ちっさな大ちゃんネタですら喜びに変わる今日この頃

5月5日にタンゴの節句祭
そしてウエスト60センチ祭がTLを賑わせていたここ数日
楽しく見ていたもののどこかみんな寂しさを空元気で盛り上げているようにも見えて大ちゃん砂漠の現実を逆に目の当りにした気分でおりました。
大ちゃんの生情報なんて当分ないだろうなと思ってた矢先、本日はチーズマン祭ですよ。
チーズマンさんが昨年のThe Iceでのピンクのショーパン姿大ちゃんをリツイートし、更にFacebookのほうでも紹介していて、それ以外には、リステリンの大ちゃんスタンプにも、そして練習着で何気ないしぐさをしている通好みの大ちゃん画像,
そしてturn off大ちゃんにもリツイート更に更に。。。
どうやらチーズマン氏は日本語の「高橋大輔」でツイの画像検索をし、更に大ちゃんファンのツイも見ているようです。
大ちゃんとチーズマン氏、今後何かあるかもしれないですね。お話ししたとかなんとかっていうツイも見かけたんですけど、ちょっとTLさかのぼったけどチーズマン氏のその発言見つけられませんでした。
ホントだったらうれしいわ。大ちゃん引きこもりにもならずやる気満々で動いているってことがわかるので。
ジャーメイン・ブラウンさんも大ちゃん待ってますから、そっちにも行くかもね。

sean cheesman twitter
https://twitter.com/cheesmansean

sean Cheeseman Facebook
https://www.facebook.com/pages/Sean-Cheesman/145566260996

チーズマン氏の大ちゃん祭も凄いですけど、ニコライも大ちゃんファンのファンアートにまでいいねしているとか。
多分大ちゃんのことなのでニコライには多分まだ連絡していないでしょう。ニコライにはドSになる大ちゃんなので。
でも今年にはいってようやくニコライのインスタにもフォローをしたし、そのうちまたこっちもあるかもね。
わかんないけどスケート靴持って言ってないから・・といってもですね、自分で何でもするってことなのでもし靴が必要になったら自分でメーカーに連絡して取り寄せるってこともするかもしれないしわかんないよ。

更に祭はつづき、先日ご紹介したコーチのタグ・マティスさんインスタでロックンロール大ちゃん画像をあげて恋しがっています。
@sk8rmattis instagram
https://instagram.com/p/2dJyNgm1B2/

大ちゃんオヤジ殺し健在です。
アメリカでもオヤジを転がして道を切り開いて行っていただきたい・・・それにしても見事にオヤジばっかではないか大丈夫か?大ちゃん。
日本のオヤジも結構大ちゃん好きだと思いますよ。
ホントホント。

そういえば更にはAOIのfacebookのほうには、maneater動画があがっておりましたけど、あれ見ると大ちゃんファンの皆様が撮影された動画を見たくなり、で、動画見直したりとか。

今日は次々祭がもりあがったのでちょっと気持ち浮上です。
大ちゃんファンはワールドワイドで大ちゃんを恋しがっていることがわかったので。

そんな勢いから、今日は私自宅で大ちゃん祭になってしまい、ほとんど大ちゃん映像みまくりです。
特に、宮本先生とかローリー、そしてニコライに振付されている映像を見て、エッジワークの緻密さに惚れ惚れしました。
完成していないので試行錯誤しつつステップを作っていくその足元の運びがあまりに美しくて。
大ちゃんがより自分の人生を行かせる道がスケート以外に出来てもいいんじゃない?とは思いつつも、これだけの才能が見れなくなるとやっぱりもったいなくも思いました。
その後、ソナチネにビートルズメドレーに月光の映像を見てあれやこれや妄想して。
やっぱりローリープロで滑る大ちゃんをもっと見たいと思ったし、ニコライにはニコライの好き放題やってるショープロも見てみたいと思ったし。
月光も大ちゃんファンのなかでは評価の別れるプログラムかもしれないんですけれど、あの時はあれが一番大ちゃんにはベストな選択だったのではないかなと思うのです。そしてニコライがえげつないくらいにこれでもかこれでもかという超絶ステップを作ったのも、ある意味ジャッジへの批判と、高橋大輔をもっとよく見ろというアピールもあったのではないかと思うので。
ニコライの中では多分月光は今一度高橋大輔というスケーターの存在価値を上げるためのプログラムを意識的に作ったと思うので。
だからこそ、今度はニコライが大ちゃんに滑らせたいというショープロを好き放題につくったらどうなるのかなと思ったりするわけです。
明日はそういえば、フィギュアスケートTVですけど、リクエスト特集大ちゃんは何が放送されるでしょうかね。
ロクサーヌかバチェのどっちかが見たいんだけどなぁ。
みなさん何をリクエストされました?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR