メガネ大賞をねらっている高橋大輔氏

切手セット届きましたね。
配達の人から手渡された時、思ってた以上にずっしり感があり何がどうなってんだ切手セットなのにと思ったのですが、
あけて更にびっくり、超豪華版でしたね。
やっぱり切手使えません。絶対使えません。使うもんかとひと目見て思いました。
それにしても今回の切手セット大ちゃんお色気セットと命名。
大ちゃんが「あは~ん」ってなってるのが多いもので。
後ほどじっくり見ようと思いますが、今見てはもったいないような。。。砂漠にはいった時にじっくり見ようかなとか、いいつつすぐ見ちゃうかもー、いや我慢したほうが・・いやみたほうが・・ああ、どっちにしようか迷う~

そしてブルーレイセットも、通しで全部見るべきか・・内容はわかってるけど、DVD見てた時には綺麗な映像でみたいと何度も思ったので楽しみなのですが、見たいけど全部見るのがおしい。そんな気分です。
私ブルーレイになって一番見たかったのはフィンランディア杯のeyeでした。
なんでかわかんないけど、届いてから一番最初に特典見て次はって思った時に、フィン杯eyeみようって。
あの見事なレベル4のorzフィニッシュ。
きれいな画像で見て笑いたい。
やっぱり画質がいいと観客の表情もよくわかるし。みんな笑ってますね。いい表情で。
演技中は観客も大ちゃんに集中して見ているのがよくわかったし。
それから、幻のオーシャンウェーブ。
今の大ちゃんで見たいですね。ボーカル入りや、音楽の盛り上がりで派手に見せるプログラムが多いなか、ピアノのシンプルな旋律だけで滑ったらどんな感じになるのか。音楽でドラマティックに見せるのではなく、音楽と一体になって音の世界を表現する。波の音ははいっていないけど波の音が聴こえるような演技でした。
ただ、今の大ちゃんの動きを知っているので、今だったら腕はこう動かすだろうなとか、もっとここで抑揚をつけるだろうなと想像しながら見ていましたが、もしあの年齢の時にオーシャンウェーブを滑りこんでいたらどうだっただろうとも思います。
オーシャンウェーブもまた見たいプログラムですよね。ロン毛で。

それから特典のジュエリー大賞授賞式のスピーチ。
過去の映像なのに、何でしょう見ていて超緊張。
現地に行かれた人や、ご家庭でエア観戦した人達が試合の時のようにドキドキした気持ちが超わかりました。
そして近況を語る大ちゃん。
ジュエリー大賞の次にねらっているのがメガネ大賞とか、いいよいいよ頑張って。
経済やくざからアンニュイなお兄ちゃん、そしてチャラ男といろんなメガネ男子な姿を今まで見せてくれていますから、NYからもぜひメガネ男子な姿をご披露いただきたいわ。
でも何気にバルデくんのインスタにあがっている、カザフで真央ちゃんをおんぶするメガネ大ちゃんも好きです。

meganedai.jpg

超ステキなメガネ男子 高橋大輔氏 スケアメから帰国の時でしたっけ?カメラ意識してない無防備なメガネ男子ぶりが色っぽくてたまりません。

meganedai2.jpg

表彰式でメガネをはずす高橋大輔氏。
これまたセクスィー。何やっても色っぽいです。
ところで先日、ちょいちょい大ちゃんのことをつぶやくラスベガスでコーチをしているダグ・マティス氏もこのメガネ大ちゃんの画像をインスタでアップしておりましたね。
いやメガネ大ちゃんでアップだけど、タグさんホント大ちゃん好きね。
ツイでもちょくちょく大ちゃん関連をツイートしたりリツイートしたりで。
というこことで、ダグさんのインスタにもメガネ大ちゃんの画像があがってます。
ホント私たちとツボ一緒。大ちゃんファンですなやっぱ。

sk8mattis-Instagram
https://instagram.com/p/1ucNSSG1NJ/

そしてメガネ大賞に野望を抱いている大ちゃんですけど、やっぱり表現者としての武者修行もすることを特典でも言っているので成果がどうなるかお楽しみです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

置き土産

切手セットはあまりのゴージャスさに傷ついたらもったいないと、ソローッと外側の袋から出し、ソローッと見て、またソローッと袋に戻して更に送られてきた状態に戻しました。
もっとじっくり見たいんですけどね、あんなに豪華だと見るのも緊張します。

幻オーシャンウェーブは音楽と合体した滑りを是非見たいです。
あの時の彼に滑らせたかったカメ先生もやはりすごいなと思います。

ジュエリーよりメガネベストドレッサーが先に来ると思ってました。
リンクの上でもオフリンクでも様々な顔を見せますよね。
いつだったか美姫ちゃんと逃亡中のカップルみたいなメガネ姿もありました(笑)

ダグコーチも大輔君がスケートに戻るのを待っているんでしょうか。
ファンと同じく留学を見守りつつ戻ってきてと思ってる方々が世界中にたくさんいるかもしれませんね。

No title

砂漠よりキツイGW、一人になりたい。

あの授賞式のメガネ外す大ちゃん、私も大好物で妄想してたら
ニューヨークでも大好物にされちゃう大ちゃんの危機一髪シーンまで妄想しかかり
あわてて
XOI真央ちゃんコラボ→ジョアニーコラボ続けて見て
「あんた、どうしたん?」と歌子コーチ気分になって、突っ込んだりしています。

ま、今日明日でGW終わりだし、ブロ友設定の助っ人が来訪するしで(よろしくです)
楽しいひまつぶし出来そうな2015年。
去年の今頃は気が抜けなかったですよねー。

ご無沙汰しております

大輔君がアメリカに旅立って10日ほどですね。元気で頑張ってるかな^^

リステリンチャレンジのムービーで最後の方にIn New Yorkとあったものだから「やっぱりそうか~」って(笑)さりげなく教えちゃってくれてるところに、彼の人柄が出ているというか。これで、安心して彼を待てるなと思いました(^-^)

私は野球も好きなので、休みの日はNHK-BS1でアメリカのメジャーリークを見たりするのですが、当然ながらNYの他、ボストン、ワシントン、マイアミ(いずれも既にサマータイム)が中継された時は「あっちは夜なんだな。大輔君どうしてるだろ?」って、そっちに頭が行っちゃったりします。ダメだな~(^。^;)

切手、私はちょっと訳があって、まだ申し込んでないのですが、2セットにするか否か迷っております(笑)以前、バンクーバー五輪の記念切手も、1つは思い切り使おうと思って2セット購入したのですが、いざとなると使うのが勿体無くなって、結局もう1セットは友達にあげてしまった経験があるので(ノ∀`)

はい、私もジュエリー(こちらも素敵ですよ♪)よりはメガネのほうが先かと思ってましたけど。ホントにメガネは似合いすぎてるくらいですねヽ(´▽`)/ 今度会える時は、どんな大ちゃんかな。今はそちらの楽しみの方が大きいです(o^^o)♪

Re: ご無沙汰しております

ふっちゃんおひさしぶり

> 大輔君がアメリカに旅立って10日ほどですね。元気で頑張ってるかな^^

私もふと思いますよ。大ちゃん今頃何してるのかなって
自分もちょっといんちき留学した経験があるので、海外へいって10日目くらいどうだったかなと。
たしかホームシックにかかってたかな。半泣き顏の写真があったと思うので。
でもいろんな国の友達が早々にできた記憶が。アラブ人とベルギー人の男の子たちがなぐさめてくれてくれました。それも二人ともイケメンで。いい思い出。
大ちゃんもイケメンになぐさめられてるかもねイケメンに。イケメンに。。。気を付けてー大ちゃん
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR