8月2日はパンツの日!!

8月2日、本日はパンツの日だそうです。
ゴーちゃんがパンツの日に告白しています!!

ゴーちゃん。 ‏@gochan_V
(´-`).。oO(きょうはパンツのひかぁ…)
あんしんしてください…!!

5ch1.jpg

はいてないブイ!
5ch2.jpg

スケオタなら知っている、ゴーちゃんノーパン伝説。
フィギュア放送の時は大ちゃんの月光初号バージョンのようなジャケット着てるのに下は一見パンチラと思わせといて実はノーパンという。
ゴーちゃんはじらし上手の小悪魔である。

ちょっとぶりなのに、大ちゃんでなくゴーちゃんかよってつっこみ入ってるかもしれないんですけど、この1週間大ちゃん砂漠すぎてやばすぎて叫びたくなるほどのひどい禁断症状がでてきた頃、絶妙なタイミングで大ちゃんがインスタ更新してくれて少し救われました。
その上大ちゃんのインスタに反応して大ちゃんファンの皆様がツイッターのほうで横顔祭やってくれてたりとかしてたし、なのに、暑さにまけて完全に大ちゃん祭に乗り遅れていた私です。
そんな私ですが、今日改めて大ちゃんのインスタ見てて横顔大ちゃんの画像に大ちゃんがつけてたコメントが気になりました。
"ready to work"ってあるんですよね。
「仕事の準備できてるで」って言ってるんですよね。
画像の様子だけ見ると、ダンスのレッスンにでも行くのか、それとも語学学校かなと思ってたんだけど、このコメントを見て、それからイヤホンをあえて見せてるところに含みあるように感じまして。
イヤホンから流れるのは新プロの音楽とか、向うところはダンスレッスンではなく仕事=振付とかさ。
妄想族だから妄想ました。
単に横顔だけっていうのが気になって。
先日のサングラスに胸毛ちらっていうのはサービスショットだと思うけど、今回の横顔ショットには含みあると思うんですよね。
何のお仕事でしょうか、気になります。
フレンズにINだったらうれしいけど、フレンズといえばパントンもやっぱりINみたいなのでうれしいです。
今年男子は、こづに本田さんに田村さん、そしてイリヤにまさかのステファン。
カップルのほうが、メリチャリにメルビンアゴスト、パントンと例年よりも1組多いので、大ちゃんがINなくても人数的には出そろった感が、男子が例年よりも1組少ないしエヴァンもまだINなしですね。
10週年記念だし、ゲストもっともっとー。佳菜ちゃんと昌磨くんも。そして大ちゃんもー。大ちゃん次第だとは思うけど。
今のメンバーでも充分贅沢な面子揃ってるけど、やっぱり大ちゃんがここにいて欲しいわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今回のインスタの横顔写真と短いコメントの"ready to work"が頭の中でぐるんぐるん回っています。”よし、やるぞ、頑張るぞ!”という感じで特別な意味はないのかもしれない。いや、何か含みがあるはず、なんといっても斜め上を行く男だから。実際のところは分からないけれど、あの横顔は前を見据え進んでいる様子が伝わってくる。何か掴んだのか、掴みかけているのか。

このところダンススクールでのショットが結構出てきていますよね。体も絞れているし本格的にレッスンしていそう。ということは、ダンサー高橋大輔のお披露目が近い?
スケートは本当に滑っていないのかな? 
とにかく高橋大輔の動く姿を見たーーい。
FOIのサプライズでAOIみたいにフロートが出てきてそこには踊るダンサー大輔が、フィナーレでロン毛を振り乱して滑る大輔なんて見られたら、もう卒倒しそう。 そんな夢のようなことないかなぁ。

No title

ゴーちゃん可愛い!に集中したいです。
大ちゃんインスタで裏読みもしちゃって心乱れまくっているし。
真央ちゃん自身の事じゃないのにネットニュースに名前あがってるし。

XOIのコラボ見て妄想逃避しています。
○○発覚後のショー、コラボ披露で
「ひゅ~ひゅ~ひゅ~」みんなで煽っちゃおうぜ!とか。

別々にでもいいんだけどさ
大ちゃん真央ちゃん幸せな顔しててくれよーーーーー!

ドキドキするのはチケット獲りの時だけにしたいです。

Re: No title

おぷあさん

> 私も今回のインスタの横顔写真と短いコメントの"ready to work"が頭の中でぐるんぐるん回っています。”よし、やるぞ、頑張るぞ!”という感じで特別な意味はないのかもしれない。いや、何か含みがあるはず、なんといっても斜め上を行く男だから。実際のところは分からないけれど、あの横顔は前を見据え進んでいる様子が伝わってくる。何か掴んだのか、掴みかけているのか。

あれでもち輔状態であれば、頑張って働けよと思うけど、体が現役の頃と同じような状態まで絞れてるのを見るとね。
なんかあるんじゃないのーって思っちゃいますけど

> このところダンススクールでのショットが結構出てきていますよね。体も絞れているし本格的にレッスンしていそう。ということは、ダンサー高橋大輔のお披露目が近い?
> スケートは本当に滑っていないのかな? 

でも意味なくダンスのスキルを磨いてというのは大ちゃんらしくないので、何かしら形にはしたいと思うんじゃないですかね。
具体的な夢が目の前にあらわれているかはわからないけど、でも好きな事を追求した先にこうなりたいっていう自分の姿があらわれてくると思うし。あとは小林さんたちと過ごしていることで、いろんな選択肢があることに気が付いたかもしれないし。
大ちゃんは転んでもただでは起きないところがあるので、何かしらつかんで立ち上がってくると思うんですけど。
そりゃあ今の自分からするとスケートしている大ちゃんみたいけど、陸で踊ってる姿もみたいなって思っちゃうんですよね。
あれだけ足元不安定な氷の上で踊れるんだから陸ではどうなるのかなって。

> とにかく高橋大輔の動く姿を見たーーい。

そのとーり

Re: No title

the otherさん

> ゴーちゃん可愛い!に集中したいです。
> 大ちゃんインスタで裏読みもしちゃって心乱れまくっているし。
> 真央ちゃん自身の事じゃないのにネットニュースに名前あがってるし。

真央ちゃん現役にもどるとすぐsage記事だもんね。大ちゃんも何か大きな仕事が決まる前にsage記事が出てくるし。
この頃は二人に関してsage記事が出ると二人に大きな仕事でも決まったのかなと思うようになってますよ。
ひとまず大ちゃんはDVD出るし、嫌がらせのsage記事でもでてくるかもしれないですね。
昨年はソチでのパワハラ記事がフレンズの前に出たし
変な記事でてもいい事の前兆と思うのが精神衛生的にいいんじゃないですかね

今日も私XOI見てました。それと二人一緒に出ているニュース映像とか。癒されます

当たらなくてよいのに…

[太字]ののまめさんの悪い予感?通りになってしまいましたね。
オヤジ向け週刊誌の時話題にならなかったから今度は主婦向けに登場なのかもしれませんが、一つの週刊誌で記事になってからかなり日数経ってるのに今更似たような記事(見出しからの想像ですが)が他週刊誌で書かれるって、今までもそうだった週刊誌という雑誌形態の売りであるはずの“鮮度”の欠片もないひどい記事の数々は貶したい勢力側からの要請で書かれているということを疑う余地が私の中で完全になくなってしまいました。

他所ではなかなか言えないものですから、冒頭から愚痴って申し訳ありません。
もちろんわれらが大輔さんや真央さんはどんなに傷つけようと画策されたところで輝きに一点の曇りも生じませんが、伝え聞けばご本人が傷つくこともまた確かですのでその理不尽さに悲しくなります。
でもそんな様々な不条理を吹き飛ばすような大輔さんのインスタ使いが素敵でいつも癒されます。
ののまめさんの予感通りきっと真央さん&大輔さんにそれぞれ凄くいいことが今後も続くのだろうと前向きに考え、とりあえず今堪能できることを楽しんで嫌なことは忘れたいと思います。

最後になりましたが、いつも素敵な記事をありがとうございます。
限定会員登録していませんが、これからもののまめさんの記事を楽しく読ませていただきたく思っておりますのでよろしくお願いいたします。

Re: 当たらなくてよいのに…

十六夜さん

> [太字]ののまめさんの悪い予感?通りになってしまいましたね。
> オヤジ向け週刊誌の時話題にならなかったから今度は主婦向けに登場なのかもしれませんが、一つの週刊誌で記事になってからかなり日数経ってるのに今更似たような記事(見出しからの想像ですが)が他週刊誌で書かれるって、今までもそうだった週刊誌という雑誌形態の売りであるはずの“鮮度”の欠片もないひどい記事の数々は貶したい勢力側からの要請で書かれているということを疑う余地が私の中で完全になくなってしまいました。

また女性週刊誌に何か書かれたんでしょうか?
ちょっと探してくる

ほほーまたですねというか今ですか?という感じですね。

きっと何かいいお話しが二人にあるんでしょうねきっとまちがいなし。楽しみにしていましょう。
こういう嫌がらせして、二人からのファンばなれやスポンサー離れさせようとしている勢力があるってことじゃないですかね。
なんででしょうかね。共存すればフィギュアの人気も継続すると思うんだけど。
でもこういう嫌がらせがあればあるほど、大ちゃんと真央ちゃんの清廉さが際立つと思います。
>
> 他所ではなかなか言えないものですから、冒頭から愚痴って申し訳ありません。

気にしなーい。でも大ちゃんファンびくともしてないですね。
まあ、朝からあんな大ちゃんのサービスショット見ちゃったらそれどころじゃないですよね。

> 最後になりましたが、いつも素敵な記事をありがとうございます。
> 限定会員登録していませんが、これからもののまめさんの記事を楽しく読ませていただきたく思っておりますのでよろしくお願いいたします。

気が向いたら限定に申請でもしてくださいね。みんな好き放題大ちゃん愛だだもれでいろいろ語ってますから。
コメント数多いから読むの大変ですけど、おもしろいです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR