャの大ちゃんメドレーもそうだけど、他のスケーターも大ちゃんが使った曲で滑ってたり、もちろん大ちゃんを意識した選択ではないんだろうけど、でもあちこちで大ちゃんをみんな待ってるような気がして。
大ちゃんファンだけでなく、スケーター達も大ちゃんを待ってるのかなって思ってしまいます。
大ちゃんのインスタにも何人ものスケーターがいいねしてるしね。
大ちゃんの帰還が待ち遠しい毎日ですが、ああ、あたるといいなトークショー
でもどうせ当たんないだろうけど。
毎回激戦なのに当たる人ってどうなってんだろうって思うんですよね。
ちなみに、ののまめのリアル友だちのイケオタPたんは、軽い気持ちでプーマストアーへ行って、抽選用紙記入してそのまま忘れてたら80人だったかな、60人だったかのトークショー当たっちゃってましたから、くじ運がいい人ってやっぱりいるんですよね。
当たるといいな、当たると

!!!

ののまめさん、ごめんなさい!
お名前、脱字してしまってました。
ののまさん(野々間さん?)って誰だよみたいな。
お名前を間違えるなんて
本当に申し訳ございませんでした。
暑さのせいで手元が・・・
いーや、暑さのせいじゃない。
大ちゃんがトークショーするとかいうから
舞い上がってしまったんだわ、きっと。
と、い う こ と に し て く だ さ い 。

Re: !!!

バニラシマーさん

> ののまめさん、ごめんなさい!
> お名前、脱字してしまってました。
> ののまさん(野々間さん?)って誰だよみたいな。

いやいやー、誤字脱字がない日はない私のブログなので、何もきにしなーい
伝わればいいのだ

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR