業務連絡 メールをくださったr様 そして限定記事を読むために

業務連絡です。

メールをいただきました、すてきなブログをお書きのr様
メールのお返事をしたところ、なんと数日遅れでメールが届けられなかったという連絡がまいりました。
ということで、お返事がお送りできず不義理をしておりまして大変失礼しました。

限定のパスワードの件ですが、他社ブログのアカウントでは承認ができないもので、お手数をおかけしますが、このFC2ブログにアカウントのを作っていただいてブロとも申請していただけると私のほうで承認いたしますので限定が読めるようになっております。

それからアメブロのほうにアメンバー申請してくださる方もいらっしゃいますが、限定をクリックしていただくとアナウンスがあるように、大ちゃんファンとわかる方でないと承認できませんので、大ちゃんファンだとわかるようなメールをいただくか、プロフィール欄に書いていただきたいと思います。

少しだけハードルをあげておりますが、結構アメブロにしろFC2のほうでの申請にしろですね、みんなアツいよ暑苦しすぎるよというくらいの大輔愛を語っている長文メールが多いです。
ハードルあげたつもりが大ちゃん愛の前ではハードル楽勝ということがわかりましたので、私のような稚拙ブログの限定を読みたいという方はぜひハードル超えてきてください。
私の限定記事よりも、多分大ちゃんファンの皆様の暑苦しい・・ちがった愛溢れすぎてるコメントの数々のほうが読み応えあると思います。
私も読んで笑ったり共感したりしてますから。
みんな長文コメントが多いので、文章を読むのが苦手な方や他の選手ファンの方はうんざりするかするほどだと思いますが、限定解除のあかつきには、大ちゃんファン同士大ちゃんへの暑苦しい思いの数々をわかちあいましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR