真央ちゃん大ちゃんを語る

真央ちゃんの日本スマイル
本日放送分では大ちゃんについて真央ちゃん語ってます。
語りは少しだけなんだけど、大ちゃんの前にあっこちゃんの事も語ってるんだけど、あっこちゃんの事を語っている時と大ちゃんのことを語っている時と声音が違います。

真央ちゃん今回は、リクエストが多かったので大ちゃんについて語りますとか、リクエストが多いという理由をつけてあえて語るみたいな言い方をしてましたけど、みなさんぜひ聴いてみてちょうだい。
あっこちゃんを語る口調と大ちゃんのことを語る口調全く違うので。
私他事しながら聴いてたんですけど、真央ちゃん大ちゃんのこと話している時思いっきり笑顔で話しているのがわかるほどです。
あっこちゃんの時も微笑みながら話しているというのはわかるんだけど、大ちゃんの時は満面の笑みでしゃべってることが確信できるほどのうきうきな感じ。内容的にはあたりさわりない事ですけど、真央ちゃんの声音はウソがつけません。
あっこちゃんの事を語っている時と違いすぎるだろうって。もうもう可愛いったらありゃしないわ。
真央ちゃんに30分大ちゃんについて語ってもらえばいいのにと思いました。
ラジオだしいっそNYから大ちゃんゲストでもいいんじゃないのとか思うんですけどね。



ということで、ここのところちょっとやさぐれぎみの私の心をいやしてくれた今日の真央ちゃんのラジオでした。
真央ちゃんラジオきいてて、野菜スティックにお味噌つけて食べたくなりました。
今猛烈に食べたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じことを思っていました!

ののまめ様、おはようございます!
昨夜のラジオを聴きながら、私も全く同じことを思いました(笑)
顔に直ぐ出る人だとずっと思ってましたが…
わかり易すぎですよねー
バンクのシーズンのワールド後のインタビューでも
「演技を観ていて、見とれちゃいます…」と言うような事を言っていた時も、
当時はあんな笑顔で、真央ちゃんにしては言葉が多いな、、と思っていました(あの頃スケートのインタでは、ほとんど笑わなくなっていたので)けど、今回はよりいっそう満面の笑みでしゃべっているのが丸わかりで…
また、ご飯でも食べながらのフリートークみたいなのが見たいなーと思ってしまいます。(アサヒのCMで、そういうのをやってくれないやろか…)
それから、真央ちゃんの言っていたギャップの魅力は、私も一緒になって「うんうん!それが又かっこええんよね~~」と、一人ラジオに返事してました。
大輔さんはお声もイケメンだから、ラジオでぜひきいてみたいなーと、真央ちゃんの声を聴きながら思ったりしています。

照れちゃう~

真央ちゃんが「高橋大輔さん」とフルネームで言うと、
聞いてるこっちが照れちゃいますう~。
「こういう選手で~」と、選手、選手と言ってるのは
あんまり慣れ慣れしくしゃべらないようにしなくちゃ、
と自制してるのかな~と思ったり。
真央ちゃん、お話し上手ですよね。絶対噛まないし、グダグダに
ならないし…。
誰かさんとは大違いですよね^^
大ちゃんの婚期は島田秀平さんの占いでは2年後…
真央ちゃんだって20代のうちに一人くらい子供産みたいだろうな…
だったら来年あたり発表して…
とか一人で想像してグヘグヘしています。

いや、きゃわいい!

ののまめさま、ご紹介ありがとうございます。
実は先に大輔さん部分だけに編集されたものを聞いて「へぇ~こんなこと語ってたんだ」と思っておりました。
しかししかし、おっしゃる通り、あっこちゃん部分から続けて聞くと、トーンが全然違う!
おそらくあっこちゃん部分では、これからの自身の競技生活を重ねて見ているのでやや慎重な言葉運びになったのかなとも思いますが、それにしたって!
インタビューでひとことふたことはあっても、まおちゃんが長く大輔くんのこと語るって、意外と今までなかったですよね。
ファンには定番の「ギャップ萌え」、まおちゃんも同じように感じるんだ、と逆に新鮮に感じました。
以前も同じようなこと感じたんですよね。テレビ番組で、あっこちゃん、まおちゃん、かなちゃんの3人で女子会してた時はかなりサバサバ娘って感じだったのに、XOI密着番組の焼き肉シーンでは「色気より食い気」とナレーションされながらも、妙に笑い方とか話し方とか、まおちゃんいつもよりなんか女っぽくない(ジャージだけど)!?と思ったものです。
あ~かわいいですね、まおちゃん。

No title

もやもやして、ドロドロしてきて、そうすると悪い気を呼んでしまいそうになって
だいまお妄想して邪念祓っていたら

わーーーーい!クロ輔だー!勉強してるぞー!

こんばんは~。

真央ちゃんが大輔君を語る…いったいどんな表情で語ってるんだろうと、見てみたかった。
慎重さの中にも何だか嬉しそうに聞こえるというか。

今日何気に真央ちゃんファンブログにお邪魔したら、15日付けのスポニチの真央ちゃんラジオ記事が紹介されてて読んでびっくりしました。
「時の流れに身を任せ」が好きって言った時も驚きましたが、それ以外に「赤いスイートピー」と「糸」が好きなんだそうです。
どっちの歌詞も思わずいろいろ妄想してしまう歌詞です。
そして「昔の曲は歌詞が良くて好き」なんだそうで大輔君も祖父母の影響で好きですよね。
ラジオの後にこの記事で…いろいろ妄想に拍車がかかりそうです。
収録中のお写真も見ましたがポニーテールにひざ丈のスカート姿で「キッスは目にして」を今にも歌いそうなファッションでした。
とても似合ってて可愛かったです。

No title

みなさんも、真央ちゃんのラジオを聴いてホワワ~ってなったようで。
ねー、可愛いわ。
真央ちゃんすごく考えて言葉を選んで考えてる感じないけど、実は結構考えてしゃべってることがわかります。
大ちゃんもそうですよね。
自然に話しているんだけど、その裏では誰に対しても無礼をおかさないようにしていること。
無礼て書くと侍みたですけど。
でも海外でも際どい質問をされても、四方丸くおさまり且つ記事になりやすい話をするあたり、大ちゃんも真央ちゃんも賢い人達だなって思います。
真央ちゃんのラジオあと何回でしょうかね。今月で終わりだったような。
まおちゃんがこのラジオの時のように笑顔でシーズンをすごせるといいですね
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR