男子ショートリザルト

http://www.isuresults.com/results/wc2013/wc2013_Men_SP_Scores.pdf

男子ショートリザルト。

フリーはどうなるかなと思うけど、無良くんは最初のクワドがひっかってしまって1回転になっちゃったけど、それがミスだけなので、フリーは集中したらもっと順位をあげていけるんじゃないかなと思うので、実は結構安心感があったりする。
ゆづは、怪我があるようなので無理せず、今できることをあせらずやってほしいと思う。
やはりクワドを飛び出すと怪我のリスクも高まるわけで、現役でがんばっているお兄ちゃん選手たちが怪我で前線に戻れないでいるけれど、決して若いから怪我がないかといえば絶対そうとも言えず。
オリンピックまでスケートのスキルをあげるだけでなく、体調を整えることができる選手が勝ちあがっていけるサバイバルゲームなのが実はフィギュアスケートの過酷なところだと思う。
今日のフジのテロップテロは、そんな人生と肉体の限界を極めているフィギュア選手たちに対して、尊敬がなく視聴率のとれるバラエティ番組としか思っていないんだと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 怒涛の更新ごくろうさまです。

ののまめさん怒涛の更新ありがとうございます。楽しくうなずきながら拝見しております。
第3楽章にはいる処から、印象が大分変りましたね。あの辺は、私も四大陸の方が振付も音の取り方も好きです。後半のステップはワールドの方が好みですが!
去年ぐらいから、私は地上波で観戦はしないようにしております。ユロスポで見て録画はJスポまで我慢して待ちます。
数年前のフジの番組があんまりひどかったからですが、今回もやらかしたんですね。
見なくてよかった!ただでさえ興奮してるのに、怒り」までプラスしたら疲れ倍増になってたかも!
明日は道化師ですね。どんな道化師が見られるでしょうか。楽しみです。
ののまめさんの感想も今から楽しみにしてますね。

2. Re:怒涛の更新ごくろうさまです。

>グーサンさん
四大陸の大ちゃんはちょっと儚げで危うさがあってたまらりませんな。どちらにしろその時の感情がストレートに演技に出るので、見るたびに違うプログラムのようなのはハラハラはするけど、楽しみですよね。きれいな映像でみたいと思って、バカなあおりは無視して、まだ女子よりはまともとか思ったりして見てたんだけど、最後にやってくれて、さすがフジ。女子のほうはまた真央ちゃんとヨナのプロレス対決みたいにあおってるから、録画のみ。あっこちゃんだけ見たけど。女子よりも私は男子。海外ファンの方や、ツイッターから大ちゃんの状況を見ておりますが、調子をあげてきているとみんな書いているので、笑顔でフィニッシュはできるんじゃないかなと思っています。とにかく笑顔で終わってほしい。それのみです。
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR