NY大ちゃんの情報が今日も流れてまいりました!

フィギュアスケートTV
大ちゃんのリクエストはノクターンからのロクサーヌ。
ののまめ一押しのバチェでなかったのは少し残念だけど、ノクターンは大ちゃん自身振付のプログラムだし、更にはアンコールのロクサーヌのまるっと通しで滑ってくれた貴重な映像なので大満足。
凄い体力ですな。
ノクターンのまるで繊細なガラス細工のようなプログラムから、濃厚なロクサーヌとふり幅が凄くて今更ながらこの時で二十歳ですからね。やっぱり表現力というのは並外れてすばらしいです。
このころは表現する自分をさらけ出すことが楽しくなってきた時期ではないかなと思うのだけど。
1時間ではたりませんね。
あっこちゃんのリベルタンゴが見れたのもよかったし、見た後テレビに向って拍手してブラボー言っちゃいました。
やっぱりリベルタンゴはあっこちゃんピンのほうがいいです。
大ちゃんでもリベルタンゴみたいんですけど、振付はカメレンゴさんでどうでしょうか。
それかローリーとか。
ビートルメドレーで見たタンゴの部分がやっぱりあまりにかっこよかったので。
私初見はジャパンオープン さいたまアリーナの天井席でしたけど、豆粒大ちゃんの演技でもあのタンゴのサーキュラステップのかっこよさにしびれたので。
やっぱり、まだまだフィギュアスケーター高橋大輔の演技が見たくてたまりません。

そんな今日ですけれどうれしいお知らせ。
大ちゃんの情報がまたNYから流れてきましたね。
リステリンのCM撮影をしたそうです。共演された方が大ちゃんとのツーショットをツイートしてくれました。

*troyさん画像おとされたようなので、こっちも隠しときますね。

大ちゃん元気そうです。
このツイッター主Toryさんのツイはご自身の日常をつぶやいているものが多いのですが、アーティストらしい日常風景もかいまみれて、大ちゃんもこういう生活をしていくのかなと思いをはせました。
リステリンの撮影があったということは、大ちゃん何かにチャレンジし始めたってことでしょうね。
チーズマン氏ともコンタクトをとったようだし、このリステリンチャレンジシリーズの動画、大ちゃん砂漠に耐える私たちには本当にオアシスになりそうです。
大ちゃん何にチャレンジでしょうかね。
私もリステリンチャレンジしてるんですけど、大ちゃんもやってると思うと頑張るわってなものです。
まだ10日目ですけどね。
大ちゃんがNYに行ってる間リステリンチェレンジのキャンペーンボーイやっててほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィギュアスケートTVは予想していたより楽しめる内容で良かったです。最近はスケート番組を見るにも覚悟して見る癖がついていますから。

>ノクターンのまるで繊細なガラス細工のようなプログラムから、濃厚なロクサーヌとふり幅が凄くて今更ながらこの時で二十歳ですからね。やっぱり表現力というのは並外れてすばらしいです。

私はこの頃はまだ高橋大輔に落ちていなかったので、少し斜に構えて彼の演技を見ていたように思います。注目はしていましたが所詮フィギュアは欧米人のスポーツで心のどこかに「この子世界の中でどこまでいけるかなぁ」という感じでした。あの当時は気付かなかった、ごめんね大輔さん、私は見る目がありませんでした。音楽、プログラムが触媒となり彼の内面が引き出されあふれ出てくる、それは音や振付によって様々に変化する。
スタートポジションについただけでその表情、立ち姿、たたずまいで一瞬にその世界を作る。この「ノクターン~ロクサーヌ」を大きな画面で見ていかに高橋大輔が凄いスケーターかを実感しました。

近いうちにリステリンの映像来ますね。すごーーく楽しみ。
是非シリーズ化して欲しいですよね。

喜びいっぱい♪

こんにちは。

フィギュアTV嬉しかったですね(^-^) 実は私もバチェをリクエストしたんですが(笑)全体の1位と2位と彼の人気の健在ぶりを示しましたし、フルで堪能出来たので満足しています(^-^)

それにしても、当時20歳なのに恐ろしいまでのオーラと色気(*^^*)今のプルやエバンがやっても負けそうなくらいの表現力がありました。

ちょうどビデオからDVDに切り替えた頃だったので、両方で持っていましたが(笑)ようやく綺麗なブルーレイで残せるので嬉しいです(^O^)v

大輔君のNY写真が来た日に素敵なプレゼントがあり、満足な一日でした♪が、台風も来ますので皆さん、気をつけてお過ごし下さいね(^-^)/*

Re: No title

おぷあさん

> 私はこの頃はまだ高橋大輔に落ちていなかったので、少し斜に構えて彼の演技を見ていたように思います。注目はしていましたが所詮フィギュアは欧米人のスポーツで心のどこかに「この子世界の中でどこまでいけるかなぁ」という感じでした。あの当時は気付かなかった、ごめんね大輔さん、私は見る目がありませんでした。

私も同じく。
才能あるけど、日本人だからよくても台のりで優勝はさせてもらえないだろうなとさめた感じで見ていました。
当時そんな雰囲気でしたよね。本田さんが頑張ってもヤグプルの壁があったし、ここに大ちゃんが食い込んでくるっていうのは当時想像できませんでした。
ただジュニアをとった時にニュース映像だったかで大ちゃんのスケーティングがジュニアらしからぬというか、日本の男の子にはないエレガントさがあったので記憶には残ってたのに、再び目にした時はやさぐれてた時でヤンキーみたくなっちゃってて、ルックスもいいのにどうしてこうなったと残念に思ったものでした。
でも、ぐれててもスケーティングはエレガントのままだなとは思ってたけど、まだインパクトはあまりなかったですよね。眉毛の細さにはインパクトあったけど。
当時本田さんも 田村さんも昆虫みたいな眉毛にしてたし。
なんで触覚眉毛にしてんはんねん、もったいないわー特に田村くんと思って見てた記憶が。

Re: 喜びいっぱい♪

ふっちゃん

> フィギュアTV嬉しかったですね(^-^) 実は私もバチェをリクエストしたんですが(笑)全体の1位と2位と彼の人気の健在ぶりを示しましたし、フルで堪能出来たので満足しています(^-^)
>
> それにしても、当時20歳なのに恐ろしいまでのオーラと色気(*^^*)今のプルやエバンがやっても負けそうなくらいの表現力がありました。

いやいや、正直プルやエバンの上行ってると思います。まだ全日本当時のロクサは若狭爆発だけど、ワールドは濃厚になってたし。
ぎらぎら感がいいですよね。大人になったSOIのロクサーヌもブラボーだけど。
ロクサーヌは節目節目で滑って欲しいな。どう大ちゃんの成長とともに変わっていくのか見てみたいプログラムの一つです。

凄いことがおきました。

ののまめさま、いつも大輔愛に溢れたブログ有難うございます。チーズマン様の大輔愛も凄いですが、私、チーズマン様がどなたかのツイッターに国別の写真をアップさせて、コメントしていたのに、リツイートし、どうか大輔さんの振付をお願いしますと書いたら、あのチーズマン様から返信があり、That will happenと頂き、まさに、オーマイゴッド状態と興奮の朝でした。又それにツイートを返したら、チーズマンさんのお気に入りにまで登録していただきました。信じられません。

フィギュアスケートTⅤは、毎回2時間くらい放送して欲しいものです、西岡アナとは朝まで語れる自信があります。ま、みなさんそうですよね。
今回リクエストしなかったのですが、意外にリクエスト総数が少なかったのは、BSで一般の方が知らないのかも、でもそれがいいかもと思いました。個人的には、DOIでのEYEが衝撃でしたね。ギラギラしてやってやるというところが大好きでした。

大輔さんがNYに行ってからは、いつもNYのツイッターの写真を眺めています。
削除された写真も、本当に若いしいかにも学生って感じですね。
彼のことですから、とてつもない人になって帰ってくる(かどうかわかりませんが)のではと思ってしまいます。

Re: 凄いことがおきました。

ana1614さん

> ののまめさま、いつも大輔愛に溢れたブログ有難うございます。チーズマン様の大輔愛も凄いですが、私、チーズマン様がどなたかのツイッターに国別の写真をアップさせて、コメントしていたのに、リツイートし、どうか大輔さんの振付をお願いしますと書いたら、あのチーズマン様から返信があり、That will happenと頂き、まさに、オーマイゴッド状態と興奮の朝でした。又それにツイートを返したら、チーズマンさんのお気に入りにまで登録していただきました。信じられません。

あのツイanaさんだったんですね。
私も見てうれしかったです。
彼もフィギュアスケートの経験があるということだし、すてきプロ作ってくれるかもね。
楽しみです。

> フィギュアスケートTⅤは、毎回2時間くらい放送して欲しいものです、西岡アナとは朝まで語れる自信があります。ま、みなさんそうですよね。

私も毎回1時間ではたりないと思いつつ見てます。
一番気持ちいい番組構成ですよね。八木沼さんは結構好き放題はなしてるけど嫌味がないし。
西岡さんのフィギュア愛と大輔愛には笑えるし。

> 大輔さんがNYに行ってからは、いつもNYのツイッターの写真を眺めています。
> 削除された写真も、本当に若いしいかにも学生って感じですね。
> 彼のことですから、とてつもない人になって帰ってくる(かどうかわかりませんが)のではと思ってしまいます。

私もNY関係のツイついつい見ちゃう。
大ちゃんファンNY通になっちゃうかもね

そそそ

しょぼいアイスショーのために日本で義理果たさなくていいよ、大ちゃん。

真央ちゃんの事で色々考えていたら東北で地震。
先週末に旅行したばかりの土地、そういえばPIWやってた八戸。

神社見つけたら「大ちゃんが出ませんように」と祈願したくなりそうな今日この頃です。
出てほしい人にはごめんなさい。

きょうのNY情報

午後ネットニュースで列車事故を見かけてずっとドキドキしていました。
書いてしまうと不吉になっちゃいそうで一人で我慢していて、夕方のニュースで安心。

お願い大ちゃん顔見せて!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR