リステリン完結編・・・でも完結はやすぎると思いまーす

なんていいタイミング
そろそろ、大ちゃんそろそろ、インスタでもいいし、ねえねえ大ちゃんそろそろ~と思ってたぎりぎりなところで、リステリン完結編ですよ。
しのごの言わずに動画はりますけど

薬用リステリン 髙橋大輔が変わる21日間チャレンジ「完結篇」


お昼休みにリステリンのお知らせ見て、見たいと思いながらも仕事がんばって家でじっくり、そして家に帰ったらすぐ見ればいいんだけど、見るのがもったいなくて見るまでに心の準備して今ですよ。
大ちゃんおぼこい顏になってますな。
緊張してないっていうか、のびのびした生活できてるんでしょうね。
よかったねと思いながらも、現地の人達とたのしく触れ合ってる姿を見ると、あの仲間に入りたいと非常にうらやましく思いました。
そしてちょっと自分の学生時代も思い出しちゃったりなんかして。
なんちゃって語学力の私なのでえらそうな事は言えませんけど、海外へ行っちゃうと語学力って徐々につくっていうよりもいきなりつくんです。
私の遠い記憶を思い出すと、行って一か月くらいたった頃かな、朝起きてテレビつけてみてたらいきなりしゃべってる事がわかるようになってて、なんだこりゃと思って学校へいって授業受けたら昨日まで何が何だかっていう状態だったのにいきなり授業の内容もわかるようになってびっくりしたことがありました。
寝て起きたらわかるようになってんですよ。あの体験は不思議でした。
大ちゃんもそんな時期かもしれません。いや大ちゃんもともと話せるからより飛躍的に語学力アップしてコミュニケーションとるのが楽しくなってるのかも。
ホームパーティの様子とかもあったけど、一生懸命ながら楽しそうだし。
大ちゃん可愛いしきっとまわりの人も日本でいる時と同じく声かけたくなっちゃうんじゃないでしょうかね。
人徳ですよ人徳。
このシリーズこれで終わりだなんてもったいないわ。もっと続けて欲しいものですリステリンさん。
ちょっと間あいていいから。
どれだけニューヨーカーになってるか見たいものです。

これからまた見直しますけど、もち輔に全くなってないですね。むしろ絞ってるくらいではないかと。鼻筋もほそいし。
ちょっともち輔期待している自分がいたので、うれしいようなさみしいようなですけどね。

そろそろ本格的な大輔砂漠になるのでしょうか。
あ、くるみ割り人形のDVD発売ですね。来週でしたっけ?
買います買います。
もともと見て見たかった映画だし。その上くるくるピルエット大ちゃんが見られるのですから。買いますよそりゃー。

ということで完全砂漠にはまだいたっていないけど。
キリトルテレビでも大ちゃん映像が出るとか出ないとか、テレビガイドによると大ちゃんの名前ないし、ひとまず録画でみるかなっていう感じですけど。大ちゃんが見られればいいです。


業務連絡
アメブロのほうにメールをくださったSさま。
アメブロメール私規制がかかっちゃっててお返事をおおくりすることができません、そんなわけで限定のコメント欄のほうにお返事かみますので読んでみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しくて寂しい

昨夜帰宅して自分のチャレンジ報告をしようとして、完結編に釘付けになりました。
なんというタイミング。
インスタ更新を待ちわびてややへこみ始めた頃ですから。
大ちゃん、まったく餅っていませんでしたね!
それどころかかなりシュッとしていて、動画にはなかったけれど、ダンスもやり始めてるのかな、と妄想してしまいました。
それに、何か肌も艶々で良い感じです。充実してるんだろうと思うと留守番も耐えられます、多分。
そうそう、くるみ割り人形出ますね。これ、私予約したつもりでしてなかったことに最近気付いたんですが、発売日に買いにいきます。
実は昔の作品の方を見たことがあって、あちらは確か森下洋子さんと清水哲太郎さんのバレエシーンがあったと思うんですけど、今回はどんな感じなのか楽しみです。
次に大ちゃん情報が来るのはスケート教室ですかねー。
ちょっとでも報道されるといいなぁ…。

No title

そうなんです追い詰められたギリギリの気分だったんです。
メールでSOSしちゃおうかなと文まで考えていたタイミング。
でも完結編がきちゃったら、もう完結編がくるお楽しみが終了って事だしな。

すごくすごくすごく嬉しいけど、次回のお楽しみ予定が決まってないと

リピートは控えめにしておいて。
何か無理やりにでも用事を作って、エクストラコールドバー巡りしておいたほうがええんちゃう?期間限定やで、来年の存続はこれにかかってるんやで~と怪しい関西弁で自分勝手に乙。

No title

本当にそろそろお願いというタイミングで動画きて嬉しかったけど同時にもう完結なんだ!?って寂しくもあります。広告動画だからとわかってるけど演出も自撮りだったりで自然体な感じがよかったですよね。個人的には髭無&シンプルな服装も好きだった。in NY続篇見たいものです。密かにダンスシーンなんかも期待してたので。でもキャンペーンも終わっちゃうしなさそうですかね。
英語に関して、ののまめさんのいきなりわかるようになった体験、そのような話を結構テレビだったりでは見たり聞いたりしたことがありますが、実際にそれを体験したなんて素晴らしいですね。大ちゃんもそんな体験してるかなあ。

Re: No title

リナリアさん

> 本当にそろそろお願いというタイミングで動画きて嬉しかったけど同時にもう完結なんだ!?って寂しくもあります。広告動画だからとわかってるけど演出も自撮りだったりで自然体な感じがよかったですよね。個人的には髭無&シンプルな服装も好きだった。in NY続篇見たいものです。密かにダンスシーンなんかも期待してたので。でもキャンペーンも終わっちゃうしなさそうですかね。

大ちゃんの近況が見れてうれしい反面もうおわりかと思うとさみしくて複雑です。
ただ、大ちゃんの柔和な表情を思い出しながら、楽しんでいることにほっとしつつも、このままずっとNYかなと思うとさみしいような、けど、日本にいるよりも羽根をのばせて大ちゃんにとってはいいかもとぐるぐる思いをめぐらせてます。
次大ちゃんに会えるのはいつでしょうかね。

> 英語に関して、ののまめさんのいきなりわかるようになった体験、そのような話を結構テレビだったりでは見たり聞いたりしたことがありますが、実際にそれを体験したなんて素晴らしいですね。大ちゃんもそんな体験してるかなあ。

大ちゃんは私よりも会話ができているのでどうかわからないけど、動画では積極的に話しかけることができてるって言ってたから会話することでボキャブラリーも増えて急激に上達しだしてる頃かもしれないですね。
もともと耳がいい大ちゃんだから、早くに会話マスターしちゃうかも。
できればダンス修行の挑戦も見たかったですよね。

こんばんは~。

ニューヨークの活き活きした姿に思わずこちらも笑顔になりつつ、次に動く姿はいつだろうと思うと少し寂しいです。
J&J様には未公開映像もぜひ、きっとお写真もたくさんありそうですよね。

ニューヨーク生活を一冊にまとめた自伝本を大輔君のインスタと共に発売もしていただきたい。

あのリステリンチャレンジ映像のスキップしながら一回転してるところが、腕を胸の前に持ってきて身体を締めて回転動作してて、まるでジャンプに入る動作のようで少し切ないです。

こんにちは

以前ちょこっと書き込ませて頂いたっきり、自分では上手く表現できず、ののまめさん、皆さんの言葉に頷くばかりでした。
大輔さんの完結編素敵でしたね。ののまめさんが「おぼこい」と表現なさいましたが本当にそうですね。素直で柔和で、とくに始動編では少年の様に不安も滲ませているようでしたが完結編では次第に眼の光も物腰も力強く変化してきているように感じられて嬉しくホロっとなりました。(ただのオカンファンなので)
撮影ですから全くの「素」ではないでしょうが、大輔さん瞳が雄弁ですものね。まあ、勝手な想像にすぎませんけど。
それと、時々昨年のカザフで真央さんとバスの中で「ドロンする」とか話をしているときのお顔と重なります・当時、心身ともまだまだキツイ状態だったのではと思いますがカザフでは余計な力の抜けた寛いだ表情に見えました。

リセットして自分を再構築する大事な時間をすごしているんだなぁと。最新の大輔さんをすぐ知りたくなりますが、今はじっと我慢ですね。
でも、さびしくて時々だいちゃ~んと叫んでいます。

Re: こんにちは

pageさん

> 撮影ですから全くの「素」ではないでしょうが、大輔さん瞳が雄弁ですものね。まあ、勝手な想像にすぎませんけど。

全くの素ではないとは思うけれど、それでも大ちゃんの瞳や笑顔に嘘はないような気がします。

> それと、時々昨年のカザフで真央さんとバスの中で「ドロンする」とか話をしているときのお顔と重なります・当時、心身ともまだまだキツイ状態だったのではと思いますがカザフでは余計な力の抜けた寛いだ表情に見えました。

あの二人の笑顔。
他の方のコメントにも書いたんですけど、XOIでの二人の表情もそうでしたよね。
めったに見られない信頼している人のまえだけで出す表情を二人ともしていて、リステリン完結編大ちゃんを見ると私もカザフのドロンや、テレ東版XOIで二人で練習している時に、真央ちゃんが大ちゃんの髪をちょっと触ると大ちゃんがやめろよっていう感じで頭をふりふりしていた時の表情を思い出します。
あんな表情をNYでしているのを見ると、性にあってるんでしょうね。

> リセットして自分を再構築する大事な時間をすごしているんだなぁと。最新の大輔さんをすぐ知りたくなりますが、今はじっと我慢ですね。
> でも、さびしくて時々だいちゃ~んと叫んでいます。

そうそう我慢ですよ。まだ言って2か月ですからね。
大輔砂漠になれなくてはなりません。
でも大輔砂漠であっても、なにげにフィギュア界大ちゃんの不在に穴がぽっかり開いている人があちこちにいるように見受けられます。


リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR