D1SKバナータオル復刻ですってよ、カモられますわよ

国別の間どうお過ごしだったでしょうか?
大ちゃんまさかの愛犬披露に、同じ頃パトリックはアイスホッケー見てハンバーガー食べてるし、プルシェンコは復帰宣言してるしってな感じで国別以外の話題もあった昨今ですけど。
国別は正直なところ、過去のゆるオタ時代にもどったかのよう。
ドキドキもときめきもなく時間が過ぎ去っていきました。
結局国別行くっていってたんですけど、よんどころない事情が急遽できてしまい行けなかったんですけど個人的にはまあいいかという感じです。
ただキャシーとクリスの最後の演技はやっぱり生で見たかったと思いますけど。
でもなんというか、ゆるオタ時代にもどってます、いやそれよりもただの視聴者レベル。。いや視聴者レベルどころかザッピングしてちらっと見るくらいかな。
なんだか自分の気持ちと、テレビ朝日側の煽りのテンションが合わなくて気持的にしらけちゃうんで、結局ほとんど見ることはなかったけど、ちょうどチャンネル変えたら真央ちゃんのポピンズと大ちゃんのマンボになぜかXOIコラボ。これだけはお得でしたが。
それにしても、テレ朝もXOIを流すとは良コンテンツだったと思ってたんでしょうね。
大まおコラボは何度も見てるけど、やっぱり放送されるとにやける初々しさ。
やっぱり二人の醸し出す華は別格だなと思いました。

国別をザッピングして見てた時に思ったのは、テレビ局やマスコミの煽りと自分のテンションがあまりに格差があるもので見ててしんどいんですよね。
やたらと盛り上げよう盛り上げようというテンションについていけません。
なので脱落です。

ひとまずは、大ちゃんの帰還を待つことにします。
そりゃあ、真央ちゃんの事や、佳菜ちゃん、こづ、みんなの事も気になるけど、でももう以前のように大ちゃんが出ないショーにも行くっていうのはないなと思います。

で、今後迎える大ちゃん砂漠ですけど。
またしてもカモられます。ネギ背負うのも大変。
なんと、D1SKバナータオル復刻版4種類セット販売ですって。
7月に。
値段10000円らしいです。
買わせていただくことになるでしょう。
でも買うからには使う場を早めに告知していただきたい。
4色ぷらすクリスマスカラーバナータオルをみんなで掲げる場を早々に設けていただきたいものです。
砂漠中も、なんだかんだで来週はブルーレイ発売になりますし。
5月はなにかあったっけ?
6月は切手が届きますでしょ
で、7月がバナータオル復刻でしょ
こうやって毎月毎月目の前に人参ぶらさげられて前に進むわけですな。
もっと人参くれーって思います。
人参人参。カモだけど人参くれー
大ちゃんがせめてひと月に一回でもインスタでもアップしてくれれば、ニンジン替わりにもなると思うのですが。
大ちゃんにはぜひ砂漠をさまよってるネギを背負ったあわれなカモたちのために、ニンジンをぶら下げていただきたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々です。
本当に、月に1度でいいから、インスタ更新してほしい!!!!!
私は、「輔オタ」ですし、貧民なので、もう当分、出費はないなと思っていました。
が、このバナータオルセットは待っていました企画でした、私にとって。
どこで予約すればいいのでしょう?誰か教えてください。そのうち、大輔さん公式に上がるのでしょうか?
実はバナータオルは買いそびれていました。送料がもったいないと現地で買うつもりで行くといつも売り切れでいまだに、あの4枚は持っていない「輔オタ」です。
もう、ネギでも人参でもぶら下げてくださいと私も思っています^^
そして、また言います!月に1度でいいからインスタ更新してください!!!!!^^

No title

私もこのところオンタイム(特に地上波)を見る意欲がなく、録画して早送りして見たいところを見るというTV鑑賞になっています。今回の国別もざざっと見たという感じです。

今回の国別対抗はアイスダンスが一番楽しめたかなぁ。パパシゼの美しさ(シゼロンがソロで踊るの見たい)、ウィバポジェの圧巻の演技。それでもカメ先生を見て「あー彼の振り付けたフラメンコ輔が見たーーーい」となる訳で。

昨日の放送びっくりしました。多分某選手の映像を繰り返し流すとは思っていたけれど、まさか2012年2013年の大輔さんの演技やましてやXOIの大&真央が流れるとは。やっぱりみんな「高橋さんがお出にならないとつまらない」と感じているのをTV局も分かっているのか。個人的には大輔映像が見られたのはお得でしたが、実際のエキシビの演技は数人だけで物足りなかったです。

>なんと、D1SKバナータオル復刻版4種類セット販売ですって。
7月に。

本人は姿を見せずとも事務所さんはお仕事しているようで。もちろん購入しますわよ。私の初バナーは2013年赤&白でそれも糸が飛び出している所がありますしね。留守中頑張って私たちはネギ背負うから、D1SK公式でさしさわりのない程度でいいから月1回位アメリカ便りを載せてくれると嬉しいですよね。

ののまめさん、お忙しいようですね。どうかお体大切にしてご活躍下さい。そして余裕のある時にでもupして下さいね。

No title

せめて月1度と願ったとたん?ついさっき、インスタ更新しましたね^^
うれしいけど嬉しいけど・・・・まだ、日本なのか?
スケジュールは決まっているのでしょうが、なんだか、アンチに餌を与えているような?
早くいけぇ!!!なんて思っていませんが、ちょっと心配^^
でも、こういうアクセサリーっておきに入りを見つけるのは難しいので、うれしい気持ち、わかるわ~^^眼鏡もストライプのシャツも素敵^^
しかし、渡米してから、インスタあげなかったら怒るわよ~!!!って思いました^^

違和感あり。

ののまめさん こんにちは。
国別は、テレビ観戦だったんですね。私は、興味がなく観ませんでした。
ただ、ニュースで取り上げられた時に拝見しましたが、音(歓声?)のボリュームがハンパないくらい大きくてビックリさせられました。ニースワールド大ちゃんの時は、かなり絞られていたような記憶がありますけどね。ののまめさんが、テレビ局やマスコミの煽りと自分のテンションの格差を感じられ、しんどいのってこういう不自然さもあるのでしょうか。もしテレビ観戦していたら、かなり疲れただろうなぁ~と感じました。
ネギ背負うのも大変ですが、ひたすらカモられたいと思います。いっぱい働いて収入を増やさないといけません!ののまめさんのブログが私のオアシスなので、これからも色んな角度からのブログを楽しみにしています。

早速の人参

人参くれーゆうてたら、インスタにお気楽極楽大ちゃんの人参が
で、まだ行ってないのかとかも思いつつ。
お買いもの満喫ですね。
それにしても本当にかわいいの選んだな。
一本ちょいごつめのがあるから男性っぽくみえますね。
大ちゃん小柄だから超ごっついやつだと似合わなそうだし。かわいいわ

大ちゃんアメリカへ行ってもインスタ人参くれくれーと思う、ネギカモののまめでした。
しかし、あまりにカモられるのはいいのですが、今年こそはお金溜める時間が欲しいものです。

コメントありがとうございます。
おひとりおひとりにコメント返しできず申し訳ありません。
でも、語りたくなったら、テーマに関係なくコメント書きまくって大丈夫なので。
ののまめブログ好き放題にお使いください。
砂漠専用コメント欄でも作っときますかね。
いや、つくろう。私も大ちゃんファンのみなさまの暑苦しい思いの丈を見るのは心のオアシスなので。

No title

ののまめさん、飲酒時(ほぼ毎回)に投コメすると気分が高揚し過ぎてロクなコメしか書けないguppie33です。笑
なので、お手数ですが、先程の私の投コメ全文削除して頂けますか?
ご迷惑おかけ致します。
暫く、大ちゃんがご帰還になられるまで、いやいやその後も投稿を控えます。(^^;)
でも、ののまめさんのほっこり楽しい記事は今後も読ませて頂きますよ♪

No title

こんにちは! ののまめさま。
是非とも、砂漠専用のコメント欄作ってくださいませ! 大ちゃんはまだ日本にいるのか旅立ったのか…昨日は梅田でお買い物はしてたけど、次にインスタアップしてくれたら、異国の地かもだし。まったく読めないお方ですが、ファンは完全にこの数か月カモられまくり(笑) バナータオル、もちろん買います♪

国別はチラ見程度というか、録画したのをざーっと流しながら、見たいところだけ見てました…ののまめさまのおっしゃるように、マスメディアの煽りについて行けず…フィギュアは好きですけど、男子に徹底し過ぎた感のある煽りが凄すぎて…ちょっと疲れてしまいました。BSでは地上波よりもちゃんとエキシを流してくれたので、そっちで見ましたが。。。でも、やっぱり大ちゃんが恋しくなってしまいます。

まだ行ってないであろうと思われる大ちゃんがいつ帰ってくるかは謎ですが、それまでは大ちゃん貯金を頑張ろうと思います(^^;)

ののまめさま、おいそがしいようですが、体調にお気を付けください。
それではまた遊びに来させて頂きます!
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
ののまめアナライズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR