奥様!大ちゃんBR/DVDまたしても発売ですってよ、それも限定生産よ

「高橋大輔 The Real Athlete DVD/BR 数量限定生産商品 」
8月19日発売

realathlete.jpg

■日本男子フィギュアスケーター界初のオリンピックメダリスト高橋大輔の演技集!
バンクーバーオリンピックで、日本男子フィギュアスケート界初のメダル獲得をはじめ、数々の輝か しい実績を残し、昨年惜しまれつつも現役引退を表明した、フィギュアスケーター界のカリスマ・高橋大輔の珠玉の演技集ブルーレイ!

■高橋大輔の20年に及ぶスケート人生を辿るファン垂涎のドキュメンタリー!
彼のスケート人生の始まりから、初の日本王者となり、その後のトリノオリンピックやバンクーバー オリンピック、ソチオリンピックと、3度のオリンピックに出場する過程での、覚悟や努力そして怪 我による苦難などを、膨大な映像資料と彼のインタビュー映像で紐解く良質なドキュメンタリー作品 !

■彼の素顔に迫ったプライベート映像も満載!

2014年10月14日、競技生活からの引退を表明したフィギュアスケーター髙橋大輔。2007年世界選手権 では日本人初の銀メダルを獲得、全日本選手権では2005年からの3連覇を含む計5回の優勝、2008年 四大陸選手権や2012年GPファイナル優勝をはじめ、バンクーバーオリンピックでは、日本人男子初の 表彰台に上るなど、数々の輝かしい実績と、記憶に残るパフォーマンスを魅せてきた、名実ともに日 本フィギュアスケート史に残る彼のフィギュアスケーターとしてのこれまでの軌跡と、数多くのファ ンを魅了してきた美しさと力強さをもった名演技を、全日本選手権を中心に、オリンピックや世界選 手権などを収録したファン待望のドキュメンタリー&演技集!

<本編ノーカット収録予定演目>
■2001~2004season
2002世界ジュニア選手権  FS バイオリン協奏曲第1番(※ダイジェスト)
2003全日本選手権  SP 映画「ミッション:インポッシブル2」より
          FS パガニーニの主題による狂詩曲 by ラフマニノフ
■2005~2006season
2005全日本選手権  SP ムーラン・ルージュ(サウンドトラック)  
          FS ピアノ協奏曲第2番
■2006~2007season
2006全日本選手権  SP バイオリン協奏曲 by チャイコフスキー
          FS オペラ座の怪人
2007世界選手権   FS オペラ座の怪人
■2007~2008season
2007全日本選手権  SP 白鳥の湖(ヒップホップ・バージョン)
           FS ロミオ&ジュリエット by チャイコフスキー
2008四大陸選手権  FS ロミオ&ジュリエット by チャイコフスキー
■2009~2010season
2009全日本選手権  SP Eye by Coba
          FS 映画「道」より by N.ロータ
2010バンクーバーオリンピック  FS 映画「道」より by N.ロータ
■2010~2011season
2010全日本選手権  SP「ある恋の物語」「マンボメドレー」
          FS ブエノスアイレスの四季
2011全日本選手権  SP In The Garden of Souls by VAS
          FS Blues For Klook by E.ルイス
■2012~2013season
2012全日本選手権  SP 「Rock’n Roll Madley」「The Stroll」「Rudy’s Rock」
FS オペラ「道化師」より by R.レオンカヴァッロ
■2013~2014season
2013全日本選手権  FS ビートルズメドレー 
2014ソチオリンピック  FS ビートルズメドレー

※収録楽曲は、権利上の都合により新録音、再編集したものがあります。
※収録内容は予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。
※商品情報に変更があり、一部修正をいたしました。(6/19 13:00)

【特典映像】
・メイキング
・全日本選手権エキシビション集

封入特典:オリジナルフォトブック


ふいうちでまさかの新BR/DVD発売ですよ。
それもみんなが欲しい欲しいと言っていた、高橋大輔演技集

ラインナップを見ると、それでもあの時のあの演技をとか思うのがまたファンなのですが、この情報がツイを賑わしているのを見た瞬間、なんかお財布ぱっかんとか、購入ボタンをポチっていう音が聞こえてくるようでした。
私も即ポチしましたよ。だって数量限定生産商品って書いてあるし。
あと特典映像にはエキシまであるし、あとはドキュメンタリーとかインタビューとか・・・アホの子時代のインタビューも見れるかと思うとワクテカ。アホの子であってもしゃべってることは結構深かったんですけどね。何しゃべってんのかわかんないけど、よくよく聞いたら深くてまっとうな事しゃべってるという。なつかすぃ。そんな映像があったらうれしいわ。
大輔砂漠にまた一本人参がぶらさがったので夏までがんばれます。

それから、DVD/BRの2013年全日本のビートルズメドレーの大ちゃんですけど、美しいですね。それとともに首筋の筋肉や浮き出ている血管がタイトルの「The Real Athlete」にぴったりです。
本当に美しいアスリートです。

ところで8月19日微妙な時期に発売です。
この意図は?
フレンズには出られないけどこれで勘弁ということなのか、それともその頃グリコのおまけ・・じゃないグリコの大ちゃんエスコートスケート教室があるから発売の営業も含め、ついでにフレンズIN・・・だったらうれしいわ。

今日はちょっと久々イケオタPたんと電話でお話ししてたんだけど、大ちゃんフレンズ出るかなぁとかさ。
ひとまず楽チケットはとれたんですけどね。
私の場合、新横のリンクまでは1時間かからない距離に住んでいるので、仮に大ちゃんがでなくてもメリチャリとかこづとか目当てでも行けるのですが、遠方の方は悩むところだと思うんですよね。
チケットも決して安いわけではないし、遠征費を考えるとね。
でも神戸チャリティで生昌磨の可愛さにノックアウトされたPたんは昌磨くんが追加ゲストでINしたら大ちゃんINなくても遠征するとは言ってましたが、さて追加ゲストはあと誰がINするのか。
大ちゃんBR/DVD発売にいろいろ妄想してしまう今日であります。

大ちゃんのまさかの新DVD発売もだけど、その他にもフィギュア関連の情報が流れてきてましたね。
木原君そしてクリスがそれぞれ新パートナーが決まりました。
そして木下クラブに所属です。

木下クラブ 新チーム結成
http://kinoshita-club.com/
木下グループ(本社:東京都新宿区/代表取締役:木下直哉)が運営する木下クラブは、2015年6月17日、フィギュアスケート ペア競技の木原龍一選手と須崎海羽(みう)選手、フィギュアスケート アイスダンス競技の村元哉中(かな)選手とクリス・リード選手の新たなチームを結成致しますことをお知らせします。


GPシリーズアサイン出ましたけど、カップル競技に日本選手の名前がなくなったのがさみしかったのですが、今年は出られるかわからないけれど楽しみ増えましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の高橋大輔演技集の発売、きゃーーと悲鳴にも似た歓声を上げました。
待っていたのよ、演技集それも映像が綺麗なBDを。
やはりここは、保存用と鑑賞用に2点お買い上げかと私の財布もぱっかんと見事にあきました。世界選手権や4大陸とかの版権持っているテレビ局さんよ、大輔砂漠で禁断症状が出ている私たちはホイホイ買いますから、次々と演技集出して下さいませ。

現役引退して何冊もの特集本が出て、今でもフィギュア雑誌で取り上げられ、こうして演技集のBDが出た選手はいませんでしたよね。これは高橋大輔がいかに偉大で、人々の記憶に残る名演技を沢山残し、皆に愛され尊敬された選手だったかの証。そして彼がいないことがどれだけスケート界の損失かを表していると思います。

>ところで8月19日微妙な時期に発売です。
この意図は?
フレンズには出られないけどこれで勘弁ということなのか、それともその頃グリコのおまけ・・じゃないグリコの大ちゃんエスコートスケート教室があるから発売の営業も含め、ついでにフレンズIN・・・だったらうれしいわ。

大輔さんはNY生活を満喫して元気そう。でもお留守番組の私たちは砂漠でひからびないように大変なのよ、分かっているのかなぁダイスケよ。私も一応フレンズ楽公演だけ確保していますが、ご本人はスケートが恋しい様子もなくスケートのスの字も出てきてないようですので、期待せずにいますけれど。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR