大ちゃん小ネタ目白押し。まだ本格砂漠ではないようです

大ちゃん小ネタがちらちら出てきてます。
まずは、ミーシャが大阪The ICEで大ちゃんのプログラムコピーを披露するとか。
ミーシャがインスタで一部披露してますけどeyeっぽいです。
そんなミーシャのインスタに大ちゃんがコメントしておりました。ミーシャの演技を見るのが楽しみらしいです。
ミーシャ以外にも大ちゃんの、できればヒップホップスワンを誰かコピーしてくれないかと思うんですけどね。やっぱり今見ても斬新だし、次に続く人が出てきてもいいんだけど、いやいないことはないけどただトップ選手でヒップホップやる人いないんで。
ブラウンあたりはやれそうだけど、でも大ちゃんの男らしいやんちゃさはまでマネするのは無理かなと思ったり。
さてさてミーシャはどんなプロに仕上げてくるのか楽しみでもありますけど、テレビ放送されるでしょうか。

そして次はニコライですよ。
ダイエットが成功してほっそりなニコライの姿に大ちゃんがコメントしていましたが、それを見た大ちゃんファンの皆様の反応が。
ニコライよかったねという。
私も朝見て最初にニコライよかったね大ちゃんからコメントだよと。
それにしてもニコライだけにはドS対応していた大ちゃんがコメントつけてることに対して、大ちゃんにも何か心境の変化があったのかと思う私です。
ただ大ちゃんのコメントがあったことに気が付いているか定かではないけど、大ちゃんのインスタでも大ちゃんが一人で写っている画像にだけに「いいね」しているニコライのブレのない大ちゃん愛が少し報われたようで、朝一から笑えました。
チーズマン氏は大ちゃん以外の人が写ってても「いいね」してたし、どこから探してきたんだという大ちゃん画像にも喜びコメントつけてるので、チーズマン氏もなんか可愛いけど、でもニコライのブレのなさは笑え・・ちがった応援したくなります。
またいつか大ちゃんのコーチでもできたらいいのに、それか振付とか。
ちょいちょいここ一か月ほど、ロクサーヌを滑る大ちゃんの映像を見ているんだけど、ああいうこれでもかこれでもかという濃厚なのはニコライらしく、ああいう暑苦しい内容の、新プログラムもまた見たいものです。
どうか神様ニコライの大ちゃん愛が詰まりまくったプログラムがまた世に出ますように。

そしてそして、やっぱり大ちゃんダンスレッスンもしている事が発覚。
一般の方が大ちゃんとのツーショットをあげてくれてましたが、ツイにあげてくれた画像につけられたコメントや他の画像を見るとダンス教室のようなので。
うれしかったわ。更には大ちゃん1週間前よりも頬こけてますしね。
ダンスだけでしょうかね、あの絞り方。
どちらにしろ、いつかはその成果は見れることには違いないようなので楽しみにしておくことにしましょう。

あとは、そうそう昌磨くんが大ちゃんと同じ事務所に所属決定。佳菜ちゃんもということなので満知子先生の意向もあったのかも。
大ちゃんいるし、何かあれば大ちゃんが面倒見てくれるかもとか。満知子先生も大ちゃん信頼してるしね。
直接大ちゃんがそばにいてとか、声をかけてという事じゃなくても、大ちゃんの背中がいろいろ語りますからね。
どういう経緯で大ちゃんと同じ事務所に所属することになったかは定かではないけど、昌磨くん自身大ちゃんリスペクトなので昌磨くん本人や昌磨君のご両親の考えもあったのかもしれないですね。

あとはリステリン関係もあるけどそれは割愛。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お邪魔します!

で、突然ですが・・・

ミーシャが練習してるステップのことですけども

eye ではなく、スワンだと、私は思いますが・・・


ところで、大輔さん、本当に絞れてますよね。
それも、ただ細くなっているというのではなく、しっかりと
基礎トレーニングがなされているからこその躯体ですよね。

それに・・・つい最近の彼の身体つき・顔つきを見るに・・・
あれは、身体に強い遠心力を受けている感じがしますぞ。
もしかして、先週あたりから、氷上練習も再開してるのかも?

誰にも知られることなく 、フランスのニースで数週間の徹底
スケーティングレッスンを受けていたあの頃のように、今は
ニューヨークのどこかで、密かに本格始動にむけて準備態勢
に入いりつつある・・・とかだったら超嬉しいですなあ♪ 

てゆうか、これは充分にありえることですな。

まあ、本当の本格始動は留学期間を終えた後になるのは
仕方のないことだけれども、目指すものは「机上の論理」では
なく、「ハイレベルな生きたパフォーマンス」であることは間違い
ないと思うので、その目標に向かって、着実にレベルアップして
いく為には、ただインプットするだけでなく、適宜、アウトプットも
併行して行っていかねばならないはず。

なので、長い留学期間(1年でも2年でも、それ以上でも)の
間には、時々は、学んだものを公の場でアウトプットして行く
シビアな実技の場(笑)も必須になるわな?大輔はん?

ニューヨークで学びつつ、ニューヨークを拠点に、年に数回は、
この「シビアな実技の場」にて、大輔様にはしっかりと、アウト
プットしていただきたいものですわ♪
まあ、高橋大輔のそんな実技(笑)が、年に数回だけ、どこか
でお披露目されるとなると・・その度にチケ取りが阿鼻叫喚な
ことになりそうですがね・・・(笑) 

楽しそうで嬉しい

ニコライ気がつきましたね!
大ちゃんにお誘いかけてます。
今頃どこに連れて行くか計画中かもしれません。

私も最初に知ったとき、良かったねぇ、と思いました。
スケーター達にコメントつけ始めたのはやっぱり英語にある程度自信が付いて来たんでしょうね。
スケーター達といろんな深い話がしたいと言っていたから、大ちゃんの夢が着々と前進していて嬉しいです。

昌磨くんと佳菜子ちゃんのUSM入りはちょっと驚きました。 山田コーチの意向もありそうですね、特に佳菜子ちゃん。
昌磨くんの大ちゃんリスペクトは揺るがないですね。
二人とも良いシーズンになってほしいです。

Re: No title

まめぞうさん

> こんばんは、お邪魔します!
>
> で、突然ですが・・・
>
> ミーシャが練習してるステップのことですけども
>
> eye ではなく、スワンだと、私は思いますが・・・

かんちがい
いつもいいかげんですみません、おしえてくれてありがとう。

>
> ところで、大輔さん、本当に絞れてますよね。
> それも、ただ細くなっているというのではなく、しっかりと
> 基礎トレーニングがなされているからこその躯体ですよね。

そうそう、単にダイエットしておとしたという体付きではないですよね。

> それに・・・つい最近の彼の身体つき・顔つきを見るに・・・
> あれは、身体に強い遠心力を受けている感じがしますぞ。
> もしかして、先週あたりから、氷上練習も再開してるのかも?

私もそれ思った。ダンサーの筋肉の付き方ではなくて今まで見知ったスケーターの体だから
いろいろ妄想しますね。
それにしてもほんの数日であれだけ絞れるって、いや絞ったというのは何かあるな絶対・・と思いたい。

Re: 楽しそうで嬉しい

ユーリさん

> ニコライ気がつきましたね!
> 大ちゃんにお誘いかけてます。
> 今頃どこに連れて行くか計画中かもしれません。

見て笑えました。
NYにいることくらい知ってるだろうに。
大ちゃんからコメントがきたのをいいことに、どさくさまぎれにおデートに誘ってる感が
多分遠巻きで見ているファンが思ったとおりの展開です。
みんなコメントあえてつけないでいるんでしょうかね、なりゆきを見たくてというか、大ちゃんがどう対応するのかとか。
まるで学生時代の不器用な友達が好きな子をデートに誘いたくても誘えないのをまわりがやきもきしつつ様子を見ている感じを思い出しました。

> 昌磨くんと佳菜子ちゃんのUSM入りはちょっと驚きました。 山田コーチの意向もありそうですね、特に佳菜子ちゃん。
> 昌磨くんの大ちゃんリスペクトは揺るがないですね。
> 二人とも良いシーズンになってほしいです。

昌磨くんよりも佳菜ちゃんがユニバーサル入り地味に驚いたんですよね。
二人ともマネージメントのサポートを受けて良いシーズンになるといいですね本当に。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR