ののまめ大ちゃん終身名誉店長の名誉を守るのミッションに挑戦する

リステリン 大ちゃん始動編
来ましたね。

https://listerine21day.jp/
いい顏してます。
もち輔でもなく。もち輔も期待は少ししてたんだけど頬がまだこけてるから動いているんでしょうかね。
今週はまさかの大ちゃん祭連続でよかった。不意打ちだっただけに。
砂漠こわい砂漠こわい状態でTLの大ちゃんファンの皆様も変なテンションになってて、空元気っていうんですかね。
盛り上がろう盛り上がろうとしているのを見るとまた、砂漠を実感とかしちゃってた私。
今週の大ちゃん祭うれしかったわ。
次の祭はいつかしら、早く早くー人参人参。
でもひとまずは、始動編があるとしたら、実践編とかあると期待してますけどね。
ダンスしてコミュニケーションとってるとかの映像があったらうれしいな。

でも、ここ二日ばかりちょっと考えてたんだけど、今は大ちゃんはただの一青年高橋大輔としてNYに渡ったわけで、今の状況を知れることは凄くうれしいけれど、でもやっぱり一番見たいのは表現者としての高橋大輔かなって。
無性に大ちゃんの演技、特にスケーティングスキルがよくわかるプログラムや映像を選んで見てました。
テクニカルの部分を集中的に見るときと、感性の部分で演じている部分を見たりとか。
大ちゃん祭はうれしいけど、うれしい反面より表現者高橋大輔が見たくて、転げまわりたくなるほど渇望しておりました。
そう、大ちゃん恋しさに私のTLで妙にテンション高く盛り上がっていた大ちゃんファンの皆様と同じような感じです。
うれしいのにより渇望。

渇望を少しでも癒すため、そして終身名誉店長の名誉を守るためののまめ立ち上がりました!
なんてね、単に仕事を午後休にしたもので、ちょっくら銀座三越まで行ってきました。
もちろん目的は、終身名誉店長の名誉を守るため、売上に貢献するためであります!!
パチパチパチ
三越9Fのテラスの臨時スペースにお店がありました。
エレベーター上がって横を見たらお店。
店員さんがいきなり声をかけてきたものでちょっとののまめもじもじしてしまいまして、他のカフェのほうに一旦逃げました。
ほら私ネット番長なもので。
で、こっそり物陰から様子をうかがっていたところ、ひとり飲みの女性が多かったです。
路面店ではなく、銀座三越っていう場所柄もあるかもしれないですね。
雰囲気からすると大ちゃんファンじゃないかしら?と感じる方も何人かいらしたんだけど、ふらっと女性一人でも飲めるオープンな雰囲気があるので、三越にお買いものに来てちょっと休憩がてら一杯みたいなマダムかもしれないしとかなんとか・・・でも、におうのようね、大ちゃんファン臭が。
でも、大ちゃんのファンですか?とももちろん声かけらえないしさ。
でもそんなことは置いといて、太陽が出ている昼間からビールっていいわー。
私が行ったときは、二人連れの方が2組、あとはおひとりの方が数名という感じで、一人でも気兼ねなく行けます。
お店自体のスペースは広くはないんだけど、広いオープンスペースの上に外が見える場所なので、気持的にもゆったり楽しめます。
店長大ちゃんが動画で今年もおいしそうにビール飲んでましたけど、自分もビールをうっまーと思いながら飲んだので、きっと大ちゃんもこんな感じだったのねと楽しみながら飲みました。
今日はまだ気温的にはそれほど高くはなかったんですけど、職場から徒歩で銀座まで行ったのでそれが功を奏したっていうか、ちょっと汗がにじむ程度ですけど歩いて行った分よりおいしくエクストラゴールドいただけたかも。

エクストラゴールドBAR
行きたいけれど一人ではと躊躇しているあなた。
店員さんに声をかけられてもじもじしちゃうチキンなののまめでも一人で行けました。
高橋大輔終身名誉店長の名誉を守るためという名目で、昼間っからビールをかっくらいに行ってみてください。
「しかたがないわ、大ちゃんの名誉を守らなくちゃならないから、昼間からビールなんて本当はいけないのに、でも大ちゃんファンとしては名誉をまもらなくちゃいけないから」
と言い訳してでも行ってみてね。
今度行けたら、私はフリージングハイボールに挑戦したいです。
でも実は現在事情がありまして禁酒しなくちゃならないんですけどね・・・トホホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ち遠しいです

エクストラコールドバー、今年は短期間なんですね。
オープンが待ち遠しいです。

昨年は、期間も長いし何回か足を運んで、一人で行った時もありました。
ただ、人通りが多いところでガラス張りで中が丸見えなので、ちょっと緊張しちゃいましたね。
百貨店なら確かに買い物がてら、という感じで一人でも入りやすそうです。
そろそろ暑くなってきましたし、早く美味しいビールを味わいたいです。

No title

ユーリさん

やっぱり今年短いですよね。
去年もこんなに短かったっけ?と思ってたんですけど
結構暑くなってからもやってた記憶があったんだけど

そうそう去年は路面店だったので、中の様子を外から見てどうしようかなって迷ってたんですよね。
今回はデパートの中に出店してるから例年よりも入りやすいとは思うけど、やはり終身名誉店長がいないのは寂しいかぎりです。。ていってもお店にいるわけじゃないけどさ。

もう1回行けたら行ってみようかなと思ってます。
限定のも飲んでみたいし
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR